サバイバル f14505-20201109


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 体勢を崩す、暗号作成、医術、かばう、爆撃、多重詠唱、空中浮遊、コミュ力、敵を盾にする、操縦、落ち着き

≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV89、早業35、オーラ防御30、2回攻撃25、かばう20、部位破壊20、第六感20、地形の利用20、恐怖を与える20、闇に紛れる17、忍び足15、追跡15、見切り15、料理15、聞き耳15、サバイバル15、ダッシュ15、情報収集15、武器受け10、戦闘知識10、先制攻撃10、生命力吸収10、武器落とし10、カウンター10、投擲10、切り込み10、救助活動10、学習力10、世界知識10、読心術10、吸血10、怪力10、視力10、暗視10、殺気10、残像10、覚悟10、挑発7、リミッター解除6、呪詛6、鎧砕き5、祈り5、鎧無視攻撃5、狂気耐性5、援護射撃5、スライディング5、クライミング5、気合い5、氷結耐性5、礼儀作法5、キャンプ5、フェイント5、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、咄嗟の一撃5、属性攻撃5、衝撃波5、目立たない5、落ち着き5、範囲攻撃5、なぎ払い5、激痛耐性5、気絶攻撃5、失せ物探し5、コミュ力5、医術5、ロープワーク5、釣り5、恩返し5、優しさ5、演技4、火炎耐性3、グラップル3、呪詛耐性2、恥ずかしさ耐性2、空腹耐性2、環境耐性2、捕食2、毒耐性2、ダンス1、水泳1、串刺し1、撮影1

第1戦-≪Radiant≫

『では…』
ディアナ・ロドクルーン
LV79、覚悟22、部位破壊15、第六感15、鼓舞12、属性攻撃12、暗視11、呪詛耐性10、マヒ攻撃10、動物使い10、先制攻撃10、傷口をえぐる10、暗殺10、見切り10、追跡10、敵を盾にする7、誘惑7、恐怖を与える7、忍び足7、盾受け6、罠使い6、戦闘知識6、救助活動5、捕縛5、落ち着き5、足場習熟5、火炎耐性5、言いくるめ5、祈り5、捨て身の一撃5、激痛耐性5、医術5、動物と話す5、空腹耐性5、聞き耳5、殺気4、呪詛4、盗み4、狂気耐性3、踏みつけ3、コミュ力3、生命力吸収2、大声2

第1戦-第1ターン
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD443×技能1.35=威力28

 22÷28×相性=39%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD443×技能1.35=威力28

 22÷28×相性=39%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD443×技能1.35=威力28

 22÷28×相性=39%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD443×技能1.35=威力28

 22÷28×相性=39%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443×技能1.35=威力28
『一閃一閃また一閃。無慈悲な歌が耳を裂く 高鳴る鼓動に身を任せ 足音高く舞い踊れ』
 ディアナ・ロドクルーンのPrincipessa da strappare(キリサキヒメ)! 自身の【刻印】が輝く間、【自分自身と任意の味方】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD344×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=70%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫鍛錬

『勝負。』
愛久山・清綱
LV92、落ち着き113、野生の勘50、貫通攻撃50、破魔43、フェイント40、恐怖を与える40、早業40、怪力40、空中戦40、残像40、神罰38、見切り38、武器受け38、浄化36、切断30、カウンター20、呪詛耐性20、衝撃波20、毒耐性20、狂気耐性20、激痛耐性20、オーラ防御18、範囲攻撃18、マヒ攻撃15、暗視10、グラップル10、聞き耳10、視力10、戦闘知識10、水泳10、動物と話す10、念動力10、ダッシュ10、読心術10、ジャンプ10、祈り10、礼儀作法8、威厳8、ダンス8、サバイバル7、素潜り6、除霊3

第2戦-第1ターン
👑15

『とっておきの剣舞を披露してやるよ……見ずにいられない剣舞をな』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・視線誘引(コンパクケンブ・シセンユウイン)! 【黒剣の中の魂と共に舞う剣舞】を披露した指定の全対象に【演者に注目したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ307×技能1.35=威力23
『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41

 23÷41×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『とっておきの剣舞を披露してやるよ……見ずにいられない剣舞をな』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・視線誘引(コンパクケンブ・シセンユウイン)! 【黒剣の中の魂と共に舞う剣舞】を披露した指定の全対象に【演者に注目したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ307×技能1.35=威力23
『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41

 23÷41×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『とっておきの剣舞を披露してやるよ……見ずにいられない剣舞をな』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・視線誘引(コンパクケンブ・シセンユウイン)! 【黒剣の中の魂と共に舞う剣舞】を披露した指定の全対象に【演者に注目したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ307×技能1.35=威力23
『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41

 23÷41×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とっておきの剣舞を披露してやるよ……見ずにいられない剣舞をな』
 館野・敬輔の魂魄剣舞・視線誘引(コンパクケンブ・シセンユウイン)! 【黒剣の中の魂と共に舞う剣舞】を披露した指定の全対象に【演者に注目したいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ307×技能1.35=威力23
『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41

 23÷41×相性=28%! 結果は
で、館野・敬輔は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443・WIZ307×技能1.35=威力23

 41÷23×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443・WIZ307×技能1.35=威力23

 41÷23×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443・WIZ307×技能1.35=威力23

 41÷23×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『空薙……』
 愛久山・清綱の空薙・舞(ソラナギ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル✕10本の【踊り舞う斬撃波】で包囲攻撃する。 WIZ381×技能2.13=威力41
『喰らった魂を、力に替えて』
 館野・敬輔の魂魄解放(コンパクカイホウ)! 自身に【黒剣がかつて喰らった魂】をまとい、高速移動と【刺突か斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD443・WIZ307×技能1.35=威力23

 41÷23×相性=87%! 結果は
で、館野・敬輔は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪闇黒に隠れし里≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫鍛錬に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆79

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。