サバイバル f11389-20190317


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 一斉発射、誘導弾、拠点防御、鼓舞、クライミング、なぎ払い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV28、属性攻撃37、全力魔法33、吸血20、範囲攻撃15、先制攻撃14、勇気14、生命力吸収12、オーラ防御11、暗視11、視力10、覚悟8、高速詠唱8、聞き耳7、ジャンプ7、地形の利用6、ダッシュ6、第六感6、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、毒耐性4、スライディング1、クライミング1、氷結耐性1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV30、全力魔法33、属性攻撃26、高速詠唱25、範囲攻撃22、吸血16、傷口をえぐる16、串刺し14、生命力吸収12、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV25、誘導弾5、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、援護射撃3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、誘惑2、踏みつけ1、ダッシュ1、地形の利用1、学習力1、クライミング1、拠点防御1、時間稼ぎ1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-≪泡沫の翅≫

『ま、てきとーにがんばろっか!』
三嶋・友
LV22、オーラ防御6、ダッシュ6、属性攻撃6、暗視5、全力魔法5、生命力吸収5、2回攻撃5、捨て身の一撃4、ジャンプ4、かばう4、勇気4、見切り4、なぎ払い4、残像4、コミュ力4、優しさ4、高速詠唱3、カウンター3、呪詛耐性3、氷結耐性3、範囲攻撃3、第六感3、情報収集3、地形の利用2、失せ物探し2、追跡2、火炎耐性2、電撃耐性2、激痛耐性2、毒耐性2、スライディング1、おびき寄せ1、挑発1、逃げ足1、クライミング1、視力1、フェイント1、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『風よ!集いて刃となれ!』
 三嶋・友の風刃(ヴィン・クニーヴ)! レベル×5本の【風】属性の【魔法の刃】を放つ。 WIZ86×技能1.05=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷9×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ173×技能1.03=威力13
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・WIZ86×技能1.05×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・SPD46×技能1.05×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ173×技能1.03=威力13
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・WIZ86×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』
 13÷9×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『風よ!集いて刃となれ!』
 三嶋・友の風刃(ヴィン・クニーヴ)! レベル×5本の【風】属性の【魔法の刃】を放つ。 WIZ86×技能1.05×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・SPD46×技能1.05×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ173×技能1.03=威力13
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・WIZ86×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』
 13÷9×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『行くよ、必殺の魔法剣!』
 三嶋・友の激光雷斬(ホード・オスカ・ストルム)! 【雷を召喚して纏わせた武器】が命中した対象を切断する。 POW101・SPD46×技能1.05×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫ホテル・ペンドラゴン

『皆さん、宜しくお願いします』
ケイ・フィンランディア
LV17、高速詠唱20、2回攻撃11、全力魔法10、範囲攻撃9、空中戦2、誘惑1、一斉発射1

第2戦-第1ターン
👑15

『出番よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ162×技能1.01=威力12
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78・SPD38×技能1.01×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 13÷7×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78・SPD38×技能1.01×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出番よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ162×技能1.01=威力12
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷7×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出番よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ162×技能1.01=威力12
『いあっ!』
 ケイ・フィンランディアの天翔ける氷結の竜(イタクァ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-戒道・蔵乃祐

『よろしくお願いします。』
戒道・蔵乃祐
LV24、残像7、怪力6、破魔6、グラップル6、フェイント6、鎧砕き6、マヒ攻撃5、援護射撃4、ダッシュ4、捨て身の一撃4、勇気3、優しさ3、ジャンプ3、スライディング3、投擲3、忍び足3、見切り3、衝撃波3、医術3、コミュ力3、情報収集3、戦闘知識3、気合い3、力溜め3、クイックドロウ3、世界知識3、スナイパー3、早業3、拠点防御3、鎧無視攻撃3、暗殺3、なぎ払い3、範囲攻撃3、念動力3、武器受け3、カウンター3、殺気3、先制攻撃2、激痛耐性2、救助活動2、目立たない2、呪詛2、恫喝2、オーラ防御2、毒耐性2、2回攻撃2、呪詛耐性2、属性攻撃2、電撃耐性2、覚悟2、クライミング2、聞き耳2、第六感2、礼儀作法2、火炎耐性2、視力1、気絶攻撃1、ハッキング1、目潰し1、かばう1、踏みつけ1、空中戦1、撮影1、学習力1、暗視1、言いくるめ1、鍵開け1、変装1、追跡1、鼓舞1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、水泳1

第3戦-第1ターン
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷10×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102×技能1.09×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 13÷9×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102×技能1.09×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09=威力10
『イイな、お前。』
 13÷10×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102・WIZ100×技能1.09×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『發吒!!!』
 戒道・蔵乃祐の鷹蝙剣阿陀呂(オウヘンケンアタロ)! 【八相の構えから、脚力を駆使した怒濤の斬撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD102×技能1.09×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪路傍の壁≫ある日届いたダンボール箱

『よしなにどうぞ。』
八上・玖寂
LV23、礼儀作法16、暗殺16、目立たない14、先制攻撃13、見切り12、誘惑12、2回攻撃11、忍び足10、言いくるめ9、第六感8、情報収集8、傷口をえぐる7、破壊工作6、コミュ力5、激痛耐性4、罠使い3、暗視3、聞き耳3、戦闘知識2、鍵開け2、追跡2、毒耐性2、変装2、敵を盾にする1、武器落とし1、クイックドロウ1、毒使い1、盗み1、撮影1
『がんばるね。』
八上・偲
LV21、属性攻撃71、火炎耐性10、オーラ防御6、範囲攻撃6、激痛耐性5、2回攻撃4、呪詛耐性3、毒耐性3、空中戦2、拠点防御2、コミュ力2、誘惑2、学習力2、鼓舞2、援護射撃2、手をつなぐ2、覚悟2、料理2、祈り1、生命力吸収1、優しさ1、衝撃波1、おびき寄せ1
『お手柔らかにお願いします』
上垣・重
LV20、情報収集6、迷彩5、ハッキング3、変装3、時間稼ぎ2、傷口をえぐる2、串刺し2、毒使い2、視力2、属性攻撃2、2回攻撃1、恫喝1、恐怖を与える1、暗殺1、撮影1、一斉発射1、なぎ払い1、範囲攻撃1、目立たない1、誘導弾1、残像1、メカニック1、存在感1、防具改造1、戦闘知識1、世界知識1、武器改造1、高速詠唱1、早着替え1、鍵開け1、暗視1、見切り1
『……。いく。』
アッシュ・ランベルト
LV18、暗殺4、目立たない4、誘惑3、見切り3、フェイント2、残像2、忍び足2、恐怖を与える2、情報収集2、2回攻撃2、第六感2、聞き耳2、暗視1、地形の利用1、追跡1、盗み攻撃1、傷口をえぐる1、鎧無視攻撃1、目潰し1

第4戦-第1ターン
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・WIZ35×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『炎は灰から甦るもの。』
 八上・偲の讃えよ我は灰燼の女王(ペルペトゥム・サンドリヨン)! 自身の装備武器を無数の【燃える桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ156・SPD33×技能1.04=威力5

 10÷5×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW103×技能1=威力10
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173・POW114×技能1.03=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 10÷10×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『出し惜しみ無く行きましょう、全弾持っていけってね』
 上垣・重のCode:Pride(コード・プライド)! 自身に【キューブ・オブ・グリモワールの高魔力】をまとい、高速移動と【複数の属性を混合した魔法】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD80×技能1.03=威力9
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162・SPD90×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷8×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『炎は灰から甦るもの。』
 八上・偲の讃えよ我は灰燼の女王(ペルペトゥム・サンドリヨン)! 自身の装備武器を無数の【燃える桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ156×技能1.04=威力12
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84・WIZ79×技能1.11=威力9

 12÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・WIZ35×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 13÷5×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『花でも咲かせてみましょうか。』
 八上・玖寂の朽ちる憧憬に灰を撒け(インスティンクトザイン)! 自身が装備する【暗器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD148×技能1=威力12
『出番よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ162・SPD90×技能1.01=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷9×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『出し惜しみ無く行きましょう、全弾持っていけってね』
 上垣・重のCode:Pride(コード・プライド)! 自身に【キューブ・オブ・グリモワールの高魔力】をまとい、高速移動と【複数の属性を混合した魔法】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD80×技能1.03=威力9
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162・SPD90×技能1.01×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷8×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『……そこ。』
 アッシュ・ランベルトのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD83・WIZ35×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『水は流れるものです。僕も貴方も。』
 八上・玖寂の万天を断つ無明の星(エーテルストライク)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【不可視の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW103・WIZ49×技能1=威力7
『アーハッハッハ!』
 13÷7×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-闇之雲・夜太狼


闇之雲・夜太狼
LV20、逃げ足5、言いくるめ5、先制攻撃5、挑発5、鍵開け5、残像5、属性攻撃5、誘惑5、おびき寄せ4、情報収集4、地形の利用4、時間稼ぎ4、コミュ力4、ハッキング4、封印を解く4、2回攻撃4、だまし討ち4、クイックドロウ4、恐怖を与える4、フェイント4、見切り4、スナイパー4、催眠術4、撮影4、氷結耐性3、激痛耐性2、呪詛耐性2、毒耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ173×技能1.03=威力13
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 13÷10×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『粘り気は好きかな?遠慮しないで、全部受け取ってよ!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:TA(コード・トライアドヒージョン)! 【脚・腕・胴相当の部位を狙い、罠・錠・縄を】【模り空中で生成した「ベトベ・トラバサミ」】【「ドロド・ロック」「ネバネ・バインド」】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD106・WIZ104×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1×連戦0.8=威力3

 10÷3×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『粘り気は好きかな?遠慮しないで、全部受け取ってよ!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:TA(コード・トライアドヒージョン)! 【脚・腕・胴相当の部位を狙い、罠・錠・縄を】【模り空中で生成した「ベトベ・トラバサミ」】【「ドロド・ロック」「ネバネ・バインド」】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD106・WIZ104×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ173×技能1.03=威力13
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 13÷9×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1×連戦0.8=威力3

 10÷3×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『粘り気は好きかな?遠慮しないで、全部受け取ってよ!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:TA(コード・トライアドヒージョン)! 【脚・腕・胴相当の部位を狙い、罠・錠・縄を】【模り空中で生成した「ベトベ・トラバサミ」】【「ドロド・ロック」「ネバネ・バインド」】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD106・WIZ104×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10
『遠慮しないで見ていってよ、俺のシャボン芸!』
 闇之雲・夜太狼のCODE:BB(コード・バブルバインド)! 【輪形にした指に張った超常エネルギーの膜】から【衝撃吸収の性質を持つ多数のシャボン玉】を放ち、【合体でサイズ調整されたシャボン玉で包む事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ104・POW24×技能1×連戦0.9=威力4

 10÷4×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪第六医務室≫医務室

『私は後衛なのだがな』
蔵座・国臣
LV17、救助活動23、医術15、騎乗7、鍵開け1、2回攻撃1
『では、駆けるとしましょう』
蔵座・鉄征
LV14、かばう3、騎乗2、救助活動2、先制攻撃2、情報収集2、掃除1、医術1、属性攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『戦線で回復。このまま戦闘続行といくさ』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ42・SPD57×技能1=威力6

 10÷6×相性=116%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『キャリバー突撃。です』
 蔵座・鉄征の世界を越えて、疾走する鋼の魂(ライドキャリバー)! 自身が装備する【自分の本体(一輪バイク)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51・WIZ25×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 13÷5×相性=184%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『キャリバー突撃。です』
 蔵座・鉄征の世界を越えて、疾走する鋼の魂(ライドキャリバー)! 自身が装備する【自分の本体(一輪バイク)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51・WIZ25×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷4×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13
『キャリバー突撃。です』
 蔵座・鉄征の世界を越えて、疾走する鋼の魂(ライドキャリバー)! 自身が装備する【自分の本体(一輪バイク)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51・WIZ25×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 13÷5×相性=184%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『戦線で回復。このまま戦闘続行といくさ』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ42・SPD57×技能1=威力6

 10÷6×相性=116%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『キャリバー突撃。です』
 蔵座・鉄征の世界を越えて、疾走する鋼の魂(ライドキャリバー)! 自身が装備する【自分の本体(一輪バイク)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD51・WIZ25×技能1×連戦0.9=威力4
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷4×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『戦線で回復。このまま戦闘続行といくさ』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ42・SPD57×技能1=威力6

 10÷6×相性=116%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-セシリア・サヴェージ

『どうなっても知りませんよ。』
セシリア・サヴェージ
LV28、怪力15、かばう12、恐怖を与える11、気合い10、オーラ防御10、全力魔法10、2回攻撃10、範囲攻撃10、時間稼ぎ10、第六感10、武器受け7、呪詛耐性6、念動力6、礼儀作法5、激痛耐性5、生命力吸収5、優しさ5、力溜め5、拠点防御5、高速詠唱5、衝撃波5、鎧砕き5、覚悟4、呪詛4、フェイント3、鼓舞3、世界知識3、気絶攻撃3、情報収集3、なぎ払い3、属性攻撃3、吹き飛ばし3、戦闘知識3、勇気3、吸血3、誘導弾3、救助活動3、カウンター3、武器改造3、封印を解く3、存在感3、殺気3、ダッシュ3、先制攻撃2、捨て身の一撃1

第7戦-第1ターン
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『ここで沈んでもらう』
 セシリア・サヴェージの血に狂う魔剣(ブラッドウェポン)! 【ヴァンパイアもしくはダンピールの血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【血液や生命力を奪う魔剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW143・SPD68×技能1.14=威力9

 10÷9×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 13÷12×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 13÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷12×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『ここで沈んでもらう』
 セシリア・サヴェージの血に狂う魔剣(ブラッドウェポン)! 【ヴァンパイアもしくはダンピールの血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【血液や生命力を奪う魔剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW143・SPD68×技能1.14×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷13×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『抗うな』
 セシリア・サヴェージの死翔の黒剣(ダークスピラー)! レベル×5本の【闇】属性の【魔法の剣】を放つ。 WIZ144×技能1.14×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 13÷12×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『ここで沈んでもらう』
 セシリア・サヴェージの血に狂う魔剣(ブラッドウェポン)! 【ヴァンパイアもしくはダンピールの血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【血液や生命力を奪う魔剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW143・SPD68×技能1.14×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-アッシュ・キューブ


アッシュ・キューブ
LV10、踏みつけ1、時間稼ぎ1、フェイント1

第8戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1=威力4

 10÷4×相性=122%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷4×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 13÷4×相性=201%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 13÷4×相性=201%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1.03=威力13

 アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1=威力5
『アーハッハッハ!』
 13÷5×相性=161%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-≪カタラ・スピリャ≫🐈🐅👼🦊

『よろしくマスにゃ!』
ナミル・タグイール
LV29、呪詛160、捨て身の一撃20、野生の勘10、恫喝1、怪力1、生命力吸収1、動物と話す1、武器改造1
『ばばーんと柚佳ちゃんとーじょー!』
乙雪・柚佳
LV20、誘惑8、優しさ5、救助活動4、フェイント4、第六感4、なぎ払い4、戦闘知識4、覚悟3、料理3、地形の利用3、野生の勘3、ダッシュ3、パフォーマンス1、クライミング1、学習力1、鎧無視攻撃1、ジャンプ1、カウンター1、物を隠す1、大食い1、かばう1、聞き耳1、コミュ力1、武器落とし1
『よろしく、お手柔らかにね』
キギ・レインメーカー
LV26、コミュ力42、2回攻撃21、高速詠唱18、手をつなぐ18、世界知識15、属性攻撃10、逃げ足9、迷彩9、毒使い9、恐怖を与える9、挑発9、目立たない8、毒耐性8、衝撃波4、時間稼ぎ3
『さあ、一手ご指南願いましょう。』
音羽・浄雲
LV22、暗殺17、呪詛12、破壊工作12、だまし討ち9、変装7、鎧無視攻撃7、フェイント6、罠使い5、情報収集5、誘惑5、地形の利用4、おびき寄せ3、残像3、武器受け2、敵を盾にする1、殺気1、忍び足1

第9戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『あっちもこっちも大変形!』
 乙雪・柚佳の狐虎梟融放(ココキョウユウホウ)! 【自身に混じった動物】に覚醒して【狐、虎、梟を纏った姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW103・WIZ56×技能1.05=威力7
『イイな、お前。』
 13÷7×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『暴れるにゃ!』
 ナミル・タグイールの堕獣の腕輪(タグイール)! 【呪われた魔獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW210×技能1=威力14
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10

 14÷10×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これはどうかな?』
 キギ・レインメーカーの零れる雨(コボレルアメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ149×技能1=威力12
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『音羽の衆よ!共に参りましょう!』
 音羽・浄雲の音羽忍法【餓者髑髏】(オトワニンポウ・ガシャドクロ)! レベル×1体の、【甲冑】に1と刻印された戦闘用【骸骨兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD110×技能1=威力10
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『暴れるにゃ!』
 ナミル・タグイールの堕獣の腕輪(タグイール)! 【呪われた魔獣】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW210×技能1=威力14
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1.11=威力10

 14÷10×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これはどうかな?』
 キギ・レインメーカーの零れる雨(コボレルアメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ149×技能1=威力12
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.01=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷12×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ173×技能1.03=威力13
『あっちもこっちも大変形!』
 乙雪・柚佳の狐虎梟融放(ココキョウユウホウ)! 【自身に混じった動物】に覚醒して【狐、虎、梟を纏った姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW103・WIZ56×技能1.05=威力7
『イイな、お前。』
 13÷7×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『音羽の衆よ!共に参りましょう!』
 音羽・浄雲の音羽忍法【餓者髑髏】(オトワニンポウ・ガシャドクロ)! レベル×1体の、【甲冑】に1と刻印された戦闘用【骸骨兵】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD110×技能1=威力10
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD84×技能1.11=威力10
『これはどうかな?』
 キギ・レインメーカーの零れる雨(コボレルアメ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ149・SPD91×技能1=威力9

 10÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪カタラ・スピリャ≫🐈🐅👼🦊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆184

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。