サバイバル f10769-20220617


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 団体行動、空中機動、慰め、詩詠み、フェイント、弾幕、威圧、投擲、失せ物探し、全力魔法、先制攻撃、早着替え、逃げ足、歌唱

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV119、属性攻撃515、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃30、気合い30、戦闘知識30、怪力30、鎧砕き27、斬撃波25、視力20、なぎ払い20、第六感20、衝撃波20、恥ずかしさ耐性20、継続ダメージ20、早業17、見切り15、勇気15、吹き飛ばし15、落下耐性15、サバイバル13、こじ開け10、武器受け10、ぶん回し10、切断10、サーフィン10、足払い10、フェイント10、部位破壊10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10

堺・晃
LV117、罠使い308、毒使い306、毒耐性71、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、一斉発射20、傷口をえぐる20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、戦闘知識10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、催眠術10、略奪10、偵察10、なぎ払い10、取引10、恐怖を与える10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、フェイント10、瞬間思考力6、敵を盾にする6、瞬間記憶4、威嚇射撃4

小林・夏輝
LV113、援護射撃428、ダッシュ115、ハッキング110、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、ジャミング20、恥ずかしさ耐性20、ロープワーク15、フェイント15、元気10、激痛耐性10、プログラミング10、情報検索10、盾受け10、スライディング10、落下耐性10、スナイパー10、データ攻撃10、だまし討ち10、威嚇射撃8、情報収集2

不知火・鉄馬
LV116、電撃694、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、斬撃波15、暗視13、早業13、武器受け10、動物と話す10、対空戦闘10、鎧砕き10、頭突き10、地形の利用10、勇気10、フェイント10、魔獣知識10、目潰し8、足払い8、空中機動7

第1戦-鳴上・冬季

『それでは愉しい一時を始めましょうか』
鳴上・冬季
LV126、空中戦119、属性攻撃119、オーラ防御64、式神使い62、仙術60、破魔60、竜脈使い60、無差別攻撃60、鎧無視攻撃60、功夫59、蹂躙59、空中機動59、継戦能力59、呪詛耐性59、毒耐性57、かばう55、狂気耐性55、制圧射撃51、薬品調合20、暗視20、降霊10、気絶攻撃10、医術6、浄化6、追跡3、追撃2、情報収集2、貫通攻撃1、零距離射撃1、レーザー射撃1、環境耐性1、偵察1、激痛耐性1、限界突破1、電撃耐性1、索敵1、空腹耐性1、失せ物探し1、火炎耐性1、陽動1、落下耐性1、氷結耐性1、眠り耐性1、闇に紛れる1

第1戦-第1ターン
👑15

『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ928×技能1.6=威力48
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839・WIZ316×技能1.1=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 48÷19×相性=124%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ928・SPD339×技能1.6×連戦0.9=威力26
『中々楽しかったですよ?』
 30÷26×相性=63%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW704×技能1.17=威力31
『技というのもおこがましい、ただの基本ですよ。』
 鳴上・冬季の内気浸透功(ナイキシントウコウ)! 【掌や脚等自分の肉体の一部】で触れた敵に、【鎧等外部装甲を無視して仙術と功夫の合せ技】による内部破壊ダメージを与える。 POW426×技能1.6×連戦0.8=威力26

 31÷26×相性=58%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD689×技能1.45=威力38
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ928・SPD339×技能1.6×連戦0.7=威力20
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 38÷20×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ928・SPD339×技能1.6=威力29
『惜しかったですね』
 30÷29×相性=56%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD689×技能1.45=威力38
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ928・SPD339×技能1.6×連戦0.9=威力26
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 38÷26×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW704×技能1.17=威力31
『技というのもおこがましい、ただの基本ですよ。』
 鳴上・冬季の内気浸透功(ナイキシントウコウ)! 【掌や脚等自分の肉体の一部】で触れた敵に、【鎧等外部装甲を無視して仙術と功夫の合せ技】による内部破壊ダメージを与える。 POW426×技能1.6×連戦0.8=威力26

 31÷26×相性=58%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839×技能1.1=威力31
『技というのもおこがましい、ただの基本ですよ。』
 鳴上・冬季の内気浸透功(ナイキシントウコウ)! 【掌や脚等自分の肉体の一部】で触れた敵に、【鎧等外部装甲を無視して仙術と功夫の合せ技】による内部破壊ダメージを与える。 POW426×技能1.6×連戦0.7=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷23×相性=68%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839×技能1.1=威力31
『技というのもおこがましい、ただの基本ですよ。』
 鳴上・冬季の内気浸透功(ナイキシントウコウ)! 【掌や脚等自分の肉体の一部】で触れた敵に、【鎧等外部装甲を無視して仙術と功夫の合せ技】による内部破壊ダメージを与える。 POW426×技能1.6=威力33
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷33×相性=48%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD689×技能1.45=威力38
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ928・SPD339×技能1.6×連戦0.9=威力26
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 38÷26×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-肆陸・ミサキ


肆陸・ミサキ
LV120、捨て身の一撃350、怪力322、吸血200、焼却123、視力86、範囲攻撃65、楽器演奏40、パフォーマンス13

第2戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704×技能1.17=威力31
『ありったけを、お見舞いしてあげる』
 肆陸・ミサキのFLASH FLUSH(セン)! 自身の【生命力を消費して、大鎌へ変形させた武器】から極大威力の【一閃】を放つ。使用後は【生命力の枯渇】状態となり、一定時間行動できない。 POW535×技能1=威力23

 31÷23×相性=53%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839×技能1.1=威力31
『嘶け! 轢き裂け! 踏み砕け! 来い、街路の騎馬!』
 肆陸・ミサキのChariot(シャリオ)! 【黒い影を纏う大型重二輪車】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ616・POW535×技能1×連戦0.9=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷20×相性=61%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD689×技能1.45=威力38
『痛くするけど、いいよね』
 肆陸・ミサキの持て余したモノ(ザ・パワー)! 技能名「【怪力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD416×技能1×連戦0.8=威力16
『ま、こんなもんかね』
 38÷16×相性=93%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『僕を喰らえ。』
 肆陸・ミサキの隔世血統・太陽神(ソル・ザ・ヴァンパイア)! 【内に秘めた二つの魂】に覚醒して【異端の吸血鬼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW535・SPD416×技能1×連戦0.7=威力14
『中々楽しかったですよ?』
 30÷14×相性=85%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD689×技能1.45=威力38
『痛くするけど、いいよね』
 肆陸・ミサキの持て余したモノ(ザ・パワー)! 技能名「【怪力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD416×技能1=威力20
『ま、こんなもんかね』
 38÷20×相性=74%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704×技能1.17=威力31
『ありったけを、お見舞いしてあげる』
 肆陸・ミサキのFLASH FLUSH(セン)! 自身の【生命力を消費して、大鎌へ変形させた武器】から極大威力の【一閃】を放つ。使用後は【生命力の枯渇】状態となり、一定時間行動できない。 POW535×技能1×連戦0.9=威力20

 31÷20×相性=59%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『僕を喰らえ。』
 肆陸・ミサキの隔世血統・太陽神(ソル・ザ・ヴァンパイア)! 【内に秘めた二つの魂】に覚醒して【異端の吸血鬼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW535・SPD416×技能1×連戦0.8=威力16
『惜しかったですね』
 30÷16×相性=74%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839×技能1.1=威力31
『嘶け! 轢き裂け! 踏み砕け! 来い、街路の騎馬!』
 肆陸・ミサキのChariot(シャリオ)! 【黒い影を纏う大型重二輪車】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ616・POW535×技能1×連戦0.7=威力16
『中々やるじゃねぇか』
 31÷16×相性=78%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839×技能1.1=威力31
『嘶け! 轢き裂け! 踏み砕け! 来い、街路の騎馬!』
 肆陸・ミサキのChariot(シャリオ)! 【黒い影を纏う大型重二輪車】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ616・POW535×技能1=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷23×相性=55%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ふうかのへや≫こゃんれす・わん

『あら?』
中小路・楓椛
LV121、神罰123、呪詛70、2回攻撃23、優しさ22、言いくるめ22、カウンター20、全力魔法17、高速詠唱17、魔力溜め16、多重詠唱16、無酸素詠唱16、残像15、空中戦12、滑空12、空中浮遊12、封印を解く10、限界突破9、第六感6、呪殺弾6、武器受け6、武器落とし6、零距離射撃5、貫通攻撃5、スナイパー5、鎧無視攻撃5、誘導弾5、一斉発射5、制圧射撃5、範囲攻撃5、悪路走破5、部位破壊5、ロープワーク3、料理3、ドーピング3、環境耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、火炎耐性2、狂気耐性2、恥ずかしさ耐性1、鎧砕き1、敵を盾にする1、空腹耐性1、激痛耐性1、地形耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、破魔1

第3戦-第1ターン
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW839×技能1.1=威力31
『灼きますよ?』
 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ620・POW527×技能1.17=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷26×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・SPD470×技能1.17×連戦0.9=威力22
『中々楽しかったですよ?』
 30÷22×相性=73%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704×技能1.17=威力31
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・POW527×技能1.17×連戦0.8=威力21

 31÷21×相性=79%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.45=威力38
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・SPD470×技能1.17×連戦0.7=威力17
『ま、こんなもんかね』
 38÷17×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704×技能1.17=威力31
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・POW527×技能1.17=威力26

 31÷26×相性=63%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW839×技能1.1=威力31
『灼きますよ?』
 中小路・楓椛の跳躍揚力転換術式: こる・ばるぷす(ヒラケシロガネ)! レベル×1個の【物理/情報/霊子を灼く完全制御された浄化】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ620・POW527×技能1.17×連戦0.9=威力24
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷24×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.45=威力38
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・SPD470×技能1.17×連戦0.8=威力20
『ま、こんなもんかね』
 38÷20×相性=93%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD765×技能1.1=威力30
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・SPD470×技能1.17×連戦0.7=威力17
『おやおや残念、負けてしまいましたか』
 30÷17×相性=94%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『咲きますよ?』
 中小路・楓椛の霊体共鳴同化術式:ギホベルグ(アネモネヲサカセマショウ)! 対象の攻撃を軽減する【エーテル同化体】に変身しつつ、【エネルギー奔流を載せた全装備の自律行動】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ620×技能1.17=威力29
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839・WIZ316×技能1.1=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 29÷19×相性=81%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704×技能1.17=威力31
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ620・POW527×技能1.17×連戦0.9=威力24

 31÷24×相性=70%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-鳶沢・成美

『や、どうもどうも』
鳶沢・成美
LV115、追跡20、目立たない15、破魔15、範囲攻撃15、誘導弾15、結界術10、浄化10、呪詛耐性10、第六感10、鼓舞10、聞き耳10、早業10、世界知識10、水泳10、慰め10、仙術10、2回攻撃10、全力魔法10、狂気耐性10、医術10、弾幕10、ロープワーク9、武器落とし8、忍び足8、情報収集8、コミュ力8、気絶攻撃8、カウンター8、言いくるめ8、マヒ攻撃8、薬品調合7、学習力7、戦闘知識7、火炎耐性7、氷結耐性7、電撃耐性7、咄嗟の一撃7、暗視7、呪詛7、フェイント7、救助活動7、毒耐性6、失せ物探し6、足場習熟6、悪路走破6、掃除6、おびき寄せ6、先制攻撃5、料理5、航海術5、運搬5、逃げ足4、操縦4、船漕ぎ4、大食い3

第4戦-第1ターン
👑15

『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ396×技能1.52=威力30
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW704・WIZ426×技能1.17=威力24

 30÷24×相性=62%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW839×技能1.1=威力31
『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ396・POW249×技能1.52×連戦0.9=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷21×相性=59%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕に隙を見せたのが運の尽きですね』
 堺・晃の悪魔の略奪者(アクマノリャクダツシャ)! 【自身の身体部位または装備品の一部】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【アイアンメイデン、または黒の棺】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD765×技能1.1=威力30
『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD406×技能1.52×連戦0.8=威力24
『中々楽しかったですよ?』
 30÷24×相性=68%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『変身しちゃうよん♪』
 小林・夏輝のなっちゃん三変化(ナッチャントリプルヘンゲ)! 戦闘力が増加する【青い大型犬】、飛翔力が増加する【青い鳥】、驚かせ力が増加する【青い猫】のいずれかに変身する。 SPD689×技能1.45=威力38
『くわばらくわばら……』
 鳶沢・成美の火雷神道真(ライジーン)! レベル×5本の【雷】属性の【礫】を放つ。 WIZ396・SPD406×技能1.52×連戦0.7=威力21
『ま、こんなもんかね』
 38÷21×相性=89%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕に隙を見せたのが運の尽きですね』
 堺・晃の悪魔の略奪者(アクマノリャクダツシャ)! 【自身の身体部位または装備品の一部】が命中した物品ひとつを、自身の装備する【アイアンメイデン、または黒の棺】の中に転移させる(入らないものは転移できない)。 SPD765×技能1.1=威力30
『よろしくお願いします』
 鳶沢・成美の精霊助力ノ法(チョットスケテイタダキタイ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【精力/体力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD406×技能1.52=威力30
『中々楽しかったですよ?』
 30÷30×相性=54%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW704×技能1.17=威力31
『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ396・POW249×技能1.52×連戦0.9=威力21

 31÷21×相性=57%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW839×技能1.1=威力31
『……(敵戦力を偵察しましょう)』
 鳶沢・成美の影烏(カゲカラス)! 【多数の影のカラスの式神】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ396・POW249×技能1.52×連戦0.8=威力19
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 31÷19×相性=66%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『変身しちゃうよん♪』
 小林・夏輝のなっちゃん三変化(ナッチャントリプルヘンゲ)! 戦闘力が増加する【青い大型犬】、飛翔力が増加する【青い鳥】、驚かせ力が増加する【青い猫】のいずれかに変身する。 SPD689×技能1.45=威力38
『くわばらくわばら……』
 鳶沢・成美の火雷神道真(ライジーン)! レベル×5本の【雷】属性の【礫】を放つ。 WIZ396・SPD406×技能1.52×連戦0.7=威力21
『ま、こんなもんかね』
 38÷21×相性=89%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ヤドリガミの箱庭≫一閃隊

『ま、レクリエーションっつうことで。よろしゅーな。』
小烏・安芸
LV116、呪詛64、傷口をえぐる27、破魔25、空中戦25、殺気20、恐怖を与える17、呪詛耐性15、火炎耐性10、キャンプ10、武器改造10、フェイント10、情報収集10、サバイバル10、追跡10、念動力10、防具改造10、暗殺10、鎧無視攻撃7、罠使い7、言いくるめ7、ダッシュ7、敵を盾にする7、なぎ払い5、見切り5、掃除5、クライミング5、ジャンプ5、スライディング5、踏みつけ4、空中機動2、メカニック2、視力2
『出撃っすよ!』
本山・葵
LV117、早業30、スナイパー28、視力28、投擲23、コミュ力20、目立たない20、なぎ払い16、一斉発射15、野生の勘9、串刺し5、マヒ攻撃4、武器受け4、カウンター4、誘導弾3、念動力3、落下耐性2、大食い2、毒耐性2、騎乗2、鎧無視攻撃2、気合い2、罠使い2、援護射撃2、零距離射撃2、メカニック1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、水泳1、掃除1、運搬1、元気1、鍵開け1
『ん、手合わせだな』
出水宮・カガリ
LV118、結界術200、オーラ防御100、属性攻撃94、全力魔法82、呪詛75、拠点防御60、念動力50、呪詛耐性50、鎧砕き41、破魔40、カウンター40、怪力40、誘惑40、鎧無視攻撃30、盾受け25、限界突破23、氷結耐性22、狂気耐性22、環境耐性22、火炎耐性22、激痛耐性22、電撃耐性21、毒耐性21、かばう21、地形耐性20、ロープワーク20、なぎ払い18、鼓舞10、視力10、力溜め10、存在感10、シールドバッシュ10、踏みつけ10、範囲攻撃8、覚悟8、武器改造5、おびき寄せ4、勇気3、防具改造3、騎乗2、気絶攻撃2、追跡1、情報収集1、掃除1、メカニック1

水心子・真峰
LV122、義侠心171、火炎耐性57、おどろかす57、祈り57、地形耐性57、優しさ57、覚悟57、式神使い57、時間稼ぎ57、氷結耐性57、礼儀作法57、残像57、手をつなぐ57、フェイント57、衝撃波57、なぎ払い57、掃除57、継戦能力57、破魔57、封印を解く57、怪力57、慰め57

第5戦-第1ターン
👑15

『ヒャッハー!食べ物をよこせっす!』
 本山・葵の口は幸いのもと(クチハサイワイノモト)! 【普段は自重している食欲】を解放し、戦場の敵全員の【食料】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD543×技能1.23=威力28
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW704・SPD427×技能1.17=威力24

 28÷24×相性=59%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD689×技能1.45=威力38
『ま、卑怯とは言わんよな……?』
 小烏・安芸の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD655×技能1.12=威力28
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 38÷28×相性=79%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW559×技能1.82=威力43
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ451・POW348×技能1.1=威力20
『惜しかったですね』
 43÷20×相性=104%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 水心子・真峰の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ531×技能2.14=威力49
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839・WIZ316×技能1.1=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 49÷19×相性=138%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 水心子・真峰の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ531×技能2.14=威力49
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW839・WIZ316×技能1.1=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 49÷19×相性=138%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD765×技能1.1=威力30
『ここらで一つ、飛んでみよか。』
 小烏・安芸の奈落送りの先触れ(ナラクオクリノサキブレ)! 【呪詛を纏った姿】に変身し、武器「【拷問具】」の威力増強と、【舞い散る烏の羽根】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ433・SPD655×技能1.12=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 30÷23×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黄泉津比売神、ははなるきみ。ひとに永の安寧を』
 出水宮・カガリの泉花風(ヨモツハナチル)! 自身の【『死都の紋章』】から【万物を眠らせる致死の紅桜の花弁】を放出し、戦場内全ての【能動的な活動】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ511×技能1.82=威力41
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ426×技能1.17=威力24

 41÷24×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ425×技能1.45=威力29
『大当たりっす!』
 本山・葵のO FORTUNA!(オー・フォルトゥナ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【熱線銃(ブラスター)の残弾】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD543・WIZ277×技能1.23=威力20
『ま、こんなもんかね』
 29÷20×相性=58%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ヤドリガミの箱庭≫一閃隊に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆482

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。