≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV92、2回攻撃72、オーラ防御40、鎧砕き26、失せ物探し16、暗殺15、呪殺弾14、鍵開け14、第六感14、医術13、精神攻撃13、アート13、暗視12、救助活動12、暗号作成12、誘導弾12、怪力11、衝撃波11、一斉発射11、先制攻撃11、言いくるめ11、祈り10、罠使い9、カウンター9、クイックドロウ9、援護射撃8、空中戦8、覚悟8、クライミング8、火炎耐性8、威厳8、学習力8、鎧無視攻撃8、演技7、武器落とし7、傷口をえぐる7、フェイント7、破魔7、楽器演奏7、歌唱7、大食い7、おびき寄せ7、激痛耐性7、恩返し7、狂気耐性7、かばう7、目潰し6、運搬6、催眠術6、拠点防御6、運転6、殺気6、範囲攻撃6、礼儀作法6、グラップル6、気合い6、空中浮遊6、恐怖を与える6、串刺し5、環境耐性5、高速詠唱5、気絶攻撃5、誘惑5、勇気5、ロープワーク5、貫通攻撃5、遠泳5、元気5、吸血5、切り込み5、メカニック5、聞き耳5、コミュ力5、毒耐性5、騎乗5、目立たない5、サーフィン4、逃げ足4、決闘4、変装4、鼓舞4、空腹耐性4、恥ずかしさ耐性4、キャンプ4、サバイバル4、限界突破4、シールドバッシュ4、生命力吸収4、重量攻撃4、継戦能力4、呪詛4、早着替え4、呪詛耐性4、大声4、部位破壊4、盗み攻撃4、料理4、継続ダメージ4、残像4、迷彩4、見切り3、ダンス3、郷愁を誘う3、航海術3、武器受け3、スナイパー3、化術3、高速泳法3、情報収集3、撮影3、ランスチャージ3、宴会3、式神使い3、蹂躙3、忍び足3、マヒ攻撃3、動物使い3、野生の勘3、念動力3、盾受け3、時間稼ぎ3、浄化2、捕食2、ジャンプ2、吹き飛ばし2、焼却2、滑空2、足場習熟2、無酸素詠唱2、結界術2、おどろかす2、爆撃2、地形の利用2、レーザー射撃2、水上歩行2、敵を盾にする2、水中機動2、船漕ぎ2、集団戦術2、優しさ2、全力魔法2、氷結耐性2、動物と話す2、スライディング2、早業2、封印を解く2、零距離射撃2、踏みつけ2、毒使い2、神罰2、追跡2、落ち着き2、だまし討ち2、捨て身の一撃2、物を隠す2、視力2、降霊2、槍投げ2、ジャミング2、ドーピング2、制圧射撃1、悪路走破1、推力移動1、エネルギー充填1、読心術1、索敵1、占星術1、慰め1、釣り1、切断1、頭突き1、偵察1、地形耐性1、瞬間思考力1、威圧1、遊撃1、肉体改造1、存在感1、威嚇射撃1、無差別攻撃1、体勢を崩す1、深海適応1、掃除1、なぎ払い1、ダッシュ1、宝探し1、世界知識1、覇気1、情熱1、投擲1、略奪1、戦闘知識1、トンネル掘り1、防具改造1、咄嗟の一撃1、力溜め1、水泳1、リミッター解除1、対空戦闘1、恫喝1、挑発1、手をつなぐ1、捕縛1、乱れ撃ち1、息止め1、ブレス攻撃1、船上戦1、除霊1、パフォーマンス1、魔力溜め1、素潜り1、地形破壊1、弾幕1、多重詠唱1、奉仕1、武器改造1、属性攻撃1、天候操作1、闇に紛れる1、電撃耐性1、ブームの仕掛け人1、砲撃1、ハッキング1、操縦1
高柳・零LV88、オーラ防御466、盾受け87、2回攻撃70、見切り34、かばう34、衝撃波22、鎧砕き21、範囲攻撃21、グラップル15、火炎耐性14、氷結耐性14、激痛耐性14、毒耐性13、呪詛耐性12、恥ずかしさ耐性12、電撃耐性12、狂気耐性12、武器受け10、医術9、気絶攻撃5、水中戦5、水中機動5、深海適応5、空中浮遊5、暗視3、操縦3、気合い1
山梨・玄信LV88、オーラ防御468、範囲攻撃87、見切り68、グラップル48、鎧無視攻撃35、2回攻撃35、衝撃波22、第六感21、火炎耐性10、激痛耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、電撃耐性9、深海適応5、水中戦5、聞き耳5、水中機動5、暗視5、罠使い5、空中戦5、鍵開け4、クライミング4、ハッキング4、料理4、情報収集4、忍び足4、追跡3、カウンター2、トンネル掘り1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1
第1戦-叢雲・雨幻
『さーて、やりますかねぇ。』叢雲・雨幻LV69、早業105、目立たない80、見切り70、武器受け40、闇に紛れる35、忍び足30、激痛耐性25、暗視25、視力25、カウンター25、覚悟20、挑発20、切り込み15、ダッシュ15、咄嗟の一撃15、フェイント15、目潰し10、おどろかす10、物を隠す10、ジャミング10、戦闘知識10、投擲5、サバイバル5、傷口をえぐる5、悪路走破5、先制攻撃5、武器改造5、スライディング5
第1戦-第1ターン
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
『一旦ドロン…なんつって。』 叢雲・雨幻の闇霧纏い(ヤミギリマトイ)! 敵より【霧や煙、闇によって視界不良の場所に居る】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ228・POW355×技能1.15=威力17

21÷17×相性=61%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355×技能1.15×連戦0.9=威力19

21÷19×相性=43%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・WIZ228×技能1.15×連戦0.8=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷13×相性=108%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355×技能1.15=威力21

21÷21×相性=38%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・WIZ228×技能1.15×連戦0.9=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷15×相性=96%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
『一旦ドロン…なんつって。』 叢雲・雨幻の闇霧纏い(ヤミギリマトイ)! 敵より【霧や煙、闇によって視界不良の場所に居る】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ228・POW355×技能1.15×連戦0.8=威力13

21÷13×相性=76%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
『一旦ドロン…なんつって。』 叢雲・雨幻の闇霧纏い(ヤミギリマトイ)! 敵より【霧や煙、闇によって視界不良の場所に居る】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ228・POW355×技能1.15=威力17

21÷17×相性=61%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『オジサンの足元注意ですよーっつって!』 叢雲・雨幻の遠影身(トオカゲミ)! 見えない【レベルに色を薄くした影の帯】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW355・WIZ228×技能1.15×連戦0.9=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷15×相性=96%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Ruins Star Ship≫ソロ・アルマ
『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』エメラ・アーヴェスピアLV92、情報収集195、メカニック150、ハッキング105、砲撃85、集団戦術85、鍵開け55、失せ物探し50、索敵40、盾受け35、追跡30、偵察30、かばう30、罠使い30、破壊工作25、拠点防御20、地形の利用20、瞬間思考力20、物を隠す15
第2戦-第1ターン
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW372×技能2=威力38

21÷38×相性=27%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『補足完了、もう逃げられないわよ。』 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ471×技能2×連戦0.9=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 25÷39×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能2×連戦0.8=威力30


21÷30×相性=20%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『補足完了、もう逃げられないわよ。』 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ471×技能2=威力43
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 25÷43×相性=31%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『受けきれるものなら、受けて見なさい。』 エメラ・アーヴェスピアの冥府誘うは我が黒斧(ブラックブレイク)! 予め【召喚した魔導蒸気黒騎兵の斧が力を溜め込む】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW372×技能2×連戦0.9=威力34


21÷34×相性=18%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『纏めて撃ち抜いてあげるわ。』 エメラ・アーヴェスピアの我が砲音は嵐の如く(ワイドエリアバラージ)! 【召喚した多数の浮遊型魔導蒸気ガトリング砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW372×技能2×連戦0.8=威力30

21÷30×相性=34%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは既に、私の砲撃陣地よ。』 エメラ・アーヴェスピアのこの場は既に我が陣地(シェリングテリトリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導蒸気砲台】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ471×技能2=威力43

山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449・WIZ289×技能1=威力17

43÷17×相性=127%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『補足完了、もう逃げられないわよ。』 エメラ・アーヴェスピアのCODE:Chaser(コード・チェイサー)! 【電脳空間に『探査・追跡プログラム』】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ471×技能2×連戦0.9=威力39
『年貢の納め時って奴かねぇ?腹くくるか。』 25÷39×相性=35%! 結果は
で、備傘・剱は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪Ruins Star Ship≫ソロ・アルマに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ロラン・ヒュッテンブレナー
ロラン・ヒュッテンブレナーLV89、オーラ防御104、全力魔法83、高速詠唱74、多重詠唱66、ハッキング55、結界術48、乱れ撃ち42、暗視39、学習力38、情報収集38、ダッシュ35、第六感29、手をつなぐ28、残像28、地形の利用26、聞き耳25、動物と話す20、優しさ20、封印を解く17、勇気15、追跡11、礼儀作法10、誘導弾10、世界知識10、属性攻撃5
第3戦-第1ターン
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『月光魔素、生成式展開』『月夜の獣、我が命によりて、この身に現れよ。我が銘によりて、汝縛されるべし。汝の名は、音狼!』 ロラン・ヒュッテンブレナーの魔狼開放(モーフィングヴェアヴォルフ)! 【人狼病を強制的】に覚醒して【魔術回路の首輪と鎖で縛られた狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW163×技能1=威力12

21÷12×相性=82%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ617・SPD355×技能1×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷16×相性=94%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ617・POW163×技能1×連戦0.8=威力10

21÷10×相性=53%! 結果は
で、山梨・玄信は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ617×技能1=威力24
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449・WIZ289×技能1=威力17

24÷17×相性=93%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『月光魔素、生成式展開』『月夜の獣、我が命によりて、この身に現れよ。我が銘によりて、汝縛されるべし。汝の名は、音狼!』 ロラン・ヒュッテンブレナーの魔狼開放(モーフィングヴェアヴォルフ)! 【人狼病を強制的】に覚醒して【魔術回路の首輪と鎖で縛られた狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW163×技能1×連戦0.9=威力11

21÷11×相性=91%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ617・SPD355×技能1×連戦0.8=威力15
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷15×相性=105%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ617・POW163×技能1=威力12

21÷12×相性=43%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『月光魔素、生成式展開』『月夜の獣、我が命によりて、この身に現れよ。我が銘によりて、汝縛されるべし。汝の名は、音狼!』 ロラン・ヒュッテンブレナーの魔狼開放(モーフィングヴェアヴォルフ)! 【人狼病を強制的】に覚醒して【魔術回路の首輪と鎖で縛られた狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW163×技能1×連戦0.9=威力11

21÷11×相性=91%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV92、怪力145、恐怖を与える128、鎧無視攻撃55、鎧砕き50、力溜め45、破魔37、範囲攻撃30、おどろかす24、存在感23、ロープワーク20、呪詛16、串刺し16、貫通攻撃16、早業15、呪詛耐性15、継続ダメージ10、威厳10、傷口をえぐる10、継戦能力10、衝撃波10、焼却10、オーラ防御10、恫喝10、武器受け9、捕縛9、生命力吸収7、礼儀作法6、地形耐性6、ダッシュ6、ジャンプ6、環境耐性5、騎乗5、火炎耐性5、拠点防御5、威圧5、激痛耐性5、追跡5、ランスチャージ5、空中戦5、空中浮遊5、対空戦闘5、浄化5、毒耐性5、戦闘知識5、武器落とし5、なぎ払い5、蹂躙5、重量攻撃5、暴力5、マヒ攻撃5、捕食5、吸血5、咄嗟の一撃5、カウンター5、見切り5、先制攻撃5、体勢を崩す5、目立たない5、闇に紛れる5、地形の利用3、投擲3、情報収集3、忍び足3、地形破壊3、吹き飛ばし3、封印を解く3、だまし討ち3、暗視3、視力3、船上戦3、足場習熟3、悪路走破3
第4戦-第1ターン
👑15
『処刑を行う…』 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ318×技能1.2=威力21

山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449・WIZ289×技能1=威力17

21÷17×相性=80%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD445×技能1.26=威力26
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW454・SPD454×技能1.2×連戦0.9=威力23

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷23×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『二度と逃しはしない…』 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD454・POW454×技能1.2×連戦0.8=威力20


21÷20×相性=41%! 結果は
で、高柳・零は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW454・SPD454×技能1.2=威力25


20÷25×相性=39%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD445×技能1.26=威力26
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW454・SPD454×技能1.2×連戦0.9=威力23

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 26÷23×相性=57%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『二度と逃しはしない…』 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD454・POW454×技能1.2×連戦0.8=威力20


21÷20×相性=41%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD445×技能1.26=威力26
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW454・SPD454×技能1.2=威力25

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷25×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『二度と逃しはしない…』 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD454・POW454×技能1.2×連戦0.9=威力23


21÷23×相性=36%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、≪鬼神軍≫日火是焼神に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪しるぶ!≫しるぶ!
『宜しくお願いするっすー!』未不二・蛟羽LV78、空中戦43、生命力吸収22、ダンス22、失せ物探し15、パフォーマンス15、継戦能力10、環境耐性10、串刺し9、祈り6、第六感6、武器改造5、ロープワーク5、大食い5、誘惑5、暗視5、手をつなぐ5、恐怖を与える4、ダッシュ4、動物と話す4、部位破壊2、おびき寄せ2、早着替え2、かばう2、早業2、怪力2、リミッター解除2、呪詛1、スライディング1、気合い1、逃げ足1、撮影1、化術1、封印を解く1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、ジャンプ1
『さて、行くとしますか』向坂・要LV84、カウンター29、毒使い27、属性攻撃25、第六感24、念動力22、見切り21、毒耐性14、激痛耐性10、空中戦8、暗殺8、範囲攻撃7、破壊工作6、医術6、覚悟4、電撃耐性3、全力魔法3、世界知識3、情報収集3、料理3、残像2、呪詛耐性2、マヒ攻撃2、フェイント2、目立たない2、救助活動2、催眠術2、オーラ防御2、鎧無視攻撃2、視力2、零距離射撃2、クイックドロウ2、スナイパー2、追跡2、罠使い2、戦闘知識2、火炎耐性1、破魔1、かばう1、礼儀作法1、コミュ力1、鍵開け1、動物使い1、時間稼ぎ1、殺気1、封印を解く1、目潰し1、騎乗1、恐怖を与える1、なぎ払い1、言いくるめ1、早業1、掃除1、地形の利用1、だまし討ち1、援護射撃1、動物と話す1、傷口をえぐる1、衝撃波1、暗視1、敵を盾にする1、ロープワーク1、物を隠す1、部位破壊1、狂気耐性1、闇に紛れる1、悪路走破1
第5戦-第1ターン
👑15
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216×技能1.24=威力18
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21

18÷21×相性=43%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW382×技能1.26=威力24
『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD388・POW320×技能1=威力17

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷17×相性=75%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216×技能1.24×連戦0.9=威力16

21÷16×相性=82%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD388×技能1=威力19

高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ429・SPD270×技能1=威力16

19÷16×相性=65%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216・SPD240×技能1.24=威力18
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷18×相性=93%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216×技能1.24×連戦0.9=威力16

21÷16×相性=82%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD388×技能1=威力19

高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ429・SPD270×技能1=威力16

19÷16×相性=65%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216×技能1.24=威力18

21÷18×相性=74%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW216・SPD240×技能1.24×連戦0.9=威力16
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷16×相性=103%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-佐原・鷹弥
佐原・鷹弥LV69、一斉発射25、偵察20、目立たない20、殺気20、暗視20、誘導弾15、2回攻撃11、足場習熟10、鍵開け10、闇に紛れる10、咄嗟の一撃10、ダッシュ10、落ち着き8、環境耐性6、電撃耐性6、氷結耐性5、激痛耐性5、毒耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、火炎耐性5、援護射撃5、クライミング2、地形耐性1、継戦能力1、掃除1、世界知識1、情報収集1
第6戦-第1ターン
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17

21÷17×相性=49%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ429×技能1=威力20
佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW291・WIZ140×技能1×連戦0.9=威力10

20÷10×相性=77%! 結果は
で、高柳・零は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1×連戦0.8=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷9×相性=159%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1=威力17

21÷17×相性=49%! 結果は
で、山梨・玄信は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1×連戦0.9=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷10×相性=141%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ429×技能1=威力20
佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW291・WIZ140×技能1×連戦0.8=威力9

20÷9×相性=87%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291・WIZ140×技能1=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷11×相性=127%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ429×技能1=威力20
佐原・鷹弥のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW291・WIZ140×技能1×連戦0.9=威力10

20÷10×相性=77%! 結果は
で、高柳・零は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
佐原・鷹弥の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW291×技能1×連戦0.8=威力13

21÷13×相性=62%! 結果は
で、山梨・玄信は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、佐原・鷹弥に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-鮫塚・司
鮫塚・司LV74、限界突破1、水上歩行1、傷口をえぐる1
第7戦-第1ターン
👑15
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181×技能1.01=威力13
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449・WIZ289×技能1=威力17

13÷17×相性=23%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181・POW152×技能1.01×連戦0.9=威力11

21÷11×相性=149%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181×技能1.01×連戦0.8=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷10×相性=180%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷13×相性=144%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181・POW152×技能1.01×連戦0.9=威力11

21÷11×相性=149%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW449×技能1=威力21
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181・POW152×技能1.01×連戦0.8=威力9

21÷9×相性=144%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『ワタシの死因を味わいなぁぁぁぁ!!!』 鮫塚・司の我死汝死(ワレノシハナンジノシ)! 召喚したレベル✕1体の【深紅の鮫】に【拷問具】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ181×技能1.01=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷13×相性=144%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-逆傘・からかさ
『さぁさ、一手指南仕らせてもらうよ』逆傘・からかさLV63、武器受け2、破魔1、残像1、おどろかす1、空中浮遊1、浄化1、地形耐性1、逃げ足1
第8戦-第1ターン
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『お酒、お酒っと』 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD184・POW209×技能1=威力13

21÷13×相性=85%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
『ふふ、さぁぶった切っちまうよ!』 逆傘・からかさの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW209・SPD184×技能1×連戦0.9=威力12

20÷12×相性=99%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『さぁ、宴の始まりだよ!』 逆傘・からかさの九十九神百鬼夜行(ツクモガミヒャッキヤコウ)! 自身が【怒りや悲しみ】を感じると、レベル×1体の【付喪神たち】が召喚される。付喪神たちは怒りや悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ97×技能1×連戦0.8=威力7
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷7×相性=204%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW441×技能1=威力21
『お酒、お酒っと』 逆傘・からかさの骸合体「ヤマタノオロチ」! 骸魂【ヤマタノオロチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD184・POW209×技能1=威力13

21÷13×相性=85%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『さぁ、宴の始まりだよ!』 逆傘・からかさの九十九神百鬼夜行(ツクモガミヒャッキヤコウ)! 自身が【怒りや悲しみ】を感じると、レベル×1体の【付喪神たち】が召喚される。付喪神たちは怒りや悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ97×技能1×連戦0.9=威力8
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 25÷8×相性=181%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
『ふふ、さぁぶった切っちまうよ!』 逆傘・からかさの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW209・SPD184×技能1×連戦0.8=威力10

20÷10×相性=111%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ400×技能1.26=威力25
『さぁ、宴の始まりだよ!』 逆傘・からかさの九十九神百鬼夜行(ツクモガミヒャッキヤコウ)! 自身が【怒りや悲しみ】を感じると、レベル×1体の【付喪神たち】が召喚される。付喪神たちは怒りや悲しみを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ97×技能1=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 25÷9×相性=163%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第9戦-陽環・柳火
『いっちょやってやるか!』陽環・柳火LV71、属性攻撃5、破魔3、焼却2、火炎耐性1、全力魔法1、罠使い1
第9戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『この味、やめられねえな!』 陽環・柳火の屍塊転燃(シカイテンショウ)! 戦闘中に食べた【屍肉(新鮮なものから加工食品まで)】の量と質に応じて【全身に魔力がみなぎり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW240・SPD139×技能1=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷11×相性=123%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
陽環・柳火の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ220・SPD139×技能1×連戦0.9=威力10

20÷10×相性=104%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『この味、やめられねえな!』 陽環・柳火の屍塊転燃(シカイテンショウ)! 戦闘中に食べた【屍肉(新鮮なものから加工食品まで)】の量と質に応じて【全身に魔力がみなぎり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW240×技能1×連戦0.8=威力12

21÷12×相性=84%! 結果は
で、高柳・零は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
陽環・柳火の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ220・SPD139×技能1=威力11

20÷11×相性=93%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『この味、やめられねえな!』 陽環・柳火の屍塊転燃(シカイテンショウ)! 戦闘中に食べた【屍肉(新鮮なものから加工食品まで)】の量と質に応じて【全身に魔力がみなぎり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW240×技能1×連戦0.9=威力13

21÷13×相性=75%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD445×技能1.26=威力26
『この味、やめられねえな!』 陽環・柳火の屍塊転燃(シカイテンショウ)! 戦闘中に食べた【屍肉(新鮮なものから加工食品まで)】の量と質に応じて【全身に魔力がみなぎり】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW240・SPD139×技能1×連戦0.8=威力9
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 26÷9×相性=154%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
山梨・玄信のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD406×技能1=威力20
陽環・柳火の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ220・SPD139×技能1=威力11

20÷11×相性=93%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第10戦-メルメッテ・アインクラング
『目標を確認。これより「練習」を開始致します。』メルメッテ・アインクラングLV53、マヒ攻撃8、瞬間思考力5、奉仕5、料理3、部位破壊3、咄嗟の一撃3、オーラ防御2、体勢を崩す2、援護射撃2、制圧射撃2、乱れ撃ち2、切断2、限界突破1、目立たない1、拠点防御1、見切り1
第10戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW382×技能1.26=威力24
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05=威力11
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷11×相性=126%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05×連戦0.9=威力10

21÷10×相性=120%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05×連戦0.8=威力9

21÷9×相性=134%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05=威力11

21÷11×相性=107%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW382×技能1.26=威力24
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷10×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW449×技能1=威力21
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05×連戦0.8=威力9

21÷9×相性=135%! 結果は
で、山梨・玄信は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『天よ人々を護る力を!』 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW441×技能1=威力21
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05=威力11

21÷11×相性=107%! 結果は
で、高柳・零は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW382×技能1.26=威力24
『一休み致しませんか?』 メルメッテ・アインクラングの休仕符(パウゼ)! 非戦闘行為に没頭している間、自身の【サイキックパワーを応用した透明なバリア】が【自身と自身の装備や持ち物を包み】、外部からの攻撃を遮断し、生命維持も不要になる。 SPD207・POW124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 24÷10×相性=140%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第10戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
十番勝負、決着!
今回の獲得数:🏅37 🏆533
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅