サバイバル f03710-20201009


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 催眠術、演技、闇に紛れる、挑発、罠使い、存在感、クライミング、だまし討ち、威圧、恫喝、鍵開け

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナイン

『さて、いっちょもんでやるか! もみッ! もみッ!!』
マヤ・ウェストウッド
LV82、医術23、勇気15、救助活動14、運転10、怪力10、激痛耐性10、狂気耐性10、ダッシュ10、情報収集9、メカニック9、戦闘知識8、世界知識8、毒耐性8、動物と話す8、継戦能力8、呪詛耐性7、オーラ防御7、環境耐性7、封印を解く7、武器改造6、かばう5、毒使い5、騎乗5、ロープワーク5、先制攻撃5、電撃耐性5、火炎耐性5、深海適応5、覇気5、ドーピング5、地形耐性5、運搬5、水中機動5、投擲5、暗殺5、傷口をえぐる5、サバイバル5、なぎ払い5、水中戦5、精神攻撃5、氷結耐性5、咄嗟の一撃4

第1戦-≪エレル製薬≫ねこちゃんだいすき

『パンの香りがします』
テスアギ・ミナイ
LV75、手をつなぐ48、覚悟47、蹂躙40、慰め38、援護射撃5、クイックドロウ4、誘惑3、視力2、追跡2、衝撃波1、焼却1、言いくるめ1

第1戦-第1ターン
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1=威力20
『届いて、私の槍』
 テスアギ・ミナイの地下の老女(ハイカナコ)! 【目隠しのシャーマン】の霊を召喚する。これは【落雷】や【鳥の嘴】で攻撃する能力を持つ。 WIZ350×技能1=威力18
『次。』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 テスアギ・ミナイのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308・WIZ436×技能1=威力17
『まいったねえ。アタシゃ手加減が苦手なンだよ……』
 18÷17×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 テスアギ・ミナイのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308・WIZ436×技能1=威力17
『次。』
 18÷17×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 テスアギ・ミナイのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308・WIZ436×技能1=威力17
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 18÷17×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1=威力20
『届いて、私の槍』
 テスアギ・ミナイの地下の老女(ハイカナコ)! 【目隠しのシャーマン】の霊を召喚する。これは【落雷】や【鳥の嘴】で攻撃する能力を持つ。 WIZ350×技能1=威力18
『次。』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 テスアギ・ミナイのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308・WIZ436×技能1=威力17
『次。』
 18÷17×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 テスアギ・ミナイのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1=威力18
『アタシには視える。お前の『死期』がね……』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼(マヤ・ガン)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子射出装置】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW308・WIZ436×技能1=威力17
『次。』
 18÷17×相性=31%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436×技能1=威力20
『届いて、私の槍』
 テスアギ・ミナイの地下の老女(ハイカナコ)! 【目隠しのシャーマン】の霊を召喚する。これは【落雷】や【鳥の嘴】で攻撃する能力を持つ。 WIZ350×技能1=威力18
『次。』
 20÷18×相性=61%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Geltona≫ねこ曜日


ミモザ・クルセイル
LV67、呪殺弾67、零距離射撃62、空中浮遊57、敵を盾にする53、オーラ防御46、祈り46、手をつなぐ33、呪詛23、化術15、聞き耳13、忍び足12、歌唱11、2回攻撃11、先制攻撃10、鍵開け10、恩返し10、楽器演奏10、医術7、クイックドロウ7、援護射撃6、スナイパー6、残像5、結界術5、パフォーマンス5、除霊5、優しさ5、暗殺5、奉仕4、慰め3、激痛耐性3、水上歩行3、地形破壊3、催眠術2、破魔2、トンネル掘り2、呪詛耐性2、高速詠唱2、神罰2、占星術2、ジャンプ2、逃げ足2、天候操作2、失せ物探し2、衝撃波2、追跡2、物を隠す2、アート1、動物使い1、クライミング1、捕縛1、言いくるめ1、誘惑1、毒使い1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、元気1、グラップル1、騎乗1、闇に紛れる1、料理1、殺気1、切り込み1、投擲1、武器落とし1、破壊工作1、目立たない1、礼儀作法1、怪力1、暗視1、降霊1、早着替え1、カウンター1、鼓舞1、狂気耐性1、乱れ撃ち1

第2戦-第1ターン
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1=威力20
『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256・WIZ442×技能1.14=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷18×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1=威力20
『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256・WIZ442×技能1.14=威力18
『次。』
 20÷18×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1=威力20
『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256・WIZ442×技能1.14=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷18×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256×技能1.14=威力18
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 18÷18×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256×技能1.14=威力18
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 18÷18×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256×技能1.14=威力18
『待て! おすわり! いい子にしてな』
 マヤ・ウェストウッドの魔矢眼・重圧モード(マヤ・ガン・サプレッサーモード)! 【右眼の義眼に仕込んだ重力子加速装置】から【時空間の歪みを促す謎の作用力】を放ち、【局地的な高重力状態】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ436・SPD348×技能1=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 18÷18×相性=53%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1=威力20
『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256・WIZ442×技能1.14=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷18×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさお立ち会い、世にも奇妙な英国式輪入道でござい』
 マヤ・ウェストウッドの英国式輪入道(パンジャンドラムス)! レベル×5体の、小型の戦闘用【AI搭載型パンジャンドラム】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ436×技能1=威力20
『たかが玩具、されど玩具です』
 ミモザ・クルセイルの玩具の行進曲(トイマーチ)! いま戦っている対象に有効な【おもちゃ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD256・WIZ442×技能1.14=威力18
『さっさとやられた方が、痛くなくて済むというのに』
 20÷18×相性=57%! 結果は
で、マヤ・ウェストウッドは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪コロニーK9≫ケルベロス・ナインは、≪Geltona≫ねこ曜日に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆75

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。