≪遺跡酒場≫遺跡酒場
『さて、逃げ隠れも、飽きた所だ。手荒に行くぜ?』備傘・剱LV120、2回攻撃82、オーラ防御46、鎧砕き30、呪殺弾21、暗殺19、失せ物探し18、衝撃波17、精神攻撃17、第六感17、誘導弾16、医術15、鍵開け14、先制攻撃14、暗視14、アート13、暗号作成13、救助活動13、一斉発射12、罠使い12、言いくるめ12、怪力12、鎧無視攻撃11、威厳11、祈り11、悪のカリスマ10、カウンター10、覚悟9、クライミング9、悪路走破9、かばう9、遠泳9、クイックドロウ9、破魔9、激痛耐性8、狂気耐性8、足場習熟8、空中戦8、範囲攻撃8、火炎耐性8、楽器演奏8、礼儀作法8、学習力8、援護射撃8、武器落とし7、息止め7、グラップル7、威圧7、生命力吸収7、ロープワーク7、大食い7、歌唱7、演技7、おびき寄せ7、部位破壊7、空中浮遊7、恩返し7、傷口をえぐる7、フェイント7、運転7、誘惑6、殺気6、催眠術6、料理6、運搬6、目潰し6、拠点防御6、念動力6、気合い6、恐怖を与える6、勇気6、恥ずかしさ耐性6、受け流し6、詩詠み6、メカニック6、毒耐性6、エネルギー充填6、斬撃波6、元気5、解体5、お祝い5、レーザー射撃5、宴会5、切り込み5、気絶攻撃5、おどろかす5、滑空5、高速詠唱5、環境耐性5、シールドバッシュ5、騎乗突撃5、お誘い5、盗み攻撃5、貫通攻撃5、竜脈使い5、迷彩5、吸血5、騎乗5、目立たない5、威嚇射撃5、残像5、悪目立ち5、コミュ力5、呪詛耐性5、情報収集5、串刺し5、サーフィン4、功夫4、鼓舞4、式神使い4、キャンプ4、軽業4、サバイバル4、義侠心4、重量攻撃4、落ち着き4、逃げ足4、忍び足4、空腹耐性4、呪詛4、聞き耳4、陽動4、限界突破4、変装4、時間稼ぎ4、大声4、略奪4、ランスチャージ4、視力4、リミッター解除4、郷愁を誘う4、決闘4、早着替え4、継戦能力4、継続ダメージ4、野生の勘4、流行知識4、空中機動3、化術3、ダンス3、高速泳法3、蹂躙3、見切り3、裁縫3、結界術3、スナイパー3、情熱3、ジャストガード3、早業3、瞬間思考力3、焼却3、ジャミング3、航海術3、浄化3、慰め3、撮影3、マヒ攻撃3、幸運3、零距離射撃3、盾受け3、動物使い3、除霊3、武器受け3、暴力2、地形の利用2、船漕ぎ2、捕食2、遊撃2、眠り速度2、魔獣知識2、道案内2、無差別攻撃2、深海適応2、落下耐性2、爆撃2、薬品調合2、グルメ知識2、値切り2、水上歩行2、敵を盾にする2、早食い2、メイク2、覇気2、ぶん回し2、スライディング2、追跡2、物を隠す2、踏みつけ2、捨て身の一撃2、読心術2、槍投げ2、降霊2、吹き飛ばし2、ジャンプ2、ドーピング2、全力魔法2、集団戦術2、不意打ち2、氷結耐性2、優しさ2、闇に紛れる2、動物と話す2、水中機動2、無酸素詠唱2、毒使い2、だまし討ち2、神罰2、封印を解く2、偵察1、頭突き1、占星術1、小休止1、索敵1、推力移動1、切断1、釣り1、存在感1、船上戦1、狩猟1、素材採取1、体勢を崩す1、なぎ払い1、寒冷適応1、地形耐性1、根性1、制圧射撃1、肉体改造1、投擲1、パフォーマンス1、青春1、世界知識1、逃亡阻止1、トンネル掘り1、掃除1、ダッシュ1、こじ開け1、挑発1、力溜め1、咄嗟の一撃1、水泳1、心配り1、追撃1、闘争心1、達筆1、恫喝1、バーサーク1、道術1、対空戦闘1、召喚術1、仙術1、手をつなぐ1、集中力1、蟲使い1、詰め込み1、審美眼1、天候操作1、属性攻撃1、ブレス攻撃1、武器改造1、魔力溜め1、地形破壊1、弾幕1、多重詠唱1、素潜り1、ハッキング1、戦闘知識1、電撃耐性1、砲撃1、防具改造1、飛空艇操作1、破壊工作1、ブームの仕掛け人1、宝探し1、捕縛1、奉仕1、乱れ撃ち1、操縦1
第1戦-観那月・唯希
『よろしくお願いします!』観那月・唯希LV98、動物使い37、視力19、武器受け19、魔獣知識19、かばう19、騎乗19、情報収集19、気合い19、勇気19、動物と話す19、鍵開け18、暗号作成18、時間稼ぎ18、失せ物探し18、遠泳18、高速泳法18、水中戦18、水中機動18、騎乗突撃18、学習力18、受け流し18、礼儀作法18、悪路走破18、暗視18、空中戦18、空中機動18、落下耐性18、世界知識18、コミュ力18、優しさ18、大食い18、気絶攻撃18、2回攻撃18、範囲攻撃18、なぎ払い18、楽器演奏18、力溜め18、恩返し18、医術18、戦闘知識18、野生の勘18、聞き耳18、先制攻撃18、クライミング18、追跡18、ダッシュ18、水泳18、鼓舞18、滑空18
第1戦-第1ターン
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『この意志を光の翼に変えて!』 観那月・唯希の陽光戦翼(サンシャイン・ウイング)! 全身を【背中に生えた翼から発生する輝くオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW496×技能1.54=威力34
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 37÷34×相性=55%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-鳴上・冬季
『それでは愉しい一時を始めましょうか』鳴上・冬季LV118、属性攻撃111、空中戦110、オーラ防御60、仙術56、竜脈使い56、無差別攻撃56、鎧無視攻撃56、空中機動56、呪詛耐性56、毒耐性56、式神使い55、功夫55、蹂躙55、破魔55、継戦能力55、かばう51、狂気耐性45、制圧射撃45、薬品調合15、暗視10、降霊10、気絶攻撃10
第2戦-第1ターン
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD580×技能1.7=威力40
『行けぃ、黄巾力士五行軍!』 鳴上・冬季の黄巾力士・五行軍(コウキンリキシ・ゴギョウグン)! レベル×1体の【黄巾力士】を召喚する。[黄巾力士]は【本来は金行だが、召喚時に設定された五行】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW397・SPD315×技能1=威力17

『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 40÷17×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『我が迅雷公を名乗る所以を一つお見せしよう』 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ)! 【全身から稲光を放つ人型に変化し任意の箇所】から【目標とした全敵に命中する稲妻】を放ち、【火傷による痛みと感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ870×技能1=威力29
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW497・WIZ519×技能1.7=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD580×技能1.7=威力40
『行けぃ、黄巾力士五行軍!』 鳴上・冬季の黄巾力士・五行軍(コウキンリキシ・ゴギョウグン)! レベル×1体の【黄巾力士】を召喚する。[黄巾力士]は【本来は金行だが、召喚時に設定された五行】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW397・SPD315×技能1=威力17

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『我が迅雷公を名乗る所以を一つお見せしよう』 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ)! 【全身から稲光を放つ人型に変化し任意の箇所】から【目標とした全敵に命中する稲妻】を放ち、【火傷による痛みと感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ870×技能1=威力29
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW497・WIZ519×技能1.7=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『我が迅雷公を名乗る所以を一つお見せしよう』 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ)! 【全身から稲光を放つ人型に変化し任意の箇所】から【目標とした全敵に命中する稲妻】を放ち、【火傷による痛みと感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ870×技能1=威力29
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW497・WIZ519×技能1.7=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が迅雷公を名乗る所以を一つお見せしよう』 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ)! 【全身から稲光を放つ人型に変化し任意の箇所】から【目標とした全敵に命中する稲妻】を放ち、【火傷による痛みと感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ870×技能1=威力29
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW497・WIZ519×技能1.7=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『この一撃は効くぜ?当たればな。』 備傘・剱の青龍撃(バレットスピーディング)! 自身に【空気中の水分を凝縮し形成した青龍の爪と牙】をまとい、高速移動と【爪による真空刃と牙から放たれる高圧の水弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD580×技能1.7=威力40
『行けぃ、黄巾力士五行軍!』 鳴上・冬季の黄巾力士・五行軍(コウキンリキシ・ゴギョウグン)! レベル×1体の【黄巾力士】を召喚する。[黄巾力士]は【本来は金行だが、召喚時に設定された五行】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW397・SPD315×技能1=威力17

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷17×相性=115%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が迅雷公を名乗る所以を一つお見せしよう』 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ)! 【全身から稲光を放つ人型に変化し任意の箇所】から【目標とした全敵に命中する稲妻】を放ち、【火傷による痛みと感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ870×技能1=威力29
『さぁ、祭りの始まりだェ』 備傘・剱のデビルダイスロール(デビルダイスロール)! レベル×1体の【妖怪一足りない】を召喚する。[妖怪一足りない]は【時空】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW497・WIZ519×技能1.7=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 29÷37×相性=23%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ニコル・クロイツフェルト
『対象を確認。捕食開始。』ニコル・クロイツフェルトLV69、悪路走破1、気絶攻撃1、リミッター解除1、早業1、毒使い1、殺気1、蹂躙1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、恐怖を与える1、軽業1、傷口をえぐる1、部位破壊1、切断1、残像1、目立たない1、迷彩1、闇に紛れる1、限界突破1
第3戦-第1ターン
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『速くなる。少しな。』 ニコル・クロイツフェルトのクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD164×技能1=威力12
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 12÷38×相性=16%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519×技能1.7=威力38
『お前等、腹を壊すなよ。』 ニコル・クロイツフェルトの悪食(アクジキ)! 戦闘中に食べた【オブリビオン】の量と質に応じて【取り込んだ細胞が強化され】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW205・WIZ184×技能1=威力13
『ま、死にかけた遺跡ほどじゃないな。』 38÷13×相性=171%! 結果は
で、備傘・剱は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV121、怪力184、恐怖を与える150、範囲攻撃61、鎧砕き50、殺気50、鎧無視攻撃50、覚悟50、存在感34、焼却31、生命力吸収30、破魔27、呪詛20、おどろかす20、斬撃波20、ロープワーク20、闘争心20、重量攻撃19、傷口をえぐる19、切断14、情報収集10、空中戦10、グラップル10、寒冷適応10、礼儀作法10、空中浮遊10、義侠心10、情熱10、バーサーク10、威厳10、不意打ち10、目立たない10、悪目立ち10、ジャストガード10、追跡10、継戦能力10、地形の利用10、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、串刺し10、早業10、部位破壊10、恫喝10、捕縛10、解体10、功夫10、継続ダメージ10、マヒ攻撃10、吸血10、捕食10、武器落とし10、逃亡阻止9、見切り9、毒耐性9、ジャンプ7、ダッシュ7、慰め5、祈り5、蹂躙5、暴力5、地形破壊5、封印を解く5、体勢を崩す5、暗視5、視力5、悪のカリスマ5、闇に紛れる5、誘導弾5、暗殺5、軽業5、戦闘知識5、優しさ4
第4戦-第1ターン
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD580×技能1.7=威力40
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW614・SPD529×技能1.79=威力41

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷41×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD580×技能1.7=威力40
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW614・SPD529×技能1.79=威力41

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷41×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD580×技能1.7=威力40
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW614・SPD529×技能1.79=威力41

『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 40÷41×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『猟犬の狩りはしつこいぜ?逃げ切れるか?』 備傘・剱の猟犬狩(ハウンド・オブ・ティンダロス)! 【Orthrusの真の姿を解放する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【何処までも追い続ける異界の猟犬による爪牙】で攻撃する。 SPD580×技能1.7=威力40
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW614・SPD529×技能1.79=威力41

『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 40÷41×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD529×技能1.79=威力41

『ちょいと一息入れたいんでな、頼んだぞ。』 備傘・剱の魔導将軍召喚(マジシャン・アンド・ジェネラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【様々な属性の遠距離魔法を操る魔導士の霊】と【巨大な剣を操る甲冑姿の騎士の霊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ519・SPD580×技能1.7=威力38
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 41÷38×相性=42%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-純・あやめ
『んじゃ、よろしくー』純・あやめLV108、オーラ防御40、空中戦28、ジャンプ23、見切り20、怪力20、結界術20、狂気耐性20、2回攻撃20、部位破壊20、足場習熟20、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、視力20、気絶攻撃20、激痛耐性20、投擲20、カウンター20、受け流し20、衝撃波20、聞き耳20、捕縛20、ロープワーク20、環境耐性20、空中機動18、精神攻撃18、鎧無視攻撃18、全力魔法18、切断16、遊撃15、サバイバル15、武器落とし13、暗視12、式神使い10、落ち着き10、覇気10、氷結耐性10、火炎耐性10、水中機動10、早着替え10、略奪10、呪詛耐性10、催眠術10、生命力吸収10、高速詠唱10、多重詠唱10、空中浮遊10、属性攻撃10、操縦10、ぶん回し3
第5戦-第1ターン
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW472×技能1.8=威力39
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 39÷37×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW472×技能1.8=威力39
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷37×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『砂よ走れ!』 純・あやめの水無月曲槍流【地走り・改】(サンドウェイブ)! 【打撃から発生させた地を走る砂の刃の】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【契約悪魔】の協力があれば威力が倍増する。 POW472×技能1.8=威力39
『一撃入れなきゃ、な。』 備傘・剱の黒魔弾(ルイン)! 【漆黒の魔弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW497×技能1.7=威力37
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 39÷37×相性=51%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『悪くねぇさ。トラップが未熟なだけでな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『地の底に束縛されし狼、汝が戒め、しばし解き、この者達に戒めを分け与えよ!神が許さずとも、地の底の理、我が今解く!』 備傘・剱の狼縛戒(フェンリルバインド)! 自身からレベルm半径内の無機物を【自動で一般人の動きを封じ、制御する拘束衣】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ519×技能1.7=威力38
『さぁ、どんどんしまっちゃおう!』 純・あやめのサクラ監獄(サクラ・インベントリ)! 【黄金のチェスピース】から【悪魔【サクラ】の力を籠めた黄金の桜吹雪】を放ち、【触れた対象を異空間に幽閉する事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ473×技能1.8=威力39
『ほ、此奴は手ごたえがあるみたいだな。』 38÷39×相性=49%! 結果は
で、備傘・剱は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪遺跡酒場≫遺跡酒場は、純・あやめに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆406
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