1
【為事】あなたいろを、ひとさじ

都槻・綾 2020年6月13日


『あなたいろを、ひとさじ』打ち合わせ用

https://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=24687




1





境・花世 2020年6月13日
(ぱちんとかろやかな音を立ててハイタッチ!)
蒸し暑い季節になってきたもの、パフェ、うんと楽しみだね。飛び入りもあるかもしれないから、各々自分イメージのパフェをつくって分け合いっこする形が準備しやすいかな?
0
境・花世 2020年6月13日
黒羽はチョコかコーヒー……綾はミントかメロン……マスカットとかソーダもありかな……。(おやつを見るような眼差しで二人をみつめる)
0
ロカジ・ミナイ 2020年6月14日
そうね、何はともあれ自分のパフェを考えるのが先決かもしれないね。
僕は「桃か苺の大福パフェ(ゲロ甘黒蜜がけ)」かなと思ってるとこよ。
花世さんは……ベリー系なんてピチピチしてて似合いそうだ。
0
華折・黒羽 2020年6月14日
(てしん、てしんと手を合わせて行けば黒い肉球が触れるだろう)
こー、ひー…?って、美味しいんですか?(味わった事の無いであろう品名を口にし首傾げ)

(各々の口にするパフェの盛り付けを早くも想像してそわり楽しみ宿す眸)
0
都槻・綾 2020年6月14日
既にどれもこれも美味しそうな案ですね…(ぐぅ、)
ロカジさんの主役大福を奪ったら後生まで恨まれますか?
なんて。水蜜桃、良いですねぇ。好きですよ。

ならば…夏も入りですし、私は薄荷…「ちょこみんと」にしようかしら。紫陽花風に、曹達のゼリーも乗せましょ。
0
境・花世 2020年6月14日
あは、ロカジのパフェ、おいしそう。大福でくるんだ秘密はあまい桃。どこかのはらぺこさんに奪われないように気を付けないと、ね?
(悪戯っぽくわらってみせて、それからおもむろに真面目ぶった顔)
黒羽、実はコーヒーは大人の飲み物なんだ……きみもそろそろ知ってもいいお年頃……いや、まだ早いかな?
0
境・花世 2020年6月14日
わたしはぴちぴちラズベリーやブルーベリー、レッドカラントなんかでちょっぴり酸っぱくて爽やかなシャーベットパフェにしようっと。
0
境・花世 2020年6月14日
そんなわけで叩き台を。勝手に色々書いてしまったから、好きなところだけつまんでもらえればさいわい。ふふ、みんなでお出掛けするの、久しぶりで楽しいね。
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=46089
0
都槻・綾 2020年6月14日
かよさんは予定の提示をありがとうございます。私も大分好きに書かせて頂きました。――えぇ、皆でお出掛け、久しぶりですねぇ。楽しみです。
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=46138
0
華折・黒羽 2020年6月16日
(盛り付けにとても、とても、悩んでいる)
0
華折・黒羽 2020年6月16日
悩んで悩んで、いまだ悩んでおりますがひとまずはこのように。花世さん綾さんの予定に合わせつつ、また最終確認後手直しをするかもしれません。(こくり、頷いて)俺も、楽しみです。
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=46205
0
ロカジ・ミナイ 2020年6月16日
おまちどうさん!遅くなったね!
みんながいい感じにまとめてくれてたからね、僕のはこんな感じよ。

https://tw6.jp/club/thread?thread_id=46209
0
境・花世 2020年6月16日
みんなのパフェ詳細が魅力的すぎて、夜遅くに見て甘いものテロをくらってしまったかよです……く!(うっかりおやつを食べながら)
三人に合わせてすこしずつ反応を直して、わたしはこれで最終稿。
https://tw6.jp/club/thread?thread_id=46271
0
境・花世 2020年6月16日
出立は明日の8時半以降受付だね。日中は難しいひともいそうだから、みんなの顔をよく見る22時~24時くらいでどうかな?
0
ロカジ・ミナイ 2020年6月17日
お知らせに調整に動いてくれてありがとうね、花世さん。
明日の夜のその時間で大丈夫よ。みんなが動いてるの見りゃ忘れないだろうし、もちろんみんなの目印になれるように動けたらとも思うよ。
0
境・花世 2020年6月17日
(パフェの国へかろやかに駆けていく)
0
都槻・綾 2020年6月17日
どれもこれも美味しそうな仕上がりですねぇ。
行動予定の提示をありがとうございました。かよさんは調整も感謝。
では、届けて参りますね、うきうきと。
0
ロカジ・ミナイ 2020年6月18日
今日に限って腹痛でさぁ!布団に突っ伏してたよ。
今しがた提出に向かったよ。あれまあれま、失効がずれちまったね。申し訳ないっ!
0
都槻・綾 2020年6月18日
いいえ、いいえ、体調の方を第一に。もう落ち着かれましたか? どうか無理なく、お大事になさってね。
失効日付は八時半過ぎに変更となるのではなかったかと思います。再送の可能性も、とのことでしたし、どうぞ、慌てず。
0
華折・黒羽 2020年6月18日
此方での報告をすっかり失念してしまっていました…!俺も同じ日に届けてきています。報告が遅くなってしまってすみません…。ぱふぇ、楽しみですね。
0
境・花世 2020年6月22日
なごやかでにぎやかでいいひとときだったね、「不思議な手紙屋」ってファンタジックで素敵な呼び方だなあって思わずにっこりしつつ。
綾が綺麗なことを言いながら滑らかに大福をかっさらっていく手腕に大笑いしたり、ロカジのナイスガイっぷりが格好良かったり、いつも大人たちを見守ってくれる黒羽がいちばん大人なのでは?みたいな気持ちになったり、梟宵堂だなあってうれしくなったよ。
またみんなで、遊びに行こうね。
0
ロカジ・ミナイ 2020年6月22日
やぁやぁ、とっても楽しかったね!ここの面子だからこそ味わえる雰囲気をいい具合にまとめて貰えてよかったな。またいい思い出が増えたねぇ。
ああ、僕も「不思議な手紙屋」ってのがとっても気に入っちゃったよ。嬉しくなっちゃったな。
0