123

スフィア・フローラのフレンド


😊フィーナ・シェフィールド

世界って、思ってたよりずっと広かったのね。
サクラミラージュの貿易都市で生まれ育った純白の翼を持つ少女。種族特徴の花は彼岸桜。▼両親も高名な音楽家で世界中を巡っている。▼幼い頃から各種楽器に親しみ、演奏と歌唱について天性の才を発する。各国首脳にもファンが居るとか。▼現在は歌手として各地を巡りつつ、猟兵としてもお仕事中♪▼護身術として空手を習得。蹴り技主体で得意技はかかと落とし。▼ラブソングの愛しさと切なさに定評のあるパーフェクト☆アイドル。
恋人

😊アスカ・ユークレース

弾幕勝負なら私にお任せを!
バイカラーユークレースのような瞳の電子精霊の少女●困ったら火力でゴリ押しする悪癖のある残念美人、おまけにちょいナルシスト。地頭は悪くないのに言動のせいでアホの子認定●サイバーザナドゥのとある企業にて、とある計画の試作機として造られた過去を持つ●盗られた記憶を取り戻し因縁を一つ片付けて少女は思った。「思い出したところで大して何も変わらなかったわね、終わった事は今更どうしようもならないし」
同僚

マリア・フォルトゥナーテ

あなたに神のご加護がありますように
元は敬虔な修道女だったが、この世界に転移し修道院から出てしまった事で抑えていた欲が爆発。カクテル作りにハマり、愛が高じて幽霊船を手造りし、自由気ままに海を征く海賊となった。凶悪、高飛車、加虐趣味という最低最悪な主人格を、頭のヴェールを被る条件付けによって隠している人工の二重人格者でもある。なので、極悪なのが主人格で、酒好きで人畜無害な危険物なのが裏人格。(ICV:田中理恵)
団長

😊カイル・サーヴァント

これでもおとなだぞー?
◆物心ついた時から女の子として育てられていたため仕草や表情、服装は女の子のそれ◆それに加え中性的な顔立ちと体つきをしているせいでよく女性と間違われるが、気にしていない◆背中に大きな傷痕がある◆ダンピールの様な何かになった◆人並みに異性に興味を持ち始める◆IBGM:誰かのためのヒカリ★初BUが約9時間で届いたことに驚いているボクです。楽々絵師様ありがとー!●2/9:想いが実った日
盟友

😊時雨・舞姫

「時の雨に舞う姫君」しかして我は皇帝である。
名は本名に非ず。過去の記憶が無く、かつては「皇帝(インペラトール)」と呼ばれていたらしいが……/自らの存在を「芸術」と称して憚らず、体を鍛える事を怠らない。芸術をこよなく愛し、こと娯楽に関しては強い興味を惹かれる模様/自らが「美しい」と感じたり「気に入った」ものには好意的に接する/愛多く、欲深い。それ故に思い悩む一面もある/現在はある資産家一家の扶養に入っており、何不自由なく過ごしている/性別はX
御主人様

😊茅場・榛名

イモータル隊になっても、やる事は変わらん
傭兵小隊『ハウンド』元隊長。最終階級は大尉●排他的だが、気に入った相手は大切にする性格●故人。強いケツイで存在自体が残っている状態。いわゆるアンデッド●軍の中で一番、日中よく寝ている●153.6cmスタート●耐性属性は火・氷・即死、弱点属性は水・雷・聖●20年の生涯に幕を閉じた。今ある姿は彼女の“残滓”であり、“残り香”。
上司

😊スフィア・フローラ

貫け、“節制テンプレンス・ブルーの青”!
傭兵部隊『ハウンド』リーダー。コードネーム『エンジェル』。階級は少尉●心優しい性格で、照れ屋●軍の中で一番、体が柔らかい●見た目はどう見ても小学生辺りだが、ちゃんとした成人●普段は誰に対しても敬語で話すが、特別な相手や信に値する人物には砕けた喋り方をするようになった(ただし先代隊長は例外)●『節制』のアルカナの暗示を持つ衛生兵
冒険仲間

😊雷田・龍子

これが私の全力です!
人派ドラゴニアンの全力お姉さん。極寒の某国にて王女を守護する戦メイド隊長だったが、なんやかんやで国を出ることになり今に至る。若い頃に遊女として働いた経験あり。意外とぽんこつ。
パートナー

ユウナ・フリューアー

なるようになりますよ
マイペースに、空気でいようとする少女。気付けばいる、気付けばいない。そんな感じでふらふらしている氷竜と炎竜の血をひいたドラゴニアン。割と戦闘中は嬉々としてる、誰であっても容赦しない(多分)
顔見知り

😊地鉛・要

俺は俺の為に。俺以外に成らない為に
表情と目が死んでる■ 何か深い事を考えているようで何も考えていない■ 拠点の廃墟共々異世界に紛れ込んで来たが「よくある事」と気にしてない■ 自己優先度が破滅的に低く基本的には自分の損害を無視した作戦を行い、平気で体を使い潰し自分の命を無視した戦いを行う■怪我が増えれば増える程笑顔になる戦闘狂■ 顔ヨガを続け九年、接待用スマイルが怖いと言われる■ 料理はプロ並み。気が付くと料理が出来てる物理法則無視の料理速度
顔見知り

コルチェ・ウーパニャン

朝はおはよう、昼はパーティー、 夜はパレードだよ!
髪は魔法光ファイバー、感情に応じてぴかぴか光る。「商品名:マネキン」の魔法の品質表示票を貼り付けられて、自分をマネキンだと思い込んでいた。ピカリブラスターからシールを発射、ぺったんぺったん貼りまくる。マネキン生活から助けてくれたロップちゃんは恩人で、借金を返し、逆に扶養するのが夢。ネカフェに入り浸ってソフトクリームを食べまくり、食費を浮かしている。滞在費用?ツケっていうのにしてくれてるんだって!
顔見知り

ヘクター・ラファーガ

ただ前だけでも見てりゃ、適当でも上手く歩けるさ
狐人と精霊のハーフ、いわゆる妖狐の戦場傭兵。幾多の世界から武器を取り寄せ、それらを自在に扱う。さらに神の名だけを詠唱し発動する神話魔術をユーベルコードにし、多彩な武術と組み合わせて戦う。//過去に母から虐待を受けて育っており、共に育った弟を捨てて故郷を逃げ出した。それを怨んだ弟はそのままオブリビオンとなり、二度目の決闘の末、兄は弟を弔った。真の姿は一度目の決闘の際、敗北した姿である。
顔見知り

ルナシィ・アエリア


目を隠し、服で自らを隠した少女。“他人を見るのが怖い。裏切られるから”ならば見なければいい。“他人に見られるのが怖い。裏切られるから”ならば隠せばいい。何も真を見ず、何も真を見せず。ただ、心穏やかに生を楽しむために。 ―不思議な国には龍が居た。龍は12人のアリス達に言った。「お前らの中に2人の裏切り者がいる。全て見つけない限り、お前らは一人ずつ喰われていく」そして、彼女は生き残った。龍を宿して―
顔見知り

シン・ドレッドノート

一番大切なもの?それは愛ですよ、愛。
妖狐の特性を活かして、肉体年齢は20代前後の若さを保っている、ぱっと見は性別不詳な自由人。 ◆両手に銃を持って西へ東へ。主に悪人相手に、狙った獲物は必ず入手する盗賊稼業。 赤い狐のエンブレムをトレードマークに紅い軌跡を描きつつ、今日も世界を縦横無尽に駆け巡る! 「怪盗・紅の影、グリモアに導かれ只今参上!」 ◆結婚しました。 ◆たまに海賊もやってます。
顔見知り

鏡磨・シロミ

夜を切り取り、昼と為す――その所以を、見せてあげる
全身全ての要素がほぼ白で統一された少女。 本体の白銅鏡はとある神社の御神体であり、神代からの遺物。 ◆ 文節毎に区切るようにしてたどたどしく会話をするが、外的要因により言語能力が励起されると流暢に会話する事も可能。 ◆ 普段は自身の力を封じている影響で精神年齢が幼く、解放すると大人びる。 ◆ 余談だが名前は漢字で書くと『銀鏡』となる。 ◆うー♪ みゃあ〜♪ …う?
顔見知り

護堂・結城

はろーわーるど
怪力自慢の九尾の白狐、今日も二匹のお供竜と大きな狐を引き連れて世界を渡る//外道を憎悪し、非道を打ち砕く、その根幹は同族嫌悪。外道殺すべし、さぁ、誰かを泣かせる理不尽には力尽くで叩き潰す理不尽を//自分が立つ場所で「誰も助けてくれなかった」なんて言わせない。//なお寝起きは悪い模様
顔見知り

九条・蒼

蜻蛉の毒牙は深く、激しく…
一国の財宝や古の資料などの強奪…果ては要人の命なども手にかけてきた暗殺集団…しかし、無益な殺生は行わない、弱きを助け強きをくじく、義賊集団でもあった。その中に彼女、九条・蒼はいた。盗賊として生を受け、小柄な体躯と冷静さを武器に、多くの手柄を挙げてきた。//次の標的は、いかな賊の頭目より、残虐非道な一国の王より、非情なる存在【オブリビオン】。魔の毒を仕込んだダガーを手に握り、大空へ向けて飛び立った。
顔見知り

肝尾・豊太

楽してズルして美味しいとこだけ戴きですぞwwwww
見ての通りのキモデブヲタク。ある日何かの間違いで通販で送られてきたUDCの細胞サンプルをそうと知らず摂取してUDCエージェントとなった。「念願の触手キタコレwww某のエロゲ的触手クリーチャー生活がwww今始まるwwwww」とテンション↑↑で街に出たと思ったら他のUDCエージェントに複数で凹られて確保された果てしないバカ。基本的に悪人では無いがウザくてKYで本人無自覚なヲタ気質のコミュ症おやぢである
顔見知り

😊久遠・翔

あ、あんまりじっと見ないでください…(真っ赤)
〇過去に数々の遺跡などを調査していたが、ある時罠にかかったうえに強力な呪いを受け体が女になってしまった。呪いを解く為に頑張っている〇記憶改竄が発覚。元々体は他の人の者で魂が自分自身という事〇女性が苦手、接触した場合酷い時には鼻血が出てしまう〇何故かエロイ事に巻き込まれやすく、そんな現場にも気が付いたらいたりする巻き込まれ気質〇胸は晒で抑えているが開放するとHカップになる〇使役獣は女性のみしかいない
顔見知り

😊アリスティアー・ツーハンドソード

やあ、僕のアリス。困ったことでもあったのかい?
●基本地面に刺さっている両手剣。王子を自称し、積極的にアリスに使われようとする……が、最近は気が合えば誰でも良くなりつつある●元々は只の剣であったが多くの血を吸い、その者達の願望を受け続けた結果『王子様』としての自我が芽生えアリス達に協力するようになった。100年生きた王子ゆえに生粋のプレイボーイ……と、本人は主張するが実際はツッコミ気質の常識人。数々の不名誉な渾名を授けられた彼女の明日はどっちだ
顔見知り

大神・狼煙

私は自分に素直に生きているだけですよ?
あぁ、いらっしゃい。私は大神狼煙という者だ。見ての通り、寂れた喫茶店を経営していてね。可愛い女の子が集まってくれれば手を出そ……もとい、将来有望な少女たちを見守るのも悪くないと思って開いたんだが、お客が来なくて……え?変態?どこでそんな噂を聞いて来たんだ。私は美女、美少女とあらば襲うだけ……げふん。ま、まぁ、コーヒーでも一杯……通報しました?待ちたまえ私が何を……お巡りさん違うんです私は……!
顔見知り

😊河原崎・修羅雪姫

全世界サイボーグ連盟(全サ連)は貴方を待ってるわぁ
◆サイボーグ。彼女は戦場の女王、戦場の華。 ◆「UDC(アンディファインド・クリーチャー)」に襲われて失われた都、『ミレニアム京都』を故郷に持つ筋肉モリモリな実験体。かつての繊細な体形だった彼女を知る者が絶句するほどサイバーアップしている。 ◆ながーいサイバー舌を持つ。レロレロレロ。キスが得意。
顔見知り

😊シャナ・ジェンド


わんこの耳と尻尾が生えた人間形態のキメラ。常に目隠しをつけているが実は見えるように細工がしてあるただのファッション。好奇心旺盛でじっとしていない、気づいたらどこかへいってしまっているタイプ
友達

皆瀬・優雨

鈴蘭さんに見合うよう頑張ります
透き通るような銀色の髪と澄んだ翡翠色の瞳をした一見、見た目が女の子にしか見えないダンピールの青年。幼い頃の記憶はなく、今の隠れ里に保護され、育ってきた。誰に対しても友好的で優しいながらも内気な性格で、子供っぽい言動も多いため、周りには年下の女の子のように接しられている。本人は男らしくなりたいと思いつつ、その意気込みが逆効果になったりしてるとかしてないとか。
顔見知り

狐宮・リン

狐のお宿にようこそ~♪ご休憩?ご宿泊ですか?
きつね旅館を経営する若女将、お客さんから性(やる気や楽しい気持ち)をもらう事で生命維持をしている。金髪で肩下ほどまで伸ばしており髪と同じように金色のふわふわ尻尾と耳がついている。 性格は懐っこく犬のように尻尾を振って好意をくれる相手についていく。【狐宮 リン⇒護堂 リン】
顔見知り

😊津上・未有

フハハハハ!我こそが!真の魔王なのだ!
●フハハハハ!我こそが全世界の頂点に君臨する……予定の最強の魔王だ!恐れおののくがよい!ハーハッハッハ!●という脳内設定を持つか弱い女の子。幼少期に見たアニメを見て悪役に憧れて本当に魔王になった。でもへっぽこ。●強がってはいるが憶病な性格。人を傷つけることが苦手……だが、一応戦いには慣れてきたらしい。●両親がおらずアルダワ東方諸島の孤児院育ち。●「悪とはロマン」という独特な考え方をしている。
冒険仲間

😊霧島・楓

今日は今日の風がふくー♪
【性格】 故郷から飛び出した自由気ままな人狼。 気が向けばふらり、ふらりとあっちへこっちへと歩いていく。 夜の色をした毛皮と月の色をした瞳が密かな自慢。 【服装】 生き様。人狼のビーストマスターにしてシャーマン。 10月10日生まれの12歳男性。 歴史ある街を故郷に持つ自由人。
同志