サバイバル f39011-20230912


🏅メダル
???
🏆順位
112位
推奨技能 捕縛、お茶を淹れる、遠泳、毒使い、解体、ハッキング、天候操作、武器を投げつける、元気、武器落とし、地形の利用、眠り速度、連続コンボ、暗殺、軽業、鎧砕き、投擲

≪遺跡酒場≫


川澄・ゆり
LV69、勝負勘1、錬金術1、高速詠唱1、召喚術1、傷口をえぐる1、負けん気1

マコト・バッハ
LV69、優しさ1、オーラ防御1、集団戦術1、援護射撃1、義侠心1、勇気1、爆撃1、空中戦1、索敵1

ナイト・ボルチモア
LV69、魔力吸収1、オーラ防御1、歌唱1、誘惑1、義侠心1、一斉発射1

佐伯・エリカ
LV69、継戦能力1、誘惑1、高速詠唱1、慰め1、呪詛1、脱衣1

第1戦-万能の魔神エリクシル

第1戦-第1ターン
👑15


 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393×技能1=威力19

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ260・POW146×技能1=威力12

 19÷12×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ナイト・ボルチモアのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD186×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.9=威力17

 13÷17×相性=42%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD194×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・身封じ毒! 【麻痺毒】【腐食毒】【硬化毒】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD393×技能1×連戦0.8=威力15

 13÷15×相性=43%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD223×技能1=威力14

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.7=威力13

 14÷13×相性=59%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393×技能1=威力19

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ260・POW146×技能1=威力12

 19÷12×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ナイト・ボルチモアのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD186×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.9=威力17

 13÷17×相性=42%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD194×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・身封じ毒! 【麻痺毒】【腐食毒】【硬化毒】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD393×技能1×連戦0.8=威力15

 13÷15×相性=43%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マコト・バッハのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD223×技能1=威力14

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.7=威力13

 14÷13×相性=59%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD194×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・身封じ毒! 【麻痺毒】【腐食毒】【硬化毒】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD393×技能1=威力19

 13÷19×相性=35%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ナイト・ボルチモアのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD186×技能1=威力13

 咎忍『草烏頭』Aの忍法・傀儡毒! 【投擲した針】が命中した部位に【猛毒】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.9=威力17

 13÷17×相性=42%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-万能の魔神エリクシル

第2戦-第1ターン
👑15


 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ175×技能1=威力13

 ボアヘッドAの集落形成! レベルm半径内を【バルバの集落】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【凶暴性】が強化され、【知性】が弱体化される。 WIZ312×技能1=威力17

 13÷17×相性=41%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ253×技能1=威力15

 ボアヘッドBの集落形成! レベルm半径内を【バルバの集落】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【凶暴性】が強化され、【知性】が弱体化される。 WIZ312×技能1=威力17

 15÷17×相性=45%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ260×技能1=威力16

 ボアヘッドAの剛鬼投げ! 【接近して敵を掴んで】から【投げ技】を放ち、【抑え込み】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15

 16÷15×相性=50%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD223×技能1=威力14

 ボアヘッドBのボアクラッシュ! 自身の【牙】を【長大】化して攻撃し、ダメージと【大量出血】の状態異常を与える。 POW312・SPD312×技能1×連戦0.9=威力15

 14÷15×相性=46%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ボアヘッドAのボアクラッシュ! 自身の【牙】を【長大】化して攻撃し、ダメージと【大量出血】の状態異常を与える。 POW312×技能1=威力17

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ253・POW103×技能1=威力10

 17÷10×相性=95%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD223×技能1=威力14

 ボアヘッドBのボアクラッシュ! 自身の【牙】を【長大】化して攻撃し、ダメージと【大量出血】の状態異常を与える。 POW312・SPD312×技能1=威力17

 14÷17×相性=42%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 川澄・ゆりのフラスコの赤き蠍! フラスコ生命体「【赤き蠍】」を外界に解き放つ。猛毒・爆発・捕食・俊敏・治癒・増殖の内ふたつの特性を持つ。 WIZ175×技能1=威力13

 ボアヘッドAの集落形成! レベルm半径内を【バルバの集落】とする。敵味方全て、範囲内にいる間は【凶暴性】が強化され、【知性】が弱体化される。 WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15

 13÷15×相性=45%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 佐伯・エリカの連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ260×技能1=威力16

 ボアヘッドBの剛鬼投げ! 【接近して敵を掴んで】から【投げ技】を放ち、【抑え込み】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ312×技能1×連戦0.9=威力15

 16÷15×相性=50%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ボアヘッドAのボアクラッシュ! 自身の【牙】を【長大】化して攻撃し、ダメージと【大量出血】の状態異常を与える。 POW312×技能1=威力17

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ253・POW103×技能1=威力10

 17÷10×相性=95%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 マコト・バッハのブルズアイ・マニューバー! 【飛空艇】を操縦中、自身と[飛空艇]は地形からの激突ダメージを受けず、攻撃時に敵のあらゆる防護を無視する。 SPD223×技能1=威力14

 ボアヘッドBのボアクラッシュ! 自身の【牙】を【長大】化して攻撃し、ダメージと【大量出血】の状態異常を与える。 POW312・SPD312×技能1=威力17

 14÷17×相性=42%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-万能の魔神エリクシル

第3戦-第1ターン
👑15


 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ260・POW146×技能1=威力12

 19÷12×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ253×技能1=威力15

 ミミックAのドリルクロー! 【機械の爪】を高速回転し続ける事で、威力増加・回転武器受け・レベル×5km/hでの飛翔を可能とする。 SPD312・WIZ312×技能1=威力17

 15÷17×相性=49%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD194×技能1=威力13

 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.9=威力17

 13÷17×相性=42%! 結果は
で、川澄・ゆりは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マコト・バッハのクレスト・オブ・ムーン! 戦場内の【月齢】を変更する。変更度に応じて【暴力衝動】が高まり、攻撃力・耐久力・速度が増加(最大1.5倍)。 POW213×技能1=威力14

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312×技能1×連戦0.9=威力15

 14÷15×相性=50%! 結果は
で、マコト・バッハは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312×技能1=威力17

 ナイト・ボルチモアのユーベルコード! 自身の歌う「【ユーベルコード】」を聞いた味方全ての負傷・疲労・状態異常を癒すが、回復量の5分の1を自身が受ける。 WIZ253・POW103×技能1=威力10

 17÷10×相性=95%! 結果は
で、ナイト・ボルチモアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ260・POW146×技能1=威力12

 19÷12×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 川澄・ゆりの天賦の才! 行動成功率が0%でなければ、最低成功率が60%になる。 SPD194×技能1=威力13

 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393・SPD393×技能1×連戦0.9=威力17

 13÷17×相性=42%! 結果は
で、川澄・ゆりは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マコト・バッハのクレスト・オブ・ムーン! 戦場内の【月齢】を変更する。変更度に応じて【暴力衝動】が高まり、攻撃力・耐久力・速度が増加(最大1.5倍)。 POW213×技能1=威力14

 ミミックAのミミックビーム! 自身の【宝箱(頭部)の中】から極大威力の【破壊光線】を放つ。使用後は【擬態解除】状態となり、一定時間行動できない。 POW312×技能1×連戦0.9=威力15

 14÷15×相性=50%! 結果は
で、マコト・バッハは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19

 佐伯・エリカの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ260・POW146×技能1=威力12

 19÷12×相性=90%! 結果は
で、佐伯・エリカは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪遺跡酒場≫は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆278

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。