サバイバル f21384-20211111


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 スナイパー、お誘い、見切り、誘導弾、野生の勘、誘惑、こじ開け、ブレス攻撃、召喚術、礼儀作法、忍び足、陽動、逃げ足、地形の利用

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†

『よろしくお願いします』
シホ・エーデルワイス
LV114、誘惑168、誘導弾75、コミュ力50、変装45、おびき寄せ45、恥ずかしさ耐性45、部位破壊45、スナイパー45、火炎耐性45、追跡30、貫通攻撃30、見切り30、環境耐性30、ダンス30、早業30、武器落とし30、第六感25、医術25、覚悟25、目潰し20、鍵開け20、かばう15、聞き耳15、忍び足15、激痛耐性15、鼓舞15、毒耐性15、落下耐性15、礼儀作法15、天候操作15、継戦能力10、念動力10、祈り10、先制攻撃10、優しさ10、裁縫10、深海適応3、化術3、早着替え3、高速泳法3、視力2、暗視2、ジャンプ1、挑発1、動物と話す1、慰め1、奉仕1、元気1
『…勝負。…よろしく、お願い、します、です。』
神宮時・蒼
LV114、全力魔法220、高速詠唱40、呪詛耐性40、魔力溜め40、結界術40、狂気耐性40、医術40、電撃耐性40、火炎耐性40、氷結耐性40、多重詠唱40、属性攻撃20、占星術20、祈り20、動物と話す20、毒耐性20、環境耐性20、範囲攻撃20、地形耐性20、衝撃波20、呪詛20、薬品調合20、弾幕20、忍び足20、見切り20、第六感20、目立たない20、激痛耐性20、天候操作20、封印を解く20、破魔20、浄化20、先制攻撃20、読心術20、呪殺弾20、毒使い17、料理10、掃除10、礼儀作法1、演技1、裁縫1
『……善き出会いと、試合に感謝。……ん、参る。』
クロム・エルフェルト
LV114、焼却108、早業90、カウンター76、受け流し73、騙し討ち73、催眠術66、切断58、咄嗟の一撃40、ダッシュ31、戦闘知識30、足場習熟30、残像30、体勢を崩す30、封印を解く27、空中浮遊20、水上歩行20、ジャンプ20、忍び足16、聞き耳11、結界術5
『微力な狐だけど、最善を尽くします。』
木常野・都月
LV116、属性攻撃150、野生の勘87、第六感87、全力魔法75、カウンター60、多重詠唱45、高速詠唱45、範囲攻撃45、オーラ防御45、情報収集45、催眠術30、操縦30、水泳30、ダッシュ30、魔力溜め30、援護射撃30、集中力30、吹き飛ばし30、空中浮遊30、気絶攻撃30、生命力吸収30、化術30、失せ物探し30、かばう30、呪詛耐性30、暗視30、激痛耐性30、2回攻撃30、空中戦30、動物と話す30

第1戦-≪ヤドリガミの箱庭≫風戯

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV106、呪詛耐性181、呪詛163、念動力138、料理108、属性攻撃50、祈り50、コミュ力40、範囲攻撃30、おびき寄せ20、礼儀作法20、審美眼20、パフォーマンス20、掃除20、おどろかす18、詩詠み10、鼓舞10、早業10、聞き耳10、空中機動10、空中戦10、空中浮遊10、元気10、多重詠唱10、勇気10、恐怖を与える8、幸運8、お祝い8、読心術8、貫通攻撃5、遊撃5、催眠術5、グラップル5、ジャミング5、暗殺5、威圧5、援護射撃5、生命力吸収5、破壊工作5、対空戦闘5、エネルギー充填5、呪殺弾5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、精神攻撃5、継続ダメージ5、マヒ攻撃5、部位破壊5、鎧無視攻撃5、なぎ払い5、焼却5、弾幕5、威嚇射撃3

第1戦-第1ターン
👑15

『あぁ…、その顔が見たかったんです』
 雛月・朔の絡みつく土蜘蛛の糸(カラミツクツチグモノイト)! 【不快・不愉快】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蜘蛛の糸】から、高命中力の【対象の動きを完全に封じる糸】を飛ばす。 WIZ548×技能1.2=威力28
『――微塵に断つ』
 クロム・エルフェルトの仙狐式抜刀術・彼岸花(バットウジュツ・ヒガンバナ)! 【高速で距離を詰め、加速を乗せた三つの斬撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【身体捌きの癖と弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD558・WIZ391×技能1.16=威力22
『っ、……まだ……浅い』
 28÷22×相性=61%! 結果は
で、クロム・エルフェルトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ753×技能1.41=威力38
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.9=威力25
『…く…。』
 38÷25×相性=76%! 結果は
で、神宮時・蒼は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『チィ、歌を頼む。』
 木常野・都月の精霊の歌(セイレイノウタ)! 【月の精霊チィの歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ715×技能1.87=威力50
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.8=威力22
『割となんとかなった。』
 50÷22×相性=66%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ518×技能4.48=威力101
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.7=威力19
『一本……(無表情)』
 101÷19×相性=259%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あぁ…、その顔が見たかったんです』
 雛月・朔の絡みつく土蜘蛛の糸(カラミツクツチグモノイト)! 【不快・不愉快】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【蜘蛛の糸】から、高命中力の【対象の動きを完全に封じる糸】を飛ばす。 WIZ548×技能1.2=威力28
『――微塵に断つ』
 クロム・エルフェルトの仙狐式抜刀術・彼岸花(バットウジュツ・ヒガンバナ)! 【高速で距離を詰め、加速を乗せた三つの斬撃】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【身体捌きの癖と弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD558・WIZ391×技能1.16=威力22
『っ、……まだ……浅い』
 28÷22×相性=61%! 結果は
で、クロム・エルフェルトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あまり使いたくないのですが…仕方ありません』
 シホ・エーデルワイスの【震判】黙示録の片鱗(シンパン・ホウカイシタセカイノキロク)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ518×技能4.48=威力101
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.9=威力25
『一本……(無表情)』
 101÷25×相性=201%! 結果は
で、シホ・エーデルワイスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ753×技能1.41=威力38
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.8=威力22
『…は、ぅう…』
 38÷22×相性=86%! 結果は
で、神宮時・蒼は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『チィ、歌を頼む。』
 木常野・都月の精霊の歌(セイレイノウタ)! 【月の精霊チィの歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ715×技能1.87=威力50
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2×連戦0.7=威力19
『割となんとかなった。』
 50÷19×相性=76%! 結果は
で、木常野・都月は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…唄え、彩花。現に至れ』
 神宮時・蒼の彩花万象ノ陣(シキサイノジン)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ753×技能1.41=威力38
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ548×技能1.2=威力28
『…勝ち、ですね』
 38÷28×相性=68%! 結果は
で、神宮時・蒼は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……虞、斎、怨。裡より出で、姿(カタチ)を結べ』
 クロム・エルフェルトの穢火・鬼魂陽炎(ウラヤキ)! 【"悪鬼寄り"となった赤眼の自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD558×技能1.16=威力27
『行きますっ!』
 雛月・朔の百物語の雛型(ヒャクモノガタリノヒナガタ)! レベル×1体の、【中心】に1と刻印された戦闘用【青白い人魂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD421×技能1.2×連戦0.9=威力22
『っ、……まだ……浅い』
 27÷22×相性=37%! 結果は
で、クロム・エルフェルトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†は、≪ヤドリガミの箱庭≫風戯に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。