サバイバル f21317-20241126


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 情報検索、振り絞り、小休止、保温、目立たない、水中機動、姿をくらます、兵糧作り、永遠に文字を残す、世界知識、レーザー射撃、気絶攻撃、跳弾、道術、悪路走破、零距離射撃、眠り速度、ばら撒き、覚悟、式神使い、音響攻撃、武器を投げつける、気功法、閃光、切断部位の接続

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV157、瞬間思考力196、肉体改造158、硬化105、武器改造35、衝撃波35、空中浮遊35、大軍指揮30、念動力30、情報伝達26、オーラ防御25、狂気耐性15、防具改造15、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、電撃耐性10、地形耐性10、環境耐性10、眠り耐性10、情報収集5、残像5、推力移動5、ハッキング5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、結界術5、気配感知5、迷彩5、衝撃吸収5、集団戦術1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV150、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える110、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV157、ダンス345、催眠術100、念動力51、衝撃波50、オーラ防御47、エネルギー弾12、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、電撃耐性5、怪力5、読心術5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、気配感知1、受け流し1

第1戦-≪薔薇園の古城≫蒼き風と紅き竜

『よろしく…。』
ルーン・エルウィンド
LV147、見切り106、医術20、ジャストガード15、救助活動15、武器改造11、動物使い10、アート10、暗号作成10、お祝い10、応用力10、学習力10、歌唱10、気配感知10、地道な努力10、切断10、気絶攻撃10、スライディング10、忍び足10、足場習熟10、フェイント10、咄嗟の一撃10、追撃10、幸運10、祈り10、高速詠唱10、闇に紛れる10、負けん気10、落下耐性10、空中浮遊10、オーラ防御10、氷結耐性10、火炎耐性10、水中戦10、言いくるめ10、第六感10、占星術10、キャンプ10、軽業10、動物と話す8、殺気8、先制攻撃6、ジャンプ6、運搬6、貫通攻撃5、限界突破5、ダッシュ5、残像5、受け流し5、集中力5、無酸素詠唱5、属性攻撃5、多重詠唱5、衝撃波5、斬撃波5、目立たない5、迷彩5、狂気耐性5、環境耐性5、激痛耐性5、深海適応5、恥ずかしさ耐性5、索敵5、読心術5、催眠術5、情報収集5、グラップル5、クライミング5、鍵開け5、運転5、飛空艇操作5、ハッキング5、早業5、操縦5、慰め5、奉仕5、暗視5、悪路走破5、罠使い5、範囲攻撃3、カウンター2、無差別攻撃2、鎧無視攻撃2、全力魔法2、結界術2、決闘2、逃亡阻止1、恐怖を与える1、弾幕1、推力移動1、覇気1、電撃耐性1、空中戦1、追跡1、毒耐性1、地形耐性1、呪詛耐性1、無防備を装う1、元気1、リミッター解除1、浄化1

第1戦-第1ターン
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ633×技能1=威力25
『風よ、巻き起これ。そして奴らの動きを封じよ。』
 ルーン・エルウィンドの竜巻の檻(トルネード・ジェイル)! 【自身が持つ刀】から【強力な風圧による竜巻】を放ち、【対象を竜巻の中に閉じ込める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ578×技能1.2=威力28
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷28×相性=43%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD681×技能1.2×連戦0.9=威力28
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 26÷28×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD669×技能1.2=威力31
『さて…何にしようかな。』
 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.2×連戦0.8=威力25
『ありがとうございました!』
 31÷25×相性=61%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD681×技能1.2=威力31
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷31×相性=47%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD669×技能1.2=威力31
『さて…何にしようかな。』
 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.2×連戦0.9=威力28
『私は上手く戦えたようですね!』
 31÷28×相性=55%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ633×技能1=威力25
『風よ、巻き起これ。そして奴らの動きを封じよ。』
 ルーン・エルウィンドの竜巻の檻(トルネード・ジェイル)! 【自身が持つ刀】から【強力な風圧による竜巻】を放ち、【対象を竜巻の中に閉じ込める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ578×技能1.2×連戦0.8=威力23
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷23×相性=54%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26

 ルーン・エルウィンドの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD681×技能1.2=威力31
『私のダンス、ご堪能いただけましたか?』
 26÷31×相性=47%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『今の私が創りたいものは…』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を創造する第一歩(ビギニング・クロニクル)! いま戦っている対象に有効な【精神状態を反映したガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD669×技能1.2=威力31
『さて…何にしようかな。』
 ルーン・エルウィンドの幻影の協力者(ヘルパー)! 【強くイメージした生物】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD681×技能1.2×連戦0.9=威力28
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷28×相性=55%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ633×技能1=威力25
『風よ、巻き起これ。そして奴らの動きを封じよ。』
 ルーン・エルウィンドの竜巻の檻(トルネード・ジェイル)! 【自身が持つ刀】から【強力な風圧による竜巻】を放ち、【対象を竜巻の中に閉じ込める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ578×技能1.2×連戦0.8=威力23
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷23×相性=54%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪蒸気飛行船 -空中工房ドヴェルグ-≫Brillo de estrellas

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV129、恥ずかしさ耐性30、フェイント25、継戦能力21、覚悟20、正体を隠す20、身体部位封じ20、敵を盾にする20、捕縛20、跳弾20、投擲18、闇に紛れる15、不意打ち15、ロープワーク15、運搬13、目立たない6、変装6、連携攻撃5、クライミング5、かばう5、火炎耐性5、氷結耐性5、電撃耐性5、地形の利用5、激痛耐性5、地形耐性5、毒耐性5、環境耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、忍び足5、対空戦闘5、空中機動5、世界知識1、迷彩1
『ポーラだよ!冬を告げに来たの!』
ポーラリア・ベル
LV152、凍結攻撃171、氷結耐性55、寒冷適応52、天候操作50、怪力50、アート50、楽器演奏30、歌唱30、おどろかす20、敵を盾にする20、全力魔法12、地形の利用10、ハッキング10、略奪10、浄化5、祈り5、騎乗2、空中戦2、見切り2、運搬2、残像2、力溜め2、おびき寄せ1、罠使い1、武器改造1、環境耐性1、火炎耐性1、時間稼ぎ1、投擲1、存在感1、2回攻撃1、目潰し1、動物と話す1、カウンター1、幸運1、手をつなぐ1
『戦闘システム正常に起動。今日もよろしく。』
イクシア・レイブラント
LV153、推力移動76、武器巨大化30、空中機動30、空中戦30、瞬間思考力30、アクセルコンボ30、戦闘演算30、弾道計算30、なぎ払い26、レーザー射撃25、存在感24、注目を集める24、滑空16、情報収集15、情報伝達15、環境耐性14、気配感知13、武器受け12、時間稼ぎ12、おびき寄せ12、変わり身12、索敵12、念動力11、限界突破10、空中浮遊10、暗視10、偵察10、通常攻撃無効9、盾受け7、護衛7、カウンターハック6、高重力適応5、低重力適応5、毒耐性5、落ち着き5、継戦能力5、情報検索5、視力5、ハッキング5、霊的防護4、呪詛耐性4、エネルギー充填3

第2戦-第1ターン
👑15

『どうか俺に皆さんの力をお貸しください!』
 黒影・兵庫の蠢動する大地(シュンドウスルダイチ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ(同意者の数に比例して増強)】を与える。 POW567×技能1=威力23
『所かまわずお天気が大暴れだよ!』
 ポーラリア・ベルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ873・POW331×技能1=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 23÷18×相性=52%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31
『安全装置解除、最大稼働』
 イクシア・レイブラントの最大稼働(フルドライブ)! 全身を【緑色のサイキックエナジー】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW945・SPD639×技能1.3=威力32
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷32×相性=51%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この娘は舞狂人形。可愛くて踊りが好きな女の子です』
 播州・クロリアの蠱の娘(コノコ)! 【蜂蜜色の陽炎】から【ジャイアントキャバリア{舞狂人形}】を召喚する。[ジャイアントキャバリア{舞狂人形}]はレベル×5km/hで飛翔し敵を攻撃する。使用者はこれに騎乗可能。 WIZ689×技能1.02=威力26
『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD579・WIZ435×技能1.47=威力30
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷30×相性=43%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どうか俺に皆さんの力をお貸しください!』
 黒影・兵庫の蠢動する大地(シュンドウスルダイチ)! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ(同意者の数に比例して増強)】を与える。 POW567×技能1=威力23
『所かまわずお天気が大暴れだよ!』
 ポーラリア・ベルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ873・POW331×技能1=威力18
『よっしゃあ!どんなもんだい!見ましたか?せんせー!』
 23÷18×相性=52%! 結果は
で、黒影・兵庫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『マルチロック完了。砲撃開始。』
 イクシア・レイブラントのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW945×技能1.3=威力39
『この娘は舞狂人形。可愛くて踊りが好きな女の子です』
 播州・クロリアの蠱の娘(コノコ)! 【蜂蜜色の陽炎】から【ジャイアントキャバリア{舞狂人形}】を召喚する。[ジャイアントキャバリア{舞狂人形}]はレベル×5km/hで飛翔し敵を攻撃する。使用者はこれに騎乗可能。 WIZ689・POW689×技能1.02=威力26
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 39÷26×相性=59%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558×技能1.2=威力28
『では、よろしく頼むよ』
 リリウス・テイケーのSchwarmSchleime(シュラームスライム)! レベル×1個の脆い【ちっちゃいスライムたち】を召喚し、攻撃や偵察を行わせる。 SPD579・POW286×技能1.47=威力24
『ありがとうございました!』
 28÷24×相性=45%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『所かまわずお天気が大暴れだよ!』
 ポーラリア・ベルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ873×技能1=威力29
『お静かに。声を出すとばれますよ?』
 播州・クロリアの蠱の隠匿(コノイントク)! 自身と自身の装備、【レベルmまで伸びるオーラの鎖に触れている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ689×技能1.02=威力26
『今日は調子が悪い…。』
 29÷26×相性=55%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『よっしゃあ!ここらで一発でっかいのいってみよう!』
 黒影・兵庫の蜂皇怨敵滅殺撃(ホウオウオンテキメッサツゲキ)! 単純で重い【黒影への愛情に応える教導虫の抜け殻】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW567×技能1=威力23
『それじゃぁ少し別行動だ』
 リリウス・テイケーのAutomatischesVerhalten(オートマーティシェスペハイシィ)! 【からくり人形にプログラムしていた行動】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD579・POW286×技能1.47=威力24
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 23÷24×相性=38%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪天剣絶刀≫


白銀・龍兵
LV134、吹き飛ばし15、連続コンボ10、武器に魔法を纏う10、カウンター10、怪力10、ダッシュ10、スライディング10、ぶん回し6、体勢を崩す6、属性攻撃5、なぎ払い5、気絶攻撃5、叩き割り5、先制攻撃5、切り込み5、勇気5、存在感5、挑発5、覚悟5、鼓舞5、勝負勘5、集中力5、見切り5、罠使い5、空中機動3、視力3、陽動2、武器改造2、気合い2、コミュ力1、サバイバル1、武器から光線1、大食い1、お誘い1

第3戦-第1ターン
👑15

『こんなのでも何かの役には立つだろ?』
 白銀・龍兵のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD616×技能1.1=威力27
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD730×技能1=威力27
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 27÷27×相性=50%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ689×技能1.02=威力26
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW568・WIZ192×技能1.1×連戦0.9=威力13
『今日は調子が悪い…。』
 26÷13×相性=58%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ591×技能1.2=威力29
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW568・WIZ192×技能1.1×連戦0.8=威力12
『私は上手く戦えたようですね!』
 29÷12×相性=95%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ689×技能1.02=威力26
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW568・WIZ192×技能1.1=威力15
『なんという無様なダンスを…鍛え直しです!』
 26÷15×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ591×技能1.2=威力29
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW568・WIZ192×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ありがとうございました!』
 29÷13×相性=85%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ633×技能1=威力25
『返してやるよ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・リバース(ドラゴンガントレット・リバース)! 【ドラゴンガントレット】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、ドラゴンガントレットから何度でも発動できる。 SPD616・WIZ192×技能1.1×連戦0.8=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷12×相性=82%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ689×技能1.02=威力26
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW568・WIZ192×技能1.1=威力15
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷15×相性=52%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ591×技能1.2=威力29
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW568・WIZ192×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ありがとうございました!』
 29÷13×相性=85%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ633×技能1=威力25
『返してやるよ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・リバース(ドラゴンガントレット・リバース)! 【ドラゴンガントレット】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、ドラゴンガントレットから何度でも発動できる。 SPD616・WIZ192×技能1.1×連戦0.8=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷12×相性=82%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪テレビウムが住む土管≫土管

『頑張ります!』
高柳・零
LV145、オーラ防御742、盾受け133、2回攻撃116、かばう57、見切り57、衝撃波37、範囲攻撃37、鎧砕き36、グラップル22、空中浮遊20、激痛耐性20、電撃耐性20、氷結耐性19、火炎耐性19、狂気耐性19、恥ずかしさ耐性19、呪詛耐性19、毒耐性18、武器受け10、水中戦10、水中機動10、深海適応10、医術9、操縦5、気絶攻撃5、暗視4、気合い3

山梨・玄信
LV145、オーラ防御737、範囲攻撃137、見切り113、グラップル85、2回攻撃55、鎧無視攻撃55、第六感41、衝撃波30、空中戦20、火炎耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、狂気耐性14、毒耐性14、呪詛耐性14、電撃耐性14、水中戦10、深海適応10、水中機動10、暗視6、罠使い6、情報収集6、クライミング6、聞き耳5、忍び足5、鍵開け5、ハッキング5、追跡5、料理3、トンネル掘り2、カウンター2、敵を盾にする1、気絶攻撃1、盗み攻撃1、ダッシュ1、目立たない1、逃げ足1、運転1

第4戦-第1ターン
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW689×技能1.02=威力26

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW716×技能1.12=威力29
『今日は調子が悪い…。』
 26÷29×相性=44%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ633×技能1=威力25
『神様、治してください。』
 高柳・零のキュア・ウーンズ(キュアウーンズ)! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ694×技能1.15=威力30
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷30×相性=41%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ694・SPD440×技能1.15×連戦0.9=威力21
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ633×技能1=威力25

 山梨・玄信のアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW716・WIZ463×技能1.12=威力24
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷24×相性=52%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ694・SPD440×技能1.15=威力24
『ありがとうございました!』
 31÷24×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW689×技能1.02=威力26

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW716×技能1.12×連戦0.9=威力26
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷26×相性=49%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW689×技能1.02=威力26

 山梨・玄信の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW716×技能1.12=威力29
『今日は調子が悪い…。』
 26÷29×相性=44%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ633×技能1=威力25
『神様、治してください。』
 高柳・零のキュア・ウーンズ(キュアウーンズ)! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ694×技能1.15=威力30
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷30×相性=41%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31

 高柳・零のユーベルジャック! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【頭部のテレビ画面に映し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ694・SPD440×技能1.15×連戦0.9=威力21
『ありがとうございました!』
 31÷21×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪MM Kingdom≫

『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV160、クイックドロウ35、オーラ防御30、見切り25、投擲25、爆撃20、瞬間思考力20、切り込み20、範囲攻撃18、先制攻撃15、演技15、早業15、第六感15、破魔12、浄化12、継戦能力11、ジャミング11、跳弾10、捕縛10、援護射撃10、ダンス10、属性攻撃10、体勢を崩す10、騎乗10、戦闘知識10、グラップル10、毒耐性10、狂気耐性10、視力10、結界術10、精神の余裕10、急所突き8、蹂躙7、除霊7、弾幕7、落ち着き7、全力魔法7、騎乗突撃7、カウンター6、学習力6、ジャストガード6、弾道計算5、鎧無視攻撃5、部位破壊5、スナイパー5、空中戦5、精神攻撃5、焼却5、呪殺弾5、氷結耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、宴会5、無防備を装う5、世界知識5、継続ダメージ5、対空戦闘4、貫通攻撃4、足払い4、決闘3、小休止3、乱れ撃ち3、集中力3、料理3、地形の利用3、こじ開け3、切断3、罠使い3、勝負勘3、逃亡阻止3、吹き飛び耐性3、達筆3、情報伝達3、霊的防護3、環境耐性3、破壊工作3、水泳3、運転3、功夫3、データ攻撃3、幸運3、空中機動3、水中機動3、偵察3、砲撃3、狩猟3、窮地での閃き2、護衛2、咄嗟の一撃2、情報収集2、おびき寄せ2、ジャンプ2、拠点構築2、スライディング2、追跡2、音響弾2、傷口をえぐる2、戦闘演算2、ダッシュ2、軽業2、激痛耐性2、拠点防御2、礼儀作法2、遊撃2、楽器演奏2、衝撃波2、悪路走破2、地形耐性2、特攻2、運搬2、船上戦2、電撃2、恐怖を与える1、不意打ち1、フェイント1、武器落とし1、盗み1、釣り1、レーザー射撃1、コミュ力1、闇に紛れる1、誘導弾1、爆破1、言いくるめ1、医術1、地形破壊1、変装1、悪目立ち1、2回攻撃1、武器を隠す1、誘惑1、武器を投げつける1、挑発1、暗視1、だまし討ち1、ナイフ投げ1、捨て身の一撃1、鎧砕き1、空腹耐性1、無差別攻撃1、身体部位封じ1、悪のカリスマ1、裁縫1、残像1、占星術1、流行知識1、暴力1、高重力適応1、足場習熟1、恥ずかしさ耐性1、迷彩1、気絶攻撃1、水中戦1、覚悟1、深海適応1、敵を盾にする1、索敵1、制圧射撃1、魔獣知識1、一斉発射1、勝者のカリスマ1、お茶を淹れる1、掃除1、零距離射撃1、力溜め1、慰め1、低重力適応1、封印を解く1、ハッキング1、エネルギー充填1、プログラミング1、暗号作成1、救助活動1、生命力吸収1、恫喝1、空中浮遊1、推力移動1、キャンプ1、滑空1、重量攻撃1、2人乗り1、船漕ぎ1、航海術1、遠泳1、素潜り1、クライミング1、息止め1、吹き飛ばし1、手をつなぐ1、解体1、パフォーマンス1、サーフィン1、集団戦術1、時間稼ぎ1、暗殺1、頭突き1、なぎ払い1、読心術1、取引1、歌唱1、マヒ攻撃1、気合い1、物を隠す1、鍵開け1、毒使い1、怪力1、大食い1、聞き耳1、ジャグリング1、眠り速度1、早着替え1、逃げ足1、失せ物探し1、目潰し1、忍び足1、ロープワーク1、目立たない1、審美眼1

第5戦-第1ターン
👑15

『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD983×技能1.3=威力40
『光学兵の皆さん!レーザーの刃で焼き切ってください!』
 黒影・兵庫の光殺鉄道(コウサツテツドウ)! 【レベル×5体の鉄道虫から放たれたレーザー】が命中した対象を切断する。 POW567・SPD730×技能1=威力23
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 40÷23×相性=51%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31
『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD983×技能1.3×連戦0.9=威力36
『まだまだ未熟みたいですね…』
 31÷36×相性=54%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558・SPD983×技能1.3×連戦0.8=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 26÷24×相性=43%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ633×技能1=威力25
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558・WIZ465×技能1.3=威力28
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷28×相性=35%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31
『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD983×技能1.3×連戦0.9=威力36
『ありがとうございました!』
 31÷36×相性=54%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558・SPD983×技能1.3×連戦0.8=威力24
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷24×相性=43%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ633×技能1=威力25
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558・WIZ465×技能1.3=威力28
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷28×相性=35%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD689×技能1.02=威力26
『近づけば安心?残念、そこも「あたしの距離」よぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの滅殺(ブラスト)! 【弾倉内の弾の雷管を直接叩いて撃ち込むこと】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW558・SPD983×技能1.3×連戦0.9=威力27
『今日は調子が悪い…。』
 26÷27×相性=38%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD669×技能1.2=威力31
『さぁて、それじゃあ一指し御付き合い願いましょうか?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺・狂踊(アサルト・タランテラ)! 戦場の地形や壁、元から置かれた物品や建造物を利用して戦うと、【間断ない連射と跳弾による不規則三次元弾幕】の威力と攻撃回数が3倍になる。 SPD983×技能1.3×連戦0.8=威力32
『力が…足りない…!』
 31÷32×相性=60%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪MM Kingdom≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆737

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。