サバイバル f17150-20230615


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 魔獣知識、落下耐性、火炎耐性、ハッキング、挑発、吹き飛び耐性、ドーピング、禁呪、魔力供給、航海術、郷愁を誘う、誘惑、高重力適応、除霊、視力、農業、槍投げ

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV139、肉体改造104、武器改造97、空中浮遊87、防具改造86、衝撃波72、念動力69、オーラ防御68、情報収集5、操縦5、気合い5、落ち着き5、残像5、推力移動5、砲撃5、ハッキング5、狂気耐性5、動物と話す5、メイク5、早業5、催眠術5、地形破壊5、トンネル掘り5、ジャミング5、植物と話す5、怪力5、斬撃波5、拠点構築1、結界術1、気配感知1、仙術1、迷彩1、戦闘知識1
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV130、暗殺210、迷彩210、狂気耐性140、激痛耐性115、恐怖を与える100、2回攻撃25、援護射撃25、先制攻撃25、武器改造25、制圧射撃25、範囲攻撃25、乱れ撃ち25、残像20、罠使い15、おびき寄せ15、ロープワーク15、捕縛15、串刺し15、電撃耐性15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作10、ハッキング10、高速泳法10、火炎耐性10、呪詛耐性10、毒耐性10、氷結耐性10、水中戦10、環境耐性10、深海適応10、水中機動10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、恩返し10、奉仕10、エネルギー充填10、情熱10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、封印を解く10、ドーピング10
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV138、念動力151、ダンス139、衝撃波55、オーラ防御52、斬撃波10、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5、覚悟2、空中浮遊1、早業1、結界術1、電撃1、凍結攻撃1、動物と話す1、植物と話す1、拠点構築1、エネルギー弾1、気配感知1

第1戦-≪天剣絶刀≫


蘇・燎
LV127、早業62、軽業60、体勢を崩す40、見切り40、フェイント32、第六感31、視力31、カウンター30、地形の利用30、戦闘知識26、部位破壊20、義侠心20、オーラ防御20、激痛耐性12、武器落とし11、情報収集11、騎乗10、騎乗突撃10、武器受け10、鼓舞10、集団戦術10、悪路走破10、言いくるめ10、集中力10、狂気耐性10、呪詛耐性10、サバイバル10、勇気10、功夫10、仙術10、結界術3、手をつなぐ2、破魔1

白銀・龍兵
LV118、吹き飛ばし12、連続コンボ10、武器に魔法を纏う10、カウンター10、ダッシュ6、スライディング6、体勢を崩す6、属性攻撃5、なぎ払い5、気絶攻撃5、叩き割り5、勇気5、存在感5、挑発5、覚悟5、鼓舞5、見切り5、罠使い5、空中機動3、視力3、陽動2、武器改造2、気合い2、コミュ力1、サバイバル1、武器から光線1、大食い1、お誘い1

第1戦-第1ターン
👑15

『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ539×技能1.3=威力30
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW520・WIZ173×技能1.08=威力14
『ありがとうございました!』
 30÷14×相性=84%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ591×技能1.05=威力25
『天知る、地知る、人知る、我知る──』
 蘇・燎の仙道・四知天眼(センドウ・シチテンゲン)! 技能名「【情報収集】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD524・WIZ510×技能1.31=威力29
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷29×相性=47%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ589×技能1.1=威力26
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW520・WIZ173×技能1.08×連戦0.9=威力12
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷12×相性=62%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『踊りませんか?踊りたいでしょう?』
 播州・クロリアの蠱の心(コノココロ)! 攻撃が命中した対象に【ダンスすることが自分の存在意義という精神】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【敵対心を優先した精神の上書き】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ589×技能1.1=威力26
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW520・WIZ173×技能1.08=威力14
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷14×相性=56%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ591×技能1.05=威力25
『天知る、地知る、人知る、我知る──』
 蘇・燎の仙道・四知天眼(センドウ・シチテンゲン)! 技能名「【情報収集】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD524・WIZ510×技能1.31=威力29
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 25÷29×相性=47%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ539×技能1.3=威力30
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW520・WIZ173×技能1.08×連戦0.9=威力12
『私は上手く戦えたようですね!』
 30÷12×相性=94%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『射ち墜とすまで何度でも行きますよ?』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を射ち堕とす蒼い焔(フォールン・ラヴァーズ)! 【発砲が見えない射撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に跳弾して自分の移動先の地形から再発射し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ539×技能1.3=威力30
『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW520・WIZ173×技能1.08=威力14
『ありがとうございました!』
 30÷14×相性=84%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ510×技能1.31=威力29
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ591×技能1.05=威力25
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 29÷25×相性=57%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『スーパーウィッシュガール参上!』
ユースティ・アストライアー
LV128、怪力1452

第2戦-第1ターン
👑15


 ユースティ・アストライアーのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW1124×技能1=威力33
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589×技能1.1=威力26
『今日は調子が悪い…。』
 33÷26×相性=69%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ591×技能1.05=威力25

 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW1124・WIZ277×技能1×連戦0.9=威力14
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷14×相性=109%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.3=威力32

 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW1124・SPD317×技能1×連戦0.8=威力14
『ありがとうございました!』
 32÷14×相性=114%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631×技能1.3=威力32

 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW1124・SPD317×技能1=威力17
『ありがとうございました!』
 32÷17×相性=91%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ591×技能1.05=威力25

 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW1124・WIZ277×技能1×連戦0.9=威力14
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷14×相性=109%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ589×技能1.1=威力26
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1124・WIZ277×技能1×連戦0.8=威力13
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷13×相性=100%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『電子兵さんのバグらせっぷりは凄まじいです!』
 黒影・兵庫のF.E.C(フェイタル・エラー・センチピード)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【崩壊させるプログラムコードでできたムカデ】で包囲攻撃する。 WIZ591×技能1.05=威力25

 ユースティ・アストライアーのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW1124・WIZ277×技能1=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 25÷16×相性=98%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル×1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ589×技能1.1=威力26
『私は視るだけでいいのです!』
 ユースティ・アストライアーのスーパーウィッシュヒートヴィジョン(スーパーウィッシュヒートヴィジョン)! 【眼球モジュールから放たれる熱光線】が命中した対象を燃やす。放たれた【レーザービームの】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1124・WIZ277×技能1×連戦0.9=威力14
『私のダンス、ご堪能いただけましたか?』
 26÷14×相性=89%! 結果は
で、播州・クロリアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪蝉時雨≫

『勝つよりも、血を見るのが好きなんだよォォォォ!』
リンネ・ロート
LV130、呪詛耐性122、占星術116、狂気耐性62、情報収集61、情報検索61、忍び足59、オーラ防御51、念動力50、恥ずかしさ耐性49、第六感45、多重詠唱30、切断30、鎧無視攻撃30、学習力29、魔力溜め20、斬撃波20、エネルギー充填20、リミッター解除20、火炎耐性15、氷結耐性15、電撃耐性15、高速詠唱15、武器受け14、目立たない13、礼儀作法10、料理7、敵を盾にする5

第3戦-第1ターン
👑15


 リンネ・ロートの賭け狂い! 【命知らずの狂気】を解放し、戦場の敵全員の【運気】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD564×技能1.15=威力27
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589・SPD589×技能1.1=威力26
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 27÷26×相性=56%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW513×技能1.3=威力29

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.9=威力18
『ありがとうございました!』
 29÷18×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW550×技能1.05=威力24

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.8=威力16
『くそ!くそ!落ち着け、はい、そうですね。せんせー』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、黒影・兵庫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW550×技能1.05=威力24

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15=威力20
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 24÷20×相性=58%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW513×技能1.3=威力29

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.9=威力18
『ありがとうございました!』
 29÷18×相性=78%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589×技能1.1=威力26

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.8=威力16
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷16×相性=79%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『至近距離…獲ります!』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と放つ系譜の直雷(ライトニング・ジェネアロジー)! 【右腕部に内蔵されたブレードから発する電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW513×技能1.3=威力29

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15=威力20
『ありがとうございました!』
 29÷20×相性=70%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589×技能1.1=威力26

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.9=威力18
『勝ちました。これもひとえにダンスのおかげですね。』
 26÷18×相性=70%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『突貫します!虫さん、どうか俺をお守りください!』
 黒影・兵庫の一寸鋒矢(イッスンホウシ)! 全身を【今まで共に戦ってきた虫たちのオーラ】で覆い、自身の【虫たちへの信頼と絆の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW550×技能1.05=威力24

 リンネ・ロートの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW332×技能1.15×連戦0.8=威力16
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 24÷16×相性=73%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪降下猟兵≫フォールダウン

『楽しむっぽーい!』
露木・鬼燈
LV139、軽業82、受け流し80、呪詛耐性66、呪詛66、切断60、早業55、第六感47、カウンター40、足場習熟40、属性攻撃37、投擲35、念動力35、暗殺32、捕食30、誘導弾30、継戦能力30、グラップル30、貫通攻撃30、心眼27、傷口をえぐる27、吸血25、毒使い25、追撃25、生命力吸収22、激痛耐性22、毒耐性22、火炎耐性22、氷結耐性22、電撃耐性22、狂気耐性22、衝撃波20、範囲攻撃20、斬撃波20、見切り20、結界術20、地形耐性20、気功法19、怪力15、破魔15、体勢を崩す15、鎧無視攻撃15、オーラ防御15、部位破壊15、仙術15、踏みつけ15、落下耐性15、悪路走破12、偵察10、視力10、暗視10、瞬間思考力10、防具改造10、環境耐性10、殺気10、闇に紛れる10、肉体改造10、残像10、地形の利用10、忍び足10、目立たない10、索敵5、連続コンボ5、武器改造5、医術5、情報収集5、料理5、掃除5、浄化5、薬品調合5、錬金術5、空中浮遊5、空中機動5
『遅れてすまない!ポジションはキャスターでいく!!!』
月夜・玲
LV140、オーラ防御100、ブレス攻撃100、串刺し100、念動力100、斬撃波100、吹き飛ばし100、武器受け100、2回攻撃100、メカニック100、なぎ払い100、ハッキング60、忍び足60、第六感60、部位破壊50、居合45、クライミング40、天候操作40、スライディング40、情報収集40、焼却40、カウンター37、悪路走破30、エネルギー充填30
『頑張っていきましょう!』
ニコリネ・ユーリカ
LV135、手をつなぐ128、料理124、運転123、眠り速度123、農業123、情報収集64、コミュ力63、歌唱35、騎乗35、多重詠唱30、属性攻撃30、全力魔法30、高速詠唱30、挑発30、鼓舞30、情熱30、重量攻撃30、運搬30、悪路走破30、釣り26、武器落とし25、先制攻撃25、2回攻撃25、武器受け25、武器改造20、防具改造20、戦闘知識20、世界知識20、リミッター解除20、メカニック20、火炎耐性10、氷結耐性10、電撃耐性10、落下耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、激痛耐性10、環境耐性10、呪詛耐性10、地形耐性10、眠り耐性10、空腹耐性9、恥ずかしさ耐性9、操縦1、拠点防御1、空中浮遊1、裁縫1、掃除1
『よろしくお願いします。』
戒道・蔵乃祐
LV140、乱れ撃ち115、重量攻撃115、限界突破115、心眼106、グラップル105、武器受け100、ジャストガード80、フェイント75、見切り70、怪力70、空中戦70、切り込み50、激痛耐性50、火炎耐性50、念動力50、早業40、クイックドロウ40、読心術30、ジャンプ20、ドーピング20、投擲20、焼却20、電撃20、破魔10、浄化10、除霊10、聞き耳10、ダッシュ10、かばう10、視力10、気絶攻撃10、暗視10、闇に紛れる10、野生の勘10、クライミング5、医術5、コミュ力5、情報収集5

第4戦-第1ターン
👑15

『封印解除、時間加速開始。』
 月夜・玲のCode:C.S(コード・クロノシール)! 【模造神器】で攻撃する。[模造神器]に施された【時間加速】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD653×技能1.6=威力40
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589・SPD589×技能1.1=威力26
『今日は調子が悪い…。』
 40÷26×相性=76%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地平を駆ける光、さあ…お行きなさい!…なんて』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方と廻り逢う朝と夜の螺旋(ロマン・トランスミグレイション)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【と共に、防御技能を貫通する】属性の【青と紫を帯びた白色の荷電粒子砲】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ539×技能1.3=威力30
『なるほどなー。』
 露木・鬼燈の戦乙女の叡知(イクサオトメノエイチ)! 【魔剣オルトリンデ】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【解析を瞬時に行う。戦乙女が解析結果】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD635・WIZ425×技能1.47=威力30
『ありがとうございました!』
 30÷30×相性=49%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いきまーす!』
 ニコリネ・ユーリカの特種用途車輌出動!(ノリモノアツマレ)! いま戦っている対象に有効な【はたらくのりもの】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD595×技能2.73=威力66
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD633×技能1.05=威力26
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 66÷26×相性=126%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『屍山血河を越えて征けぇ!!』
 戒道・蔵乃祐のブーステッド・オーヴァード! 【限界を超えたエネルギー】に覆われた真の姿に変身し、筋肉・骨・神経・臓器のどれかを激しく損傷する度に追加攻撃ができる。 POW658×技能1.9=威力48
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD589・POW589×技能1.1×連戦0.9=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 48÷24×相性=101%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『封印解除、時間加速開始。』
 月夜・玲のCode:C.S(コード・クロノシール)! 【模造神器】で攻撃する。[模造神器]に施された【時間加速】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD653×技能1.6=威力40
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589・SPD589×技能1.1=威力26
『今日は調子が悪い…。』
 40÷26×相性=76%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いきまーす!』
 ニコリネ・ユーリカのBerceuse(コモリウタ)! 自身の【声帯】から【心無き者にさえ響き、その根源を揺さぶる歌】を放出し、戦場内全ての【悪意や不信感】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ729×技能2.73=威力73
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD631・WIZ539×技能1.3=威力30
『まだまだ未熟みたいですね…』
 73÷30×相性=134%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オン バサラ ヤクシャ ウン』
 戒道・蔵乃祐の金剛夜叉・破邪顕正(ヴァジュラ・オン・アーク)! 【金剛杵を持つ神霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW658×技能1.9=威力48
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD633・POW550×技能1.05=威力24
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 48÷24×相性=79%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一掃するっぽい!』
 露木・鬼燈の剣嵐舞踏(ケンランブトウ)! 【連結刃による超高速の連続攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW798×技能1.47=威力41
『準備ができました。ではいきます』
 播州・クロリアの蠱の翅(コノハネ)! 全身を【自身のダンスで生み出した旋律のオーラ】で覆い、自身の【ダンスした時間】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW589×技能1.1×連戦0.9=威力24
『今日は調子が悪い…。』
 41÷24×相性=95%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪降下猟兵≫フォールダウンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆431

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。