サバイバル f17150-20200630


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 聞き耳、呪殺弾、継戦能力、航海術、頭突き、目立たない

≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV83、衝撃波100、第六感25、念動力25、オーラ防御10、呪詛耐性10、狂気耐性10、環境耐性5、火炎耐性5、毒耐性5、氷結耐性5、呪詛5、浄化5、ダンス5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV73、封印を解く25、迷彩25、激痛耐性20、破壊工作15、限界突破15、リミッター解除15、氷結耐性15、毒耐性15、火炎耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、狂気耐性15、ドーピング15、範囲攻撃10、勇気10、継続ダメージ10、水中戦10、電撃耐性10、環境耐性10、優しさ10、傷口をえぐる10、祈り10、見切り10、覚悟10、乱れ撃ち10、空中戦10、空中浮遊10、残像10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、気絶攻撃10、だまし討ち10、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、足場習熟10、目潰し10、クイックドロウ10、零距離射撃10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、制圧射撃10、誘導弾10、ハッキング10、武器改造10、暗殺10、学習力10、先制攻撃10、忍び足10、闇に紛れる10、部位破壊10、串刺し5、水中機動5、深海適応5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV83、ダンス30、衝撃波10、念動力6、第六感5、火炎耐性5、呪詛5、怪力1、氷結耐性1、ハッキング1、かばう1、オーラ防御1、狂気耐性1、催眠術1、空中浮遊1、属性攻撃1、電撃耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、鍵開け1

第1戦-ルクス・カンタレッラ


ルクス・カンタレッラ
LV65、蹂躙27、第六感22、先制攻撃22、挑発21、船上戦20、恫喝20、騎乗20、かばう20、空中戦17、恐怖を与える17、カウンター15、戦闘知識15、水中機動15、水中戦15、誘惑11、拠点防御10、言いくるめ10、足場習熟10、串刺し10、切り込み10、動物と話す5、略奪5、深海適応5

第1戦-第1ターン
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD362×技能1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ230・SPD196×技能1=威力14
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 19÷14×相性=67%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD335×技能1=威力18
『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205・SPD196×技能1×連戦0.9=威力12
『ありがとうございました!』
 18÷12×相性=79%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD354×技能1=威力18
『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205・SPD196×技能1×連戦0.8=威力11
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷11×相性=83%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205×技能1=威力14
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD335・POW279×技能1=威力16
『まだまだ未熟みたいですね…』
 14÷16×相性=47%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD362×技能1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ230・SPD196×技能1×連戦0.9=威力12
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷12×相性=75%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD354×技能1=威力18
『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205・SPD196×技能1×連戦0.8=威力11
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷11×相性=83%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD335×技能1=威力18
『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205・SPD196×技能1=威力14
『まだまだ未熟みたいですね…』
 18÷14×相性=71%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『楽しんでますか?私は楽しいです。』
 播州・クロリアの蠱の宴(コノウタゲ)! 【ダンスで生み出した旋律】を給仕している間、戦場にいるダンスで生み出した旋律を楽しんでいない対象全ての行動速度を5分の1にする。 SPD354×技能1=威力18
『私は水、私は生命』
 ルクス・カンタレッラの海の怪物(シレーナ)! 肉体の一部もしくは全部を【水】に変異させ、水の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW205・SPD196×技能1×連戦0.9=威力12
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷12×相性=74%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD362×技能1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ230・SPD196×技能1×連戦0.8=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷11×相性=84%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD362×技能1=威力19

 ルクス・カンタレッラの悪魔召喚「アスモデウス」! 【ダイモンデバイス】から、【獄炎】の術を操る悪魔「【アスモデウス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ230・SPD196×技能1=威力14
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷14×相性=67%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-佐東・彦治

『お手柔らかにお願いします…』
佐東・彦治
LV63、破魔9、勇気7、集団戦術4、オーラ防御2、衝撃波2、属性攻撃2、優しさ2、団体行動1、礼儀作法1

第2戦-第1ターン
👑15

『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD335×技能1=威力18
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162・SPD143×技能1=威力11
『ありがとうございました!』
 18÷11×相性=84%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD362×技能1=威力19
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162・SPD143×技能1×連戦0.9=威力10
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷10×相性=106%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ354×技能1=威力18
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1×連戦0.8=威力10
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷10×相性=110%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD362×技能1=威力19
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162・SPD143×技能1=威力11
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷11×相性=95%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ354×技能1=威力18
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷11×相性=98%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD335×技能1=威力18
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162・SPD143×技能1×連戦0.8=威力9
『ありがとうございました!』
 18÷9×相性=105%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『旋律から生まれた貴方。いってらっしゃい』
 播州・クロリアの蠱の人(コノヒト)! 召喚したレベル✕1体の【無色無音の旋律】に【ダンスで生み出した旋律に沿った肉体】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ354×技能1=威力18
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1=威力12
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷12×相性=88%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『引込兵さん!亜空間に引きずり込んでください!』
 黒影・兵庫の亜空の流砂(アクウノリュウサ)! 【亜空間に潜む体長レベルmのアリジゴク】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD362×技能1=威力19
『アキ、頼んだよ』
 佐東・彦治の狐火縛り(キツネビシバリ)! 【自称管狐のアキが操る狐火】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162・SPD143×技能1×連戦0.9=威力10
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 19÷10×相性=106%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪梟宵堂≫

『手向けの花を、見せてあげよう』
境・花世
LV78、捨て身の一撃100、早業100、暗視50、視力50、ジャンプ40、ダッシュ40、カウンター40、スナイパー40、狂気耐性30、呪詛耐性30、環境耐性30、激痛耐性30、催眠術25、情報収集25、忍び足20、闇に紛れる20、偵察10、追跡10、宴会5、破魔5

第3戦-第1ターン
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD354×技能1=威力18
『ほら、もう、おしまいにしてあげる』
 境・花世の凶葬(クビキリ)! 【己の制御を百花の王に委ね、無慈悲な断罪】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1=威力18
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷18×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD335×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357×技能1×連戦0.9=威力17
『まだまだ未熟みたいですね…』
 18÷17×相性=53%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ354×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ388×技能1×連戦0.8=威力15
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷15×相性=49%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ354×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ388×技能1=威力18
『やりましたね、勝利です!せんせー!』
 18÷18×相性=39%! 結果は
で、黒影・兵庫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD354×技能1=威力18
『ほら、もう、おしまいにしてあげる』
 境・花世の凶葬(クビキリ)! 【己の制御を百花の王に委ね、無慈悲な断罪】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1×連戦0.9=威力17
『油断しましたか。ダラキュですね』
 18÷17×相性=44%! 結果は
で、播州・クロリアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD335×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357×技能1×連戦0.8=威力15
『力が…足りない…!』
 18÷15×相性=60%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD354×技能1=威力18
『ほら、もう、おしまいにしてあげる』
 境・花世の凶葬(クビキリ)! 【己の制御を百花の王に委ね、無慈悲な断罪】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1=威力18
『リアが充足しています。リア充ですね』
 18÷18×相性=39%! 結果は
で、播州・クロリアは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ354×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357・WIZ388×技能1×連戦0.9=威力17
『くぅ...ちょっと厳しいですね、せんせー』
 18÷17×相性=44%! 結果は
で、黒影・兵庫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD335×技能1=威力18
『咲いておいで、百花の王』
 境・花世の血葬(イケニエ)! 自身に【絢爛たる百花の王】をまとい、高速移動と【血と断末魔とを啜る花びら】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD357×技能1×連戦0.8=威力15
『まだまだ未熟みたいですね…』
 18÷15×相性=60%! 結果は
で、イリス・アンリリンキッシュは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪BeeHiveServer≫は、≪梟宵堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆128

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。