≪かんさつにっき≫たまこさん
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV152、グラップル92、サバイバル55、野生の勘50、ダッシュ50、パフォーマンス40、衝撃波40、武器受け37、功夫31、カウンター30、ジャンプ30、激痛耐性30、ダンス30、なぎ払い30、限界突破30、覇気30、切り込み25、鼓舞25、追跡23、投擲20、空中浮遊20、受け流し20、元気18、拠点防御18、歌唱16、フェイント15、毒使い15、鎧砕き10、聞き耳10、視力10、存在感10、動物と話す10、範囲攻撃10、体勢を崩す10、ぶん回し10、陽動10、おびき寄せ10、傷口をえぐる10、宴会10、狂気耐性10、先制攻撃10、暗殺10、義侠心10、威圧10、電撃耐性7、氷結耐性7、火炎耐性7、毒耐性7、恥ずかしさ耐性7、空腹耐性7、呪詛耐性7、落下耐性7、地形耐性7、吹き飛び耐性7、環境耐性7、眠り耐性7、邪心耐性7、慰め7、部位破壊6、頭突き6、目潰し6、気絶攻撃5、逃げ足5、忍び足5、早着替え5、空中戦5、空中機動5、リミッター解除5、水中戦5、水中機動5、郷愁を誘う5、青春5、素潜り5、遠泳5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、救助活動5、オーラ防御5、キャンプ5、結界術5、素材採取5、眠り速度5、裁縫5、時間稼ぎ5、恐怖を与える5、スライディング5、自動射撃5、かばう5、気配感知5
『いくよ。』木元・杏LV152、怪力143、目潰し50、オーラ防御50、ジャンプ50、早業40、捕縛40、かばう30、武器受け30、悪路走破30、情報収集20、見切り20、第六感20、戦闘知識20、鎧無視攻撃20、フェイント20、滑空20、掃除17、動物と話す12、優しさ10、コミュ力10、2人乗り5、追跡5、暗殺5、回復阻害攻撃5、青春4、かわいい1、誘惑1、吹き飛ばし1、演技1
『どうも。』木元・刀LV142、オーラ防御25、情報収集15、受け流し15、属性攻撃11、破魔11、生命力吸収10、魔力吸収10、かばう10、世界知識10、制圧射撃6、幸運6、残像5、礼儀作法5、威圧5、援護射撃5、集中力5、高速詠唱5、植物と話す5、封印を解く5、祈り5、護衛5、アート5、慰め5、迷彩5、奉仕5、カウンター5、早着替え5、偵察5、瞬間記憶5、学習力5、達筆5、スナイパー5、念動力5、ナイフ投げ3
第1戦-≪六連星≫風雲児
『お手柔らかにお願いしますね』筒石・トオルLV153、目立たない40、先制攻撃35、残像30、属性攻撃30、早業30、医術30、電撃30、追跡28、逃げ足25、気絶攻撃22、捕縛21、オーラ防御20、見切り20、第六感20、料理20、不意打ち20、空中戦20、足場習熟20、滑空20、瞬間思考力20、窮地での閃き20、迷彩19、生命力吸収19、援護射撃18、スナイパー18、偵察18、聞き耳17、フェイント16、カウンター16、地形の利用15、2回攻撃15、範囲攻撃15、索敵15、恐怖を与える15、威圧15、読心術15、眠り耐性15、毒耐性14、呪詛耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、電撃耐性14、火炎耐性14、視力14、暗視13、継続ダメージ13、釣り12、野生の勘11、失せ物探し10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、武器受け10、目潰し10、零距離射撃10、限界突破10、情報収集10、学習力10、ハッキング10、救助活動10、戦闘知識10、罠使い10、拠点防御10、鍵開け10、掃除10、演技10、呪殺弾10、環境耐性10、落ち着き10、忍び足10、逃亡阻止10、部位破壊10、盗み10、運搬10、集団戦術10、おびき寄せ10、威厳10、浄化10、念動力10、心眼10、捨て身の一撃5、鎧砕き5、傷口をえぐる5、串刺し5、一斉発射5、誘導弾5、催眠術5、変装5、礼儀作法5、世界知識5、暗号作成3、動物と話す3、撮影3、誘惑3、かばう2、時間稼ぎ2、クライミング2、破壊工作2、だまし討ち2、力溜め1、怪力1、恩返し1
『行きますよ!』夜城・さくらLV149、部位破壊50、推力移動40、威嚇射撃37、操縦30、医術30、解体30、スナイパー30、援護射撃30、威圧25、瞬間思考力25、勇気25、殺気25、言いくるめ25、貫通攻撃25、落ち着き22、迷彩22、変装20、集団戦術20、環境耐性20、騎乗20、悪路走破20、騎乗突撃20、回復力20、制圧射撃20、レーザー射撃20、先制攻撃20、一斉発射20、時間稼ぎ20、空中機動20、水中機動20、滑空18、足場習熟18、限界突破16、見切り15、暗視12、軽業10
第1戦-第1ターン
👑15
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW905×技能1.72=威力51
『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW369×技能1.2=威力23
『母ちゃん、やったよー!』 51÷23×相性=152%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ732×技能1.05=威力28
『金が出るか黒が出るか…その身をもって確かめるといい』 筒石・トオルの双つの反する瞳(フタツノハンスルヒトミ)! 自身が【眼鏡を外している】いる間、レベルm半径内の対象全てに【金の瞳の光】によるダメージか【黒の瞳の光】による治癒を与え続ける。 WIZ793×技能1.65=威力46
『うっ。』 28÷46×相性=24%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD792×技能1=威力28
『逃げ場はありません』 夜城・さくらの無限射程地獄(オールレンジヘル)! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【ダズルビット】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD488×技能1.2×連戦0.9=威力23
『(んっ!)』 28÷23×相性=87%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『逃がさない』 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD792×技能1=威力28
『逃げ場はありません』 夜城・さくらの無限射程地獄(オールレンジヘル)! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【ダズルビット】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD488×技能1.2=威力26
『(きゅううぅ)』 28÷26×相性=78%! 結果は
で、木元・杏は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『金が出るか黒が出るか…その身をもって確かめるといい』 筒石・トオルの双つの反する瞳(フタツノハンスルヒトミ)! 自身が【眼鏡を外している】いる間、レベルm半径内の対象全てに【金の瞳の光】によるダメージか【黒の瞳の光】による治癒を与え続ける。 WIZ793×技能1.65=威力46
『はい。』 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW451・WIZ732×技能1.05=威力22
『ぐっ。』 46÷22×相性=83%! 結果は
で、木元・刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW905×技能1.72=威力51
『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW369×技能1.2×連戦0.9=威力20
『父ちゃん、見てたー?』 51÷20×相性=169%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『わふ!(突進!)』 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW905×技能1.72=威力51
『汎用性の見せどころですね』 夜城・さくらのオーバーフレーム換装! 自身の【キャバリア】を【キャノンフレーム】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW369×技能1.2=威力23
『父ちゃん、見てたー?』 51÷23×相性=152%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ732×技能1.05=威力28
『金が出るか黒が出るか…その身をもって確かめるといい』 筒石・トオルの双つの反する瞳(フタツノハンスルヒトミ)! 自身が【眼鏡を外している】いる間、レベルm半径内の対象全てに【金の瞳の光】によるダメージか【黒の瞳の光】による治癒を与え続ける。 WIZ793×技能1.65=威力46
『うん。』 28÷46×相性=24%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD792×技能1=威力28
『逃げ場はありません』 夜城・さくらの無限射程地獄(オールレンジヘル)! 【脳波コントロール】によって、自身の装備する【ダズルビット】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD488×技能1.2×連戦0.9=威力23
『(んっ!)』 28÷23×相性=87%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『金が出るか黒が出るか…その身をもって確かめるといい』 筒石・トオルの双つの反する瞳(フタツノハンスルヒトミ)! 自身が【眼鏡を外している】いる間、レベルm半径内の対象全てに【金の瞳の光】によるダメージか【黒の瞳の光】による治癒を与え続ける。 WIZ793×技能1.65=威力46
『はい。』 木元・刀の今昔愛憎(アゲイン・ナウ)! 【花弁】が命中した対象の【想い出】から棘を生やし、対象がこれまで話した【記憶の中の痛み】に応じた追加ダメージを与える。 POW451・WIZ732×技能1.05=威力22
『うっ。』 46÷22×相性=83%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫たまこさんの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV156、怪力248、恐怖を与える218、範囲攻撃109、焼却99、鎧砕き80、鎧無視攻撃79、力溜め79、存在感69、回復力55、殺気50、首狩り39、重量攻撃20、ロープワーク20、傷口をえぐる20、斬撃波20、オーラ防御20、威圧20、激痛耐性20、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、串刺し10、早業10、部位破壊10、解体10、軽業10、妖魔殺し10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、逃亡阻止10、体勢を崩す10、拘束10、継続ダメージ10、吸血10、引き裂き10、誘導弾10、武器を投げつける10、継戦能力10、追跡10、瞬間強化10、魔力増強10、血液攻撃10、血液からの発火10、戦闘知識10、鉄壁10、火炎耐性10、氷結耐性10、バーサーク10、ジャンプ10、ダッシュ10、おしゃれ10、切断部位の接続10、不眠不休10、魔力供給10、目立たない10、情報収集10、気配感知10、注目を集める10、不意打ち10、毒耐性10、封印を解く10、心眼10、武器変形9、蹂躙5、地形破壊5
第2戦-第1ターン
👑15
『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886×技能1.2=威力35

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ732・POW451×技能1.05=威力22
『うっ。』 35÷22×相性=64%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ603×技能1.72=威力42
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW886・WIZ513×技能1.2×連戦0.9=威力24

『父ちゃん、見てたー?』 42÷24×相性=86%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『うふ』 木元・杏のみわくのうさみん☆(ミワクノウサミン)! 【うさみん☆がウィンク】を飛ばし、命中した対象をめろめろにする。対象の傷を治してもよい。 WIZ640×技能1=威力25

『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886・WIZ513×技能1.2×連戦0.8=威力21

『…………』 25÷21×相性=46%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886×技能1.2=威力35

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ732・POW451×技能1.05=威力22
『うっ。』 35÷22×相性=64%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ603×技能1.72=威力42
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW886・WIZ513×技能1.2×連戦0.9=威力24

『……イタイ。』 42÷24×相性=86%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『うふ』 木元・杏のみわくのうさみん☆(ミワクノウサミン)! 【うさみん☆がウィンク】を飛ばし、命中した対象をめろめろにする。対象の傷を治してもよい。 WIZ640×技能1=威力25

『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886・WIZ513×技能1.2×連戦0.8=威力21

『…………』 25÷21×相性=46%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886×技能1.2=威力35

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ732・POW451×技能1.05=威力22
『うっ。』 35÷22×相性=64%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『うふ』 木元・杏のみわくのうさみん☆(ミワクノウサミン)! 【うさみん☆がウィンク】を飛ばし、命中した対象をめろめろにする。対象の傷を治してもよい。 WIZ640×技能1=威力25

『どっこいしょっと…』 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW886・WIZ513×技能1.2×連戦0.9=威力24

『…………』 25÷24×相性=41%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪かんさつにっき≫たまこさんは、≪鬼神軍≫日火是焼神に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅14 🏆213
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅