サバイバル f16565-20221014


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 竜脈使い、誘惑、封印を解く、素潜り、宝探し、ジャンプ、仙術、エネルギー弾、お誘い、時間稼ぎ、瞬間思考力、ジャグリング、槍投げ、狩猟、高速泳法

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV126、グラップル45、野生の勘40、ダッシュ35、パフォーマンス30、カウンター30、衝撃波30、ダンス26、鼓舞25、なぎ払い21、功夫20、覇気20、限界突破20、激痛耐性16、武器受け16、浄化15、ジャンプ15、切り込み15、毒耐性13、投擲10、陽動10、元気10、先制攻撃10、毒使い10、フェイント10、空中戦10、地形の利用10、範囲攻撃10、歌唱10、視力10、聞き耳10、義侠心10、おびき寄せ10、リミッター解除6、部位破壊5、慰め5、暗殺5、破魔5、鎧無視攻撃5、かばう5、郷愁を誘う5、マヒ攻撃5、忍び足5、シールドバッシュ5、青春5、空中機動5、属性攻撃5、存在感5、空中浮遊5、水中戦5、水中機動5、追跡5、逃げ足5、気絶攻撃5、鎧砕き5、呪詛耐性4、恥ずかしさ耐性3、封印を解く3、落下耐性3、狂気耐性3、地形耐性3、環境耐性3、空腹耐性3、電撃耐性3、火炎耐性3、氷結耐性3、傷口をえぐる3、威圧3、だまし討ち2、動物と話す2、一斉発射1、目潰し1
『いくよ。』
木元・杏
LV126、怪力162、ジャンプ40、早業30、オーラ防御30、かばう30、目潰し26、拠点防御25、武器受け25、勇気23、情報収集20、毒耐性20、掃除17、祈り15、第六感14、フェイント11、鎧無視攻撃10、戦闘知識10、カウンター10、環境耐性10、優しさ10、見切り10、手をつなぐ10、根性10、偵察2、落ち着き1、式神使い1
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-≪Geltona≫すずらん


ミモザ・クルセイル
LV91、零距離射撃156、呪殺弾87、破魔75、封印を解く65、敵を盾にする62、オーラ防御60、礼儀作法60、神罰30、高速詠唱20、空中浮遊11、召喚術10、スナイパー10、貫通攻撃10、2回攻撃10、忍び足10、先制攻撃10、化術10、ダッシュ10、優しさ10、楽器演奏10、聞き耳10、救助活動5、音響弾5、恩返し5、呪詛耐性4、落ち着き2、援護射撃2

第1戦-第1ターン
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ576×技能1.18=威力28
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ533×技能1.65=威力38
『……イタイ。』
 28÷38×相性=44%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD345×技能1.65×連戦0.9=威力27
『…………』
 35÷27×相性=71%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.01=威力18
『私が、全て受け止めますから…』
 ミモザ・クルセイルの金合歓の夢(アカシャ・スマイル)! 【花も恥じらう様な、純真可憐な笑顔】を披露した指定の全対象に【全てを投げ出して甘えずにはいられない】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ533・SPD345×技能1.65×連戦0.8=威力24
『うっ。』
 18÷24×相性=19%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.01=威力18
『私が、全て受け止めますから…』
 ミモザ・クルセイルの金合歓の夢(アカシャ・スマイル)! 【花も恥じらう様な、純真可憐な笑顔】を披露した指定の全対象に【全てを投げ出して甘えずにはいられない】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ533・SPD345×技能1.65=威力30
『うっ。』
 18÷30×相性=15%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD345×技能1.65×連戦0.9=威力27
『…………』
 35÷27×相性=71%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ576×技能1.18=威力28
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ533×技能1.65×連戦0.8=威力30
『あれ?』
 28÷30×相性=55%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ576×技能1.18=威力28
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ533×技能1.65=威力38
『父ちゃん、見てたー?』
 28÷38×相性=44%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD660×技能1.4=威力35
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD345×技能1.65×連戦0.9=威力27
『…………』
 35÷27×相性=71%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、≪Geltona≫すずらんに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。