サバイバル f16565-20190906


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 見切り、視力、援護射撃、属性攻撃、鍵開け、戦闘知識

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV49、見切り50、武器受け35、2回攻撃30、カウンター30、属性攻撃30、オーラ防御20、範囲攻撃20、スナイパー20、情報収集20、フェイント15、援護射撃15、祈り11、残像10、かばう10、衝撃波10、破魔10、なぎ払い5、早業5、部位破壊5、第六感5、暗殺5、先制攻撃5、地形の利用5、視力5、クライミング1、覚悟1、踏みつけ1、吹き飛ばし1、礼儀作法1、おびき寄せ1、救助活動1、毒耐性1、優しさ1、気絶攻撃1、戦闘知識1、大食い1、電撃耐性1、操縦1、怪力1、火炎耐性1、学習力1、暗号作成1、武器落とし1、敵を盾にする1、串刺し1、運転1、水泳1、騎乗1、殺気1、激痛耐性1、聞き耳1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV51、グラップル10、野生の勘10、カウンター10、衝撃波10、気絶攻撃5、ダンス5、盾受け5、鎧砕き5、武器受け5、勇気5、ジャンプ5、範囲攻撃5、歌唱5、鼓舞5、存在感5、パフォーマンス5、激痛耐性5、空中戦5、ダッシュ5、追跡2、呪詛耐性2、殺気1、鎧無視攻撃1、狂気耐性1、だまし討ち1、おびき寄せ1、動物と話す1、氷結耐性1、優しさ1、火炎耐性1、敵を盾にする1、投擲1、マヒ攻撃1、第六感1、電撃耐性1、部位破壊1、料理1、属性攻撃1、空中浮遊1、覚悟1、かばう1、忍び足1、聞き耳1、視力1、先制攻撃1、なぎ払い1、水泳1、地形の利用1、フェイント1、怪力1、救助活動1、運搬1、釣り1、早業1、破魔1、拠点防御1、毒耐性1
『いくよ。』
木元・杏
LV53、かばう30、ジャンプ22、オーラ防御21、第六感20、フェイント15、掃除13、優しさ13、怪力12、手をつなぐ12、勇気10、拠点防御10、祈り10、目潰し10、鎧無視攻撃10、見切り10、カウンター9、武器受け8、コミュ力7、早業6、変装6、気合い6、2回攻撃5、情報収集5、戦闘知識4、時間稼ぎ2

第1戦-≪鬼神軍≫

『仮想破滅精度向上用戦闘開始』
ビードット・ワイワイ
LV50、鎧砕き8、生命力吸収7、存在感7、救助活動6、世界知識6、催眠術6、串刺し5、属性攻撃5、2回攻撃4、傷口をえぐる4、目立たない4、早業4、念動力4、怪力4、火炎耐性4、暗視4、見切り4、ハッキング4、呪詛4、変装4、範囲攻撃3、情報収集3、誘導弾3、毒使い3、一斉発射3、恐怖を与える3、言いくるめ3、追跡3、だまし討ち3、スナイパー3、忍び足3、おびき寄せ3、援護射撃3、破魔3、武器受け2、オーラ防御2、視力2、踏みつけ2、敵を盾にする2、時間稼ぎ2、動物と話す2、ジャンプ2、呪詛耐性2、逃げ足2、水泳2、電撃耐性2、第六感2、迷彩2、吹き飛ばし2、破壊工作2、地形の利用2、戦闘知識2、気合い2、グラップル2、鍵開け2、衝撃波2、医術2、かばう2、誘惑2、殺気2、聞き耳2、鎧無視攻撃2、防具改造2、コミュ力2、激痛耐性2、マヒ攻撃2、なぎ払い2、失せ物探し1、鼓舞1、盗み1、メカニック1、拠点防御1、盗み攻撃1、カウンター1、暗号作成1、捨て身の一撃1、目潰し1、料理1、早着替え1、トンネル掘り1、ダンス1、撮影1、手をつなぐ1、祈り1、狂気耐性1、呪殺弾1、演技1、空中浮遊1、空中戦1、恫喝1、ロープワーク1、ランスチャージ1、運搬1、槍投げ1、ドーピング1、恥ずかしさ耐性1、クイックドロウ1、気絶攻撃1、毒耐性1、物を隠す1、威厳1、部位破壊1、暗殺1、パフォーマンス1、大食い1、歌唱1、勇気1、投擲1、恩返し1、学習力1、先制攻撃1、盾受け1、アート1、武器改造1、騎乗1、掃除1、咄嗟の一撃1、高速詠唱1、全力魔法1、力溜め1、零距離射撃1、覚悟1、封印を解く1、野生の勘1、氷結耐性1、フェイント1、スライディング1、釣り1、罠使い1、武器落とし1、吸血1、クライミング1、楽器演奏1、操縦1、礼儀作法1、優しさ1、動物使い1、シールドバッシュ1、残像1、ダッシュ1、挑発1、精神攻撃1
『どうぞ、よろしくだ』
アンバー・ホワイト
LV44、オーラ防御35、フェイント25、串刺し15、カウンター15、怪力15、第六感12、槍投げ10、かばう10、見切り10、存在感6、破魔5、敵を盾にする5、なぎ払い5、鎧砕き5、ロープワーク5、傷口をえぐる5、投擲5、暗視4、呪詛耐性4、礼儀作法3、世界知識3、生命力吸収2、ジャンプ2、時間稼ぎ2、救助活動2、優しさ2、鼓舞2、学習力2、祈り1、聞き耳1、拠点防御1、追跡1、恩返し1、地形の利用1、失せ物探し1、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、激痛耐性1、医術1、恐怖を与える1、手をつなぐ1、情報収集1、目立たない1
『やる気充分ってヤツだなッ!!』
アイ・エイド
LV35、毒使い336

第1戦-第1ターン
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD218×技能2.01=威力29
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW179・SPD97×技能1.1=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷10×相性=150%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175・POW147×技能1=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷12×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・救われなかった記録(アクセス・イマジナリールーイン・ロストレコード)! 自身に【コンテナに収納された仮想破滅招来補助具】をまとい、高速移動と【記録された過去の破滅】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD244×技能1.18=威力18
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW182・SPD269×技能1.14=威力15
『…………』
 18÷15×相性=59%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW179・SPD97×技能1.1=威力10
『(んっ!)』
 18÷10×相性=94%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD218×技能2.01=威力29

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷13×相性=89%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『仮想破滅試験運用開始。実戦にて性能を確認する』
 ビードット・ワイワイの実行仮想破滅・未知との遭遇(アクセス・イマジナリールーイン・ストレンジャー)! 【異星より来たりし隣人が乗るUFO】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD244・POW231×技能1.18=威力17
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷17×相性=46%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『おまえを、はなさない!』
 アンバー・ホワイトの星屑の鎖(スターリー・チェイン)! 【星空を集めたような夜色のオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【煌めく硝子の鎖】で繋ぐ。 POW179・SPD97×技能1.1=威力10
『(んっ!)』
 18÷10×相性=94%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16

 アイ・エイドのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175・POW147×技能1=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷12×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-高宮・朝燈

『まー、ちょっとでいーから。戦えればいっかなーって。』
高宮・朝燈
LV37、情報収集6、学習力6、料理5、2回攻撃5、誘惑5、運転5、ダッシュ4、ジャンプ4、武器落とし4、先制攻撃4、高速詠唱3、世界知識1

第2戦-第1ターン
👑15

『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・POW67×技能1=威力8
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷8×相性=102%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD218×技能2.01=威力29
『集中した所にぽーいって!』
 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW67・SPD123×技能1×連戦0.9=威力7
『やったぁ!』
 29÷7×相性=161%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『……まけない』
 木元・杏のうさみみメイドさんΩ(メイドサンガイッパイ)! 自身が装備する【うさみみメイドさん】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD269×技能1.14=威力18
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1×連戦0.8=威力7
『(んっ!)』
 18÷7×相性=123%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『……まけない』
 木元・杏のうさみみメイドさんΩ(メイドサンガイッパイ)! 自身が装備する【うさみみメイドさん】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD269×技能1.14=威力18
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・SPD123×技能1=威力9
『(んっ!)』
 18÷9×相性=98%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・POW67×技能1×連戦0.9=威力7
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷7×相性=113%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD218×技能2.01=威力29
『集中した所にぽーいって!』
 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW67・SPD123×技能1×連戦0.8=威力6
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷6×相性=181%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』
 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90・POW67×技能1=威力8
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷8×相性=102%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪EDBF活動拠点≫

『総餓流・龍統光明、推して参る!』
龍統・光明
LV45、2回攻撃25、範囲攻撃19、衝撃波18、念動力18、一斉発射14、第六感13、生命力吸収13、残像11、見切り11、なぎ払い8、迷彩8、全力魔法8、戦闘知識6、世界知識6、カウンター6、属性攻撃6、高速詠唱6、殺気5、オーラ防御5、武器改造4、スナイパー4、零距離射撃4、鎧砕き3、激痛耐性3、情報収集3、学習力3、氷結耐性3、火炎耐性3、鍵開け3、呪詛耐性3、毒耐性3、暗殺3、ジャンプ3、空中戦3、気合い3、医術3、ハッキング3、電撃耐性2、恥ずかしさ耐性2、グラップル2、吹き飛ばし2、スライディング1、かばう1
『おう、よろしくな。良い戦いにしようぜ』
ヴェイゼル・ベルマン
LV43、挑発13、第六感12、フェイント12、見切り11、武器受け11、学習力11、マヒ攻撃11、かばう11、なぎ払い11、気合い11、カウンター11、生命力吸収11、激痛耐性10、範囲攻撃10、属性攻撃10、鎧砕き9、2回攻撃9、勇気6、ダッシュ4、礼儀作法2、援護射撃2、盗み攻撃1、先制攻撃1、傷口をえぐる1、氷結耐性1、盾受け1、電撃耐性1、手をつなぐ1、火炎耐性1、存在感1、気絶攻撃1、串刺し1、追跡1
『おう、おじさんと遊んで行かないか?』
ラジュラム・ナグ
LV33、武器受け2、生命力吸収1、怪力1、力溜め1

第3戦-第1ターン
👑15

『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『さぁ、存分に暴れろ』
 龍統・光明の九頭龍顕現(クズリュウケンゲン)! レベル×5本の【様々な】属性の【オーラで顕現させた九頭龍】を放つ。 WIZ141・SPD180×技能1.26=威力14
『(んっ!)』
 18÷14×相性=92%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ210×技能1.02=威力14
『悪いが頂くぞ!』
 ラジュラム・ナグの強奪時間(ディス・イズ・マイ・タイム)! 戦闘中に食べた【肉】や【攻撃により相手から奪った物や能力】の量と質に応じて【身体能力強化】や【奪った物や能力を利用し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW123・WIZ51×技能1=威力7
『父ちゃん、見てたー?』
 14÷7×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地獄の炎に焼かれちまいな!』
 ヴェイゼル・ベルマンのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW201×技能1.23=威力17
『お仕事だよー、頑張れー。』
 鈍・小太刀のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ192・POW194×技能2.01=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 17÷27×相性=25%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ210×技能1.02=威力14
『悪いが頂くぞ!』
 ラジュラム・ナグの強奪時間(ディス・イズ・マイ・タイム)! 戦闘中に食べた【肉】や【攻撃により相手から奪った物や能力】の量と質に応じて【身体能力強化】や【奪った物や能力を利用し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW123・WIZ51×技能1=威力7
『父ちゃん、見てたー?』
 14÷7×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、存分に暴れろ』
 龍統・光明の九頭龍顕現(クズリュウケンゲン)! レベル×5本の【様々な】属性の【オーラで顕現させた九頭龍】を放つ。 WIZ141×技能1.26=威力14
『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269・WIZ230×技能1.14=威力17
『(んっ!)』
 14÷17×相性=22%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地獄の炎に焼かれちまいな!』
 ヴェイゼル・ベルマンのブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW201×技能1.23=威力17
『お仕事だよー、頑張れー。』
 鈍・小太刀のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ192・POW194×技能2.01=威力27
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 17÷27×相性=25%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ210×技能1.02=威力14
『悪いが頂くぞ!』
 ラジュラム・ナグの強奪時間(ディス・イズ・マイ・タイム)! 戦闘中に食べた【肉】や【攻撃により相手から奪った物や能力】の量と質に応じて【身体能力強化】や【奪った物や能力を利用し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW123・WIZ51×技能1=威力7
『父ちゃん、見てたー?』
 14÷7×相性=132%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『さぁ、存分に暴れろ』
 龍統・光明の九頭龍顕現(クズリュウケンゲン)! レベル×5本の【様々な】属性の【オーラで顕現させた九頭龍】を放つ。 WIZ141・SPD180×技能1.26=威力14
『(んっ!)』
 18÷14×相性=92%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-劉・甜

『修行の成果、見せてやるデス!』
劉・甜
LV35、破魔10、早業10、激痛耐性1、ドーピング1、ダッシュ1、掃除1

第4戦-第1ターン
👑15

『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18

 劉・甜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ103・SPD124×技能1=威力10
『(んっ!)』
 18÷10×相性=117%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD218×技能2.01=威力29

 劉・甜の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ103・SPD124×技能1×連戦0.9=威力9
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷9×相性=207%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16

 劉・甜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ103・POW88×技能1×連戦0.8=威力7
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷7×相性=111%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD218×技能2.01=威力29

 劉・甜の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ103・SPD124×技能1=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷10×相性=187%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16

 劉・甜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ103・POW88×技能1×連戦0.9=威力8
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷8×相性=98%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18

 劉・甜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ103・SPD124×技能1×連戦0.8=威力8
『(んっ!)』
 18÷8×相性=147%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD218×技能2.01=威力29

 劉・甜の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ103・SPD124×技能1=威力10
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷10×相性=187%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16

 劉・甜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ103・POW88×技能1×連戦0.9=威力8
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷8×相性=98%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『……よし、よろしく頼む』
シール・スカッドウィル
LV48、見切り82、視力78、属性攻撃78、鍵開け78、戦闘知識76、援護射撃72

第5戦-第1ターン
👑15

『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ370・POW96×技能5.64=威力55
『アンちゃん……いたいよ』
 16÷55×相性=12%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD170×技能5.64×連戦0.9=威力66
『…………』
 18÷66×相性=15%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD218×技能2.01=威力29
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD170×技能5.64×連戦0.8=威力58
『むむむ、悔しい!』
 29÷58×相性=27%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD218×技能2.01=威力29
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD170×技能5.64=威力73
『むむむ、悔しい!』
 29÷73×相性=22%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『くらえーっ!』
 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW268×技能1.02=威力16
『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ370・POW96×技能5.64×連戦0.9=威力49
『アンちゃん……いたいよ』
 16÷49×相性=13%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『切り裂くよ』
 木元・杏の鎌鼬(カマイタチ)! 【うさ印の護身刀】による素早い一撃を放つ。また、【ウサミミメイド人形も攻撃に回す】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD269×技能1.14=威力18
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD170×技能5.64×連戦0.8=威力58
『…………』
 18÷58×相性=17%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――――まだ、か』
 シール・スカッドウィルの神≒魂の循環機構(ガイア・デウスエクスマキナ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ370×技能5.64=威力108
『ほわわー♪』
 木元・祭莉のダンシング・キュア(ダンシングキュア)! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ210×技能1.02=威力14
『アンちゃん……いたいよ』
 108÷14×相性=403%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD218×技能2.01=威力29
『行くぞ』
 シール・スカッドウィルの最適化(オプティマイズ)! 【己の物理的干渉】を【神秘由来に最適化して】から【武装】や【技能】、【UC】を用いた【攻撃】を放ち、【任意】に彼の性質に由来する【空間干渉能力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD170×技能5.64×連戦0.9=威力66
『むむむ、悔しい!』
 29÷66×相性=24%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆217

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。