サバイバル f16554-20211230


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 深海適応、動物と話す、ブレス攻撃、破魔、幸運、零距離射撃、サーフィン、踏みつけ、救助活動、グルメ知識、キャンプ、ダンス、物を隠す、エネルギー充填

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV109、見切り141、武器受け61、属性攻撃60、破魔31、スナイパー30、オーラ防御29、衝撃波20、地形の利用15、空中戦14、援護射撃10、残像10、祈り10、降霊10、視力10、かばう10、カウンター10、殺気10、フェイント10、鎧砕き10、トンネル掘り10、暗視5、空中浮遊5、罠使い5、水中機動5、野生の勘5、足場習熟5、地形耐性5、ダッシュ5、闇に紛れる5、武器改造5、忍び足5、ロープワーク5、暗殺5、挑発5、騎乗5、早業5、深海適応5、なぎ払い5、武器落とし5、水上歩行4、素潜り4、偵察4、運搬4、火炎耐性2、第六感1、気絶攻撃1、宴会1、多重詠唱1、一斉発射1、継戦能力1、運転1、おびき寄せ1、大食い1、盾受け1、敵を盾にする1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、怪力1、水泳1、水中戦1、串刺し1、存在感1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV115、グラップル40、野生の勘40、ダッシュ30、サバイバル30、衝撃波27、カウンター25、鼓舞25、パフォーマンス25、ダンス25、覇気20、限界突破20、なぎ払い18、武器受け15、受け流し15、運搬15、拠点防御15、浄化15、切り込み13、激痛耐性12、ジャンプ11、義侠心10、宴会10、元気10、おびき寄せ10、陽動10、功夫10、空中戦10、範囲攻撃10、歌唱10、投擲10、地形の利用10、フェイント10、聞き耳10、視力10、料理8、迷彩6、慰め5、時間稼ぎ5、スライディング5、郷愁を誘う5、恐怖を与える5、かばう5、水中機動5、結界術5、水中戦5、青春5、素材採取5、部位破壊5、キャンプ5、オーラ防御5、鎧砕き5、気絶攻撃5、逃げ足5、追跡5、忍び足5、存在感5、属性攻撃5、シールドバッシュ5、空中機動5、ブームの仕掛け人5、エネルギー充填5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、救助活動5、空中浮遊3、呪詛耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、電撃耐性3、狂気耐性2、空腹耐性2、恥ずかしさ耐性2、地形耐性2、環境耐性2、だまし討ち2、毒耐性2、威圧2、傷口をえぐる2、動物と話す2、落下耐性2、眠り速度1
『どうも。』
木元・刀
LV85、生命力吸収5、オーラ防御5、制圧射撃3、礼儀作法3、受け流し3、幸運3、かばう2、威圧2、呪詛2、高速詠唱2、コミュ力2、偵察2、破魔2、アート1、慰め1、失せ物探し1、盾受け1、封印を解く1、祈り1、リミッター解除1、情報収集1、奉仕1

第1戦-インディゴ・クロワッサン

『どうぞ よろしく~♪』
インディゴ・クロワッサン
LV108、吸血50、生命力吸収50、怪力45、第六感35、精神攻撃30、オーラ防御25、傷口をえぐる25、威厳20、礼儀作法20、カウンター20、殺気20、串刺し20、聞き耳20、毒耐性20、恐怖を与える20、狂気耐性20、鎧砕き20、見切り20、激痛耐性20、フェイント15、武器受け15、なぎ払い15、早着替え15、衝撃波15、呪詛耐性15、空中戦15、残像10、範囲攻撃10、力溜め10、ロープワーク10、投擲10、部位破壊10、暗殺10、空中浮遊10、だまし討ち10、早業10、目立たない10、暗視10、情報収集10、踏みつけ10、取引10、環境耐性10、料理10、空腹耐性10、覚悟10、気合い5、読心術5、操縦5、鎧無視攻撃5、蹂躙5、変装5、闇に紛れる5、氷結耐性5、世界知識5、毒使い5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、誘惑5、撮影5、団体行動5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、追跡5、焼却5、忍び足5、悪路走破3、索敵1、こじ開け1、浄化1、審美眼1、破魔1、重量攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.36=威力28
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD512×技能1.11=威力25
『むむむ、悔しい!』
 28÷25×相性=55%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ458×技能1.11×連戦0.9=威力21
『うっ。』
 18÷21×相性=25%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW470・WIZ458×技能1.11×連戦0.8=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷19×相性=90%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.36=威力28
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD512×技能1.11=威力25
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 28÷25×相性=55%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ458×技能1.11×連戦0.9=威力21
『うっ。』
 18÷21×相性=25%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW470・WIZ458×技能1.11×連戦0.8=威力19
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷19×相性=90%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425×技能1.36=威力28
『そーれー!』
 インディゴ・クロワッサンの紫薔薇の毒棘(ポイズンニードル)! 【毒持つ紫薔薇を咲かせる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【毒の棘を飛ばす事】で攻撃する。 SPD512×技能1.11=威力25
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 28÷25×相性=55%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW470・WIZ458×技能1.11×連戦0.9=威力21
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷21×相性=80%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ458×技能1.11×連戦0.8=威力19
『うっ。』
 18÷19×相性=28%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『さ、かましてくよ!』
 インディゴ・クロワッサンの藍血覚醒(テンポーレア・アオフヴァッヘン)! 【一時的に藍色の血】に覚醒して【藍薔薇を纏い、戦闘準備が完了した姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW470・WIZ458×技能1.11=威力23
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷23×相性=72%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レナード・レッドホーク


レナード・レッドホーク
LV27、迷彩23、目立たない20、暗視20、暗殺17、援護射撃17、戦闘知識15、時間稼ぎ12、忍び足11、2回攻撃11、クライミング9、地形の利用7、怪力5、フェイント5、見切り4、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、逃げ足1

第2戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ468×技能1.36=威力29
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.01=威力6
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷6×相性=224%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ483×技能1.42=威力31
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.01×連戦0.9=威力5
『母ちゃん、やったよー!』
 31÷5×相性=291%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.01×連戦0.8=威力5
『うん。』
 18÷5×相性=192%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ483×技能1.42=威力31
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.01=威力6
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷6×相性=262%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ468×技能1.36=威力29
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.01×連戦0.9=威力5
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷5×相性=249%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『よし、こいつの出番だ』
 レナード・レッドホークの銃の達人(ガンスリンガー)! 【状況に応じた各種銃器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW135・WIZ42×技能1.01×連戦0.8=威力5
『うん。』
 18÷5×相性=192%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ483×技能1.42=威力31
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD145・WIZ42×技能1.01=威力6
『母ちゃん、やったよー!』
 31÷6×相性=262%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪武道館「護」≫護人

『お相手よろしくお願いします!』
神塚・深雪
LV99、浄化30、環境耐性25、狂気耐性15、斬撃波12、属性攻撃10、世界知識10、受け流し10、索敵10、破魔10、空中浮遊10、情報収集10、部位破壊10、聞き耳10、全力魔法5、リミッター解除5、先制攻撃5、限界突破5、高速詠唱5、除霊5、敵を盾にする5、祈り5、武器受け5、地形耐性5、オーラ防御5、神罰5、貫通攻撃5、2回攻撃5、鎧無視攻撃5、切断5、天候操作2
『胸を借りよう。よろしく頼む。』
刀道・御剣
LV100、武器受け4、受け流し4、闇に紛れる3、斬撃波2、呪詛耐性2、覚悟2、リミッター解除2、切断2、戦闘知識2、郷愁を誘う2、闘争心2、武器改造1、封印を解く1、義侠心1、呪詛1、覇気1、気合い1
『ますますユーベルコードに慣れなければいけませんねー』
天日・叶恵
LV103、幸運101、催眠術50、衝撃波40、マヒ攻撃40、蟲使い40、動物と話す30、暗視30、属性攻撃28、戦闘知識20、火炎耐性20、氷結耐性20、救助活動20、索敵20、失せ物探し20、聞き耳20、範囲攻撃10、環境耐性10、掃除10、裁縫10、集団戦術10、優しさ10、吹き飛ばし10、武器受け5、リミッター解除5、動物使い5、限界突破5、破魔5、武器改造5、追跡5、魔力溜め1

第3戦-第1ターン
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ468×技能1.36=威力29
『えいっ!』
 神塚・深雪の光刃乱舞(コウジンランブ)! 【信じる力】を宿した【攻撃回数と同数の光の剣】で、「自分や仲間が取得した🔴の総数×1回」攻撃する。 SPD480・WIZ293×技能1.1=威力18
『やったぁ!』
 29÷18×相性=100%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD379×技能1.42=威力27
『私の目の届く範囲では誰も傷つけさせん。私を無視して何人たりとも害せると思うな』
 刀道・御剣の振るう刃は魂の盾(フルウヤイバハタマシイノタテ)! 【日本刀を構え、矜持を告げる様】を披露した指定の全対象に【この男を倒さねば他の者へ手を出せぬという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ324・SPD259×技能1=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷16×相性=109%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD348×技能1.05=威力19
『動きを止めさせてもらいまーす!』
 天日・叶恵の幻楼火奥義(ゲンロウビオウギ)! 【制御した妖力】から【おぼろげに揺らめく幻想的な炎】を放ち、【炎を見た者の意識を強く麻痺させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・SPD275×技能2.56=威力42
『うっ。』
 19÷42×相性=23%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『斬り込ませて貰おう。』
 刀道・御剣の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW372・WIZ324×技能1=威力18
『うん。』
 18÷18×相性=56%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ483×技能1.42=威力31
『えいっ!』
 神塚・深雪の光刃乱舞(コウジンランブ)! 【信じる力】を宿した【攻撃回数と同数の光の剣】で、「自分や仲間が取得した🔴の総数×1回」攻撃する。 SPD480・WIZ293×技能1.1=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷18×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いきまーす!』
 天日・叶恵の白燐尾獣奏穿(ビャクリンビジュウソウセン)! 対象の攻撃を軽減する【白燐蟲の群れが宿主を守る盾の様な姿】に変身しつつ、【宿主は狐の尾に妖力を集め槍の如く伸ばす事】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ499×技能2.56=威力57
『白き矢よ、射貫け!』
 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD425・WIZ468×技能1.36=威力28
『むむむ、悔しい!』
 57÷28×相性=112%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『斬り込ませて貰おう。』
 刀道・御剣の黒影剣! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]に触れた敵からは【生命力】を奪う。 POW372×技能1=威力19
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 19÷16×相性=65%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ483×技能1.42=威力31
『えいっ!』
 神塚・深雪の光刃乱舞(コウジンランブ)! 【信じる力】を宿した【攻撃回数と同数の光の剣】で、「自分や仲間が取得した🔴の総数×1回」攻撃する。 SPD480・WIZ293×技能1.1=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷18×相性=91%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『生やすわよ!?』
 鈍・小太刀のウサミミ変身術(ウサミミニ・ナアレ)! 【秘蔵のサーフボード】を使用する事で、【ウサミミ】を生やした、自身の身長の3倍の【グラサン青ウサギの着ぐるみ】に変身する。 POW453×技能1.36=威力28
『動きを止めさせてもらいまーす!』
 天日・叶恵の幻楼火奥義(ゲンロウビオウギ)! 【制御した妖力】から【おぼろげに揺らめく幻想的な炎】を放ち、【炎を見た者の意識を強く麻痺させる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ499・POW318×技能2.56=威力45
『うわー!』
 28÷45×相性=38%! 結果は
で、鈍・小太刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル×1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ468×技能1.36=威力29
『えいっ!』
 神塚・深雪の光刃乱舞(コウジンランブ)! 【信じる力】を宿した【攻撃回数と同数の光の剣】で、「自分や仲間が取得した🔴の総数×1回」攻撃する。 SPD480・WIZ293×技能1.1=威力18
『やったぁ!』
 29÷18×相性=100%! 結果は
で、鈍・小太刀は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪大規模キャンプ地「ワイルド」≫

『作戦実行…』
モース・レフレクソン
LV108、戦闘知識206、鎧砕き140、一斉発射130、スナイパー130、情報収集130、全力魔法50、武器受け46、援護射撃40、盾受け40、地形の利用32、零距離射撃30、追跡30、焼却30、先制攻撃23、2回攻撃21、敵を盾にする21、空中戦20、踏みつけ18、逃げ足14、武器改造10、捨て身の一撃5、鍵開け4、砲撃3、操縦3

第4戦-第1ターン
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『じゃあな、楽しかったぞ…』
 モース・レフレクソンの破壊狙撃(ハカイソゲキ)! 単純で重い【改造された対物ライフルによる狙撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW706・WIZ161×技能1.48=威力18
『うっ。』
 18÷18×相性=53%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.9=威力16
『うわー!』
 29÷16×相性=87%! 結果は
で、鈍・小太刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.8=威力15
『母ちゃん、やったよー!』
 31÷15×相性=103%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷18×相性=83%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.9=威力16
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷16×相性=87%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『じゃあな、楽しかったぞ…』
 モース・レフレクソンの破壊狙撃(ハカイソゲキ)! 単純で重い【改造された対物ライフルによる狙撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.8=威力15
『うっ。』
 18÷15×相性=67%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48=威力18
『父ちゃん、見てたー?』
 31÷18×相性=83%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『こいつは礼だ…受け取ってくれ』
 モース・レフレクソンの掌底発破(パームバーン)! 【掌底と共に内蔵した散弾銃のフルオート射撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.9=威力16
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷16×相性=87%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『じゃあな、楽しかったぞ…』
 モース・レフレクソンの破壊狙撃(ハカイソゲキ)! 単純で重い【改造された対物ライフルによる狙撃】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW706・WIZ161×技能1.48×連戦0.8=威力15
『うん。』
 18÷15×相性=67%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-日向・修一郎


日向・修一郎
LV94、斬撃波52、罠使い10、援護射撃10、受け流し10、弾幕10、リミッター解除2、誘導弾1、勇気1、軽業1、情報収集1、闇に紛れる1、覚悟1、魔力溜め1

第5戦-第1ターン
👑15

『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436×技能1=威力20
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW238×技能1.05=威力16
『うっ。』
 20÷16×相性=64%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436・WIZ391×技能1×連戦0.9=威力17
『むむむ、悔しい!』
 29÷17×相性=82%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD379×技能1.42=威力27
『来いッ!ダイ!ヒュー!!ガーーー!!!』
 日向・修一郎のスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW436・SPD131×技能1×連戦0.8=威力9
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷9×相性=181%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436・WIZ391×技能1=威力19
『うっ。』
 18÷19×相性=59%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436・WIZ391×技能1×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷17×相性=82%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD379×技能1.42=威力27
『来いッ!ダイ!ヒュー!!ガーーー!!!』
 日向・修一郎のスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW436・SPD131×技能1×連戦0.8=威力9
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷9×相性=181%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306×技能1.05=威力18
『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436・WIZ391×技能1=威力19
『うん。』
 18÷19×相性=59%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『雨よ、降れ。』
 鈍・小太刀の黒雨(コクウ)! レベル×5本の【任意の】属性の【黒い矢】を放つ。 WIZ468×技能1.36=威力29
『真化!からのアタック!!』
 日向・修一郎のリベレイション! 対象に【英霊】を憑依させる。対象は攻撃力が5倍になる代わり、攻撃の度に生命力を30%失うようになる。 POW436・WIZ391×技能1×連戦0.9=威力17
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 29÷17×相性=82%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『最強。だから。ね?』
 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD379×技能1.42=威力27
『来いッ!ダイ!ヒュー!!ガーーー!!!』
 日向・修一郎のスーパー合体! 自身と仲間達の【キャバリア】が合体する。[キャバリア]の大きさは合体数×1倍となり、全員の合計レベルに応じた強化を得る。 POW436・SPD131×技能1×連戦0.8=威力9
『父ちゃん、見てたー?』
 27÷9×相性=181%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪天剣絶刀≫妖精の部屋

『じゃじゃーん。』
アリス・フォーサイス
LV117、情報収集80、属性攻撃60、操縦58、多重詠唱55、全力魔法53、催眠術52、念動力52、見切り50、追跡50、乱れ撃ち50、空中浮遊50、コミュ力50、オーラ防御50、ハッキング50、勇気50、世界知識50、メカニック47、目立たない44、恐怖を与える42、高速詠唱42、迷彩40、空中戦21、時間稼ぎ14、学習力10、手をつなぐ1、撮影1、悪のカリスマ1、祈り1、ドーピング1、水中機動1、サバイバル1、動物と話す1、逃げ足1

第6戦-第1ターン
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こうすればもっと美味しくなるかな。』
 アリス・フォーサイスの物語中毒(ストーリーホリック)! 自身の【よりドラマティックなお話を食べること】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW416・WIZ591×技能1.01=威力20
『……イタイ。』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『これでどう?』
 アリス・フォーサイスの類推的手法による物質変換(アナロジーメタモルフォーゼ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【情報を分解し、再構成することで他の物質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ591×技能1.01×連戦0.9=威力22
『うん。』
 18÷22×相性=41%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.36=威力28
『いっくよー。』
 アリス・フォーサイスのアリスの世界(アリスワールド)! レベル×1体の、【アリスをデフォルメして小さくした、腕】に1と刻印された戦闘用【ちびアリス】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD557・POW416×技能1.01×連戦0.8=威力16
『うわー!』
 28÷16×相性=87%! 結果は
で、鈍・小太刀は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こうすればもっと美味しくなるかな。』
 アリス・フォーサイスの物語中毒(ストーリーホリック)! 自身の【よりドラマティックなお話を食べること】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW416・WIZ591×技能1.01=威力20
『あれ?』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『女子供だからって舐めないでよね!』
 鈍・小太刀の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW453×技能1.36=威力28
『いっくよー。』
 アリス・フォーサイスのアリスの世界(アリスワールド)! レベル×1体の、【アリスをデフォルメして小さくした、腕】に1と刻印された戦闘用【ちびアリス】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD557・POW416×技能1.01×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 28÷18×相性=78%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ306×技能1.05=威力18
『これでどう?』
 アリス・フォーサイスの類推的手法による物質変換(アナロジーメタモルフォーゼ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【情報を分解し、再構成することで他の物質】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ591×技能1.01×連戦0.8=威力19
『うっ。』
 18÷19×相性=46%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふわふわりー♪』
 木元・祭莉の白蓮の舞(フェスティバル・オン・ステージ)! 対象の攻撃を軽減する【舞妓姿】に変身しつつ、【舞扇から照射する白炎】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ483×技能1.42=威力31
『こうすればもっと美味しくなるかな。』
 アリス・フォーサイスの物語中毒(ストーリーホリック)! 自身の【よりドラマティックなお話を食べること】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW416・WIZ591×技能1.01=威力20
『あれ?』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、木元・祭莉は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫お花見とお弁当は、≪天剣絶刀≫妖精の部屋に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆511

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。