サバイバル f16554-20200720


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 見切り、おびき寄せ、息止め、ハッキング、略奪、先制攻撃

≪かんさつにっき≫食い倒れ

『まあその、よろしくね。』
鈍・小太刀
LV79、見切り126、属性攻撃60、武器受け60、スナイパー30、衝撃波20、破魔20、地形の利用15、空中戦14、フェイント11、祈り10、援護射撃10、残像10、殺気10、武器改造5、ロープワーク5、地形耐性5、足場習熟5、野生の勘5、暗視5、空中浮遊5、水中機動5、オーラ防御5、闇に紛れる5、武器落とし5、暗殺5、なぎ払い5、深海適応5、早業5、騎乗5、挑発5、運搬4、偵察4、水上歩行4、素潜り4、火炎耐性2、大食い1、一斉発射1、多重詠唱1、恥ずかしさ耐性1、盾受け1、楽器演奏1、存在感1、おびき寄せ1、串刺し1、継戦能力1、水中戦1、気絶攻撃1、運転1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、敵を盾にする1、怪力1、水泳1、宴会1
『さー、いってみよー!』
木元・祭莉
LV80、グラップル22、野生の勘20、拠点防御10、ダッシュ10、衝撃波10、カウンター10、鼓舞10、パフォーマンス10、ダンス10、武器受け10、ジャンプ10、元気7、運搬6、激痛耐性6、空中浮遊5、料理5、キャンプ5、救助活動5、宴会5、マヒ攻撃5、サバイバル5、おびき寄せ5、限界突破5、切り込み5、属性攻撃5、オーラ防御5、地形の利用5、投擲5、歌唱5、鎧砕き5、気絶攻撃5、空中戦5、存在感5、水中戦5、範囲攻撃5、逃げ足5、なぎ払い5、フェイント3、部位破壊3、覚悟3、視力2、聞き耳2、呪詛耐性1、恥ずかしさ耐性1、電撃耐性1、環境耐性1、空腹耐性1、水上歩行1、火炎耐性1、氷結耐性1、毒耐性1、郷愁を誘う1、水中機動1、慰め1、狂気耐性1、優しさ1、鎧無視攻撃1、素潜り1、精神攻撃1、追跡1、かばう1、忍び足1、演技1、楽器演奏1、除霊1、だまし討ち1、息止め1、動物と話す1、殺気1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、恐怖を与える1、ブームの仕掛け人1、地形耐性1
『いくよ。』
木元・杏
LV82、ジャンプ35、鼓舞34、かばう30、オーラ防御30、目潰し21、第六感21、逃げ足20、怪力20、掃除15、気合い15、優しさ13、拠点防御11、武器受け10、鎧無視攻撃10、見切り10、情報収集10、戦闘知識5、元気2、大食い1、おびき寄せ1、串刺し1、貫通攻撃1、だまし討ち1
『どうも。』
木元・刀
LV54、制圧射撃2、礼儀作法2、オーラ防御1、コミュ力1、情報収集1、呪詛1、リミッター解除1、失せ物探し1、封印を解く1、生命力吸収1、気合い1、盾受け1、多重詠唱1

第1戦-≪迎櫻館≫ネコと和解せよ


ミモザ・クルセイル
LV58、零距離射撃60、呪殺弾55、敵を盾にする46、オーラ防御42、優しさ42、ダッシュ31、空中戦20、空中浮遊20、呪詛20、スナイパー16、恩返し15、2回攻撃11、鍵開け10、深海適応10、楽器演奏10、忍び足10、歌唱10、聞き耳10、化術10、先制攻撃10、医術6、パフォーマンス5、残像5、援護射撃5、クイックドロウ5、暗殺5、結界術5、手をつなぐ4、除霊4、激痛耐性3、水上歩行3、誘惑3、破魔2、催眠術2、呪詛耐性2、慰め2、占星術2、目立たない2、高速詠唱2、トンネル掘り2、奉仕2、変装1、グラップル1、動物使い1、神罰1、闇に紛れる1、クライミング1、毒使い1、狂気耐性1、捕縛1、乱れ撃ち1、怪力1、殺気1

第1戦-第1ターン
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD406×技能1.11=威力22
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD251×技能1.1=威力17
『…………』
 22÷17×相性=70%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450×技能1.06=威力22
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358・POW153×技能1.1×連戦0.9=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 22÷12×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358×技能1.1×連戦0.8=威力16
『うっ。』
 12÷16×相性=38%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ341×技能2.27=威力41
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358×技能1.1×連戦0.7=威力14
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷14×相性=195%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD406×技能1.11=威力22
『月夜の黒猫、狂気が光る!』
 ミモザ・クルセイルの黒猫の狂詩曲(ブラックキャット・ラプソディ)! 自身の【翼】が輝く間、【愛用のメアリーアンブレラ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD251×技能1.1=威力17
『(んっ!)』
 22÷17×相性=70%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ341×技能2.27=威力41
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358×技能1.1×連戦0.9=威力18
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷18×相性=152%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450×技能1.06=威力22
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358・POW153×技能1.1×連戦0.8=威力10
『父ちゃん、見てたー?』
 22÷10×相性=82%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358×技能1.1×連戦0.7=威力14
『うっ。』
 12÷14×相性=44%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(危険)』
 木元・刀のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ168×技能1=威力12
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358×技能1.1=威力20
『うっ。』
 12÷20×相性=31%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450×技能1.06=威力22
『希ガスだけなら、少し覚えました!』
 ミモザ・クルセイルの元素周期幻想曲(エレペリオ・ファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ358・POW153×技能1.1×連戦0.9=威力12
『父ちゃん、見てたー?』
 22÷12×相性=73%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-風間・敬人

『はいはいっと、虎さんですよ。よろしくな。』
風間・敬人
LV63、第六感18、野生の勘18、騎乗9、運転9、逃げ足9、暗視5、失せ物探し5、情報収集5、操縦5、視力5、撮影5、忍び足4、ロープワーク4、おびき寄せ2、ダッシュ2、メカニック2、水中機動2、盗み攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450×技能1.06=威力22
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.02=威力11
『母ちゃん、やったよー!』
 22÷11×相性=129%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ168×技能1=威力12
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・WIZ114×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うん。』
 12÷9×相性=72%! 結果は
で、木元・刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……ふぁいと』
 木元・杏のお掃除(物理)の時間(ウツクシキ・ウサミミ)! 無敵の【擬人化うさみみメイドさん(175cm)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW290×技能1.11=威力18
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.02×連戦0.8=威力9
『(んっ!)』
 18÷9×相性=120%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ341×技能2.27=威力41
『そぉれ、ぽちっとな。』
 風間・敬人のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD278・WIZ114×技能1.02×連戦0.7=威力7
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷7×相性=274%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450×技能1.06=威力22
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.02=威力11
『母ちゃん、やったよー!』
 22÷11×相性=129%! 結果は
で、木元・祭莉は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ341×技能2.27=威力41
『そぉれ、ぽちっとな。』
 風間・敬人のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD278・WIZ114×技能1.02×連戦0.9=威力9
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷9×相性=213%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……ふぁいと』
 木元・杏のお掃除(物理)の時間(ウツクシキ・ウサミミ)! 無敵の【擬人化うさみみメイドさん(175cm)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW290×技能1.11=威力18
『がおー、ってな』
 風間・敬人のガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD278・POW133×技能1.02×連戦0.8=威力9
『(んっ!)』
 18÷9×相性=120%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪30min≫* lovefool *

『がんばってこ!』
フィオレッタ・アネリ
LV74、祈り45、浄化40、破魔40、範囲攻撃20、吹き飛ばし20、化術20、演技20、空中浮遊20、精神攻撃20、存在感20、念動力20、情報収集20、読心術20、槍投げ20、捕縛20、グラップル20、限界突破20、封印を解く20、フェイント20、属性攻撃20、魔力溜め20、カウンター20、第六感20、援護射撃20、空中戦20、ダンス20、ジャンプ20、結界術20、かばう20、オーラ防御20、誘惑1、恐怖を与える1、催眠術1、迷彩1、目立たない1、時間稼ぎ1、見切り1、おびき寄せ1、ダッシュ1、スライディング1、忍び足1、踏みつけ1、先制攻撃1、敵を盾にする1

第3戦-第1ターン
👑15

『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW290×技能1.11=威力18
『花はまた咲くの――めぐる季節のように』
 フィオレッタ・アネリの《再誕の蕾》(フィオーレ・デッラ・ヴィータ)! 自身が戦闘で瀕死になると【蕾に包まれ、花が咲くと中から真の姿の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW319×技能1.03=威力18
『…………』
 18÷18×相性=41%! 結果は
で、木元・杏は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD339×技能2.27=威力41
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD324×技能1.03×連戦0.9=威力16
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷16×相性=100%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD242×技能1.06=威力16
『精霊たちよ、踊れ――心のままに!』
 フィオレッタ・アネリのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334・SPD324×技能1.03×連戦0.8=威力14
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷14×相性=55%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD185×技能1=威力13
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD324×技能1.03×連戦0.7=威力12
『うっ。』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊たちよ、踊れ――心のままに!』
 フィオレッタ・アネリのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334×技能1.03=威力18
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ168×技能1=威力12
『うっ。』
 18÷12×相性=87%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぴょーん!』
 木元・祭莉の守護神来臨(イツデモ・ドコニデモ)! 【雌鶏・向日葵・狼の三体の戦闘用ロボ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD242×技能1.06=威力16
『精霊たちよ、踊れ――心のままに!』
 フィオレッタ・アネリのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334・SPD324×技能1.03×連戦0.9=威力16
『父ちゃん、見てたー?』
 16÷16×相性=49%! 結果は
で、木元・祭莉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD339×技能2.27=威力41
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD324×技能1.03×連戦0.8=威力14
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷14×相性=112%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW290×技能1.11=威力18
『花はまた咲くの――めぐる季節のように』
 フィオレッタ・アネリの《再誕の蕾》(フィオーレ・デッラ・ヴィータ)! 自身が戦闘で瀕死になると【蕾に包まれ、花が咲くと中から真の姿の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW319×技能1.03×連戦0.7=威力12
『(きゅううぅ)』
 18÷12×相性=58%! 結果は
で、木元・杏は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW290×技能1.11=威力18
『花はまた咲くの――めぐる季節のように』
 フィオレッタ・アネリの《再誕の蕾》(フィオーレ・デッラ・ヴィータ)! 自身が戦闘で瀕死になると【蕾に包まれ、花が咲くと中から真の姿の自身】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW319×技能1.03=威力18
『(んっ!)』
 18÷18×相性=41%! 結果は
で、木元・杏は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そう簡単にやられたりしないから。』
 鈍・小太刀の雨音の先(アマオトノサキ)! 【まるで10秒先の未来を見てきたかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD339×技能2.27=威力41
『花よ、森よ、風よ――春と豊穣の恵みあれ』
 フィオレッタ・アネリの《春の祝福》(ベネディツィオーネ・プリマヴェリレ)! 【自身の司る神性で精霊たちを祝福すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【通常のレベル倍に効果が増幅された精霊魔術】で攻撃する。 SPD324×技能1.03×連戦0.9=威力16
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷16×相性=100%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪MM Kingdom≫ブリッツ・クリーク

『さて、参ろうか。』
ネグル・ギュネス
LV79、鎧無視攻撃55、属性攻撃51、殺気43、騎乗40、ダッシュ40、限界突破38、破魔30、ハッキング29、集団戦術25、リミッター解除25、2回攻撃24、地形耐性20、足場習熟20、環境耐性20、衝撃波20、切り込み20、迷彩20、武器受け15、クイックドロウ15、封印を解く13、見切り13、武器落とし10、覚悟10、残像10、勇気10、メカニック3、全力魔法1、優しさ1、零距離射撃1
『俺がオペレートする!最高のパフォーマンスを頼むぜ!』
ヴィクティム・ウィンターミュート
LV83、ハッキング167、情報収集15、マヒ攻撃10、迷彩10、目立たない10、捨て身の一撃10、目潰し10、暗号作成10、ドーピング10、略奪10、属性攻撃10、部位破壊10、継戦能力10、集団戦術10、読心術10、早業10、物を隠す10、第六感10、恐怖を与える10、覚悟10、拠点防御10、環境耐性10、体勢を崩す10、継続ダメージ10、貫通攻撃10、偵察10、取引10、爆撃10、鎧無視攻撃10、クライミング10、誘導弾10、演技10、闇に紛れる10、カウンター10、零距離射撃10、ジャンプ10、限界突破10、傷口をえぐる10、学習力10、フェイント10、暗殺10、盗み10、メカニック10、追跡10、見切り10、蹂躙10、罠使い10、足場習熟10、毒使い10、鍵開け10、忍び足10、ダッシュ10、破壊工作10、時間稼ぎ10、だまし討ち10、クイックドロウ10、封印を解く10、失せ物探し10、おびき寄せ10、暗視10、リミッター解除10、武器落とし10、2回攻撃10、スナイパー10、生命力吸収10、狂気耐性10、武器受け10、挑発10、聞き耳10、かばう10、地形の利用10、変装10、先制攻撃10、援護射撃10、落ち着き10
『ま、一つ宜しくってことで』
鳴宮・匡
LV84、見切り220、戦闘知識100、聞き耳90、援護射撃80、視力50、学習力40、継戦能力35、勇気23、地形耐性20、闇に紛れる20、覚悟20、呪殺弾20、環境耐性20、時間稼ぎ20、武器受け20、足場習熟20、零距離射撃10、失せ物探し10、サバイバル10、ハッキング10、スナイパー10、投擲10、クイックドロウ10、先制攻撃10、目立たない10、封印を解く5、手をつなぐ2
『さぁ、始めましょうか!』
トルメンタ・アンゲルス
LV78、ダッシュ180、鎧砕き105、操縦65、見切り45、第六感40、残像35、衝撃波35、早業30、リミッター解除30、先制攻撃20、空中戦10、防具改造10、覚悟10、騎乗10、2回攻撃10、激痛耐性10、なぎ払い10、情報収集10、串刺し10、視力10、捨て身の一撃10、咄嗟の一撃10、戦闘知識10、氷結耐性7、狂気耐性7、毒耐性7、電撃耐性7、火炎耐性7、早着替え5、恥ずかしさ耐性5、オーラ防御5、呪詛耐性5、ジャンプ5、暗視5

第4戦-第1ターン
👑15

『逃がさない』
 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD406×技能1.11=威力22
『『Clock Up──』』
 トルメンタ・アンゲルスのOverClock(オーバークロック)! 【時間流を自在に動き回れる、超加速状態】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD437×技能1.65=威力34
『(きゅううぅ)』
 22÷34×相性=35%! 結果は
で、木元・杏は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『斬る!!!!』
 ネグル・ギュネスの破魔の断・雷光一閃(ハマノタチ・ライコウイッセン)! 【太刀から放たれる、破魔雷光を纏う斬閃】が命中した対象を切断する。 POW401×技能1.42=威力28
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ168・POW137×技能1=威力11
『うっ。』
 28÷11×相性=133%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『無意味で無駄なダンスの時間ってね』
 ヴィクティム・ウィンターミュートのExtend Code『BlessDancer』(ハメツトトモニオドリクルエ)! 自身に【強烈に敵からのヘイトを集めるプログラム】をまとい、高速移動と【味方に対して累積する強化と治癒のパルス】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD475×技能3.07=威力66
『わふ!(突進!)』
 木元・祭莉の風輪の疾走(ホワイトラッシュ・オブ・ウインド)! 全身を【燃え上がる白炎】で覆い、自身の【テンション】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW450・SPD242×技能1.06=威力16
『……イタイ。』
 66÷16×相性=223%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(もくもくもく)』
 鈍・小太刀のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ341×技能2.27=威力41
『死にたくなきゃ、じっとしてな』
 鳴宮・匡の涯の腥嵐(カーム・カーニッジ)! 【所持武装・弾薬全てを用いた殲滅攻撃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD512・WIZ245×技能3.4=威力53
『むむむ、悔しい!』
 41÷53×相性=31%! 結果は
で、鈍・小太刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もわもわー。』
 木元・祭莉の白楼炎(ハクロウエン)! 【自身の身体】から【白炎】を放ち、【蜃気楼による幻影を見せること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ355×技能1.06=威力19
『墜ちろォ!』
 トルメンタ・アンゲルスの痛撃のブリッツカノーネ(ツウゲキノブリッツカノーネ)! 【出力を解放した、装甲を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW372・WIZ185×技能1.65=威力22
『……イタイ。』
 19÷22×相性=35%! 結果は
で、木元・祭莉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いって?』
 木元・杏の白銀の仲間(シロガネノナカマ)! 見えない【念じる事で数や大きさが変わる白銀の動物】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW290×技能1.11=威力18
『誰も追いつけねーよ!』
 ヴィクティム・ウィンターミュートのExtend Code『Parkourist』(ワガミハデンキシンゴウノヨウニ)! 技能名「【ダッシュ、早業、ジャンプ、クライミング】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD475・POW107×技能3.07=威力31
『……うん!』
 18÷31×相性=32%! 結果は
で、木元・杏は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これぞ、ウサミミの力!』
 鈍・小太刀のウサミミな海の仲間達(ウサミミナウミノナカマタチ)! 召喚したレベル✕1体の【海の仲間達】に【ウサミミ】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ341×技能2.27=威力41
『斬る!!!!』
 ネグル・ギュネスの破魔の断・雷光一閃(ハマノタチ・ライコウイッセン)! 【太刀から放たれる、破魔雷光を纏う斬閃】が命中した対象を切断する。 POW401・WIZ224×技能1.42=威力21
『まあまあ、ね。(嬉しそうに)』
 41÷21×相性=98%! 結果は
で、鈍・小太刀は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『(早業)』
 木元・刀のオール・ワークス!! 防具を0.05秒で着替える事ができる。また、着用中の防具の初期技能を「100レベル」で使用できる。 SPD185×技能1=威力13
『巧く避けろよ。でなきゃ死ぬぜ?』
 鳴宮・匡の千篇万禍(ゼロ・ミリオン)! 【観察によって得た行動予測】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【精確に急所を射抜く銃撃】で攻撃する。 SPD512×技能3.4=威力76
『うっ。』
 13÷76×相性=8%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『潰す――!』
 トルメンタ・アンゲルスの奮撃のブリッツガスト(フンゲキノブリッツガスト)! 【光速の蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW372×技能1.65=威力31
『(嵐)』
 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ168・POW137×技能1=威力11
『うっ。』
 31÷11×相性=149%! 結果は
で、木元・刀は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪かんさつにっき≫食い倒れは、≪MM Kingdom≫ブリッツ・クリークに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆195

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。