サバイバル f12608-20230920


🏅メダル
???
🏆順位
158位
推奨技能 2回攻撃、挑発、歌唱、自動射撃、世界知識、除霊、継続ダメージ、早業、失せ物探し、勇気、飛空艇操作、操縦、お誘い、慰め、ブレス攻撃、蹂躙、勝負勘

≪しゃにむにー≫


フォー・トラン
LV122、電撃69、化術49、軽業46、爆破43、演技43、追跡42、陽動41、全力魔法35、捕縛34、破壊工作33、天候操作31、学習力31

第1戦-万能の魔神エリクシル

第1戦-第1ターン
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=81%! 結果は
で、フォー・トランは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ウーパーイーターAのウーパーウイング! 【ウーパーの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【魅了光線】を放つ能力を得る。 WIZ312×技能1=威力17
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD687・WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ギガンウォームAの爆破鱗粉! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【鱗粉】を放つ。着弾後、範囲内に【大量の蟲】が現れ継続ダメージを与える。 POW312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567・POW345×技能1=威力18

 17÷18×相性=52%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウーパーイーターAのウーパーウイング! 【ウーパーの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【魅了光線】を放つ能力を得る。 WIZ312×技能1=威力17
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD687・WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=81%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ウーパーイーターAのウーパーウイング! 【ウーパーの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【魅了光線】を放つ能力を得る。 WIZ312×技能1=威力17
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD687・WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ウーパーイーターAのウーパーウイング! 【ウーパーの翼】を生やし、レベル×5km/hの飛翔能力と、レベル×5本の【魅了光線】を放つ能力を得る。 WIZ312×技能1=威力17
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD687・WIZ567×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ギガンウォームAの爆破鱗粉! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【鱗粉】を放つ。着弾後、範囲内に【大量の蟲】が現れ継続ダメージを与える。 POW312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567・POW345×技能1×連戦0.9=威力16

 17÷16×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 ギガンウォームAのウォームスウォーム! 対象の周りにレベル×1体の【巨大イモムシ型モンスター】を召喚する。[巨大イモムシ型モンスター]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=81%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-万能の魔神エリクシル

第2戦-第1ターン
👑15


 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 17÷18×相性=24%! 結果は
で、フォー・トランは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD687×技能1=威力26

 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=74%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1×連戦0.9=威力16

 17÷16×相性=27%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD687×技能1=威力26

 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=74%! 結果は
で、フォー・トランは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21

 17÷21×相性=41%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『元気になるよ』
 フォー・トランの賦活魔法(フカツマホウ)! 【電撃】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ567×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 首長娘Aの髪の毛鎌! 自身の【髪の毛が変化した鎌】ひとつを用いた行動・攻撃の威力を3分間3倍にする。終了後[髪の毛が変化した鎌]は【髪の生え変わり】により破壊される。 POW312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1×連戦0.9=威力16

 17÷16×相性=27%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-万能の魔神エリクシル

第3戦-第1ターン
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 黄金マスカレイドAの金色の巨人! 全身を【ダルク金貨で構築した】装甲で覆い、身長・武器サイズ・攻撃力・防御力3倍の【黄金巨人】に変身する。腕や脚の増加も可能。 POW393×技能1=威力19
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687・POW345×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD687×技能1=威力26

 黄金マスカレイドAの無限の金色! 【手の平から】から無限に供給される【ダルク金貨】を、レベル分間射撃し続ける。足を止めて撃つと攻撃速度3倍。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆294

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。