サバイバル f12608-20230909


🏅メダル
???
🏆順位
147位
推奨技能 武器から光線、援護射撃、闘争心、慰め、遊撃、空腹耐性、物を隠す、推力移動、騎乗、エネルギー充填、気功法、高速泳法、受け流し、呪詛、動物と話す、取引、野生の勘

≪しゃにむにー≫


フォー・トラン
LV120、電撃69、化術49、軽業46、爆破43、演技43、追跡42、陽動41、全力魔法35、捕縛34、破壊工作33、天候操作31、空中戦14

第1戦-万能の魔神エリクシル

第1戦-第1ターン
👑15


 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=32%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680×技能1=威力26

 夢姫レムAの夢奪い! 【目覚めぬ眠りをもたらす呪詛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=65%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=32%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680×技能1=威力26

 夢姫レムAの夢奪い! 【目覚めぬ眠りをもたらす呪詛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=65%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680×技能1=威力26

 夢姫レムAの夢奪い! 【目覚めぬ眠りをもたらす呪詛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=65%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 夢姫レムAの魔王覚醒! 【マスカレイドの王】に変身する。変身の度に自身の【魔王の部位】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW393×技能1=威力19
『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=32%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『変わるよ』
 フォー・トランの変身魔法(ヘンシンマホウ)! 戦闘力が増加する【オオカミ】、飛翔力が増加する【フクロウ】、驚かせ力が増加する【巨大フォー・トラン】のいずれかに変身する。 SPD680×技能1=威力26

 夢姫レムAの夢奪い! 【目覚めぬ眠りをもたらす呪詛】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=65%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-万能の魔神エリクシル

第2戦-第1ターン
👑15


 『東方愚者』ボアラントAのマスターボアガス! 【先に壊されて嫌な思いをした記憶と共】に封じた【超巨大メイガス『マスターボアガス』】と合体し、あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になる。ただし解除時にダメージを全て受ける。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 『東方愚者』ボアラントAのマスターボアガス! 【先に壊されて嫌な思いをした記憶と共】に封じた【超巨大メイガス『マスターボアガス』】と合体し、あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になる。ただし解除時にダメージを全て受ける。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『東方愚者』ボアラントAのマスターボアガス! 【先に壊されて嫌な思いをした記憶と共】に封じた【超巨大メイガス『マスターボアガス』】と合体し、あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になる。ただし解除時にダメージを全て受ける。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 『東方愚者』ボアラントAのオールウィザード! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ393・SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 『東方愚者』ボアラントAのマスターボアガス! 【先に壊されて嫌な思いをした記憶と共】に封じた【超巨大メイガス『マスターボアガス』】と合体し、あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になる。ただし解除時にダメージを全て受ける。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=53%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-万能の魔神エリクシル

第3戦-第1ターン
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680×技能1=威力26

 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680×技能1=威力26

 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=72%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鮮血の女王Aの鮮血光線! 【王冠のエリクシル】からレベルmまでの直線上に「神殺しの【真紅の光】」を放つ。自身よりレベルが高い敵には2倍ダメージ。 SPD393×技能1=威力19
『任務開始』
 フォー・トランのシークレット・エージェント(シークレット・エージェント)! 【黒服】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW342・SPD680×技能1=威力18

 19÷18×相性=42%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-万能の魔神エリクシル

第4戦-第1ターン
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680×技能1=威力26

 タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=78%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680×技能1=威力26

 タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=78%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680×技能1=威力26

 タイニー・エリクシルAの蜜の味! 【額の宝石】を解放し、戦場の敵全員の【勝機】を奪って不幸を与え、自身に「奪った総量に応じた幸運」を付与する。 SPD393×技能1=威力19

 26÷19×相性=78%! 結果は
で、フォー・トランは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 タイニー・エリクシルAの真の願いは内に秘め! 戦場内に「ルール:【静寂】」を宣言し、違反者を【赤い結晶の檻】に閉じ込める。敵味方に公平なルールなら威力強化。 POW393×技能1=威力19

 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680・POW342×技能1=威力18

 19÷18×相性=58%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-万能の魔神エリクシル

第5戦-第1ターン
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に抜け出して作曲活動をする! 【どこからともなく取り出した楽譜】からレベル個の【音符】を召喚する。[音符]は誰かが触れると爆発し、【ダメージと平衡感覚消失】の状態異常を与える。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=73%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680・WIZ562×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に抜け出して作曲活動をする! 【どこからともなく取り出した楽譜】からレベル個の【音符】を召喚する。[音符]は誰かが触れると爆発し、【ダメージと平衡感覚消失】の状態異常を与える。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=73%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680・WIZ562×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に抜け出して作曲活動をする! 【どこからともなく取り出した楽譜】からレベル個の【音符】を召喚する。[音符]は誰かが触れると爆発し、【ダメージと平衡感覚消失】の状態異常を与える。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=73%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680・WIZ562×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に目を動かす! 【目】から【ビーム】を放ち、レベルm半径内の敵全員を攻撃する。発動前の【高笑いの】時間に応じて威力アップ。 WIZ312×技能1=威力17
『頼んだよ』
 フォー・トランの精霊召喚魔法(セイレイショウカンマホウ)! 【現在地周辺に住んでいる精霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD680・WIZ562×技能1=威力23

 17÷23×相性=37%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に抜け出して作曲活動をする! 【どこからともなく取り出した楽譜】からレベル個の【音符】を召喚する。[音符]は誰かが触れると爆発し、【ダメージと平衡感覚消失】の状態異常を与える。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=73%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 フォー・トランの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD680×技能1=威力26

 音楽家アン・カーニーの肖像画Aの夜中に抜け出して作曲活動をする! 【どこからともなく取り出した楽譜】からレベル個の【音符】を召喚する。[音符]は誰かが触れると爆発し、【ダメージと平衡感覚消失】の状態異常を与える。 WIZ312・SPD312×技能1=威力17

 26÷17×相性=73%! 結果は
で、フォー・トランは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫は、万能の魔神エリクシルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆524

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。