サバイバル f12219-20210416


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 ランスチャージ、環境耐性、奉仕、地形耐性、道術、盗み、情報収集、動物使い、ジャストガード、戦闘知識、早着替え、追跡、拠点防御

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV94、属性攻撃450、火炎耐性55、カウンター40、気合い30、範囲攻撃30、衝撃波25、かばう25、怪力25、継続ダメージ20、恥ずかしさ耐性20、第六感20、視力20、鎧砕き20、戦闘知識20、なぎ払い15、早業15、勇気15、見切り15、吹き飛ばし15、武器受け10、サーフィン10、フェイント10、部位破壊10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、重量攻撃10

堺・晃
LV93、罠使い199、毒使い194、暗殺65、毒耐性60、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、盗み攻撃20、一斉発射20、傷口をえぐる20、串刺し15、継続ダメージ15、なぎ払い10、運搬10、コミュ力10、動物と話す10、逃亡阻止10、戦闘知識10、催眠術10、略奪10、悪のカリスマ10、偵察10、恐怖を与える10、フェイント10

小林・夏輝
LV86、援護射撃212、ダッシュ115、ハッキング63、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、恥ずかしさ耐性20、ジャミング20、ロープワーク15、フェイント15、スナイパー10、索敵10、落下耐性10、盾受け10、スライディング10、激痛耐性10、元気10、だまし討ち10

不知火・鉄馬
LV92、属性攻撃444、電撃耐性102、マヒ攻撃80、範囲攻撃50、空中戦40、気絶攻撃35、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、鎧砕き10、武器受け10、地形の利用10、早業10、フェイント10、勇気10、動物と話す10、暗視10

第1戦-隣・人

『殺戮の時間ですよ!!!』
隣・人
LV97、体勢を崩す522、暴力522

第1戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.5=威力36
『ゲロインの時間ですよ!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人値案流拷問術・三倍ゲロイン量産法(ロクロクロク・バンガイ)! 装備中のアイテム「【拷問道具】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD482×技能1=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 36÷21×相性=92%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『ゲロインの時間ですよ!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人値案流拷問術・三倍ゲロイン量産法(ロクロクロク・バンガイ)! 装備中のアイテム「【拷問道具】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD482・POW355×技能1×連戦0.9=威力16

 22÷16×相性=66%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『良い夢現を』
 隣・人の偶然と運命(スウシャイノユメ)! 【心身を壊す心臓模様】で攻撃する。[心身を壊す心臓模様]に施された【記憶処理】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD482・POW355×技能1×連戦0.8=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷15×相性=101%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD517×技能1=威力22
『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW355・SPD482×技能1×連戦0.7=威力13
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 22÷13×相性=68%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『ゲロインの時間ですよ!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人値案流拷問術・三倍ゲロイン量産法(ロクロクロク・バンガイ)! 装備中のアイテム「【拷問道具】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD482・POW355×技能1=威力18

 22÷18×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD517×技能1=威力22
『アナタの席は此処ですよ!!!』
 隣・人の運命の虹色の【映像が乱れております】(カイテンユカ)! 【コーヒーカップ(遊園地のあれ)】が命中した対象を爆破し、更に互いを【決して吹き飛ばされない、高速回転する地面】で繋ぐ。 POW355・SPD482×技能1×連戦0.9=威力16
『ま、こんなもんかね』
 22÷16×相性=53%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『良い夢現を』
 隣・人の偶然と運命(スウシャイノユメ)! 【心身を壊す心臓模様】で攻撃する。[心身を壊す心臓模様]に施された【記憶処理】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD482・POW355×技能1×連戦0.8=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷15×相性=101%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.5=威力36
『ゲロインの時間ですよ!!!』
 隣・人の六六六番外・隣人値案流拷問術・三倍ゲロイン量産法(ロクロクロク・バンガイ)! 装備中のアイテム「【拷問道具】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD482×技能1×連戦0.7=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 36÷15×相性=132%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪電脳カフェ【オログスバス】≫

『さって。今回はどんなもんやろなあ?』
ノイ・グランガイオス
LV73、ハッキング30、かばう30、メカニック30、ダッシュ30、吹き飛ばし30、スナイパー30、援護射撃30、優しさ30、気合い30、投擲30、怪力30、フェイント30、手をつなぐ30、グラップル30、視力30、聞き耳30、ジャンプ25、空中戦25、戦闘知識12、鎧無視攻撃10、目潰し10、学習力10、暗視10、コミュ力10、救助活動9、属性攻撃9、情報収集9

第2戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『上げて―、落とーす!』
 ノイ・グランガイオスのアステロイド落とし(アステロイドフォール)! レベル×1tまでの対象の【背後から、胴体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW319・SPD285×技能1.21=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 36÷20×相性=108%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD517×技能1=威力22
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ335・SPD285×技能1.21×連戦0.9=威力18
『ま、こんなもんかね』
 22÷18×相性=68%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319×技能1.21×連戦0.8=威力17
『中々やるじゃねぇか』
 30÷17×相性=53%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW512×技能1=威力22
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ335・POW319×技能1.21×連戦0.7=威力15

 22÷15×相性=59%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『おおおおおおっ』
 ノイ・グランガイオスのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW319×技能1.21=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷21×相性=42%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD517×技能1=威力22
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ335・SPD285×技能1.21×連戦0.9=威力18
『ま、こんなもんかね』
 22÷18×相性=68%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW512×技能1=威力22
『どっせい!』
 ノイ・グランガイオスのディメンジョン・オーバーレイジ(ディメンジョン・オーバーレイジ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ335・POW319×技能1.21×連戦0.8=威力17

 22÷17×相性=52%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『上げて―、落とーす!』
 ノイ・グランガイオスのアステロイド落とし(アステロイドフォール)! レベル×1tまでの対象の【背後から、胴体】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW319・SPD285×技能1.21×連戦0.7=威力14
『中々楽しかったですよ?』
 36÷14×相性=154%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-久瀬・了介


久瀬・了介
LV96、呪詛25、限界突破19、リミッター解除15、オーラ防御13、怪力13、激痛耐性12、早業11、範囲攻撃10、呪殺弾10、精神攻撃10、捕縛10、破壊工作10、視力5、暗視5、2回攻撃4、ダッシュ4、念動力3、エネルギー充填3、貫通攻撃3、属性攻撃2、先制攻撃2、聞き耳2、マヒ攻撃2、狂気耐性2、体勢を崩す2、武器改造1、かばう1、宴会1、空中戦1

第3戦-第1ターン
👑15

『朽果れ』
 久瀬・了介の死点撃ち(シテンウチ)! 【急所を見抜いた攻撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW416×技能1=威力20

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD517・POW246×技能1=威力15
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 20÷15×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36

 久瀬・了介の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ430・SPD403×技能1×連戦0.9=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 36÷18×相性=112%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『動くな』
 久瀬・了介の呪縛(ジュバク)! 【呪いの言霊】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ430・POW416×技能1×連戦0.8=威力16

 22÷16×相性=69%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『発雷』
 久瀬・了介の雷霆(ライテイ)! 自身に【雷の速度を与える電界】をまとい、高速移動と【電撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW416×技能1×連戦0.7=威力14
『ふん、口ほどにも無ェ』
 30÷14×相性=87%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『動くな』
 久瀬・了介の呪縛(ジュバク)! 【呪いの言霊】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ430・POW416×技能1=威力20

 22÷20×相性=55%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD517×技能1=威力22

 久瀬・了介の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW416・SPD403×技能1×連戦0.9=威力18
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 22÷18×相性=50%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『発雷』
 久瀬・了介の雷霆(ライテイ)! 自身に【雷の速度を与える電界】をまとい、高速移動と【電撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW416×技能1×連戦0.8=威力16
『チッ…俺も鈍ったな』
 30÷16×相性=76%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36

 久瀬・了介の連鎖する呪い! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【次々と発生する「不慮の事故」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ430・SPD403×技能1×連戦0.7=威力14
『ふふ…当然ですよ』
 36÷14×相性=144%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪アルビレオの導き≫アルビレオ

『んじゃ、やってやるか』
青原・理仁
LV79、グラップル16、怪力11、フェイント7、オーラ防御5、覇気5、見切り4、カウンター4、吹き飛ばし3、地形の利用3、力溜め3、シールドバッシュ3、範囲攻撃2、援護射撃2、火炎耐性2、電撃耐性2、2回攻撃2、かばう2、スナイパー2、属性攻撃2、ダッシュ2、早業2、クイックドロウ1、破壊工作1、呪殺弾1、零距離射撃1、一斉発射1、呪詛耐性1、念動力1、誘導弾1、乱れ撃ち1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、マヒ攻撃1、投擲1、なぎ払い1、捨て身の一撃1、制圧射撃1、時間稼ぎ1、聞き耳1、第六感1、激痛耐性1、破魔1、暗視1、覚悟1、衝撃波1、残像1、踏みつけ1、先制攻撃1、戦闘知識1、防具改造1、視力1、勇気1、毒耐性1、スライディング1、ジャンプ1、騎乗1、運転1、操縦1、祈り1、情報収集1、学習力1
『宜しくお願いね。』
マリン・クローバルド
LV93、殺気6、楽器演奏5、催眠術5、聞き耳4、歌唱4、時間稼ぎ4、零距離射撃4、第六感4、救助活動4、野生の勘4、スナイパー3、制圧射撃2、念動力2、視力2、覚悟2、生命力吸収2、呪殺弾1、ダッシュ1、誘導弾1、援護射撃1、誘惑1、クイックドロウ1、乱れ撃ち1、一斉発射1、残像1、動物と話す1
『どうか、よろしくね。』
禍沼・黒絵
LV93、生命力吸収8、鎧無視攻撃6、鎧砕き6、ランスチャージ6、串刺し5、瞬間思考力5、2回攻撃4、盾受け4、怪力3、学習力3、多重詠唱3、重量攻撃3、受け流し3、ジャストガード3、かばう3、武器受け3、貫通攻撃3、槍投げ3、体勢を崩す3、継続ダメージ3、頭突き3、悪のカリスマ3、見切り3、威嚇射撃3、幸運3、神罰3、覇気3、逃亡阻止3、残像3、闇に紛れる3、悪目立ち3、マヒ攻撃3、聞き耳3、元気3、だまし討ち3、切り込み3、迷彩3、航海術3、破魔2、武器改造2、追跡2、手をつなぐ2、クライミング2、勇気2、クイックドロウ2、呪殺弾2、零距離射撃2、運転2、爆撃2、援護射撃2、気合い2、決闘2、砲撃2、ダッシュ2、暗視2、スナイパー2、乱れ撃ち2、部位破壊2、スライディング2、トンネル掘り2、限界突破2、地形の利用2、大声2、素潜り2、制圧射撃2、踏みつけ2、戦闘知識2、騎乗2、傷口をえぐる2、運搬2、蹂躙2、破壊工作2、鼓舞2、キャンプ2、奉仕2、失せ物探し2、罠使い2、優しさ2、足場習熟2、グラップル2、ハッキング2、物を隠す2、高速泳法2、遠泳2、誘惑2、継戦能力2、世界知識2、団体行動2、誘導弾2、ドーピング2、礼儀作法2、息止め2、宝探し2、捕縛2、時間稼ぎ2、視力2、水中機動2、操縦2、医術2、料理2、防具改造2、毒使い2、念動力2、撮影2、慰め2、宴会2、空中戦2、空中浮遊2、船上戦2、ロープワーク2、挑発2、演技2、忍び足2、恩返し2、ダンス2、属性攻撃2、範囲攻撃2、魔力溜め2、占星術2、フェイント2、釣り2、パフォーマンス2、ブームの仕掛け人2、殺気2、動物使い2、気絶攻撃2、精神攻撃2、先制攻撃2、逃げ足2、楽器演奏2、リミッター解除2、騙し討ち2、呪詛2、歌唱2、激痛耐性2、火炎耐性2、電撃耐性2、呪詛耐性2、狂気耐性2、氷結耐性2、恥ずかしさ耐性2、落下耐性2、空腹耐性2、恫喝2、環境耐性2、地形耐性2、なぎ払い2、恐怖を与える2、サバイバル2、武器落とし2、覚悟2、目潰し2、動物と話す2、掃除2、暗号作成2、毒耐性2、吹き飛ばし2、読心術2、救助活動2、存在感2、カウンター2、シールドバッシュ2、衝撃波2、拠点防御2、サーフィン2、目立たない2、早着替え2、偵察2、変装2、ジャンプ2、暗殺2、大食い2、集団戦術2、力溜め2、略奪2、第六感2、封印を解く2、コミュ力2、威厳2、オーラ防御2、水泳2、投擲2、野生の勘2、アート2、全力魔法2、言いくるめ2、敵を盾にする2、メカニック2、水上歩行2、祈り2、盗み2、咄嗟の一撃2、盗み攻撃2、吸血2

第4戦-第1ターン
👑15

『落ちろ!』
 青原・理仁の雷勁気砕拳(ライケイキサイケン)! 【雷霆(覇気)】を籠めた【拳】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【気の流れ】のみを攻撃する。 POW373×技能1.02=威力19

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD517・POW246×技能1=威力15
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 19÷15×相性=62%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと痛いかも・・・。』
 マリン・クローバルドの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285×技能1=威力16
『空の王者の力、見せてやるよ』
 不知火・鉄馬の黒紫雷龍(コクシライリュウ)! 【指先で組む解呪の印】を使用する事で、【任意に雷を吐き出す、大きな翼】を生やした、自身の身長の3倍の【黒紫の龍】に変身する。 POW512・SPD333×技能1=威力18

 16÷18×相性=37%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本気で行くの……。』
 禍沼・黒絵の呪われた無限の刃(カースド・ダンシング・ソード)! 【呪術を込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【呪いで自在に動かせる無数の暗器】で攻撃する。 SPD557×技能1.27=威力29
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654・SPD335×技能1.2=威力21
『中々やるじゃねぇか』
 29÷21×相性=75%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『ちょっと痛いかも・・・。』
 マリン・クローバルドの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふ…当然ですよ』
 36÷15×相性=179%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW654×技能1.2=威力30
『ちょっと痛いかも・・・。』
 マリン・クローバルドの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285・POW178×技能1=威力13
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷13×相性=163%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512×技能1=威力22
『食らいやがれ!』
 青原・理仁のライトニングバースト(ライトニングバースト)! 【全方位へ雷撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW373×技能1.02=威力19

 22÷19×相性=57%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1=威力22
『本気で行くの……。』
 禍沼・黒絵の呪われた無限の刃(カースド・ダンシング・ソード)! 【呪術を込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【呪いで自在に動かせる無数の暗器】で攻撃する。 SPD557×技能1.27=威力29
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 22÷29×相性=37%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『ちょっと痛いかも・・・。』
 マリン・クローバルドの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285×技能1×連戦0.9=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 36÷15×相性=179%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『ちょっと痛いかも・・・。』
 マリン・クローバルドの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD285×技能1=威力16
『中々楽しかったですよ?』
 36÷16×相性=161%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-鳴上・冬季

『それでは愉しい一時を始めましょうか』
鳴上・冬季
LV77、属性攻撃70、空中戦70、オーラ防御40、無差別攻撃35、破魔35、呪詛耐性35、鎧無視攻撃35、蹂躙35、空中機動35、かばう30、式神使い15、毒耐性11、降霊10、薬品調合10、狂気耐性8、目潰し8、誘惑8、制圧射撃7、気絶攻撃7、暗視6

第5戦-第1ターン
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1=威力22
『雷火に焼かれた地が豊穣となる。迅雷公たる我が神威が、荒御魂だけと思うなよ』
 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神・和御魂(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ・ニギミタマ)! 【稲妻】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ561・SPD205×技能1=威力14
『ま、こんなもんかね』
 22÷14×相性=63%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW512×技能1=威力22
『陣を描くというのがどういうことか、お見せしましょう』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・雷爆鎖(ハッケテンライジン・ライバクサ)! 【神気を込め空中に描いた陣から降り注ぐ稲妻】が命中した部位に【自分の神気】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW257×技能1×連戦0.9=威力14

 22÷14×相性=94%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD606×技能1.5=威力36
『陣を描くというのがどういうことか、お見せしましょう』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・雷爆鎖(ハッケテンライジン・ライバクサ)! 【神気を込め空中に描いた陣から降り注ぐ稲妻】が命中した部位に【自分の神気】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW257・SPD205×技能1×連戦0.8=威力11
『中々楽しかったですよ?』
 36÷11×相性=206%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『ハハハハハ、我が雷火をその身で味わえ!』
 鳴上・冬季の雷火陣(ライカジン)! レベル×1個の【雷属性を持った白色に輝き轟音轟かせる狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ561・POW257×技能1×連戦0.7=威力11
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷11×相性=150%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW512×技能1=威力22
『陣を描くというのがどういうことか、お見せしましょう』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・雷爆鎖(ハッケテンライジン・ライバクサ)! 【神気を込め空中に描いた陣から降り注ぐ稲妻】が命中した部位に【自分の神気】を流し込み、部位を爆破、もしくはレベル秒間操作する(抵抗は可能)。 POW257×技能1=威力16

 22÷16×相性=84%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1=威力22
『雷火に焼かれた地が豊穣となる。迅雷公たる我が神威が、荒御魂だけと思うなよ』
 鳴上・冬季の神降ろし・火雷大神・和御魂(カミオロシ・ホノイカヅチノオオカミ・ニギミタマ)! 【稲妻】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ561・SPD205×技能1×連戦0.9=威力12
『ま、こんなもんかね』
 22÷12×相性=70%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『ハハハハハ、我が雷火をその身で味わえ!』
 鳴上・冬季の雷火陣(ライカジン)! レベル×1個の【雷属性を持った白色に輝き轟音轟かせる狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ561・POW257×技能1×連戦0.8=威力12
『ふん、口ほどにも無ェ』
 30÷12×相性=131%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV100、早業97、忍び足64、見切り58、迷彩46、第六感46、残像45、暗殺40、投擲37、メカニック36、操縦35、目立たない34、捨て身の一撃32、覚悟30、武器受け30、医術30、2回攻撃30、ハッキング26、情報収集26、闇に紛れる25、キャンプ24、優しさ22、運搬22、リミッター解除20、範囲攻撃20、勇気20、武器改造18、防具改造16、激痛耐性15、環境耐性15、毒耐性14、継戦能力12、限界突破11、失せ物探し10、爆撃10、おどろかす6、世界知識6、瞬間思考力6、狂気耐性6、水上歩行5、属性攻撃5、動物と話す5、水中戦5、掃除1

第6戦-第1ターン
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1=威力22
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD639×技能1.41=威力35
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 22÷35×相性=35%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『騙り語れ、戯れの姿を』
 月凪・ハルマの獣戯(ジュウギ)! 戦闘力が増加する【巨大狼】、飛翔力が増加する【銀翼の梟】、驚かせ力が増加する【帽子を被った雄の三毛猫】のいずれかに変身する。 SPD639×技能1.41×連戦0.9=威力32
『中々楽しかったですよ?』
 36÷32×相性=57%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD639・POW349×技能1.41×連戦0.8=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 30÷21×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW512×技能1=威力22
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD639・POW349×技能1.41×連戦0.7=威力18

 22÷18×相性=61%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD606×技能1.5=威力36
『騙り語れ、戯れの姿を』
 月凪・ハルマの獣戯(ジュウギ)! 戦闘力が増加する【巨大狼】、飛翔力が増加する【銀翼の梟】、驚かせ力が増加する【帽子を被った雄の三毛猫】のいずれかに変身する。 SPD639×技能1.41=威力35
『惜しかったですね』
 36÷35×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW654×技能1.2=威力30
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD639・POW349×技能1.41×連戦0.9=威力23
『中々やるじゃねぇか』
 30÷23×相性=64%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD517×技能1=威力22
『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD639×技能1.41×連戦0.8=威力28
『ま、こんなもんかね』
 22÷28×相性=43%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW512×技能1=威力22
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD639・POW349×技能1.41×連戦0.7=威力18

 22÷18×相性=61%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よし……皆、出番だ!』
 月凪・ハルマの魔導機兵連隊(レジメント・オブ・ゴーレム)! レベル×1体の、【胴体】に1と刻印された戦闘用【魔導機械式ゴーレム】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD639×技能1.41=威力35

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW512・SPD333×技能1=威力18

 35÷18×相性=117%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆496

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。