サバイバル f11389-20220817


🏅メダル
???
🏆順位
20位
推奨技能 宴会、鼓舞、暗殺、慰め、瞬間記憶、範囲攻撃、ダンス、呪詛耐性、学習力、水上歩行、プログラミング、誘導弾、環境耐性、空中戦、念動力

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-≪虹の丘≫花咲く丘

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV126、演技252、騙し討ち126、落ち着き89、空腹耐性59、激痛耐性59、オーラ防御57、見切り50、狂気耐性50、呪詛耐性50、毒耐性40、空中戦40、怪力40、投擲37、かばう30、傷口をえぐる30、受け流し30、破魔30、コミュ力30、敵を盾にする30、ダッシュ29、暗視27、時間稼ぎ20、闇に紛れる20、火炎耐性20、氷結耐性20、聞き耳20、おびき寄せ19、捕食17、変装10、優しさ10、フェイント10、情報収集10、地形の利用10、歌唱10、暗殺10、クライミング10、言いくるめ10、捨て身の一撃5、降霊5、カウンター3、覚悟2、恩返し2

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ614・POW665×技能2=威力49
『うぐぅ。』
 54÷49×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW665×技能2=威力51
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『どやー。』
 51÷54×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW665×技能2=威力51
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『うぐぅ。』
 51÷54×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW665×技能2=威力51
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『どやー。』
 51÷54×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ614・POW665×技能2=威力49
『うぐぅ。』
 54÷49×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ614・POW665×技能2=威力49
『どやー。』
 54÷49×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……ふふ、嬉しいなぁ。俺も楽しませてもらうよ』
 サンディ・ノックスの解放・赤夜(カイホウ・セキヤ)! 自身が戦闘で瀕死になると【肉体】へ【呪われた武器に宿る昏い魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW665×技能2=威力51
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『わっほい。』
 51÷54×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ614・POW665×技能2=威力49
『どやー。』
 54÷49×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ614・POW665×技能2=威力49
『どやー。』
 54÷49×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪荒屋≫荒屋

『参りましょうか』
冴島・類
LV124、破魔109、火炎耐性99、見切り94、誘惑64、なぎ払い50、フェイント40、残像40、忍び足40、2回攻撃35、手をつなぐ31、祈り20、暗視20、掃除10、呪詛10、呪詛耐性10、結界術10、覚悟5、傷口をえぐる3、全力魔法2、世界知識1、宝探し1、幸運1、ダッシュ1、優しさ1

第2戦-第1ターン
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW370・SPD508×技能1.1=威力21
『どやー。』
 58÷21×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ730×技能1.1=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能2.56=威力51
『どやー。』
 29÷51×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-沢木・沙由理

『力試しです。』
沢木・沙由理
LV99、鎧無視攻撃78、結界術65、瞬間思考力53、先制攻撃45、浄化45、ダンス40、残像38、情報収集35、範囲攻撃35、呪詛32、破魔32、オーラ防御30、索敵30、念動力25、第六感25、受け流し25、戦闘知識20、集中力20、盾受け20、呪詛耐性20、環境耐性18、なぎ払い15、継戦能力15、落ち着き15、継続ダメージ13、属性攻撃13、捕縛12、生命力吸収12、捕食11、投擲10、激痛耐性10、撮影10、水中戦10、深海適応10、空中浮遊10、空中機動10、除霊5、降霊5、呪殺弾4、偵察3、狂気耐性3、サバイバル3、式神使い3、リミッター解除2、早着替え1

第3戦-第1ターン
👑15

『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403×技能2.38=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能2.56=威力54
『うぐぅ。』
 47÷54×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能2.38=威力47
『どやー。』
 54÷47×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能2.38=威力47
『わっほい。』
 54÷47×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能2.38=威力47
『わっほい。』
 54÷47×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能2.38=威力47
『うぐぅ。』
 54÷47×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能2.56=威力54
『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403・POW417×技能2.38=威力47
『うぐぅ。』
 54÷47×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403×技能2.38=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能2.56=威力54
『どやー。』
 47÷54×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403×技能2.38=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能2.56=威力54
『うぐぅ。』
 47÷54×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『限定発動。ジグザグスラッシュ・オルタナティブ』
 沢木・沙由理の潜影刻印牙・鬼蜘蛛(ジグザグスラッシュ・オルタナティブ)! 【召喚した猛毒滴る蛇腹剣を装備する】事で【カースブレイドの呪いを纏った戦士】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD403×技能2.38=威力47
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・SPD529×技能2.56=威力54
『どやー。』
 47÷54×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ふうかのへや≫こゃんれす・わん

『あら?』
中小路・楓椛
LV122、神罰123、呪詛70、2回攻撃23、優しさ22、言いくるめ22、カウンター20、全力魔法17、高速詠唱17、魔力溜め16、多重詠唱16、無酸素詠唱16、残像15、空中戦12、滑空12、空中浮遊12、封印を解く10、限界突破9、第六感6、呪殺弾6、武器受け6、武器落とし6、零距離射撃5、貫通攻撃5、スナイパー5、鎧無視攻撃5、誘導弾5、一斉発射5、制圧射撃5、範囲攻撃5、悪路走破5、部位破壊5、ロープワーク3、料理3、ドーピング3、環境耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、火炎耐性2、狂気耐性2、恥ずかしさ耐性1、鎧砕き1、敵を盾にする1、空腹耐性1、激痛耐性1、地形耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、破魔1

第4戦-第1ターン
👑15

『三位一体ですよ?』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD473×技能1.26=威力27
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『うぐぅ。』
 27÷58×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『三位一体ですよ?』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD473×技能1.26=威力27
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『どやー。』
 27÷58×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ622・SPD473×技能1.26=威力27
『どやー。』
 58÷27×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ622・SPD473×技能1.26=威力27
『どやー。』
 58÷27×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『三位一体ですよ?』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD473×技能1.26=威力27
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『うぐぅ。』
 27÷58×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『三位一体ですよ?』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD473×技能1.26=威力27
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『どやー。』
 27÷58×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ622・SPD473×技能1.26=威力27
『どやー。』
 58÷27×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『三位一体ですよ?』
 中小路・楓椛の模造神権能限定召喚術式:とりにたてぃす(ミカンノダイリフジン)! 【ヒトの想念】【異宇宙のカミの権能】【キカイの外器】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD473×技能1.26=威力27
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『うぐぅ。』
 27÷58×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能2.56=威力58
『映しますよ?』
 中小路・楓椛の認知調律術式:にとくりす(ニトクリスノカガミ)! 対象のユーベルコードに対し【等質等価の複製ユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ622・SPD473×技能1.26=威力27
『どやー。』
 58÷27×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪鬼神軍≫

『すべてこの麗ちゃんにまっかせなさい!』
大豪傑・麗刃
LV126、鼓舞230、スナイパー222、残像154、フェイント113、激痛耐性113、念動力113、範囲攻撃111、暗殺111、根性88、2回攻撃36、カウンター36

第5戦-第1ターン
👑15

『死んだらどーする!!』
 大豪傑・麗刃のギャグ世界の住人(ギャグマンガノジュウニンハシナナイ)! 全身を【ギャグマンガ的デフォルメ調な雰囲気】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW617×技能6.65=威力165
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.56=威力51
『うぐぅ。』
 165÷51×相性=175%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能2.56=威力51
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ390×技能6.65=威力131
『うぐぅ。』
 51÷131×相性=11%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『死んだらどーする!!』
 大豪傑・麗刃のギャグ世界の住人(ギャグマンガノジュウニンハシナナイ)! 全身を【ギャグマンガ的デフォルメ調な雰囲気】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW617×技能6.65=威力165
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.56=威力51
『うぐぅ。』
 165÷51×相性=175%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『死んだらどーする!!』
 大豪傑・麗刃のギャグ世界の住人(ギャグマンガノジュウニンハシナナイ)! 全身を【ギャグマンガ的デフォルメ調な雰囲気】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW617×技能6.65=威力165
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.56=威力51
『うぐぅ。』
 165÷51×相性=175%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能2.56=威力51
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ390×技能6.65=威力131
『うぐぅ。』
 51÷131×相性=11%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能2.56=威力51
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ390×技能6.65=威力131
『うぐぅ。』
 51÷131×相性=11%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能2.56=威力51
『(机の下に隠れている)』
 大豪傑・麗刃のもっと愉快に追いかけっこ(アノオオバカモンハドコダ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【怒り心頭の部長に同僚や後輩、その他の面々】を召喚する。応援や助言、技能「【大声、団体行動、運転、追跡、殺気、恫喝】」を使った支援をしてくれる。 WIZ390×技能6.65=威力131
『うぐぅ。』
 51÷131×相性=11%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『死んだらどーする!!』
 大豪傑・麗刃のギャグ世界の住人(ギャグマンガノジュウニンハシナナイ)! 全身を【ギャグマンガ的デフォルメ調な雰囲気】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW617×技能6.65=威力165
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能2.56=威力51

 165÷51×相性=175%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪鬼神軍≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆471

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。