サバイバル f11389-20220809


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 零距離射撃、ぶん回し、逃げ足、失せ物探し、挑発、ランスチャージ、宴会、ダンス、取引、衝撃波、振り絞り、スナイパー、暗号作成、マヒ攻撃、覚悟

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-ミスト・ペルメオス

『手加減は無用です。いざッ……!』
ミスト・ペルメオス
LV121、念動力102、見切り96、早業71、蹂躙52、推力移動51、鎧砕き50、2回攻撃50、空中戦50、環境耐性45、先制攻撃40、砲撃26、弾幕26、戦闘知識25、操縦25、カウンター25、ハッキング25、情報収集25、オーラ防御25、制圧射撃21、盾受け21、覚悟21、武器改造20、フェイント20

第1戦-第1ターン
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『どやー。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『(――邪魔を、するな)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【念動力・見切り・早業・鎧砕き・蹂躙・操縦】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD526×技能1.21=威力27
『どやー。』
 26÷27×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『(――邪魔を、するな)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【念動力・見切り・早業・鎧砕き・蹂躙・操縦】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD526×技能1.21=威力27
『どやー。』
 26÷27×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『(――邪魔を、するな)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【念動力・見切り・早業・鎧砕き・蹂躙・操縦】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD526×技能1.21=威力27
『うぐぅ。』
 26÷27×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『(――邪魔を、するな)』
 ミスト・ペルメオスの“黒い鳥”(イレギュラー)! 技能名「【念動力・見切り・早業・鎧砕き・蹂躙・操縦】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD526×技能1.21=威力27
『どやー。』
 26÷27×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(――仕掛ける)』
 ミスト・ペルメオスのヒット&ラン(ヒットアンドラン)! 【機械鎧を駆り、一撃離脱戦法】による素早い一撃を放つ。また、【スラスターで連続ブーストを行う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD526×技能1.21=威力27
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW460・SPD529×技能1.17=威力25
『どやー。』
 27÷25×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ティモシー・レンツ


ティモシー・レンツ
LV118、誘導弾7、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、破魔3、世界知識3、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、動物と話す2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、空中戦1、暗号作成1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1

第2戦-第1ターン
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ366×技能1.02=威力19
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ366×技能1.02=威力19
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ366×技能1.02=威力19
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ366・SPD212×技能1.02=威力14
『どやー。』
 26÷14×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ366×技能1.02=威力19
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ366・SPD212×技能1.02=威力14
『わっほい。』
 26÷14×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それは打ち消すね?』
 ティモシー・レンツのUDC神拳:逆位相キャンセリング(ギャクイソウニヨルソウサイ)! 対象のユーベルコードに対し【逆位相の、衝撃波や魔力】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ366×技能1.02=威力19
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『うぐぅ。』
 19÷23×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD529×技能1.17=威力26
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ366・SPD212×技能1.02=威力14
『わっほい。』
 26÷14×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪荒屋≫荒屋

『参りましょうか』
冴島・類
LV123、破魔109、火炎耐性99、見切り94、誘惑64、なぎ払い50、フェイント40、残像40、忍び足40、2回攻撃35、手をつなぐ31、祈り20、暗視20、掃除10、呪詛10、呪詛耐性10、結界術10、覚悟5、傷口をえぐる3、全力魔法2、世界知識1、宝探し1、幸運1、ダッシュ1、優しさ1

第3戦-第1ターン
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ727×技能1.05=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 28÷23×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ727×技能1.05=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『うぐぅ。』
 28÷23×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW368・SPD506×技能1.05=威力20
『うぐぅ。』
 26÷20×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW368・SPD506×技能1.05=威力20
『どやー。』
 26÷20×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW368・SPD506×技能1.05=威力20
『うぐぅ。』
 26÷20×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ727×技能1.05=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『わっほい。』
 28÷23×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『風集い、舞え』
 冴島・類の翅果の舞(シカノマイ)! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波放つ短刀】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ727×技能1.05=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460・WIZ411×技能1.17=威力23
『うぐぅ。』
 28÷23×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW368・SPD506×技能1.05=威力20
『わっほい。』
 26÷20×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『存分に、喰らいつけ』
 冴島・類の過日の牙(イツカノキバガトドクトキ)! 自身の装備武器を【魔力捕食形体】に変え、【対象の強化解除】能力と【過去対象が与えた理不尽な死を呪いとし還す】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW368・SPD506×技能1.05=威力20
『うぐぅ。』
 26÷20×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-禁史・木実


禁史・木実
LV95、環境耐性2、属性攻撃2、闇に紛れる1、切断1、部位破壊1、医術1、素材採取1、毒使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『わっほい。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15


 禁史・木実のギタギタ血まみれ外科手術! 【医療ノコギリ】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ395×技能1=威力19
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.17=威力23
『うぐぅ。』
 19÷23×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 禁史・木実のギタギタ血まみれ外科手術! 【医療ノコギリ】が命中した対象を治療し、肉体改造によって一時的に戦闘力を増強する。 WIZ395×技能1=威力19
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529・WIZ411×技能1.17=威力23
『どやー。』
 19÷23×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『どやー。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.17=威力26
『炸裂せよ・胞子・蝕み』
 禁史・木実の魔術:腐食胞子爆弾(マッシュルーム・ボム)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【茸】を放つ。着弾後、範囲内に【腐食胞子】が現れ継続ダメージを与える。 POW225・SPD140×技能1=威力11
『わっほい。』
 26÷11×相性=154%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ユヴェン・ポシェット

『精一杯やらせて貰う。よろしく頼む。』
ユヴェン・ポシェット
LV120、串刺し108、氷結耐性44、火炎耐性44、先制攻撃40、ジャストガード33、結界術32、動物使い31、楽器演奏31、除霊31、降霊31、空中機動26、追撃26、動物と話す25、ジャンプ25、落下耐性24、滑空21、空中戦21、対空戦闘21、グラップル21、見切り20、切り込み20、早業20、カウンター20、咄嗟の一撃13、かばう12、盾受け10、属性攻撃3、手をつなぐ1、祈り1、幸運1

第5戦-第1ターン
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW612×技能1=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 24÷25×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD490・POW612×技能1=威力22

 25÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD490・POW612×技能1=威力22
『うぐぅ。』
 25÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25

 ユヴェン・ポシェットのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD490・POW612×技能1=威力22
『どやー。』
 25÷22×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW612×技能1=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 24÷25×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW612×技能1=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 24÷25×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW612×技能1=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25
『どやー。』
 24÷25×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――ああ、そうか。…まだ、俺がいる。』
 ユヴェン・ポシェットのrevontulet(スパークル)! 自身の【身体】を代償に、【遊色に輝く欠片を操り、意思に比例する極光】を籠めた一撃を放つ。自分にとって身体を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW612×技能1=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.17=威力25
『うぐぅ。』
 24÷25×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ユヴェン・ポシェットに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆457

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。