≪PPP開発室≫
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV111、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1
第1戦-≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV128、怪力162、恐怖を与える127、破魔90、範囲攻撃76、焼却60、鎧砕き56、鎧無視攻撃56、力溜め51、生命力吸収36、浄化34、除霊30、呪詛耐性26、斬撃波20、呪詛20、重量攻撃20、威圧20、傷口をえぐる20、存在感20、ロープワーク20、オーラ防御20、激痛耐性10、悪路走破10、騎乗突撃10、騎乗10、火炎耐性10、氷結耐性10、足場習熟10、おどろかす10、環境耐性10、毒耐性10、空中浮遊10、礼儀作法10、情報収集10、不意打ち10、悪目立ち10、目立たない10、地形耐性10、グラップル10、戦闘知識10、継続ダメージ10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、逃亡阻止10、見切り10、吹き飛ばし10、恫喝10、なぎ払い10、捕食10、吸血10、マヒ攻撃10、武器受け10、継戦能力10、追跡10、空中戦10、寒冷適応10、捕縛10、蹂躙5、暴力5、地形破壊5、視力5、暗視5、封印を解く5、悪のカリスマ5、闇に紛れる5、体勢を崩す5、誘導弾5、船上戦5
第1戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1.86=威力43

『どやー。』 37÷43×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『燃し斬り裂く!』 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW726・SPD546×技能1.86=威力43

『わっほい。』 37÷43×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『うぐぅ。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『どやー。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『どやー。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『うぐぅ。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『どやー。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『うぐぅ。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD546×技能1.86=威力43

『燃やしつくせー。』 響・夜姫のみらーじゅ・まりおねった(描写上の卑怯な手段)(ヒトリデニキウゴカスタメニペットガガンバリマシタ)! 【ぺんぎんさん、めんち、わにの操縦】によって、自身の装備する【キャバリア以外のキャバリア】を遠隔操作(限界距離はレベルの二乗m)しながら、自身も行動できる。 SPD529×技能1.65=威力37
『うぐぅ。』 43÷37×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-雪下・刹那
雪下・刹那LV10、焼却1、ジャストガード1、落下耐性1、ダッシュ1、気絶攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『どやー。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『わっほい。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『わっほい。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『どやー。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『どやー。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『どやー。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD529×技能1.65=威力37
雪下・刹那の土蜘蛛の檻! レベルm半径内を【蜘蛛の巣】で覆い、[蜘蛛の巣]に触れた敵から【腕力】を吸収する。 POW27・SPD27×技能1=威力5
『わっほい。』 37÷5×相性=496%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-トレーズ・ヘマタイト
『自分がどこまで通用するやらだな』トレーズ・ヘマタイトLV115、怪力107、呪詛107、生命力吸収106、2回攻撃100、援護射撃91、属性攻撃90、鎧砕き86、オーラ防御72、捕食70、念動力55、武器受け51、武器改造50、防具改造50、カウンター45、盾受け41、傷口をえぐる41、殺気40、限界突破35、時間稼ぎ35
第3戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『人海戦術が何処まで効くのか』 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ505・SPD172×技能1.5=威力19
『どやー。』 37÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『人海戦術が何処まで効くのか』 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ505・SPD172×技能1.5=威力19
『どやー。』 37÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『どやー。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『人海戦術が何処まで効くのか』 トレーズ・ヘマタイトのイリュージョン・オブリビオン(イリュージョン・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【自身が魂と肉体を取り込んだ災魔と同じ姿】と【UCを持つ、レベル以下の任意の数の幻影】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ505・SPD172×技能1.5=威力19
『どやー。』 37÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『連戦向きのUCではないが、これくらいしかないのでな』 トレーズ・ヘマタイトのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW850×技能1.5=威力43
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411・POW460×技能1.65=威力33
『わっほい。』 43÷33×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-誰田・亜乃子
『変人降臨♪︎』誰田・亜乃子LV10、リミッター解除1、属性攻撃1、鎧砕き1
第4戦-第1ターン
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『いっぱい撃つのさ~。』 誰田・亜乃子のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ29・SPD19×技能1=威力4
『わっほい。』 37÷4×相性=644%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『いっぱい撃つのさ~。』 誰田・亜乃子のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ29・SPD19×技能1=威力4
『わっほい。』 37÷4×相性=644%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『いっぱい撃つのさ~。』 誰田・亜乃子のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ29・SPD19×技能1=威力4
『わっほい。』 37÷4×相性=644%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『いっぱい撃つのさ~。』 誰田・亜乃子のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ29・SPD19×技能1=威力4
『わっほい。』 37÷4×相性=644%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD529×技能1.65=威力37
『いっぱい撃つのさ~。』 誰田・亜乃子のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ29・SPD19×技能1=威力4
『わっほい。』 37÷4×相性=644%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪薔薇園の古城≫深紅の薔薇
『お手合わせ、よろしくお願いします』黒木・摩那LV127、第六感121、念動力121、情報収集116、サバイバル116、言いくるめ72、ハッキング60、受け流し60、ダッシュ60、敵を盾にする60、ジャンプ60、武器落とし60、なぎ払い59、功夫59、ジャミング58、呪詛耐性58、電撃耐性58、鎧無視攻撃30、先制攻撃29、気絶攻撃23、気合い23、リミッター解除23、サーフィン23、空中機動23、重量攻撃23、シールドバッシュ23、衝撃波1、電撃1、動物と話す1、料理1
第5戦-第1ターン
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.65=威力35
『ウロボロス起動……励起。昇圧、集束を確認……帯電完了』 黒木・摩那の偃月招雷(エペ・ド・エクラ)! 自身の装備武器に【サイキックエナジー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ866・POW365×技能2.49=威力47

『どやー。』 35÷47×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW460×技能1.65=威力35
『ウロボロス起動……励起。昇圧、集束を確認……帯電完了』 黒木・摩那の偃月招雷(エペ・ド・エクラ)! 自身の装備武器に【サイキックエナジー】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ866・POW365×技能2.49=威力47

『うぐぅ。』 35÷47×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『分散。構え、目標を設定……散開!』 黒木・摩那の万散鏡花(カレイドスコープ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【光る刃】で包囲攻撃する。 WIZ866×技能2.49=威力73

『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ411×技能1.65=威力33
『うぐぅ。』 73÷33×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫深紅の薔薇に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆263
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅