サバイバル f11389-20220413


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 電撃耐性、激痛耐性、浄化、運搬、暗号作成、大食い、属性攻撃、継続ダメージ、空中戦、捨て身の一撃、義侠心、拠点防御、気合い、盗み攻撃

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-高柳・零


高柳・零
LV108、オーラ防御610、盾受け111、2回攻撃94、見切り46、かばう46、衝撃波30、鎧砕き29、範囲攻撃29、激痛耐性18、火炎耐性17、氷結耐性17、毒耐性17、グラップル17、電撃耐性16、呪詛耐性15、恥ずかしさ耐性15、狂気耐性15、武器受け10、空中浮遊10、医術9、水中戦8、水中機動8、深海適応8、操縦5、気絶攻撃5、暗視4、気合い3

第1戦-第1ターン
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『うぐぅ。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『わっほい。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『どやー。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『うぐぅ。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『うぐぅ。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『どやー。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.46=威力33
『天よ人々を護る力を!』
 高柳・零のゴッドハンド(ゴッドハンド)! 全身を【神聖な光】で覆い、自身の【他人を護る想い】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW558・SPD342×技能1.37=威力25
『どやー。』
 33÷25×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558×技能1.37=威力32
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.46=威力29
『うぐぅ。』
 32÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 高柳・零の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW558×技能1.37=威力32
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.46=威力29
『わっほい。』
 32÷29×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV114、2回攻撃26、残像26、暗視26、ロープワーク26、逃げ足26、空中戦26、投擲26、属性攻撃26、激痛耐性26、かばう26、部位破壊26、早業26、スナイパー26、ジャンプ26、咄嗟の一撃26、騎乗26、ダッシュ26、地形の利用26、衝撃波26、第六感26、見切り26、迷彩26、視力26、援護射撃26、戦闘知識26、敵を盾にする26、カウンター26、武器改造26、串刺し26、槍投げ26、なぎ払い26、ランスチャージ26、時間稼ぎ26、グラップル26、サバイバル26、目立たない26、生命力吸収26、継戦能力26、フェイント26、世界知識26、限界突破26、武器受け26、覚悟26、挑発26、傷口をえぐる26、範囲攻撃26、罠使い26、環境耐性26

第2戦-第1ターン
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.46=威力29
『骸装、填臨!』
 エルス・クロウディスの戎応無尽(マルチキャスト)! 【己が持ち得る武装・技能・UCの総合運用】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW480・WIZ292×技能1.78=威力30
『うぐぅ。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.46=威力29
『骸装、填臨!』
 エルス・クロウディスの戎応無尽(マルチキャスト)! 【己が持ち得る武装・技能・UCの総合運用】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW480・WIZ292×技能1.78=威力30
『どやー。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『わっほい。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD737×技能1.78=威力48
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.46=威力31
『うぐぅ。』
 48÷31×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪猟兵商業組合≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆108

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。