サバイバル f11389-20220307


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 動物と話す、咄嗟の一撃、援護射撃、息止め、キャンプ、功夫、衝撃波、シールドバッシュ、ダンス、存在感、運転、蟲使い、救助活動、船漕ぎ

≪PPP開発室≫

『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV110、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、レーザー射撃30、一斉発射25、制圧射撃25、空中浮遊24、念動力21、弾幕20、部位破壊20、武器受け20、オーラ防御20、カウンター20、グラップル17、環境耐性15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、ブレス攻撃15、存在感15、空中戦10、鎧無視攻撃10、爆撃10、操縦10、切断10、推力移動10、貫通攻撃10、クイックドロウ10、空中機動10、索敵8、スナイパー7、対空戦闘6、砲撃6、動物使い6、素潜り5、運搬5、野生の勘5、郷愁を誘う5、メカニック5、呪詛耐性5、衝撃波5、水泳5、料理5、破壊工作5、パフォーマンス5、見切り5、火炎耐性5、鎧砕き5、祈り5、傷口をえぐる5、先制攻撃5、援護射撃5、罠使い5、零距離射撃5、流行知識5、学習力5、騎乗4、威圧3、釣り2、属性攻撃1、動物と話す1

第1戦-鳴上・冬季

『それでは愉しい一時を始めましょうか』
鳴上・冬季
LV121、空中戦114、属性攻撃114、オーラ防御60、式神使い58、功夫57、仙術57、竜脈使い57、無差別攻撃57、蹂躙57、鎧無視攻撃57、空中機動57、破魔57、呪詛耐性57、継戦能力57、毒耐性54、かばう54、狂気耐性52、制圧射撃48、暗視20、薬品調合20、降霊10、気絶攻撃10

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『うぐぅ。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『どやー。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ891×技能1.57=威力46
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 46÷25×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ891×技能1.57=威力46
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 46÷25×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『わっほい。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『どやー。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『うぐぅ。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『既に貴様は陣の中。野鼠の如く逃げ惑え…八卦天雷陣!』
 鳴上・冬季の八卦天雷陣・青天の霹靂(ハッケテンライジン・セイテンノヘキレキ)! 攻撃が命中した対象に【稲妻による火傷と感電】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【豪雨の如く次々と発生する落雷」】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ891×技能1.57=威力46
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・WIZ409×技能1.26=威力25
『どやー。』
 46÷25×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『貴様では見切れんさ。屍を晒せ…雷公天絶陣!』
 鳴上・冬季の宝貝「雷公天絶陣」! 自身が装備する【雷公鞭】から【降り注ぐ雷】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【感電】の状態異常を与える。 WIZ891・POW409×技能1.57=威力31
『どやー。』
 26÷31×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪サスライ機関車OOO号≫機関車でDO?

『ネジにしてやるであります!』
六連星・輝夜
LV112、クイックドロウ45、グラップル21、武器受け18、スナイパー17、カウンター17、零距離射撃16、武器落とし5、誘導弾4、属性攻撃3、見切り2、目立たない2、先制攻撃2、パフォーマンス1、操縦1、怪力1、早着替え1、鎧無視攻撃1、ダッシュ1、残像1、おびき寄せ1、援護射撃1、範囲攻撃1、2回攻撃1、暗殺1、鍵開け1、医術1、変装1、情報収集1、誘惑1、掃除1、フェイント1

第2戦-第1ターン
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『イッツショータイムであります!』
 六連星・輝夜のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD633・WIZ245×技能1.01=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633×技能1.01=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.26=威力28
『どやー。』
 25÷28×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『イッツショータイムであります!』
 六連星・輝夜のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD633・WIZ245×技能1.01=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633×技能1.01=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.26=威力28
『どやー。』
 25÷28×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『イッツショータイムであります!』
 六連星・輝夜のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD633・WIZ245×技能1.01=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633×技能1.01=威力25
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.26=威力28
『どやー。』
 25÷28×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『イッツショータイムであります!』
 六連星・輝夜のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD633・WIZ245×技能1.01=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『イッツショータイムであります!』
 六連星・輝夜のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD633・WIZ245×技能1.01=威力15
『どやー。』
 25÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪メゾンあじさい≫コードスケート

『さ、はじめましょ。恨みっこなしでね。』
轟・五臓六腑
LV108、2回攻撃20、援護射撃20、フェイント15、吸血15、情報収集10、スライディング5、手をつなぐ2、勇気2、ダッシュ1、封印を解く1、アート1、大食い1

第3戦-第1ターン
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326×技能1.2=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.26=威力25
『どやー。』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326×技能1.2=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.26=威力25
『どやー。』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326×技能1.2=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326×技能1.2=威力21
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409・POW459×技能1.26=威力25
『どやー。』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326・WIZ185×技能1.2=威力16
『どやー。』
 25÷16×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326・WIZ185×技能1.2=威力16
『どやー。』
 25÷16×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326・WIZ185×技能1.2=威力16
『どやー。』
 25÷16×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25

 轟・五臓六腑の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW326・WIZ185×技能1.2=威力16
『どやー。』
 25÷16×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-岩倉・鈴音

『銀河の悪はワタシが吊し上げる!』
岩倉・鈴音
LV116、切り込み27、オーラ防御24、先制攻撃23、貫通攻撃21、鎧無視攻撃20、毒耐性20、狂気耐性18、電撃耐性18、暗視17、範囲攻撃17、見切り15、怪力15、火炎耐性15、吹き飛ばし14、空中機動13、盾受け13、天候操作12、浄化11、水中戦11、衝撃波10、地形破壊10、不意打ち10、部位破壊10、斬撃波10、捨て身の一撃10、生命力吸収10、息止め10、闘争心10、グラップル10、力溜め10、水上歩行9、激痛耐性8、呪詛耐性7、瞬間思考力7、ジャストガード7、マヒ攻撃6、敵を盾にする6、ジャンプ6、トンネル掘り6、解体5、陽動5、地形耐性5、破魔5、ロープワーク5、演技5、救助活動5、罠使い5、足場習熟5、滑空5、スナイパー5、深海適応5、気絶攻撃5、情報収集5、環境耐性5、残像5、空中浮遊5、暗殺5、エネルギー充填4、ダッシュ3、野生の勘3、なぎ払い3、落下耐性3、氷結耐性3、リミッター解除3、フェイント3、受け流し3、悪路走破3、威圧3、対空戦闘3、騎乗突撃3、勇気2、水中機動2、空中戦2、覚悟2、根性1

第4戦-第1ターン
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.26=威力28

 岩倉・鈴音のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW442・SPD492×技能1.25=威力26
『うぐぅ。』
 28÷26×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW442×技能1.25=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『どやー。』
 26÷26×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.26=威力28

 岩倉・鈴音のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW442・SPD492×技能1.25=威力26
『うぐぅ。』
 28÷26×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.26=威力28

 岩倉・鈴音のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW442・SPD492×技能1.25=威力26
『どやー。』
 28÷26×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW442×技能1.25=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『どやー。』
 26÷26×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW442×技能1.25=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『どやー。』
 26÷26×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.26=威力28

 岩倉・鈴音のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW442・SPD492×技能1.25=威力26
『うぐぅ。』
 28÷26×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW442×技能1.25=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『どやー。』
 26÷26×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD527×技能1.26=威力28

 岩倉・鈴音のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW442・SPD492×技能1.25=威力26

 28÷26×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ンフフ。一緒に逝こうよ三途の川♪』
 岩倉・鈴音の死なばもろとも(シナバモロトモ)! 自身が戦闘不能となる事で、【抱きついている】敵1体に大ダメージを与える。【仲間に別れや感謝の言葉】を語ると更にダメージ増。 POW442×技能1.25=威力26
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459×技能1.26=威力26
『わっほい。』
 26÷26×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ティティス・ティファーナ

『敵、確認。駆逐・排除する。』
ティティス・ティファーナ
LV112、レーザー射撃140、空中戦122、空中機動92、ジャストガード62、先制攻撃58、推力移動48、スナイパー48、オーラ防御45、属性攻撃45、かばう31、瞬間思考力20、戦闘知識16、メカニック15、落ち着き10、迷彩10、索敵10、追跡10、学習力10、視力5、世界知識5、サバイバル5、闇に紛れる5、早業5、暗視5、道案内5、魔獣知識1、バーサーク1、砲撃1、援護射撃1、撮影1、目立たない1、一斉発射1、零距離射撃1、弾幕1、グルメ知識1

第5戦-第1ターン
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644・WIZ299×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644・WIZ299×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644・WIZ299×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644・WIZ299×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644×技能1.01=威力25
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『わっほい。』
 25÷26×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644×技能1.01=威力25
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『うぐぅ。』
 25÷26×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ409×技能1.26=威力25
『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644・WIZ299×技能1.01=威力17
『どやー。』
 25÷17×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『光速を避ける手立て無し、狙い撃つ』』
 ティティス・ティファーナのアルテミス・レーザー(アルテミス・レーザー)! 【一瞬の狙撃集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レーザービーム】で攻撃する。 SPD644×技能1.01=威力25
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『どやー。』
 25÷26×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-鬼頭・黎


鬼頭・黎
LV86、先制攻撃16、忍び足16、偵察16、目潰し16、体勢を崩す16、暗視16、迷彩16、念動力16、恐怖を与える16、闇に紛れる16、踏みつけ16、スライディング16、ジャンプ16、ダッシュ16、鎧砕き16、グラップル16、怪力16、フェイント16、暗殺16、毒耐性16、傷口をえぐる16、生命力吸収16、受け流し16、目立たない16、吹き飛ばし16、カウンター16、2回攻撃16、だまし討ち16、変装15、気合い15、オーラ防御15、クライミング15、かばう15、精神攻撃15、空中戦15

第6戦-第1ターン
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『うぐぅ。』
 17÷26×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14

 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『うぐぅ。』
 17÷26×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ409×技能1.26=威力25
『侮っていると、痛い目を見るぜ?』
 鬼頭・黎の黒闇乱打(シャドウ・スマッシュ)! 【闇を纏った拳や蹴り】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW368・WIZ222×技能1=威力14
『どやー。』
 25÷14×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鬼頭・黎のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD308×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW459・SPD527×技能1.26=威力26
『どやー。』
 17÷26×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-化野・花鵺

『ヌシを倒して妾が天狐と知らしめようぞ』
化野・花鵺
LV113、野生の勘176、化術140、誘惑106、呪詛耐性106、破魔106、衝撃波106、料理104、オーラ防御96、毒耐性76、略奪53、式神使い53、狂気耐性53、残像53、医術30、氷結耐性10、大食い2、動物と話す1、空腹耐性1

第7戦-第1ターン
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ878×技能2.07=威力61
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 61÷25×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ878×技能2.07=威力61
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 61÷25×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ878×技能2.07=威力61
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 61÷25×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ878×技能2.07=威力61
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527・WIZ409×技能1.26=威力25

 61÷25×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第5ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.26=威力28
『妖術勝負で劣ると思われるは心外じゃ。返してやろうぞ』
 化野・花鵺の狐の化け返し(キツネノバケガエシ)! 自身の【召喚した管狐等配下の狐達】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[召喚した管狐等配下の狐達]から何度でも発動できる。 POW446・SPD190×技能2.07=威力28
『うぐぅ。』
 28÷28×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527×技能1.26=威力28
『妖術勝負で劣ると思われるは心外じゃ。返してやろうぞ』
 化野・花鵺の狐の化け返し(キツネノバケガエシ)! 自身の【召喚した管狐等配下の狐達】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[召喚した管狐等配下の狐達]から何度でも発動できる。 POW446・SPD190×技能2.07=威力28
『うぐぅ。』
 28÷28×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『生意気な。ヌシの術なぞ封じてくりょう』
 化野・花鵺の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ878×技能2.07=威力61
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD527・WIZ409×技能1.26=威力25
『うぐぅ。』
 61÷25×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、化野・花鵺に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆655

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。