サバイバル f11389-20201204


🏅メダル
???
🏆順位
27位
推奨技能 迷彩、援護射撃、オーラ防御、狂気耐性、足場習熟、失せ物探し、鼓舞、鎧無視攻撃、部位破壊、医術、救助活動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV91、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、勇気35、吹き飛ばし33、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、生命力吸収26、呪詛耐性25、先制攻撃25、地形の利用25、殺気23、オーラ防御20、空中戦20、第六感20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃18、大声17、限界突破16、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、捨て身の一撃12、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、だまし討ち10、電撃耐性10、火炎耐性10、大食い8、部位破壊6、気絶攻撃6、敵を盾にする6、環境耐性6、体勢を崩す6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV87、一斉発射35、範囲攻撃35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御20、部位破壊15、乱れ撃ち15、存在感15、武器受け15、空中浮遊13、拠点防御10、生命力吸収10、精神攻撃10、クイックドロウ10、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、念動力10、弾幕10、呪詛耐性10、傷口をえぐる9、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、料理5、罠使い5、破壊工作5、グラップル5、大食い5、水泳5、援護射撃5、零距離射撃5、先制攻撃5、野生の勘5、スナイパー5、衝撃波5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、パフォーマンス2、運搬2、郷愁を誘う2、投擲1、釣り1、動物と話す1、気絶攻撃1、礼儀作法1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE

『やってやるかァ』
クラリッサ・クルツリンガー
LV69、2回攻撃21、属性攻撃21、情報収集21、メカニック20、鍵開け19、ダッシュ11、クライミング10、武器改造10、防具改造10、視力2、コミュ力1
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』
ヴァシリッサ・フロレスク
LV87、怪力204、見切り200、激痛耐性45、早業40、暗殺20、戦闘知識16、スナイパー15、フェイント10、言いくるめ10、世界知識10、情報収集10、火炎耐性10、おびき寄せ10、挑発10、野生の勘10、生命力吸収10、狂気耐性10、かばう10、第六感10、覚悟10、捨て身の一撃10、恫喝10、カウンター10、零距離射撃10、武器受け10、串刺し10、騙し討ち10、ジャンプ10、蹂躙10、追跡10、傷口をえぐる7、大食い5、切り込み5、暗視5、サーフィン1、団体行動1、コミュ力1、撮影1、料理1、祈り1、医術1、学習力1、ロープワーク1、礼儀作法1、優しさ1、決闘1、恩返し1、失せ物探し1、恥ずかしさ耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『――逃がすかよ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの戦乙女式吶喊鎗(ヴァルキュリヤ・キッス)! 【超高速で相手に肉薄後、撃ち込んだ射突杭】が命中した対象を爆破し、更に互いを【赤熱した射突杭を突き刺したままの状態】で繋ぐ。 POW493×技能1.12=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.5=威力28
『わっほい。』
 24÷28×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.26=威力29

 クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷10×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.26=威力29

 クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷10×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.5=威力30
『It's show time♪』
 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493・SPD339×技能1.12=威力20
『うぐぅ。』
 30÷20×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ534×技能1.26=威力29

 クラリッサ・クルツリンガーの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ118×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷10×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.5=威力30
『It's show time♪』
 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW493・SPD339×技能1.12=威力20
『うぐぅ。』
 30÷20×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クラリッサ・クルツリンガーの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW216×技能1=威力14
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.5=威力28
『わっほい。』
 14÷28×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『ブッ跳びなァ?』
 ヴァシリッサ・フロレスクの弐八式掩蔽壕爆砕鎗(ランス・オブ・チェルノボグ)! 単純で重い【掩蔽壕破壊用射突杭に換装・射出し、超高速】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW493・WIZ269×技能1.12=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷18×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-有栖川・夏介

『……よろしくお願いします。』
有栖川・夏介
LV89、早業65、残像48、覚悟45、恐怖を与える45、第六感35、オーラ防御35、狂気耐性34、暗殺34、フェイント34、見切り34、鎧無視攻撃31、気絶攻撃30、毒耐性30、捨て身の一撃28、焼却27、投擲25、大食い25、傷口をえぐる24、怪力23、カウンター22、激痛耐性22、目立たない21、祈り21、咄嗟の一撃20、闇に紛れる20、武器受け20、目潰し20、聞き耳18、おびき寄せ17、医術17、野生の勘17、ジャンプ16、礼儀作法15、ダッシュ15、情報収集13、救助活動12、優しさ10、かばう10

第2戦-第1ターン
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.5=威力30
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ509・SPD299×技能2.29=威力39
『うぐぅ。』
 30÷39×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29×連戦0.9=威力46
『ああもう!加減しなさいよ!』
 29÷46×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29=威力51
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.5=威力27

 51÷27×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29×連戦0.9=威力46
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷46×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29=威力51
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ334×技能1.5=威力27
『うぐぅ。』
 51÷27×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29×連戦0.9=威力46
『ああもう!加減しなさいよ!』
 29÷46×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.5=威力30
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ509・SPD299×技能2.29=威力39
『わっほい。』
 30÷39×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29×連戦0.9=威力46
『ああもう!加減しなさいよ!』
 29÷46×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1.26=威力29
『おやすみなさい』
 有栖川・夏介の微睡みはティーポットの中で(トゥインクル・トゥインクル・リトルバット)! 【武器『お茶会セット』】から【取り出した睡眠針】を放ち、【眠らせること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ509×技能2.29=威力51
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷51×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、有栖川・夏介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆111

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。