サバイバル f11389-20201119


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 毒使い、トンネル掘り、スライディング、呪詛、ジャンプ、索敵、念動力、動物使い、敵を盾にする、蹂躙、暗号作成

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV90、属性攻撃91、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、多重詠唱36、ダッシュ35、勇気35、吹き飛ばし33、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、生命力吸収26、呪詛耐性25、先制攻撃25、地形の利用25、殺気23、オーラ防御20、空中戦20、第六感20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃18、大声17、限界突破16、高速詠唱15、激痛耐性14、怪力12、捨て身の一撃12、毒耐性10、聞き耳10、スライディング10、だまし討ち10、電撃耐性10、火炎耐性10、大食い8、部位破壊6、気絶攻撃6、敵を盾にする6、環境耐性6、体勢を崩す6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、略奪3、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV87、一斉発射35、範囲攻撃35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、オーラ防御15、部位破壊15、乱れ撃ち15、存在感15、空中浮遊11、拠点防御10、生命力吸収10、精神攻撃10、クイックドロウ10、武器受け10、空中戦10、操縦10、鎧無視攻撃10、念動力10、弾幕10、呪詛耐性10、傷口をえぐる9、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、料理5、罠使い5、破壊工作5、グラップル5、大食い5、水泳5、援護射撃5、零距離射撃5、先制攻撃5、野生の勘5、スナイパー5、衝撃波5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、パフォーマンス2、運搬2、郷愁を誘う2、投擲1、釣り1、動物と話す1、気絶攻撃1、礼儀作法1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-ウィユ・ウィク


ウィユ・ウィク
LV64、闇に紛れる51、偵察51、ジャンプ51、聞き耳51、野生の勘51、ダッシュ51、キャンプ51、逃げ足51、忍び足51、目立たない51、情報収集51、サバイバル51

第1戦-第1ターン
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・WIZ142×技能1.51=威力17
『うぐぅ。』
 21÷17×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW142・WIZ142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・WIZ142×技能1.51=威力17
『うぐぅ。』
 21÷17×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW142・WIZ142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・WIZ142×技能1.51=威力17
『うぐぅ。』
 21÷17×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW142・WIZ142×技能1.51×連戦0.9=威力16
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷16×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW142・WIZ142×技能1.51=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷17×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『あっ!急いでいたら踏んじゃいました!?ごめんなさい!』
 ウィユ・ウィクの通りすがりの空中さん(トオリスガリノソラナカサン)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD525・WIZ142×技能1.51×連戦0.9=威力16

 21÷16×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『せめて・・・お手柔らかにおねがいします・・・』
 ウィユ・ウィクの幸福な少年(コウフクナショウネン)! 全身を【弛緩させて、甘んじて受け入れる無抵抗状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW142・WIZ142×技能1.51=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷17×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ユスティーア・レーベンリート

『さてさて、どうなりますやら……?』
ユスティーア・レーベンリート
LV84、見切り1、2回攻撃1、なぎ払い1、生命力吸収1、空中戦1、グラップル1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1、鎧砕き1、援護射撃1、衝撃波1、範囲攻撃1、誘導弾1、暗殺1、カウンター1、一斉発射1、クイックドロウ1、属性攻撃1、制圧射撃1、スナイパー1、零距離射撃1、先制攻撃1、咄嗟の一撃1、武器落とし1、乱れ撃ち1、目潰し1、鎧無視攻撃1、気絶攻撃1、オーラ防御1、サバイバル1、氷結耐性1、早着替え1、恥ずかしさ耐性1、逃げ足1、毒耐性1、電撃耐性1、地形耐性1、水泳1、呪詛耐性1、忍び足1、高速詠唱1、継戦能力1、闇に紛れる1、激痛耐性1、空腹耐性1、空中浮遊1、狂気耐性1、環境耐性1、火炎耐性1、目立たない1、迷彩1、残像1、変装1、防具改造1、物を隠す1、早業1

第2戦-第1ターン
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14
『わっほい。』
 23÷14×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD218・WIZ259×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14

 23÷14×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD218・WIZ259×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『狙い撃ちます……。』
 ユスティーア・レーベンリートの悪意を貫く魔弾の射手(アクイヲツラヌクマダンノシャシュ)! 【自分の敵と認識し、攻撃の狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【高速で追尾し、対象にのみ着弾する魔力の矢】で攻撃する。 SPD218×技能1=威力14

 23÷14×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD218・WIZ259×技能1×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『さて、これはどうでしょう……?』
 ユスティーア・レーベンリートの真贋を裁く獅子の影(シンガンヲサバクシシノカゲ)! 質問と共に【対象のすぐ後ろから、偽りを食らう獅子の影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD218・WIZ259×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷14×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Club F.E.S.T.≫コールさんちのゆかいな仲間たち

『よ、よろしく』
テレーゼ・コール
LV81、視力11、串刺し6、武器受け6、存在感6、なぎ払い5、騎乗4、運転4、操縦4、早着替え4、だまし討ち4、掃除4、追跡4、鍵開け3、礼儀作法3、料理3、恥ずかしさ耐性3、ダッシュ3、優しさ1、鎧無視攻撃1、2回攻撃1、歌唱1、時間稼ぎ1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237・WIZ153×技能1=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷12×相性=212%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362×技能1.16=威力22
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237・POW219×技能1×連戦0.9=威力13

 22÷13×相性=122%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237×技能1=威力15
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362・SPD403×技能1.16=威力22
『うぐぅ。』
 15÷22×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷11×相性=235%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237×技能1=威力15
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362・SPD403×技能1.16=威力22

 15÷22×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷11×相性=235%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237×技能1=威力15
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW362・SPD403×技能1.16=威力22

 15÷22×相性=18%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『私達がテレーゼです!!』
 テレーゼ・コールのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD237・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷11×相性=235%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Le Paradis≫神竜

『ん、手合わせだな』
出水宮・カガリ
LV86、オーラ防御65、全力魔法60、呪詛50、拠点防御43、誘惑33、念動力32、怪力32、破魔32、鎧砕き24、鎧無視攻撃22、ダッシュ21、激痛耐性20、盾受け20、属性攻撃20、毒耐性20、電撃耐性19、火炎耐性19、氷結耐性18、呪詛耐性18、狂気耐性18、かばう16、地形耐性12、環境耐性12、視力10、なぎ払い10、シールドバッシュ10、覚悟8、踏みつけ7、騎乗7、範囲攻撃6、鼓舞6、挑発6、おびき寄せ4、追跡3、存在感3、勇気3、防具改造3、武器改造3、野生の勘2、カウンター2、気絶攻撃1、情報収集1、メカニック1、掃除1、アート1

マレーク・グランシャール
LV75、カウンター58、捨て身の一撃52、忍び足47、ダッシュ47、水中戦40、電撃耐性40、串刺し38、ランスチャージ38、残像37、槍投げ28、歌唱23、ジャンプ20、鎧無視攻撃20、部位破壊20、鎧砕き20、失せ物探し15、属性攻撃15、迷彩15、見切り14、火炎耐性13、演技10、範囲攻撃10、武器落とし10、破魔10、情報収集10、追跡10、呪詛耐性10、氷結耐性10、激痛耐性10、空中戦10、フェイント10、楽器演奏10、誘惑5、かばう3、医術2、水上歩行1、リミッター解除1、継戦能力1
『大丈夫。怖くないぞ』
照宮・篝
LV81、アート250、慰め33、優しさ18、オーラ防御16、祈り13、動物と話す12、空中浮遊11、狂気耐性10、鎧無視攻撃10、破魔10、属性攻撃10、騎乗10、空中戦10、物を隠す6、運転5、存在感5、誘惑1、拠点防御1、鼓舞1、医術1、ロープワーク1

第4戦-第1ターン
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『顕現せよ。我が門を守りし青き槍、女神に侍る黒き竜』
 照宮・篝の黒竜鈴慕(ユードントハフトゥーウォーリー・マイガデス)! 自身が【身の危険】を感じると、レベル×1体の【槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜】が召喚される。槍や雷で攻撃する片角の黒曜飢竜は身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ381・SPD293×技能1=威力17
『わっほい。』
 23÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW406×技能1.82=威力36
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531・POW369×技能1.46=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 36÷28×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW490×技能1.2=威力26
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.16×連戦0.9=威力19
『わっほい。』
 26÷19×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW406×技能1.82=威力36
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『うぐぅ。』
 36÷22×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『黄泉の昏きを焔とす。我は標の焔なり』
 照宮・篝の遍泉照(アマネキヨミテラス)! 全身を【敵攻撃を吸収・味方強化へ変換する発光状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW340・WIZ381×技能1=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷18×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW490×技能1.2=威力26
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403・POW362×技能1.16×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 26÷19×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW406×技能1.82=威力36
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『うぐぅ。』
 36÷22×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我が血をもって目覚めよ、我が身に眠りし暴食の邪竜』
 マレーク・グランシャールの邪竜降臨(ブラッディ・ドラゴン)! 【自身の大量の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【自身か槍を鮮血のヴェールを纏う暴食の邪竜】に変化させ、殺傷力を増す。 POW490×技能1.2=威力26
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW369×技能1.46=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷28×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『顕現せよ。女神の翼たる黒曜の竜。邪を祓い天を翔けよ』
 照宮・篝の黒竜天翔(ブラック・ドラグーン)! 自身の身長の2倍の【漆黒の翼を持ち黒炎を吐く片角の黒曜飢竜】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD293×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362・SPD403×技能1.16×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 17÷19×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪旅芸人一座の舞台裏≫高柳一座

『高柳一座の開演じゃ!!』
高柳・源三郎
LV74、宴会780

第5戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1=威力18
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷18×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1×連戦0.9=威力16

 21÷16×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367×技能1=威力19
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23

 19÷23×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367×技能1=威力19
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『うぐぅ。』
 19÷23×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ334×技能1.16=威力21
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1=威力18
『うぐぅ。』
 21÷18×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367・WIZ344×技能1×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コノ酒浸リノ体ハ良ク馴染ム。我ハ骸魂・八岐大蛇!!』
 高柳・源三郎の骸合体「八岐大蛇」(ムクロガッタイ・ヤマタノオロチ)! 骸魂【八岐大蛇】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【貯蔵する酒】を消費し、無くなると眠る。 SPD367×技能1=威力19
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23

 19÷23×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-シュテル・デュードロップ

『んー、少しだけがんばっちゃうの~。』
シュテル・デュードロップ
LV81、見切り5、なぎ払い5、戦闘知識4、空中戦3、先制攻撃3、コミュ力2、怪力2、串刺し2、誘導弾2、運搬2、制圧射撃2、一斉発射2、偵察2、かばう1、咄嗟の一撃1、メカニック1、決闘1、援護射撃1、暗号作成1、存在感1、爆撃1、盾受け1、シールドバッシュ1、早着替え1

第6戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD317・WIZ342×技能1.01=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷17×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『祓え給い、清め給え、神かむながら守り給い、幸さきわえ給え。』
 シュテル・デュードロップの巫術<光之御業>(ミコミコビーム)! 【神に祈りを捧げること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【敵を滅ぼして味方を癒すスゴイビーム】で攻撃する。 SPD317×技能1.01×連戦0.9=威力16

 23÷16×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『祓え給い、清め給え、神かむながら守り給い、幸さきわえ給え。』
 シュテル・デュードロップの巫術<光之御業>(ミコミコビーム)! 【神に祈りを捧げること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【敵を滅ぼして味方を癒すスゴイビーム】で攻撃する。 SPD317×技能1.01=威力17

 23÷17×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD317・WIZ342×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『れぎおんしすてむをきどうするの。』
 シュテル・デュードロップの我々は大勢であるがゆえに(レギオンシステム)! 無敵の【無人兵器群】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW400×技能1.01=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『うぐぅ。』
 20÷22×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD317・WIZ342×技能1.01×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33

 シュテル・デュードロップの賢者の影! 質問と共に【魔法で伸ばした影】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD317・WIZ342×技能1.01=威力17
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷17×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『祓え給い、清め給え、神かむながら守り給い、幸さきわえ給え。』
 シュテル・デュードロップの巫術<光之御業>(ミコミコビーム)! 【神に祈りを捧げること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【敵を滅ぼして味方を癒すスゴイビーム】で攻撃する。 SPD317×技能1.01×連戦0.9=威力16

 23÷16×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ティモシー・レンツ


ティモシー・レンツ
LV69、属性攻撃5、2回攻撃5、呪詛耐性4、忍び足4、誘導弾4、世界知識3、動物と話す2、情報収集2、フェイント2、毒耐性2、暗視2、第六感2、鎧無視攻撃2、学習力1、暗号作成1、空中戦1、限界突破1、ハッキング1、水上歩行1、電撃耐性1、地形の利用1、失せ物探し1、全力魔法1、破魔1、部位破壊1、聞き耳1、鍵開け1、気絶攻撃1、狂気耐性1、見切り1、激痛耐性1、掃除1、航海術1

第7戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ232×技能1.01=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷15×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW171・SPD133×技能1.01×連戦0.9=威力10

 23÷10×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW171・SPD133×技能1.01=威力11

 23÷11×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ232×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW171・SPD133×技能1.01=威力11

 23÷11×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ232×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わにー、わにー。出番だよー。ぺんぎんさん、めんちー、すとりーむなアタックの感じで、やっちゃえー』
 響・夜姫の動物大行進(フリーダム・ランペイジ・ストリーム)! 【従えた元野生のワニとバディペット達の攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD403×技能1.16=威力23
『今日の運勢は――ナニコレ?』
 ティモシー・レンツの因果に干渉する占い(ケッカハアトカラヤッテクル)! 【適当な占い結果】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW171・SPD133×技能1.01=威力11

 23÷11×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『そのユーベルコード、そのままお返しするね?』
 ティモシー・レンツの占い結果は模倣による反撃(ミヨウミマネノモホウ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【白紙のカードに転写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ232×技能1.01×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷13×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪ヤドリガミの箱庭≫風戯

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV84、念動力215、呪詛耐性215、呪詛130、祈り50、属性攻撃50、範囲攻撃50、料理20、礼儀作法20、掃除20、おびき寄せ20、コミュ力17、聞き耳10、継続ダメージ5、多重詠唱5、催眠術5、グラップル5、生命力吸収5、おどろかす5、援護射撃5、空中戦5、空中浮遊5、呪殺弾5、集団戦術5、鎧無視攻撃5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、貫通攻撃5、精神攻撃5、焼却5、なぎ払い5、部位破壊5、マヒ攻撃5、恐怖を与える5、エネルギー充填2

第8戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『行きますっ!』
 雛月・朔のヤドリガミ七変化(ヤドリガミシチヘンゲ)! 自身が戦闘で瀕死になると【青白い輪郭をした幽体の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ457×技能4.45=威力79
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷79×相性=16%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW321×技能4.45×連戦0.9=威力71
『うぐぅ。』
 22÷71×相性=15%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW321×技能4.45=威力79
『うぐぅ。』
 22÷79×相性=13%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『行きますっ!』
 雛月・朔のヤドリガミ七変化(ヤドリガミシチヘンゲ)! 自身が戦闘で瀕死になると【青白い輪郭をした幽体の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ457×技能4.45×連戦0.9=威力71
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷71×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW362×技能1.16=威力22
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW321×技能4.45=威力79
『うぐぅ。』
 22÷79×相性=13%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『行きますっ!』
 雛月・朔のヤドリガミ七変化(ヤドリガミシチヘンゲ)! 自身が戦闘で瀕死になると【青白い輪郭をした幽体の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ457×技能4.45×連戦0.9=威力71
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷71×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ457×技能4.45=威力95
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD403・WIZ334×技能1.16=威力21
『うぐぅ。』
 95÷21×相性=224%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ531×技能1.46=威力33
『行きますっ!』
 雛月・朔のヤドリガミ七変化(ヤドリガミシチヘンゲ)! 自身が戦闘で瀕死になると【青白い輪郭をした幽体の自分】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ457×技能4.45×連戦0.9=威力71
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷71×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ヤドリガミの箱庭≫風戯に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆592

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。