サバイバル f11389-20201028


🏅メダル
???
🏆順位
23位
推奨技能 迷彩、ハッキング、失せ物探し、地形の利用、マヒ攻撃、救助活動、捕縛、祈り、誘導弾、防具改造、呪殺弾

≪PPP開発室≫

『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV88、全力魔法112、範囲攻撃70、高速詠唱67、属性攻撃65、武器受け49、一斉発射32、串刺し30、生命力吸収28、吸血28、制圧射撃26、乱れ撃ち24、蹂躙23、なぎ払い20、多重詠唱15、誘惑11、焼却11、世界知識7、切り込み7、魔力溜め6、空中戦5、爆撃5、レーザー射撃4、切断4、弾幕4、地形破壊3、暴力3、無酸素詠唱3、捕食2、読心術2、武器改造1、存在感1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV85、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、空中浮遊11、存在感10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、空中戦10、武器受け10、傷口をえぐる9、衝撃波8、念動力7、全力魔法6、第六感6、動物使い6、鎧砕き6、クイックドロウ6、援護射撃5、操縦5、料理5、罠使い5、破壊工作5、水泳5、スナイパー5、グラップル5、大食い5、先制攻撃5、野生の勘5、騎乗4、見切り3、学習力3、ダンス2、手をつなぐ2、郷愁を誘う2、運搬2、パフォーマンス1、気絶攻撃1、釣り1、ロープワーク1、動物と話す1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-ケルスティン・フレデリクション

『がんばる、ね!』
ケルスティン・フレデリクション
LV89、祈り114、全力魔法106、属性攻撃23、氷結耐性22、高速詠唱20、ジャンプ20、優しさ14、多重詠唱12、毒耐性11、範囲攻撃11、奉仕11、電撃耐性6、動物と話す3、激痛耐性3、救助活動3、空中浮遊2、宝探し2、火炎耐性2、環境耐性2、吹き飛ばし2、言いくるめ2、かばう2、手をつなぐ2、2回攻撃2、覚悟2、恩返し1、動物使い1、料理1、ドーピング1、水上歩行1、歌唱1、封印を解く1、気合い1、咄嗟の一撃1、カウンター1、忍び足1、第六感1、スナイパー1、オーラ防御1、水泳1、捨て身の一撃1、コミュ力1、楽器演奏1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『すやすや、おやすみなさい』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのねむり(ヒカリノネムリ)! 【勿忘草のはなびら】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ630×技能2.17=威力54
『イイな、お前。』
 24÷54×相性=26%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『このひかりは、すべてをふせぐむてきのたて!』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのまもり(ヒカリノマモリ)! 無敵の【光の盾・光の壁】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW245×技能2.17×連戦0.9=威力30
『わっほい。』
 23÷30×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『くまさん、きてー!』
 ケルスティン・フレデリクションのくまさんしょうかん(クマサンショウカン)! 自身の身長の2倍の【ファンシーなくまさん】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW245×技能2.17=威力33
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 33÷17×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『このひかりは、すべてをふせぐむてきのたて!』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのまもり(ヒカリノマモリ)! 無敵の【光の盾・光の壁】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW245×技能2.17×連戦0.9=威力30
『うぐぅ。』
 23÷30×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『くまさん、きてー!』
 ケルスティン・フレデリクションのくまさんしょうかん(クマサンショウカン)! 自身の身長の2倍の【ファンシーなくまさん】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW245×技能2.17=威力33
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 33÷17×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『このひかりは、すべてをふせぐむてきのたて!』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのまもり(ヒカリノマモリ)! 無敵の【光の盾・光の壁】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW245×技能2.17×連戦0.9=威力30

 23÷30×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『すやすや、おやすみなさい』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのねむり(ヒカリノネムリ)! 【勿忘草のはなびら】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ630×技能2.17=威力54
『フン、やるじゃないか!』
 24÷54×相性=26%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『このひかりは、すべてをふせぐむてきのたて!』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのまもり(ヒカリノマモリ)! 無敵の【光の盾・光の壁】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW245×技能2.17×連戦0.9=威力30

 23÷30×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『このひかりは、すべてをふせぐむてきのたて!』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのまもり(ヒカリノマモリ)! 無敵の【光の盾・光の壁】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW245×技能2.17=威力33
『うぐぅ。』
 23÷33×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『すやすや、おやすみなさい』
 ケルスティン・フレデリクションのひかりのねむり(ヒカリノネムリ)! 【勿忘草のはなびら】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ630×技能2.17×連戦0.9=威力49
『フン、やるじゃないか!』
 24÷49×相性=29%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アルバート・マクスウェル


アルバート・マクスウェル
LV61、暗殺9、スナイパー5、恐怖を与える4、部位破壊4、コミュ力3、破壊工作3、吹き飛ばし3、迷彩3、環境耐性3、情報収集3、ハッキング3、暗視3、目立たない3、水泳2、闇に紛れる2、落ち着き2、息止め2、カウンター2、零距離射撃2、クイックドロウ2、決闘2、戦闘知識2、時間稼ぎ2、取引2、継戦能力2、衝撃波2、毒耐性2、水中戦2、氷結耐性2、弾幕2、運転2、援護射撃2、目潰し2、水中機動1、武器落とし1、範囲攻撃1、地形破壊1、体勢を崩す1、早業1、団体行動1、咄嗟の一撃1、2回攻撃1、貫通攻撃1、気絶攻撃1、集団戦術1、制圧射撃1、先制攻撃1、読心術1、料理1、世界知識1、鍵開け1、威厳1、覚悟1、勇気1、優しさ1、封印を解く1、聞き耳1、拠点防御1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237×技能1.06=威力16

 23÷16×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237・WIZ216×技能1.06×連戦0.9=威力14
『アーハッハッハ!』
 24÷14×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237×技能1.06=威力16

 23÷16×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237・WIZ216×技能1.06×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 24÷14×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237・WIZ216×技能1.06=威力15
『イイな、お前。』
 24÷15×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237×技能1.06×連戦0.9=威力14

 23÷14×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237×技能1.06=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 16÷17×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23

 アルバート・マクスウェルの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW237×技能1.06×連戦0.9=威力14

 23÷14×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-犬伏・あかり


犬伏・あかり
LV54、救助活動15、呪詛10、除霊10、恐怖を与える8、捕食5、慰め4、暴力2、串刺し2、衝撃波2、迷彩1

第3戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197・POW75×技能1.16=威力10

 23÷10×相性=178%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1=威力24
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197×技能1.16×連戦0.9=威力14
『アーハッハッハ!』
 24÷14×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1=威力24
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197×技能1.16=威力16
『イイな、お前。』
 24÷16×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197・POW75×技能1.16×連戦0.9=威力9

 23÷9×相性=198%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ583×技能1=威力24
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197×技能1.16=威力16
『イイな、お前。』
 24÷16×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197・POW75×技能1.16×連戦0.9=威力9

 23÷9×相性=198%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『逃げてもいいよ……、逃げてよ。』
 犬伏・あかりのこれが現実(ニナラナイヨウニ)! 【自身の死亡時のコクピット内を再現した幻覚】を披露した指定の全対象に【戦闘行為への拒絶】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ197・POW75×技能1.16=威力10

 23÷10×相性=178%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ガラスドーム≫欠片


エンティ・シェア
LV84、言いくるめ100、演技100、グラップル48、読心術42、追跡40、呪詛耐性40、火炎耐性40、激痛耐性40、毒耐性40、暗視40、傷口をえぐる40、動物と話す38、カウンター38、狂気耐性34、空中浮遊30、騎乗30、恐怖を与える30、蹂躙27、催眠術20、楽器演奏20、動物使い18

第4戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23
『もう、終わらせましょう』
 エンティ・シェアの色隠し(イロカクシ)! 【他者への感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW200×技能1=威力14
『わっほい。』
 23÷14×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ583×技能1=威力24
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ515×技能1×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23
『もう、終わらせましょう』
 エンティ・シェアの色隠し(イロカクシ)! 【他者への感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW200×技能1=威力14
『うぐぅ。』
 23÷14×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ583×技能1=威力24
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ515×技能1×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23
『もう、終わらせましょう』
 エンティ・シェアの色隠し(イロカクシ)! 【他者への感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW200×技能1=威力14
『うぐぅ。』
 23÷14×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ583×技能1=威力24
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ515×技能1×連戦0.9=威力20
『アーハッハッハ!』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27=威力23
『もう、終わらせましょう』
 エンティ・シェアの色隠し(イロカクシ)! 【他者への感情】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【処刑形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW200×技能1=威力14
『うぐぅ。』
 23÷14×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ583×技能1=威力24
『その感情、お返しします』
 エンティ・シェアの色映し(イロウツシ)! 【怒り】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鏡】から、高命中力の【怒りの強さに比例する衝撃波】を飛ばす。 WIZ515×技能1×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 24÷20×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-リインルイン・ミュール

『お手柔らかにお願いしマス!』
リインルイン・ミュール
LV85、念動力88、歌唱76、2回攻撃41、フェイント39、鎧無視攻撃38、ダッシュ34、第六感33、範囲攻撃33、呪詛30、祈り30、見切り29、高速詠唱25、だまし討ち22、戦闘知識22、衝撃波20、ハッキング17、情報収集17、咄嗟の一撃17、暗視16、聞き耳15、精神攻撃13、時間稼ぎ13、武器受け12、催眠術12、鍵開け11、鼓舞11、呪詛耐性11、学習力11、氷結耐性11、火炎耐性11、環境耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、激痛耐性11、地形の利用11、毒使い10、かばう10、視力10、読心術9、オーラ防御9、演技7、敵を盾にする7、目潰し6、罠使い6、コミュ力5、限界突破5、瞬間思考力5、エネルギー充填5、多重詠唱3

第5戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523・POW208×技能1.58=威力22
『うぐぅ。』
 23÷22×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523×技能1.58×連戦0.9=威力32
『イイな、お前。』
 24÷32×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523・POW208×技能1.58=威力22
『うぐぅ。』
 23÷22×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523×技能1.58×連戦0.9=威力32
『フン、やるじゃないか!』
 24÷32×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523×技能1.58=威力36
『イイな、お前。』
 24÷36×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523・POW208×技能1.58×連戦0.9=威力20
『わっほい。』
 23÷20×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW345×技能1.27=威力23
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523・POW208×技能1.58=威力22

 23÷22×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523×技能1.58×連戦0.9=威力32
『イイな、お前。』
 24÷32×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『うーん、何を見せるか悩ましいデス』
 リインルイン・ミュールの心食む波撃(クラックマインド・ブラスト)! 【脳領域】から【何らかの強い念を込めたサイキックの衝撃波】を放ち、【精神干渉で念に応じた内容の幻覚を見せる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ523×技能1.58=威力36
『イイな、お前。』
 24÷36×相性=40%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪古びた山小屋≫雨雪霹靂

『では、余の舞台の幕開けである。』
アリア・ソール
LV80、掃除1、パフォーマンス1、地形の利用1、第六感1、盗み1、存在感1、目立たない1、呪詛耐性1、変装1、高速詠唱1、聞き耳1、祈り1、歌唱1、情報収集1、早着替え1、アート1、世界知識1、2回攻撃1、属性攻撃1、言いくるめ1、生命力吸収1、救助活動1、呪詛1、早業1、鼓舞1、礼儀作法1、優しさ1
『あらあら、よろしくお願いいたします。』
大神・しおん
LV80、残像2、追跡1、力溜め1、封印を解く1、覚悟1、殺気1、恐怖を与える1、恫喝1、呪詛耐性1、ジャンプ1、鎧砕き1、掃除1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、生命力吸収1、見切り1、気絶攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、2回攻撃1、目立たない1、破魔1

第6戦-第1ターン
👑15

『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW187×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 13÷17×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ173×技能1.03=威力13
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345・WIZ326×技能1.27=威力22
『うぐぅ。』
 13÷22×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ173×技能1.03=威力13
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345・WIZ326×技能1.27=威力22
『うぐぅ。』
 13÷22×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW187×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 13÷17×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ326×技能1.27=威力22
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW187・WIZ130×技能1=威力11

 22÷11×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ583×技能1=威力24
『さて、此度の舞台はどうなるのだろうな』
 アリア・ソールの舞台開演(オープニング・コール)! 【天から差し込むスポットライト】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD248・WIZ173×技能1.03=威力13
『イイな、お前。』
 24÷13×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ583×技能1=威力24
『さて、此度の舞台はどうなるのだろうな』
 アリア・ソールの舞台開演(オープニング・コール)! 【天から差し込むスポットライト】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD248・WIZ173×技能1.03=威力13
『イイな、お前。』
 24÷13×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ326×技能1.27=威力22
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW187・WIZ130×技能1=威力11

 22÷11×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アリア・ソールのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ173×技能1.03=威力13
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345・WIZ326×技能1.27=威力22

 13÷22×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「夜叉」。私の衝動の化身。裁きの時です。思う存分、罪を断ちなさい』
 大神・しおんの断咎の一鬼(ダンキュウノイッキ)! 自身の【寿命】を代償に、【召喚した殺人衝動の権化「夜叉」】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【人智を超えた剣術】で戦う。 POW187×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『イイな、お前。』
 13÷17×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪騎兵団〈渡り禽〉≫アイセンザイター

『練習がてら頑張るばい! ね、皆』
小和泉・佳奈恵
LV56、集団戦術3、推力移動2、援護射撃2、弾幕2、盾受け2、怪力1、咄嗟の一撃1、なぎ払い1、リミッター解除1、ダッシュ1、切り込み1、カウンター1、誘導弾1、一斉発射1
『闘争を開始しよう!』
ユーニ・グランスキー
LV60、ハッキング10、ジャミング10、空中戦5、戦闘知識3、呪詛3、肉体改造3、情報収集3、リミッター解除3、継戦能力2、切断2、なぎ払い2、レーザー射撃2、呪殺弾2、傷口をえぐる1、フェイント1、捕縛1、精神攻撃1、闇に紛れる1、継続ダメージ1、蹂躙1
『それでは、はじめましょうか』
リオン・リリエンタール
LV10、集団戦術5、戦闘知識2、瞬間思考力1、限界突破1
『ここは駆け抜ける。』
イコル・アダマンティウム
LV72、暴力100、限界突破100、継戦能力50、操縦50、エネルギー充填50、肉体改造50、推力移動50、ダッシュ40、ジャンプ40、足場習熟20、見切り20、水上歩行10、フェイント10、大食い10、衝撃波10、吹き飛ばし10、踏みつけ10、残像10、地形の利用10、貫通攻撃10、咄嗟の一撃10、切断10、グラップル10、武器落とし10、武器受け10、頭突き10、乱れ撃ち10、捨て身の一撃10、鎧無視攻撃10、カウンター10、鎧砕き10、悪路走破10

第7戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24

 リオン・リリエンタールのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD40・WIZ23×技能1=威力4
『アーハッハッハ!』
 24÷4×相性=322%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ317×技能1.13=威力20
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ326×技能1.27=威力22
『うぐぅ。』
 20÷22×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD376×技能1.1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・SPD278×技能1×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 21÷15×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こっちで見るけん、そっちで撃って』
 小和泉・佳奈恵の戦域走査(フィールドスキャン)! 【キャバリアのセンサー】が【高精度モード】に変形し、自身の【移動速度と回避力】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離、情報収集能力】を強化する。 POW137×技能1.01=威力11
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345×技能1.27×連戦0.9=威力21

 11÷21×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24

 リオン・リリエンタールのオーバーブースト・マキシマイザー! レベル×100km/hで飛翔しながら、自身の【キャバリア】から【全搭載武装の同時攻撃】を放つ。 SPD40・WIZ23×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 24÷4×相性=322%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ326×技能1.27=威力22
『こっちで見るけん、そっちで撃って』
 小和泉・佳奈恵の戦域走査(フィールドスキャン)! 【キャバリアのセンサー】が【高精度モード】に変形し、自身の【移動速度と回避力】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離、情報収集能力】を強化する。 POW137・WIZ134×技能1.01=威力11

 22÷11×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『波状攻撃だ!』
 ユーニ・グランスキーのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ317×技能1.13=威力20
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ583×技能1×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 20÷21×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『痛覚抑制、全解除。』
 イコル・アダマンティウムの神機一体(センス・オブ・ユニティ)! 【乗機の人造神経をオーバークロックする】事で【神機一体モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD376×技能1.1=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW345・SPD382×技能1.27×連戦0.9=威力21
『わっほい。』
 21÷21×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪特務情報調査局≫帝都より愛をこめて

『帝都桜學府所属、霧ヶ峰が裔、星嵐! いざ参ります!』
霧ヶ峰・星嵐
LV80、オーラ防御77、救助活動40、コミュ力39、盗み攻撃39、気合い39、激痛耐性39、アート39、優しさ39、サバイバル38、パフォーマンス38、勇気38

第8戦-第1ターン
👑15

『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440×技能1.4=威力29
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583・POW310×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 29÷17×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ326×技能1.27=威力22
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4×連戦0.9=威力17

 22÷17×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ326×技能1.27=威力22
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4=威力19
『うぐぅ。』
 22÷19×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4×連戦0.9=威力17
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 24÷17×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ326×技能1.27=威力22
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4=威力19
『うぐぅ。』
 22÷19×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4×連戦0.9=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 24÷17×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ326×技能1.27=威力22
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4=威力19
『うぐぅ。』
 22÷19×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ583×技能1=威力24
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4×連戦0.9=威力17
『アーハッハッハ!』
 24÷17×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第8戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『めんち。ドラゴンブレス。焼肉用じゃない方。』
 響・夜姫の竜齎すは野生迸る滅びの吐息(バーニング・ドゥームズデイ)! 【バディペットのめんち】が【視線】を向けた対象に、【万物を滅ぼすドラゴンブレス】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ326×技能1.27=威力22
『制服新調! まだ勝負はここからです!』
 霧ヶ峰・星嵐の制服新調(セイフクリニューアル)! 自身が戦闘で瀕死になると【気合いで立ち上がり、新たな帝都桜學府制服】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW440・WIZ200×技能1.4=威力19
『うぐぅ。』
 22÷19×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪特務情報調査局≫帝都より愛をこめてに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆595

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。