サバイバル f11389-20200911


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 火炎耐性、失せ物探し、毒使い、元気、怪力、野生の勘、防具改造、撮影、忍び足、盗み

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV84、属性攻撃88、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、多重詠唱27、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、呪詛耐性22、第六感20、オーラ防御20、空中戦20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃15、高速詠唱15、激痛耐性14、大声12、捨て身の一撃12、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV85、全力魔法110、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち22、蹂躙21、なぎ払い20、多重詠唱12、誘惑11、焼却10、世界知識7、切り込み6、魔力溜め5、空中戦5、爆撃3、捕食2、地形破壊2、無酸素詠唱2、存在感1、読心術1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV82、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-藤守・響


藤守・響
LV44、歌唱3、パフォーマンス2、破魔1

第1戦-第1ターン
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW336×技能1.16=威力21
『ボオオォォォ!《響の檜舞台だぜ!》』
 藤守・響の緑の巨人(グリーン・ジャイアント)! 骸魂【ダイダラボッチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【その場におけるそれまでの存在感】を消費し、無くなると眠る。 SPD95・POW64×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.05=威力18
『ボオオォォォ!《響の檜舞台だぜ!》』
 藤守・響の緑の巨人(グリーン・ジャイアント)! 骸魂【ダイダラボッチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【その場におけるそれまでの存在感】を消費し、無くなると眠る。 SPD95・POW64×技能1×連戦0.9=威力7

 18÷7×相性=166%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23
『これが響のアハトアハトだ!!』
 藤守・響の松毬砲(パインコーンカノン)! 【発射された特大松ぼっくり】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に種をばら撒き発芽させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ171×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW336×技能1.16=威力21
『ボオオォォォ!《響の檜舞台だぜ!》』
 藤守・響の緑の巨人(グリーン・ジャイアント)! 骸魂【ダイダラボッチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【その場におけるそれまでの存在感】を消費し、無くなると眠る。 SPD95・POW64×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.05=威力18
『ボオオォォォ!《響の檜舞台だぜ!》』
 藤守・響の緑の巨人(グリーン・ジャイアント)! 骸魂【ダイダラボッチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【その場におけるそれまでの存在感】を消費し、無くなると眠る。 SPD95・POW64×技能1×連戦0.9=威力7

 18÷7×相性=166%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23
『これが響のアハトアハトだ!!』
 藤守・響の松毬砲(パインコーンカノン)! 【発射された特大松ぼっくり】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に種をばら撒き発芽させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ171×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.05=威力18
『ボオオォォォ!《響の檜舞台だぜ!》』
 藤守・響の緑の巨人(グリーン・ジャイアント)! 骸魂【ダイダラボッチ】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【その場におけるそれまでの存在感】を消費し、無くなると眠る。 SPD95・POW64×技能1=威力8

 18÷8×相性=150%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23
『これが響のアハトアハトだ!!』
 藤守・響の松毬砲(パインコーンカノン)! 【発射された特大松ぼっくり】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に種をばら撒き発芽させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ171×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪アルカナ魔法商会≫ユアマジックスマイル


ボーリャ・コータス
LV80、全力魔法41、属性攻撃40、高速詠唱31、第六感27、世界知識24、誘惑19、学習力14、時間稼ぎ10、呪詛8、2回攻撃8、祈り7、情報収集7、殺気7、礼儀作法6、歌唱1、衝撃波1、オーラ防御1

クリーク・クリークフリークス
LV80、目立たない69、だまし討ち40、2回攻撃30、戦闘知識29、地形の利用26、破壊工作17、拠点防御16、先制攻撃11、範囲攻撃11、情報収集11、空中戦3、グラップル2、生命力吸収1、武器改造1、かばう1、力溜め1、鎧無視攻撃1、恫喝1、盾受け1、武器受け1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23

 クリーク・クリークフリークスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW633・WIZ187×技能1=威力13
『アーハッハッハ!』
 23÷13×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『フケイ デ アルゾ』
 ボーリャ・コータスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ636×技能1=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319・WIZ304×技能1.05=威力18
『うぐぅ。』
 25÷18×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1.16=威力25

 クリーク・クリークフリークスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW633・WIZ187×技能1×連戦0.9=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 25÷12×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23

 クリーク・クリークフリークスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW633・WIZ187×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 23÷13×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ490×技能1.16=威力25

 ボーリャ・コータスのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ636×技能1=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷25×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319×技能1.05=威力18

 ボーリャ・コータスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ636・POW224×技能1×連戦0.9=威力13
『うぐぅ。』
 18÷13×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ490×技能1.16=威力25

 クリーク・クリークフリークスの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW633・WIZ187×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷13×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『フケイ デ アルゾ』
 ボーリャ・コータスのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ636×技能1=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW319・WIZ304×技能1.05=威力18
『うぐぅ。』
 25÷18×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪現の夢を語る場所≫

『それじゃ、いきますか』
月凪・ハルマ
LV87、早業86、忍び足52、見切り50、残像40、第六感40、迷彩36、暗殺36、目立たない32、投擲32、メカニック30、捨て身の一撃30、操縦26、2回攻撃26、医術25、武器受け25、ハッキング25、覚悟24、運搬20、勇気20、情報収集20、優しさ20、キャンプ20、範囲攻撃16、武器改造16、防具改造15、リミッター解除15、環境耐性12、激痛耐性12、毒耐性11、限界突破10、失せ物探し10、継戦能力10、属性攻撃5、狂気耐性5、水上歩行5、水中戦5、動物と話す5、世界知識5、掃除1

第3戦-第1ターン
👑15

『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD534×技能1.77=威力40
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555・SPD266×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 40÷16×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.05=威力18
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD534・WIZ274×技能1.77×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 18÷26×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ490×技能1.16=威力25
『伊達に大仰な名前を付けてる訳じゃあないんだな、コレが!』
 月凪・ハルマの破天剛砕錨(ハテンゴウサイビョウ)! 装備中のアイテム「【破砕錨・天墜】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD534・WIZ274×技能1.77×連戦0.8=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷23×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『もっと、速く……!』
 月凪・ハルマの瞬身(シュンシン)! 技能名「【残像】【早業】【見切り】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD534×技能1.77=威力40
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555・SPD266×技能1=威力16
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 40÷16×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ490×技能1.16=威力25
『伊達に大仰な名前を付けてる訳じゃあないんだな、コレが!』
 月凪・ハルマの破天剛砕錨(ハテンゴウサイビョウ)! 装備中のアイテム「【破砕錨・天墜】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD534・WIZ274×技能1.77×連戦0.9=威力26
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷26×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ304×技能1.05=威力18
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD534・WIZ274×技能1.77×連戦0.8=威力23
『うぐぅ。』
 18÷23×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ490×技能1.16=威力25
『伊達に大仰な名前を付けてる訳じゃあないんだな、コレが!』
 月凪・ハルマの破天剛砕錨(ハテンゴウサイビョウ)! 装備中のアイテム「【破砕錨・天墜】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD534・WIZ274×技能1.77=威力29
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷29×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ555×技能1=威力23
『…力を貸してくれ』
 月凪・ハルマの大神召喚(オオカミショウカン)! 自身の身長の2倍の【黒狼】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD534・WIZ274×技能1.77×連戦0.9=威力26
『イイな、お前。』
 23÷26×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪現の夢を語る場所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆157

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。