サバイバル f11389-20200313


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 アート、失せ物探し、力溜め、追跡、催眠術、水泳

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV69、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV67、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃19、乱れ撃ち19、2回攻撃16、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、生命力吸収8、傷口をえぐる8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、先制攻撃5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、手をつなぐ2、衝撃波2、動物と話す2、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1

第1戦-サエ・キルフィバオム


サエ・キルフィバオム
LV64、誘惑90、情報収集85、だまし討ち53、演技42、盗み40、暗殺38、変装34、忍び足28、聞き耳27、コミュ力24、早着替え19、運搬19、ロープワーク19、救助活動19、目立たない19、パフォーマンス16、罠使い15、追跡15、闇に紛れる14、敵を盾にする14、失せ物探し14、鍵開け12、挑発12、おびき寄せ8、フェイント8

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326・POW237×技能1.29=威力19
『うぐぅ。』
 17÷19×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326×技能1.29×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷20×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326×技能1.29=威力23
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289・WIZ401×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷17×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326・POW237×技能1.29×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 17÷17×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326・POW237×技能1.29=威力19

 17÷19×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326×技能1.29×連戦0.9=威力20
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷20×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326×技能1.29=威力23
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷23×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326・POW237×技能1.29×連戦0.9=威力17

 17÷17×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326・POW237×技能1.29=威力19
『うぐぅ。』
 17÷19×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『ど~こに目を付けてるのかなッ!』
 サエ・キルフィバオムの暗影舞踏(ハイディング・ステップ)! 【暗がりに潜行してからの不意打ちの蹴り】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の影や闇に再度潜行してある程度自由に動き】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ326×技能1.29×連戦0.9=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷20×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-イリス・ノースウィンド


イリス・ノースウィンド
LV44、吸血1、目潰し1、呪詛1

第2戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 イリス・ノースウィンドのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・SPD85×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷9×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17

 イリス・ノースウィンドの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW62×技能1×連戦0.9=威力7

 17÷7×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17

 イリス・ノースウィンドの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW62×技能1=威力7

 17÷7×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 イリス・ノースウィンドのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・SPD85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17

 イリス・ノースウィンドの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW62×技能1=威力7
『うぐぅ。』
 17÷7×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 イリス・ノースウィンドのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・SPD85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 イリス・ノースウィンドのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ141・SPD85×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷9×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17

 イリス・ノースウィンドの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW62×技能1×連戦0.9=威力7

 17÷7×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪純喫茶ネフシュタン≫俺達より強い奴に会いに行く!


影守・吾聞
LV65、野生の勘29、料理15、オーラ防御11、聞き耳10、情報収集10、騎乗10、属性攻撃10、パフォーマンス8、早業7、動物と話す7、武器受け6、投擲6、ダッシュ6、毒耐性6、ジャンプ5、クライミング5、追跡5、フェイント5、先制攻撃5、コミュ力5、忍び足5、勇気5、火炎耐性5、部位破壊5、衝撃波5、メカニック5、ハッキング4、大食い3、医術3、暗視3、鍵開け3、暗号作成1、釣り1、敵を盾にする1
『やぁやぁ初めまして!僕はアステル、よろしくね!』
アステル・サダルスウド
LV49、楽器演奏18、歌唱18、スナイパー8、見切り8、コミュ力7、動物と話す7、動物使い6、情報収集6、救助活動5、失せ物探し5、フェイント5、ダンス5、言いくるめ5、礼儀作法5、援護射撃5、マヒ攻撃5、鼓舞5、鎧無視攻撃5、おびき寄せ5、世界知識5、医術5、アート5、学習力4、暗号作成4、空中戦3、属性攻撃1、ブームの仕掛け人1

第3戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『さあ踊ろうか、どちらかの星が堕ちるまで。』
 アステル・サダルスウドの綺羅星の舞(キラボシノダンス)! 【自身の蒸気機関を活性化させ連続の蹴撃技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・POW97×技能1.1=威力10

 17÷10×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この技が見切れるかな?』
 影守・吾聞の奥義・牙狼撃(フルコンボ)! 【格闘ゲームで覚えたコンボ技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1.05=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『さあ踊ろうか、どちらかの星が堕ちるまで。』
 アステル・サダルスウドの綺羅星の舞(キラボシノダンス)! 【自身の蒸気機関を活性化させ連続の蹴撃技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167×技能1.1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷14×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この技が見切れるかな?』
 影守・吾聞の奥義・牙狼撃(フルコンボ)! 【格闘ゲームで覚えたコンボ技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1.05=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264・SPD284×技能1.05=威力17
『うぐぅ。』
 19÷17×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この技が見切れるかな?』
 影守・吾聞の奥義・牙狼撃(フルコンボ)! 【格闘ゲームで覚えたコンボ技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1.05=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『さあ踊ろうか、どちらかの星が堕ちるまで。』
 アステル・サダルスウドの綺羅星の舞(キラボシノダンス)! 【自身の蒸気機関を活性化させ連続の蹴撃技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・POW97×技能1.1=威力10

 17÷10×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この技が見切れるかな?』
 影守・吾聞の奥義・牙狼撃(フルコンボ)! 【格闘ゲームで覚えたコンボ技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD357×技能1.05=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷14×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ踊ろうか、どちらかの星が堕ちるまで。』
 アステル・サダルスウドの綺羅星の舞(キラボシノダンス)! 【自身の蒸気機関を活性化させ連続の蹴撃技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167×技能1.1=威力14
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264・SPD284×技能1.05=威力17
『うぐぅ。』
 14÷17×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『さあ踊ろうか、どちらかの星が堕ちるまで。』
 アステル・サダルスウドの綺羅星の舞(キラボシノダンス)! 【自身の蒸気機関を活性化させ連続の蹴撃技】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・POW97×技能1.1=威力10

 17÷10×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Astrum≫星門

『では、参りましょう』
ステラ・アルゲン
LV72、誘惑204、オーラ防御44、属性攻撃28、狂気耐性21、呪詛耐性20、全力魔法16、祈り16、高速詠唱15、戦闘知識15、呪詛13、鎧砕き10、礼儀作法10、かばう10、力溜め10、破魔10、ダンス10、演技10、怪力10、マヒ攻撃10、世界知識10、ダッシュ7、生命力吸収5、武器受け1、精神攻撃1、鍵開け1、武器改造1、封印を解く1
『ん、手合わせだな』
出水宮・カガリ
LV72、オーラ防御55、全力魔法51、呪詛45、拠点防御37、破魔31、念動力30、誘惑30、怪力28、盾受け20、電撃耐性16、火炎耐性16、狂気耐性16、かばう16、呪詛耐性16、氷結耐性16、激痛耐性16、毒耐性16、属性攻撃15、大声13、失せ物探し12、シールドバッシュ10、世界知識10、視力10、環境耐性9、地形耐性9、覚悟7、鼓舞6、挑発6、存在感3、勇気3、武器改造3、防具改造3、カウンター2、追跡2、騎乗1、情報収集1、鎧砕き1、掃除1、メカニック1、気絶攻撃1、アート1

第4戦-第1ターン
👑15

『我は願い叶える星。祈りを守護する剣』
 ステラ・アルゲンの願い星の守護剣(ネガイボシノシュゴケン)! 【星々に願われた祈りを集めた力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1.1=威力19
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD284・POW264×技能1.05=威力17

 19÷17×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1=威力17
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW323×技能1.15=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷20×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我は願い叶える星。祈りを守護する剣』
 ステラ・アルゲンの願い星の守護剣(ネガイボシノシュゴケン)! 【星々に願われた祈りを集めた力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1.1=威力19
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD284・POW264×技能1.05=威力17

 19÷17×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』
 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW323×技能1.15=威力20
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW289×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷17×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『反撃せよ。砲を撃て。我が外の脅威を駆逐せよ』
 出水宮・カガリの駕砲城壁(ロアードウォール)! 全身を【装備含め、敵の攻撃を光弾とし反射する性質】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW323×技能1.15=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17

 20÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1=威力17
『我は願い叶える星。祈りを守護する剣』
 ステラ・アルゲンの願い星の守護剣(ネガイボシノシュゴケン)! 【星々に願われた祈りを集めた力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1.1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1=威力17
『我は願い叶える星。祈りを守護する剣』
 ステラ・アルゲンの願い星の守護剣(ネガイボシノシュゴケン)! 【星々に願われた祈りを集めた力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1.1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『反撃せよ。砲を撃て。我が外の脅威を駆逐せよ』
 出水宮・カガリの駕砲城壁(ロアードウォール)! 全身を【装備含め、敵の攻撃を光弾とし反射する性質】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW323×技能1.15=威力20
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『うぐぅ。』
 20÷17×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1=威力17
『我は願い叶える星。祈りを守護する剣』
 ステラ・アルゲンの願い星の守護剣(ネガイボシノシュゴケン)! 【星々に願われた祈りを集めた力】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW303×技能1.1=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷19×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪3-15-8≫最果て

『仕事の時間だ』
浅沼・灯人
LV56、料理116、失せ物探し46、火炎耐性45、怪力18、スナイパー15、咄嗟の一撃15、追跡15、武器受け10、クイックドロウ10、零距離射撃9、見切り9、呪詛耐性9、鎧砕き9、視力6、力溜め5、手をつなぐ5、暗視5、かばう5、吹き飛ばし2、野生の勘1、誘惑1、ドーピング1、継戦能力1、優しさ1

第5戦-第1ターン
👑15

『痛いのは好きか?』
 浅沼・灯人の擒餞戈(リベレイション)! 【竜としての己を限定解放し、竜化した四肢】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.66=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『うぐぅ。』
 29÷17×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『よぉっく、狙って。』
 浅沼・灯人の黙斂(ダイレクション)! 【視線と指先】を向けた対象に、【二回まで弾道を操作できる不可視の弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ155×技能1.66×連戦0.9=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷18×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『よぉっく、狙って。』
 浅沼・灯人の黙斂(ダイレクション)! 【視線と指先】を向けた対象に、【二回まで弾道を操作できる不可視の弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ155×技能1.66=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷20×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『痛いのは好きか?』
 浅沼・灯人の擒餞戈(リベレイション)! 【竜としての己を限定解放し、竜化した四肢】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.66×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 17÷26×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『痛いのは好きか?』
 浅沼・灯人の擒餞戈(リベレイション)! 【竜としての己を限定解放し、竜化した四肢】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.66=威力29
『うぐぅ。』
 17÷29×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『よぉっく、狙って。』
 浅沼・灯人の黙斂(ダイレクション)! 【視線と指先】を向けた対象に、【二回まで弾道を操作できる不可視の弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ155×技能1.66×連戦0.9=威力18
『きゅぅぅー。』
 20÷18×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『よぉっく、狙って。』
 浅沼・灯人の黙斂(ダイレクション)! 【視線と指先】を向けた対象に、【二回まで弾道を操作できる不可視の弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ155×技能1.66=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷20×相性=38%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『痛いのは好きか?』
 浅沼・灯人の擒餞戈(リベレイション)! 【竜としての己を限定解放し、竜化した四肢】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.66×連戦0.9=威力26

 17÷26×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『痛いのは好きか?』
 浅沼・灯人の擒餞戈(リベレイション)! 【竜としての己を限定解放し、竜化した四肢】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW314×技能1.66=威力29
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW264×技能1.05=威力17
『うぐぅ。』
 29÷17×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪3-15-8≫最果てに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆290

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。