≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV65、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし32、覚悟30、ダッシュ30、先制攻撃25、ジャンプ25、生命力吸収25、地形の利用20、空中戦20、第六感20、オーラ防御18、零距離射撃17、呪詛耐性15、殺気15、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性6、激痛耐性5、釣り5、怪力3、目立たない1、大声1、クライミング1、気合い1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV63、全力魔法96、範囲攻撃66、属性攻撃59、高速詠唱57、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射23、なぎ払い14、乱れ撃ち12、誘惑11、世界知識7、空中戦5、存在感1、武器改造1、挑発1、蹂躙1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV58、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、オーラ防御13、拠点防御12、乱れ撃ち10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、部位破壊10、空中浮遊8、武器受け7、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、援護射撃5、大食い5、先制攻撃5、鎧砕き5、動物使い5、存在感5、念動力5、傷口をえぐる5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、水泳3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、時間稼ぎ1、誘惑1、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、グラップル1
第1戦-≪学生寮【compass】≫
『せいぜい楽しませてくれよ』紫崎・宗田LV61、属性攻撃85、火炎耐性50、鎧砕き20、第六感20、カウンター20、範囲攻撃20、吹き飛ばし15、早業15、なぎ払い15、恥ずかしさ耐性15、衝撃波15、勇気15、激痛耐性15、鎧無視攻撃15、見切り12、聞き耳11、敵を盾にする10、かばう10、視力10、串刺し10、拠点防御10、武器受け10、ジャンプ10、地形の利用10、気合い10、盾受け10、ダッシュ10、殺気10、クライミング10、暗視10、氷結耐性10、毒耐性10、闇に紛れる10、戦闘知識10、時間稼ぎ10、怪力10、部位破壊10、2回攻撃10、先制攻撃10、捨て身の一撃10、目潰し10、気絶攻撃10、電撃耐性10、暗殺9、フェイント6
『……(一礼)』木目・一葉LV57、オーラ防御15、かばう15、武器受け15、失せ物探し13、暗視13、視力13、おびき寄せ12、地形の利用12、情報収集10、忍び足10、目潰し10、第六感10、ロープワーク9、呪詛耐性9、投擲8、カウンター7、2回攻撃6、目立たない6、毒耐性6、鎧砕き6、勇気6、なぎ払い5、コミュ力5、ダッシュ4、衝撃波4、追跡4、変装2、捨て身の一撃2、礼儀作法2、殺気1、鎧無視攻撃1、クライミング1
第1戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW226×技能1.05=威力15
『ゆくぞ』 木目・一葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207・POW180×技能1=威力13


15÷13×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW428×技能1.1=威力22
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW279×技能1=威力16

『ああもう!加減しなさいよ!』 22÷16×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405×技能1=威力20

『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW428・WIZ162×技能1.1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 20÷12×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW226×技能1.05=威力15
『ゆくぞ』 木目・一葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207・POW180×技能1=威力13


15÷13×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ383×技能1=威力19

『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW428・WIZ162×技能1.1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷14×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405×技能1=威力20

『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW428・WIZ162×技能1.1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 20÷12×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW226×技能1.05=威力15
『ゆくぞ』 木目・一葉の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207・POW180×技能1=威力13

『うぐぅ。』 15÷13×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW428×技能1.1=威力22
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW279×技能1=威力16

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 22÷16×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405×技能1=威力20

『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW428・WIZ162×技能1.1×連戦0.9=威力12
『アーハッハッハ!』 20÷12×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Astrum≫
『では、参りましょう』ステラ・アルゲンLV64、誘惑180、属性攻撃50、オーラ防御40、祈り20、呪詛耐性20、狂気耐性20、ダッシュ16、勇気16、存在感15、高速詠唱15、全力魔法15、騎乗12、呪詛11、かばう10、力溜め10、ダンス10、演技10、2回攻撃10、怪力10、鎧砕き10、マヒ攻撃10、破魔10、生命力吸収5、激痛耐性5、鍵開け5、武器受け5、手をつなぐ5、鼓舞5、武器改造1、封印を解く1
『ん、手合わせだな』出水宮・カガリLV65、全力魔法39、呪詛38、オーラ防御33、念動力30、誘惑30、破魔30、拠点防御30、鎧砕き21、怪力20、鎧無視攻撃18、盾受け15、属性攻撃14、大声13、激痛耐性12、かばう10、なぎ払い10、失せ物探し10、ダッシュ10、シールドバッシュ10、視力10、世界知識8、毒耐性7、覚悟7、呪詛耐性6、踏みつけ5、騎乗5、火炎耐性5、追跡4、狂気耐性4、勇気3、電撃耐性3、存在感3、おびき寄せ3、氷結耐性2、情報収集2、カウンター2、範囲攻撃2、野生の勘1
第2戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD221×技能1.05=威力15
『黒き太陽よ、喰らい尽くせ!』 ステラ・アルゲンの黒陽の星(コクヨウノホシ)! 【太陽剣に秘めし力を受け入れた姿】に覚醒して【太陽剣と己の魔力を繋げた姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW282・SPD231×技能1.15=威力17
『うぐぅ。』 15÷17×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1=威力14
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW320・SPD273×技能1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷16×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ405×技能1=威力20

『――されど亡都の扉は此処に在り』 出水宮・カガリの追想城壁(ロストウォール)! 対象のユーベルコードに対し【自身から半径レベルmを覆う城壁の幻影】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ268×技能1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』 20÷14×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『夜の闇を照らし導く満月よ。どうか手を貸してくれ』 ステラ・アルゲンの天満月(アマミツツキ)! 【祈りにより出現した聖なる月光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ321×技能1.15=威力20
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD221・WIZ205×技能1.05=威力15

20÷15×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1=威力14
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW320・SPD273×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷16×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ405×技能1=威力20

『――されど亡都の扉は此処に在り』 出水宮・カガリの追想城壁(ロストウォール)! 対象のユーベルコードに対し【自身から半径レベルmを覆う城壁の幻影】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ268×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』 20÷14×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『夜の闇を照らし導く満月よ。どうか手を貸してくれ』 ステラ・アルゲンの天満月(アマミツツキ)! 【祈りにより出現した聖なる月光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ321×技能1.15=威力20
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD221・WIZ205×技能1.05=威力15

20÷15×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1=威力14
『いずみやいづる黄泉戸の塞。我は世を隔つ磐戸なり』 出水宮・カガリの泉門変生(オオカミオロシ)! 【出口を鉄門扉が塞ぐ、対象を囲う黄金城壁】に変形し、自身の【黄金の輝きを変換した霊力】を代償に、自身の【壁の内側へ対象を閉じ込め封印する力】を強化する。 POW320・SPD273×技能1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷16×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ405×技能1=威力20

『――されど亡都の扉は此処に在り』 出水宮・カガリの追想城壁(ロストウォール)! 対象のユーベルコードに対し【自身から半径レベルmを覆う城壁の幻影】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ268×技能1×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』 20÷14×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ405×技能1=威力20

『――されど亡都の扉は此処に在り』 出水宮・カガリの追想城壁(ロストウォール)! 対象のユーベルコードに対し【自身から半径レベルmを覆う城壁の幻影】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ268×技能1=威力16
『イイな、お前。』 20÷16×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-満月・琥白
満月・琥白LV55、誘惑25、催眠術19、コミュ力16、怪力15、だまし討ち14、鼓舞14、手をつなぐ14、失せ物探し13、マヒ攻撃13、奉仕13、破魔11、目立たない11、部位破壊10、見切り10、属性攻撃10、罠使い9、物を隠す9、恩返し8、早業8、2回攻撃8、暗殺8、祈り8、範囲攻撃8、地形の利用8、時間稼ぎ8、おびき寄せ8、フェイント8、救助活動7、鍵開け7、掃除7、傷口をえぐる6、第六感5、優しさ5、目潰し5、生命力吸収5、衝撃波5、恐怖を与える5、呪詛5、毒使い5、ダンス5、運搬1
第3戦-第1ターン
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW279×技能1=威力16

『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷15×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW226×技能1.05=威力15
『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33×連戦0.9=威力13
『うぐぅ。』 15÷13×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405×技能1=威力20

『にょろにょろさん、おねがい!』 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD241・WIZ235×技能1.33×連戦0.8=威力16
『イイな、お前。』 20÷16×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW226×技能1.05=威力15
『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33=威力15

15÷15×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405×技能1=威力20

『にょろにょろさん、おねがい!』 満月・琥白のにょろにょろ乱舞(ニョロニョロランブ)! 【周囲へ解放した触手のUDC】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD241・WIZ235×技能1.33×連戦0.9=威力18
『イイな、お前。』 20÷18×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW279×技能1=威力16

『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33×連戦0.8=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷12×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW279×技能1=威力16

『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷15×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW226×技能1.05=威力15
『幸せは、すぐそこに』 満月・琥白の青い鳥(ブルーバード)! 【自身と心を通わせた青い鳥】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ235・POW130×技能1.33×連戦0.9=威力13

15÷13×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪Urbs novum≫赤公爵
『さあ、始めようか』シーザー・ゴールドマンLV65、第六感48、怪力48、オーラ防御40、見切り25、念動力23、鎧砕き20、衝撃波20、世界知識20、全力魔法20、グラップル20、2回攻撃20、鎧無視攻撃18、属性攻撃18、戦闘知識18、先制攻撃15、空中戦15、カウンター15、フェイント15、串刺し15、なぎ払い15、範囲攻撃15、電撃耐性15、呪詛耐性15、毒耐性15、火炎耐性15、投擲13、狂気耐性13、氷結耐性13、存在感13、残像10、破魔10、威厳10、空中浮遊10、ダッシュ10、生命力吸収10、早業10、部位破壊8、礼儀作法8、ジャンプ5、誘導弾5、暗視5、料理5、毒使い5、医術5、視力5
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ405×技能1=威力20

『さて……』 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW416・WIZ266×技能1=威力16

『イイな、お前。』 20÷16×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ383×技能1=威力19

『さて……』 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW416・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷14×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ205×技能1.05=威力15
『悪魔たちと戯れたまえ』 シーザー・ゴールドマンのローマの奔流(デウス・レギオー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【悪魔の軍団(高速飛行・魔法攻撃可能)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ266×技能1×連戦0.8=威力13
『わっほい。』 15÷13×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『なんか出たわ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ383×技能1=威力19

『さて……』 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW416・WIZ266×技能1=威力16

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷16×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ205×技能1.05=威力15
『悪魔たちと戯れたまえ』 シーザー・ゴールドマンのローマの奔流(デウス・レギオー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【悪魔の軍団(高速飛行・魔法攻撃可能)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』 15÷14×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ405×技能1=威力20

『さて……』 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW416・WIZ266×技能1×連戦0.8=威力13

『イイな、お前。』 20÷13×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ205×技能1.05=威力15
『悪魔たちと戯れたまえ』 シーザー・ゴールドマンのローマの奔流(デウス・レギオー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【悪魔の軍団(高速飛行・魔法攻撃可能)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ266×技能1=威力16
『うぐぅ。』 15÷16×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ405×技能1=威力20

『さて……』 シーザー・ゴールドマンのハットゥシャの幻想(デウス・ネブラ)! 【大地を覆う程の真紅の闇】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW416・WIZ266×技能1×連戦0.9=威力14

『アーハッハッハ!』 20÷14×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪サスライ機関車OOO号≫機関車でGO
『………まあ…程々に』中村・裕美LV65、ハッキング46、早業40、防具改造36、激痛耐性36、封印を解く34、毒耐性33、呪詛耐性30、精神攻撃23、情報収集22、ドーピング22、罠使い20、残像17、串刺し15、だまし討ち14、武器受け12、傷口をえぐる10、地形の利用10、恐怖を与える10、見切り10、目立たない7、部位破壊6、空中戦3
『ネジにしてやるであります!』六連星・輝夜LV47、クイックドロウ42、カウンター17、グラップル17、零距離射撃16、武器受け16、スナイパー16、武器落とし5、誘導弾4、属性攻撃3、先制攻撃2、見切り2、目立たない2、鎧無視攻撃1、怪力1、パフォーマンス1、ダッシュ1、残像1、早着替え1、おびき寄せ1、鍵開け1、範囲攻撃1、2回攻撃1、暗殺1、援護射撃1、医術1、変装1、情報収集1、誘惑1、掃除1、操縦1
『祭りの会場はここかい?』ウィーリィ・チゥシャンLV65、料理66、勇気45、かばう40、盾受け40、2回攻撃40、鎧砕き40、属性攻撃40、カウンター40、毒耐性35、見切り28、フェイント18、物を隠す18、部位破壊18、武器落とし18、鎧無視攻撃18、シールドバッシュ18、気合い7
『それでは御賞味下さいな。』ショコ・ライラLV42、カウンター100、クイックドロウ25、見切り25、スナイパー11、かばう11、料理10、勇気10、フェイント10、救助活動5、ダッシュ5、残像5、鼓舞5、誘導弾5、パフォーマンス5、毒耐性3、狂気耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、電撃耐性3、呪詛耐性3、零距離射撃3、追跡3、激痛耐性3、目立たない3、鎧砕き3、吹き飛ばし2、第六感2、気合い2、ダンス1、空中戦1、ジャンプ1、咄嗟の一撃1、地形の利用1、スライディング1
第5戦-第1ターン
👑15
『……来なさい邪龍』 中村・裕美の邪竜降臨(ウロボロスインストール)! 【空をも駆る機動力】【竜の如き破壊力】【不眠不休のタフネス】をもたらす【邪竜】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD269×技能1.46=威力23

『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405・SPD194×技能1=威力13

『フン、やるじゃないか!』 23÷13×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『覚悟完了であります!』 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD339×技能1=威力18
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW226・SPD221×技能1.05=威力15
『うぐぅ。』 18÷15×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは、料理人なり!』 ウィーリィ・チゥシャンの神火の竈(プロメテウス・レンジ)! 【包丁から迸る業火】が命中した対象を燃やす。放たれた【強火の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW364×技能1=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214・POW279×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷14×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『それじゃーだめだめ。』 ショコ・ライラのJazzy Draw(ジャズィードロウ)! レベル分の1秒で【どんな体勢からでもビームキャノン】を発射できる。 SPD200×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405・SPD194×技能1×連戦0.9=威力12

『イイな、お前。』 14÷12×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ383×技能1=威力19

『チョコを食べて元気百倍っと。』 ショコ・ライラのチョコフェス(チョコレート・フェスタ)! 戦闘中に食べた【自家製チョコレート】の量と質に応じて【身も心も満たされ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW182・WIZ77×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷8×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『覚悟完了であります!』 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD339×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405・SPD194×技能1=威力13

『フン、やるじゃないか!』 18÷13×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは、料理人なり!』 ウィーリィ・チゥシャンの神火の竈(プロメテウス・レンジ)! 【包丁から迸る業火】が命中した対象を燃やす。放たれた【強火の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW364×技能1=威力19
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW226×技能1.05=威力15

19÷15×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……来なさい邪龍』 中村・裕美の邪竜降臨(ウロボロスインストール)! 【空をも駆る機動力】【竜の如き破壊力】【不眠不休のタフネス】をもたらす【邪竜】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD269×技能1.46=威力23

『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405・SPD194×技能1×連戦0.9=威力12

『フン、やるじゃないか!』 23÷12×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『……来なさい邪龍』 中村・裕美の邪竜降臨(ウロボロスインストール)! 【空をも駆る機動力】【竜の如き破壊力】【不眠不休のタフネス】をもたらす【邪竜】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD269×技能1.46=威力23

『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ405・SPD194×技能1=威力13

『フン、やるじゃないか!』 23÷13×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『覚悟完了であります!』 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD339×技能1=威力18
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW226・SPD221×技能1.05=威力15
『うぐぅ。』 18÷15×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪サスライ機関車OOO号≫機関車でGOに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆294
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅