サバイバル f11389-20191016


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 誘導弾、催眠術、早着替え、一斉発射、釣り、存在感

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV57、全力魔法92、範囲攻撃59、属性攻撃56、高速詠唱54、武器受け40、吸血27、串刺し27、生命力吸収26、制圧射撃19、なぎ払い14、一斉発射14、誘惑11、乱れ撃ち8、世界知識7、空中戦5、傷口をえぐる3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV51、誘導弾20、範囲攻撃13、2回攻撃12、一斉発射11、存在感10、制圧射撃10、空中浮遊8、オーラ防御6、部位破壊6、全力魔法5、動物使い5、念動力5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、精神攻撃5、第六感5、生命力吸収5、乱れ撃ち5、大食い5、鎧砕き5、武器受け5、手をつなぐ4、先制攻撃4、学習力3、水泳3、破壊工作3、スナイパー2、クイックドロウ2、衝撃波2、呪詛耐性2、目立たない2、見切り2、早着替え2、援護射撃2、氷結耐性1、おびき寄せ1、属性攻撃1、礼儀作法1、零距離射撃1、騎乗1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、動物と話す1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、グラップル1

第1戦-アリウム・ウォーグレイヴ

『お手柔らかに』
アリウム・ウォーグレイヴ
LV54、属性攻撃32、全力魔法32、礼儀作法22、情報収集20、範囲攻撃20、火炎耐性17、電撃耐性15、かばう15、激痛耐性15、毒耐性15、見切り12、呪詛耐性12、氷結耐性12、覚悟12、第六感10、追跡10、狂気耐性10、カウンター10、捨て身の一撃10、存在感10、槍投げ10、串刺し10、恐怖を与える10、鼓舞5、鎧砕き5、時間稼ぎ5、料理5、ランスチャージ5、挑発5、武器受け5

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトマーチ(ホワイトマーチ)! 【自身の魔力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【斬り付けた部分を凍らせる超低温凍結モード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW208・WIZ207×技能1.1=威力15
『イイな、お前。』
 22÷15×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW175×技能1.43=威力18
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・POW208×技能1.1×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 18÷14×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・SPD173×技能1.1×連戦0.8=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷11×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトマーチ(ホワイトマーチ)! 【自身の魔力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【斬り付けた部分を凍らせる超低温凍結モード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW208・WIZ207×技能1.1=威力15
『アーハッハッハ!』
 22÷15×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・SPD173×技能1.1×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷13×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW175×技能1.43=威力18
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・POW208×技能1.1×連戦0.8=威力12

 18÷12×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・SPD173×技能1.1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷14×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW175×技能1.43=威力18
『動かないでくれますと助かります』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ207・POW208×技能1.1×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトマーチ(ホワイトマーチ)! 【自身の魔力】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【斬り付けた部分を凍らせる超低温凍結モード】に変化させ、殺傷力を増す。 POW208・WIZ207×技能1.1×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』
 22÷12×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-七鞘・雷華


七鞘・雷華
LV41、暗殺180、野生の勘49、ダッシュ42、先制攻撃35

第2戦-第1ターン
👑15

『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD241×技能1=威力15
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷13×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD241・WIZ85×技能1×連戦0.9=威力8
『アーハッハッハ!』
 22÷8×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ169×技能1.43=威力18
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ85×技能1×連戦0.8=威力7

 18÷7×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ169×技能1.43=威力18
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ85×技能1=威力9
『わっほい。』
 18÷9×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD241・WIZ85×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1=威力17
『なんか宴会芸を所望する。取り敢えず踊れ。』
 七鞘・雷華の舞い踊る黒服召喚(リンボーカゴメ)! 【困惑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【リンボーの動きでカゴメカゴメをする黒服】から、高命中力の【シャイニングあてがい】を飛ばす。 WIZ85×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『漆黒の闇を纏いし僕どもよ、オレの敵を踏み潰せっ!!』
 七鞘・雷華の黒服召喚(クロフクショウカン)! 【親父殿から持たされた通信機】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【こっそりと見守っていた黒服護衛達】で攻撃する。 SPD241・WIZ85×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 22÷9×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪猟兵商業組合≫

『よろしくっす。負けないっすよ。』
ユウ・タイタニア
LV41、カウンター34、騎乗31、捨て身の一撃29、情報収集27、盾受け25、空中戦24、動物使い6、怪力6
『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV56、怪力71、恐怖を与える58、力溜め30、覚悟30、鎧砕き29、属性攻撃29、鎧無視攻撃29、存在感20、殺気20、範囲攻撃19、威厳12、呪詛10、恫喝10、ロープワーク10、衝撃波10、傷口をえぐる10、串刺し10、グラップル8、目立たない6、部位破壊5、オーラ防御5、火炎耐性5、武器受け5、2回攻撃5、かばう5、空中戦5、闇に紛れる5、残像5、早業5、狂気耐性4、氷結耐性4、激痛耐性4、呪詛耐性4、挑発3、目潰し3、電撃耐性3、おびき寄せ3、勇気3、ダッシュ3、祈り3、ジャンプ3、パフォーマンス3、優しさ3、だまし討ち3、戦闘知識3、武器落とし3、なぎ払い3、吹き飛ばし3、捨て身の一撃3、マヒ攻撃3、吸血3、精神攻撃3、暗殺3、地形の利用3、カウンター3、投擲3、情報収集3、忍び足3、封印を解く3、毒耐性3、見切り3、慰め3、暗視1、視力1
『これより実験を開始する』
氷川・権兵衛
LV43、激痛耐性21、医術20、追跡20、狂気耐性20、怪力15、恐怖を与える15、野生の勘15、ドーピング11、範囲攻撃11、呪詛耐性10、第六感10、情報収集6、投擲6、動物使い6、気絶攻撃5、学習力5、毒使い5、世界知識5、吹き飛ばし1、挑発1、武器改造1、踏みつけ1、ロープワーク1、動物と話す1、威厳1

第3戦-第1ターン
👑15

『こういう使い方も出来る…!』
 仇死原・アンナのゲヘナ・フレイム(ゲヘナ・フレイム)! 全身を【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】で覆い、自身の【敵を絶対に仕留めるという覚悟と殺意】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW299×技能1.2=威力20
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰も私を止められん!――ガルルァァァア!!』
 氷川・権兵衛の狂獣化(ドーピング)! 【狂獣化血清を注射する。】【筋肉が肥大化され、】【殺戮本能】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD200×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373・SPD178×技能1.15=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 14÷15×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これがあっしの力っす』
 ユウ・タイタニアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW174×技能1=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW175×技能1.43=威力18

 13÷18×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『誰も私を止められん!――ガルルァァァア!!』
 氷川・権兵衛の狂獣化(ドーピング)! 【狂獣化血清を注射する。】【筋肉が肥大化され、】【殺戮本能】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD200・WIZ105×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 22÷10×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ169×技能1.43=威力18
『騎士道大原則ひと~つ。騎士は決して挫けない!!』
 ユウ・タイタニアのタイタニアスラッシュ(タイタニアスラッシュ)! 【タイタニア流剣術奥義タイタニアスラッシュ】が命中した対象を切断する。 POW174・WIZ112×技能1=威力10

 18÷10×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『こういう使い方も出来る…!』
 仇死原・アンナのゲヘナ・フレイム(ゲヘナ・フレイム)! 全身を【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】で覆い、自身の【敵を絶対に仕留めるという覚悟と殺意】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW299×技能1.2=威力20
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こういう使い方も出来る…!』
 仇死原・アンナのゲヘナ・フレイム(ゲヘナ・フレイム)! 全身を【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】で覆い、自身の【敵を絶対に仕留めるという覚悟と殺意】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW299×技能1.2=威力20
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷14×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ169×技能1.43=威力18
『誰も私を止められん!――ガルルァァァア!!』
 氷川・権兵衛の狂獣化(ドーピング)! 【狂獣化血清を注射する。】【筋肉が肥大化され、】【殺戮本能】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD200・WIZ105×技能1=威力10

 18÷10×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『これがあっしの力っす』
 ユウ・タイタニアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW174・WIZ112×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 22÷10×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1.15=威力22
『誰も私を止められん!――ガルルァァァア!!』
 氷川・権兵衛の狂獣化(ドーピング)! 【狂獣化血清を注射する。】【筋肉が肥大化され、】【殺戮本能】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD200・WIZ105×技能1=威力10
『アーハッハッハ!』
 22÷10×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫M.J.A.

『まとめてぶっ飛ばしてあげるわ!』
カスミ・アナスタシア
LV42、高速詠唱70、全力魔法70、フェイント53、スナイパー38、範囲攻撃38、情報収集35、鍵開け35、属性攻撃35、忍び足17、聞き耳3、封印を解く3、第六感3、鎧無視攻撃3、戦闘知識3、空中戦3、学習力3、地形の利用3、ハッキング3、精神攻撃2
『さて、やれるだけやってみますか』
京奈院・伏籠
LV50、カウンター83、援護射撃71、属性攻撃66
『いくわよ』
エーカ・ライスフェルト
LV54、念動力400、属性攻撃100、ハッキング10、運転10
『メリハリつけていきましょーう』
松苗・知子
LV50、破魔68、騎乗33、フェイント26、武器受け25、誘惑23、高速詠唱23、情報収集19、逃げ足16、だまし討ち14、範囲攻撃13、気絶攻撃13、追跡10、暗視10、料理10、手をつなぐ10、封印を解く10、視力4、覚悟3、第六感1、医術1、礼儀作法1、毒使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『精霊よ!』
 エーカ・ライスフェルトの精霊幻想曲(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ403×技能1=威力20
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷17×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ169×技能1.43=威力18
『こいつはどうかな?』
 京奈院・伏籠の術式付与・矰繳(バインドエンチャント)! 【着弾すると魔力の鎖を生成し】【対象を地形に縛り付ける】【拘束魔術が付与された四発の弾丸】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD338・WIZ139×技能1=威力11

 18÷11×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『生きて帰れると思わないことね』
 カスミ・アナスタシアの世界終焉の日(アポカリプスデイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ234×技能1=威力15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ373×技能1.15=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 15÷22×相性=34%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『やはり戦いは数かしら?』
 松苗・知子の付喪百鬼夜行(ツクモヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【世界又は場所に応じた器物の妖たち】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ322×技能1=威力17
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ373×技能1.15×連戦0.9=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 17÷19×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ!』
 エーカ・ライスフェルトの精霊幻想曲(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ403×技能1=威力20
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷17×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『細工は流々。アゲていくよ』
 京奈院・伏籠の霞纏(カスミマトイ)! 【自身、もしくは任意の味方に】【土地から引き出した魔力で構成された】【周囲の地形に対応する属性のオーラ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD338×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373・SPD178×技能1.15=威力15
『イイな、お前。』
 18÷15×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『生きて帰れると思わないことね』
 カスミ・アナスタシアの世界終焉の日(アポカリプスデイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ234×技能1=威力15
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD180・WIZ169×技能1.43=威力18

 15÷18×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『やはり戦いは数かしら?』
 松苗・知子の付喪百鬼夜行(ツクモヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【世界又は場所に応じた器物の妖たち】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ322×技能1=威力17
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ373×技能1.15×連戦0.9=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 17÷19×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ!』
 エーカ・ライスフェルトの精霊幻想曲(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ403×技能1=威力20
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷17×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『細工は流々。アゲていくよ』
 京奈院・伏籠の霞纏(カスミマトイ)! 【自身、もしくは任意の味方に】【土地から引き出した魔力で構成された】【周囲の地形に対応する属性のオーラ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD338×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373・SPD178×技能1.15=威力15
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 18÷15×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫M.J.A.に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆176

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。