サバイバル f11389-20191004


🏅メダル
???
🏆順位
45位
推奨技能 シールドバッシュ、情報収集、視力、演技、早業、毒使い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV55、全力魔法88、範囲攻撃57、属性攻撃53、高速詠唱52、武器受け37、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、制圧射撃17、傷口をえぐる13、なぎ払い12、誘惑11、世界知識7、一斉発射7、乱れ撃ち5、空中戦4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV49、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、存在感10、空中浮遊7、オーラ防御6、部位破壊6、念動力5、大食い5、精神攻撃5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃5、全力魔法5、武器受け5、動物使い5、鎧砕き5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、おびき寄せ2、手をつなぐ2、衝撃波2、見切り2、目立たない2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、騎乗1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、誘惑1、グラップル1、拠点防御1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、気絶攻撃1

第1戦-月代・十六夜

『賑やかし参上っと。ま、よろしくな』
月代・十六夜
LV51、フェイント34、見切り29、聞き耳28、時間稼ぎ22、視力21、ジャンプ17、空中戦15、盗み13、野生の勘7、カウンター4、情報収集3、学習力2、早着替え1、覚悟1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD311・POW66×技能1.24=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷10×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1=威力12
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD311・POW66×技能1.24×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ357×技能1=威力18
『こんな感じ?』
 月代・十六夜の照猫画虎(モノマネ)! 技能名「【変装】と【パフォーマンス】と【ダンス】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD311・WIZ107×技能1.24×連戦0.8=威力10
『アーハッハッハ!』
 18÷10×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1=威力12
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD311・POW66×技能1.24=威力10

 12÷10×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD311・POW66×技能1.24×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷9×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ357×技能1=威力18
『こんな感じ?』
 月代・十六夜の照猫画虎(モノマネ)! 技能名「【変装】と【パフォーマンス】と【ダンス】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD311・WIZ107×技能1.24×連戦0.8=威力10
『アーハッハッハ!』
 18÷10×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1=威力14
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD311・POW66×技能1.24=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷10×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-陸奥山・カイン

『はい、よろしくお願い致します……!』
陸奥山・カイン
LV37、2回攻撃1、武器受け1、踏みつけ1

第2戦-第1ターン
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1=威力12

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1=威力7
『わっほい。』
 12÷7×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ357×技能1=威力18

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 18÷6×相性=155%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷5×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ357×技能1=威力18

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 18÷7×相性=140%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1=威力12

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6

 12÷6×相性=130%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷5×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1=威力17

 陸奥山・カインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW123・WIZ55×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-有栖川・夏介

『……よろしくお願いします。』
有栖川・夏介
LV54、恐怖を与える38、カウンター34、傷口をえぐる30、第六感27、早業24、フェイント24、目立たない15、残像14、オーラ防御14、見切り14、戦闘知識14、暗殺13、2回攻撃13、覚悟13、怪力12、かばう11、医術11、気絶攻撃11、鎧無視攻撃10、属性攻撃10、激痛耐性10、投擲10、動物と話す10、優しさ9、先制攻撃9、生命力吸収8、毒耐性8、祈り8、誘惑8、狂気耐性8、武器受け8、聞き耳8、武器落とし7、ジャンプ6、部位破壊6、救助活動6、咄嗟の一撃6、野生の勘6、呪詛6、忍び足6、大食い5、世界知識5、情報収集5、釣り5、ダッシュ4、礼儀作法4、暗視4、物を隠す4、一斉発射3、失せ物探し3、視力3、捨て身の一撃3、学習力3、言いくるめ3、闇に紛れる3、呪詛耐性2

第3戦-第1ターン
👑15

『「お茶会」を始めましょうか』
 有栖川・夏介の何でもない今日に(デッドエンドアニバーサリー)! 【「お茶会」と名付けられた暗器類から針】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW251×技能1.32=威力20
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1=威力12
『うぐぅ。』
 20÷12×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ357×技能1=威力18
『「お茶会」を始めましょうか』
 有栖川・夏介の何でもない今日に(デッドエンドアニバーサリー)! 【「お茶会」と名付けられた暗器類から針】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW251・WIZ259×技能1.32×連戦0.9=威力18
『イイな、お前。』
 18÷18×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ259・SPD201×技能1.32×連戦0.8=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷14×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD151×技能1=威力12
『もう遅い』
 有栖川・夏介の姿なき猫が笑う(チェシャ・シンドローム)! 【視認しづらい投げナイフ】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW251・SPD201×技能1.32=威力18
『うぐぅ。』
 12÷18×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ259・SPD201×技能1.32×連戦0.9=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷16×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ357×技能1=威力18
『「お茶会」を始めましょうか』
 有栖川・夏介の何でもない今日に(デッドエンドアニバーサリー)! 【「お茶会」と名付けられた暗器類から針】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW251・WIZ259×技能1.32×連戦0.8=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 18÷16×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『「お茶会」を始めましょうか』
 有栖川・夏介の何でもない今日に(デッドエンドアニバーサリー)! 【「お茶会」と名付けられた暗器類から針】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW251×技能1.32=威力20
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1=威力12

 20÷12×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1=威力13
『首をはねよ、と女王が言った』
 有栖川・夏介の黄泉へと誘う紅の乙女(クイーンオブザフィアーガーデン)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【少女の赤いドレスの中】から、高命中力の【悲鳴ごと切り裂く大鎌】を飛ばす。 WIZ259・SPD201×技能1.32×連戦0.9=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷16×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ357×技能1=威力18
『「お茶会」を始めましょうか』
 有栖川・夏介の何でもない今日に(デッドエンドアニバーサリー)! 【「お茶会」と名付けられた暗器類から針】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW251・WIZ259×技能1.32×連戦0.8=威力16
『イイな、お前。』
 18÷16×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、有栖川・夏介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆88

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。