サバイバル f11389-20190828


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 部位破壊、鼓舞、毒耐性、殺気、忍び足、恥ずかしさ耐性

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV50、属性攻撃68、全力魔法54、恐怖を与える35、吸血34、勇気33、範囲攻撃27、ジャンプ21、ダッシュ21、吹き飛ばし20、生命力吸収19、覚悟18、視力17、暗視17、オーラ防御16、第六感15、氷結耐性15、空中戦15、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、電撃耐性5、火炎耐性5、捨て身の一撃5、呪詛耐性4、殺気2、スライディング2、目立たない1、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV52、全力魔法82、属性攻撃50、範囲攻撃50、高速詠唱49、武器受け36、傷口をえぐる32、吸血27、串刺し26、生命力吸収24、誘惑11、なぎ払い10、世界知識7、一斉発射7、空中戦3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV47、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、空中浮遊7、部位破壊6、オーラ防御6、存在感5、鎧砕き5、動物使い5、武器受け5、念動力5、大食い5、全力魔法5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、手をつなぐ2、おびき寄せ2、衝撃波2、見切り2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、目立たない2、拠点防御1、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、撮影1、誘惑1、精神攻撃1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、時間稼ぎ1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1

第1戦-信長軍

第1戦-第1ターン
👑15


 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129×技能1=威力11
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD138・WIZ146×技能1.06=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 鬼銃葬者Aの渇殺自罪(かっさつじざい)! 【刀と銃】から【悪鬼羅刹の闘気】を放ち、【恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ129×技能1=威力11
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ285×技能1.12=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 11÷18×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『大太刀の剣聖』無名Aの斬燕の型・無刃! 【光を凌駕する斬撃を空間に刻むこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【割れた空間から溢れる無数の斬撃波】で攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ308・SPD162×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 11÷12×相性=49%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 猿面武者Aの不聞! 自身が戦闘で瀕死になると【狐面や狸面を被った武者の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW159×技能1.06×連戦0.9=威力12

 11÷12×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ308×技能1=威力17

 鬼銃葬者Aの銃王無刃(じゅうおうむじん)! 自身が装備する【銃から放たれた呪いの銃弾を】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・WIZ129×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD138×技能1.06=威力12

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129・SPD129×技能1=威力11

 12÷11×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ285×技能1.12=威力18

 猿面武者Aの不聞! 自身が戦闘で瀕死になると【狐面や狸面を被った武者の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW129・WIZ129×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷11×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 『大太刀の剣聖』無名Aの斬燕の型・無刃! 【光を凌駕する斬撃を空間に刻むこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【割れた空間から溢れる無数の斬撃波】で攻撃する。 SPD129×技能1=威力11
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ308・SPD162×技能1×連戦0.9=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ308×技能1=威力17

 鬼銃葬者Aの銃王無刃(じゅうおうむじん)! 自身が装備する【銃から放たれた呪いの銃弾を】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・WIZ129×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD138×技能1.06=威力12

 嗤う厭魅師Aの呪殺符! レベル×5本の【即死】属性の【呪符】を放つ。 WIZ129・SPD129×技能1=威力11
『うぐぅ。』
 12÷11×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、信長軍に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。