≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV41、属性攻撃52、全力魔法48、吸血32、恐怖を与える26、勇気23、範囲攻撃21、先制攻撃18、ダッシュ16、ジャンプ16、覚悟15、オーラ防御14、生命力吸収14、吹き飛ばし12、氷結耐性12、地形の利用10、聞き耳10、高速詠唱10、第六感10、殺気9、零距離射撃7、空中戦6、毒耐性5、火炎耐性5、だまし討ち5、電撃耐性5、スライディング2、呪詛耐性2、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV45、全力魔法70、範囲攻撃47、高速詠唱45、属性攻撃45、武器受け30、傷口をえぐる28、串刺し24、吸血23、生命力吸収22、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV37、誘導弾12、2回攻撃10、範囲攻撃8、一斉発射7、部位破壊5、鎧砕き5、オーラ防御5、武器受け4、援護射撃4、学習力3、先制攻撃3、第六感3、手をつなぐ2、生命力吸収2、クイックドロウ2、空中浮遊2、衝撃波2、念動力2、おびき寄せ2、スナイパー2、グラップル1、水泳1、礼儀作法1、動物と話す1、アート1、ダッシュ1、氷結耐性1、拠点防御1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、零距離射撃1、動物使い1
第1戦-ヤド・オウチコモル
ヤド・オウチコモルLV18、メカニック8、属性攻撃7、怪力6、救助活動5、医術4、シールドバッシュ3
第1戦-第1ターン
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.17=威力18

『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40・WIZ38×技能1.05=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 18÷6×相性=178%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40・WIZ38×技能1.05×連戦0.9=威力5
『アーハッハッハ!』 16÷5×相性=179%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.13=威力12
『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40×技能1.05×連戦0.8=威力5

12÷5×相性=161%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.17=威力18

『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40・WIZ38×技能1.05=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷6×相性=178%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40・WIZ38×技能1.05×連戦0.9=威力5
『アーハッハッハ!』 16÷5×相性=179%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.13=威力12
『ヤドデス』 ヤド・オウチコモルのノンビリ・オーバーロード(ノンビリ・オーバーロード)! 【のんびりしたい】の感情を爆発させる事により、感情の強さに比例して、自身の身体サイズと戦闘能力が増大する。 POW40×技能1.05×連戦0.8=威力5

12÷5×相性=161%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪芋煮艇≫
『よろしくお願いします!』睦川・優桜LV38、怪力37、武器受け31、ダッシュ31、気合い15、見切り11、カウンター10、第六感10、勇気6、追跡5、救助活動5、力溜め5、なぎ払い5、視力5、学習力5、暗視5、情報収集5、精神攻撃2
『がおー!(知り合いに作って貰った恐ろしげなBGM)』ニア・スクニロトマLV30、氷結耐性9、怪力7、破壊工作7、属性攻撃7、踏みつけ6、空中戦6、忍び足6、力溜め6、トンネル掘り3、水泳3、一斉発射3、捨て身の一撃3、火炎耐性2、暗視2、大食い2、料理2、かばう1、狂気耐性1、恐怖を与える1、防具改造1、カウンター1、コミュ力1
『マキナ・エンジン、戦闘駆動!いい試合にしましょう!』マックス・アーキボルトLV36、優しさ20、激痛耐性17、学習力15、ダッシュ14、戦闘知識13、見切り13、メカニック13、属性攻撃12、零距離射撃9、火炎耐性8、クイックドロウ8、空中戦7、ジャンプ6、礼儀作法5、スライディング5、クライミング5、鎧砕き5、電撃耐性5、鎧無視攻撃5、範囲攻撃5、救助活動4、世界知識4、援護射撃4、封印を解く4、情報収集4、全力魔法4、力溜め4、氷結耐性4、楽器演奏4、ダンス3、聞き耳3、手をつなぐ1、第六感1
第2戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW121・WIZ64×技能1.09=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『加速魔法発動!全弾命中だ!』 マックス・アーキボルトの加速魔法式:攻性(アクセルマジック・ショット)! レベル分の1秒で【加速による十数発の魔力エネルギー弾】を発射できる。 SPD173・WIZ101×技能1.17=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷11×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
『羅刹の力、ご覧に入れましょう!』 睦川・優桜の怪力無双(カイリキムソウ)! レベル×1tまでの対象の【適当な箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW145・SPD85×技能1.2=威力11
『うぐぅ。』 12÷11×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW121・WIZ64×技能1.09=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『加速魔法発動!全弾命中だ!』 マックス・アーキボルトの加速魔法式:攻性(アクセルマジック・ショット)! レベル分の1秒で【加速による十数発の魔力エネルギー弾】を発射できる。 SPD173・WIZ101×技能1.17=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷11×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
『羅刹の力、ご覧に入れましょう!』 睦川・優桜の怪力無双(カイリキムソウ)! レベル×1tまでの対象の【適当な箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW145・SPD85×技能1.2=威力11
『うぐぅ。』 12÷11×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
『羅刹の力、ご覧に入れましょう!』 睦川・優桜の怪力無双(カイリキムソウ)! レベル×1tまでの対象の【適当な箇所】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW145・SPD85×技能1.2=威力11

12÷11×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「操り機械人形」召喚!』 マックス・アーキボルトの遠隔被操作ガジェット「操り機械人形」(リモートガジェット・マリオネッター)! 【自身の背中にAI搭載のガジェット】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD173×技能1.17=威力15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267・SPD139×技能1=威力11

『フン、やるじゃないか!』 15÷11×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW121・WIZ64×技能1.09=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪芋煮艇≫いもにわし
『行くべ!』銀山・昭平LV40、暗殺11、武器改造8、防具改造5、メカニック5、マヒ攻撃3、存在感3、トンネル掘り2、咄嗟の一撃2、鎧砕き2、フェイント2、属性攻撃2、捨て身の一撃1、激痛耐性1、目潰し1、恐怖を与える1、クライミング1、グラップル1、恫喝1、残像1、気絶攻撃1、怪力1、暗視1、世界知識1、勇気1、おびき寄せ1、大食い1、先制攻撃1、掃除1、気合い1、鍵開け1、傷口をえぐる1、範囲攻撃1、拠点防御1、釣り1、武器受け1、串刺し1、零距離射撃1、早業1、鎧無視攻撃1、電撃耐性1、救助活動1、挑発1、操縦1、時間稼ぎ1、手をつなぐ1、呪詛耐性1、優しさ1、動物と話す1、武器落とし1、破壊工作1、罠使い1、ロープワーク1
『ハイ、ドーモ!よろしくお願いしまーす!』エミリィ・ジゼルLV40、毒使い106、だまし討ち32、一斉発射22、捨て身の一撃21、恐怖を与える20、催眠術19、カウンター19、見切り18、破壊工作17、暗殺16、騎乗11、範囲攻撃11、迷彩10、水泳10、零距離射撃10、第六感8、盾受け8、援護射撃6、アート5、大食い5、礼儀作法5、属性攻撃5
『戦闘開始、ですね。やれるだけやってみましょうか。』ミニステリアリス・グレイグースLV33、メカニック26、掃除26、生命力吸収26、封印を解く23、ハッキング20、世界知識16、視力13、暗号作成13、学習力11、早業10、念動力10、礼儀作法10、情報収集10、全力魔法10、拠点防御9、属性攻撃6、料理5、鼓舞5、コミュ力5、2回攻撃5、地形の利用5、盾受け5、催眠術3、串刺し1、罠使い1、範囲攻撃1、操縦1、武器改造1、防具改造1、破壊工作1、失せ物探し1
第3戦-第1ターン
👑15
『くらえ、ロケットパーンチ!』 エミリィ・ジゼルの暴れまわるメイドロボの術(アバレマワルメイドロボノジュツ)! 対象の攻撃を軽減する【巨大メイドロボモード】に変身しつつ、【ロケットパンチやマルチミサイル】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ244×技能1=威力15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124・WIZ113×技能1.13=威力12
『うぐぅ。』 15÷12×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『数で押すべ!!』 銀山・昭平の銀山式絡繰人形部隊(ギンヤマシキカラクリニンギョウブタイ)! レベル×1体の、【額と背中】に1と刻印された戦闘用【の自身にそっくりな絡繰人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD226×技能1.03=威力15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267・SPD139×技能1=威力11

『フン、やるじゃないか!』 15÷11×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.17=威力15

『さあリキッドくん達、やっちゃってください』 ミニステリアリス・グレイグースの亡因亡蝕せし灰塵の徒(リキッド・グレイグース)! レベル×5体の、小型の戦闘用【の、1m程度のスライム状に結合した本体群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ199・POW76×技能1.23=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『数で押すべ!!』 銀山・昭平の銀山式絡繰人形部隊(ギンヤマシキカラクリニンギョウブタイ)! レベル×1体の、【額と背中】に1と刻印された戦闘用【の自身にそっくりな絡繰人形】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD226・WIZ80×技能1.03=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.13=威力12
『散布完了。戦闘情報解析、及び行動予測に移行します。』 ミニステリアリス・グレイグースの普遍を探る灰塵の徒(クアエシトール・グレイグース)! 【Lvの二乗m半径全域に環境探査用の本体群】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ199・POW76×技能1.23=威力10
『わっほい。』 12÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

『いけ、かじできないさんズ!』 エミリィ・ジゼルの増えるメイドの術(フエルメイドノジュツ)! レベル×1体の、【おでこ】に1と刻印された戦闘用【の自分のコピー】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・POW127×技能1=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷11×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『ヘビが出るか蛇が出るか……あれ?』 銀山・昭平のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD226・WIZ80×技能1.03=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷9×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『くらえ、ロケットパーンチ!』 エミリィ・ジゼルの暴れまわるメイドロボの術(アバレマワルメイドロボノジュツ)! 対象の攻撃を軽減する【巨大メイドロボモード】に変身しつつ、【ロケットパンチやマルチミサイル】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ244×技能1=威力15
『フン、やるじゃないか!』 16÷15×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-アース・ゼノビア
アース・ゼノビアLV30、激痛耐性4、武器受け4、時間稼ぎ4、失せ物探し3、第六感3、高速詠唱3、かばう3、氷結耐性3、拠点防御3、全力魔法3、戦闘知識2、オーラ防御2、礼儀作法2、地形の利用2、騎乗2、衝撃波2、鎧無視攻撃2、範囲攻撃2、鼓舞1、空中戦1
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
アース・ゼノビアの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW89・SPD50×技能1.03×連戦0.9=威力6

12÷6×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=120%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03=威力10
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116・WIZ113×技能1.13=威力12

10÷12×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03×連戦0.9=威力9
『アーハッハッハ!』 16÷9×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=120%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『わが根源、記憶に綴られし汝、姿淡き白の精霊――旧友よ。いまひとたびこの手に力を』 アース・ゼノビアの白縫の書(ロード・アタラクシア)! 【自身から発する、白く輝く燐光の群れ】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ100×技能1.03=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷10×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-有栖川・夏介
『手は抜きません』有栖川・夏介LV42、恐怖を与える27、カウンター27、第六感25、傷口をえぐる19、フェイント16、早業15、目立たない14、見切り13、医術12、覚悟11、暗殺11、残像11、鎧無視攻撃10、気絶攻撃10、戦闘知識10、オーラ防御9、かばう9、怪力8、優しさ8、鼓舞8、先制攻撃8、激痛耐性8、聞き耳7、2回攻撃7、生命力吸収7、礼儀作法7、武器受け7、野生の勘6、毒耐性6、投擲6、忍び足5、祈り5、咄嗟の一撃5、大食い5、情報収集5、動物と話す4、武器落とし4、救助活動4、毒使い3、世界知識3、釣り3、属性攻撃3、メカニック3、暗視3、呪詛3、勇気3、視力2、力溜め2、時間稼ぎ2、物を隠す2、誘惑2、言いくるめ2、殺気2、失せ物探し2、ダッシュ1
第5戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『その技は既に見ました』 有栖川・夏介の白騎士の導き(ホワイトナイトガイダンス)! 【チェス盤の動きを読むかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD172・WIZ192×技能1.04=威力13
『フン、やるじゃないか!』 16÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』 12÷12×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.8=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷11×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その技は既に見ました』 有栖川・夏介の白騎士の導き(ホワイトナイトガイダンス)! 【チェス盤の動きを読むかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD172×技能1.04=威力13
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267・SPD139×技能1=威力11

『フン、やるじゃないか!』 13÷11×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.9=威力12

12÷12×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷11×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『その技は既に見ました』 有栖川・夏介の白騎士の導き(ホワイトナイトガイダンス)! 【チェス盤の動きを読むかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD172×技能1.04=威力13
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267・SPD139×技能1=威力11

『アーハッハッハ!』 13÷11×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.9=威力12
『きゅぅぅー。』 15÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『判決はくだった』 有栖川・夏介の執行者たるトランプ兵(スパディル)! 【スペードのエースのトランプ】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ192・POW187×技能1.04×連戦0.8=威力11

12÷11×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1=威力16

『その技は既に見ました』 有栖川・夏介の白騎士の導き(ホワイトナイトガイダンス)! 【チェス盤の動きを読むかのように】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD172・WIZ192×技能1.04=威力13
『イイな、お前。』 16÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪もりのようかん≫
第6戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114・POW61×技能1=威力7

12÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114・POW61×技能1×連戦0.8=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷6×相性=123%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114・POW61×技能1=威力7

12÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.17=威力15

チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114・POW61×技能1×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=123%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

チャペル・フォレストパレスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ114×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-フェイルシア・インパーサ
フェイルシア・インパーサLV34、学習力5、カウンター4、祈り4、属性攻撃3、高速詠唱3、情報収集3、かばう2、ダンス1、歌唱1、存在感1、パフォーマンス1
第7戦-第1ターン
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1=威力16

『最果てより想う…かつて栄えた理想郷、朽ちて変わらぬ我が忠誠!受け継がれし騎士の奥義、今こそその身に焼き付けなさい!!』 フェイルシア・インパーサの【悠久に咲き輝く愛すべき造花】(ラヴァブル・インパーサ)! 【桜色のオーラを纏った無数の花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW111・WIZ140×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

フェイルシア・インパーサのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ140×技能1×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 18÷10×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
『最果てより想う…かつて栄えた理想郷、朽ちて変わらぬ我が忠誠!受け継がれし騎士の奥義、今こそその身に焼き付けなさい!!』 フェイルシア・インパーサの【悠久に咲き輝く愛すべき造花】(ラヴァブル・インパーサ)! 【桜色のオーラを纏った無数の花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW111・SPD38×技能1×連戦0.8=威力4

12÷4×相性=135%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

フェイルシア・インパーサのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ140×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷11×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.13=威力12
『最果てより想う…かつて栄えた理想郷、朽ちて変わらぬ我が忠誠!受け継がれし騎士の奥義、今こそその身に焼き付けなさい!!』 フェイルシア・インパーサの【悠久に咲き輝く愛すべき造花】(ラヴァブル・インパーサ)! 【桜色のオーラを纏った無数の花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW111・SPD38×技能1×連戦0.9=威力5

12÷5×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1=威力16

『最果てより想う…かつて栄えた理想郷、朽ちて変わらぬ我が忠誠!受け継がれし騎士の奥義、今こそその身に焼き付けなさい!!』 フェイルシア・インパーサの【悠久に咲き輝く愛すべき造花】(ラヴァブル・インパーサ)! 【桜色のオーラを纏った無数の花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW111・WIZ140×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1=威力16

『最果てより想う…かつて栄えた理想郷、朽ちて変わらぬ我が忠誠!受け継がれし騎士の奥義、今こそその身に焼き付けなさい!!』 フェイルシア・インパーサの【悠久に咲き輝く愛すべき造花】(ラヴァブル・インパーサ)! 【桜色のオーラを纏った無数の花嵐】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW111・WIZ140×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-≪unknown≫混沌
『正気の世界を維持せよ』ロバート・ブレイズLV41、情報収集211、狂気耐性100、恐怖を与える50
『殺戮の時間ですよ!!!』隣・人LV40、怪力43、時間稼ぎ40、部位破壊22、催眠術13、目潰し2、傷口をえぐる2、罠使い2、恥ずかしさ耐性2、毒使い2、投擲2、封印を解く2、呪詛1、生命力吸収1、咄嗟の一撃1、吸血1、殺気1、祈り1、武器落とし1、捨て身の一撃1、マヒ攻撃1、激痛耐性1、医術1、属性攻撃1、カウンター1、物を隠す1、気絶攻撃1、見切り1、2回攻撃1、鼓舞1、グラップル1、暗殺1、恐怖を与える1、迷彩1、おびき寄せ1、誘惑1、オーラ防御1、撮影1、踏みつけ1、存在感1、かばう1、暗視1、ダンス1、アート1、だまし討ち1
第8戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『我は貴様等からの冒涜を受ける。貴様等も冒涜されよ』 ロバート・ブレイズの魂の改竄(サイキック・オペレーション)! 【精神世界】から【暴走した魂の群れ】を放ち、【改竄】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ161×技能1=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷12×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD141・WIZ190×技能1.02=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『撲殺しましょう!』 隣・人の六六六之番外・隣人血病暗流超絶斬新回転椅子撲殺術(ロクロクロク・バンガイ)! 【回転椅子】から【異常な殺意】を放ち、【狙った対象を執拗に撲る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ190・POW93×技能1.02×連戦0.9=威力8

12÷8×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『否定せよ』 ロバート・ブレイズの闇堕ち(ダークネス・シャドウ)! 【ブラックフォーム】【トラウナックル】【デッドブラスター】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD225・WIZ161×技能1=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷12×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『撲殺しましょう!』 隣・人の六六六之番外・隣人血病暗流超絶斬新回転椅子撲殺術(ロクロクロク・バンガイ)! 【回転椅子】から【異常な殺意】を放ち、【狙った対象を執拗に撲る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ190×技能1.02=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷14×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『撲殺しましょう!』 隣・人の六六六之番外・隣人血病暗流超絶斬新回転椅子撲殺術(ロクロクロク・バンガイ)! 【回転椅子】から【異常な殺意】を放ち、【狙った対象を執拗に撲る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ190・POW93×技能1.02×連戦0.9=威力8

12÷8×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1=威力16

『否定せよ』 ロバート・ブレイズの闇堕ち(ダークネス・シャドウ)! 【ブラックフォーム】【トラウナックル】【デッドブラスター】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD225・WIZ161×技能1=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷12×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.17=威力18

『撲殺しましょう!』 隣・人の六六六之番外・隣人血病暗流超絶斬新回転椅子撲殺術(ロクロクロク・バンガイ)! 【回転椅子】から【異常な殺意】を放ち、【狙った対象を執拗に撲る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ190×技能1.02=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷14×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.13=威力12
『撲殺しましょう!』 隣・人の六六六之番外・隣人血病暗流超絶斬新回転椅子撲殺術(ロクロクロク・バンガイ)! 【回転椅子】から【異常な殺意】を放ち、【狙った対象を執拗に撲る事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ190・POW93×技能1.02×連戦0.9=威力8
『うぐぅ。』 12÷8×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪unknown≫混沌に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆289
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅