サバイバル f11389-20190622


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 武器受け、吹き飛ばし、ダンス、言いくるめ、歌唱、掃除

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV41、属性攻撃52、全力魔法48、吸血32、恐怖を与える26、勇気23、範囲攻撃21、先制攻撃18、ダッシュ16、ジャンプ16、覚悟15、オーラ防御14、生命力吸収14、吹き飛ばし12、氷結耐性12、地形の利用10、聞き耳10、高速詠唱10、第六感10、殺気9、零距離射撃7、空中戦6、毒耐性5、火炎耐性5、だまし討ち5、電撃耐性5、スライディング2、呪詛耐性2、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV44、全力魔法70、高速詠唱45、属性攻撃45、範囲攻撃45、武器受け29、傷口をえぐる27、串刺し24、吸血23、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-≪Knights of Rabbit≫†―stratosphere―†

『いざ尋常に、お手合わせの程、よろしく頼む。』
ニコ・ベルクシュタイン
LV43、属性攻撃27、礼儀作法25、クイックドロウ25、オーラ防御25、スナイパー25、全力魔法25、2回攻撃24、傷口をえぐる23、高速詠唱21、世界知識19、時間稼ぎ17、情報収集7、毒使い1、撮影1、恐怖を与える1、掃除1、フェイント1、逃げ足1、武器落とし1、見切り1、マヒ攻撃1、鎧無視攻撃1、恫喝1、目立たない1、投擲1、早業1、零距離射撃1、クライミング1、催眠術1、手をつなぐ1、コミュ力1、援護射撃1、騎乗1、第六感1、敵を盾にする1、早着替え1、ハッキング1、メカニック1、衝撃波1、先制攻撃1、盾受け1、槍投げ1、暗号作成1、暗視1、激痛耐性1、トンネル掘り1、戦闘知識1、野生の勘1、救助活動1、氷結耐性1、挑発1、呪詛耐性1、言いくるめ1、医術1、グラップル1、動物と話す1、覚悟1、勇気1、ロープワーク1、釣り1、鼓舞1、操縦1、吹き飛ばし1、迷彩1、残像1、歌唱1、防具改造1、楽器演奏1、だまし討ち1、視力1、忍び足1、料理1、怪力1、シールドバッシュ1、踏みつけ1、武器受け1、アート1、力溜め1、範囲攻撃1、聞き耳1、パフォーマンス1、なぎ払い1、祈り1、空中戦1、目潰し1、恥ずかしさ耐性1、盗み攻撃1、ダンス1、スライディング1、呪詛1、封印を解く1、破魔1、生命力吸収1、念動力1、吸血1、暗殺1、咄嗟の一撃1、鎧砕き1、おびき寄せ1、物を隠す1、大食い1、気絶攻撃1、武器改造1、失せ物探し1、気合い1、一斉発射1、罠使い1、カウンター1、学習力1、串刺し1、ジャンプ1、破壊工作1、水泳1、誘導弾1、追跡1、火炎耐性1、動物使い1、存在感1、盗み1、恩返し1、優しさ1、地形の利用1、鍵開け1、電撃耐性1、かばう1、毒耐性1、拠点防御1、変装1、誘惑1、殺気1、運転1、ダッシュ1、捨て身の一撃1
『よろしくお願いしまーす!』
城島・冬青
LV42、コミュ力66、ダッシュ61、第六感33、傷口をえぐる30、武器受け29、残像29、捨て身の一撃26、毒耐性26、衝撃波25、料理17、暗視11、動物使い1、情報収集1
『いざ往かん、我が覇道の第一歩を!』
フラウロス・ハウレス
LV42、吸血74、怪力60、生命力吸収60、捨て身の一撃40、なぎ払い40、2回攻撃40、礼儀作法25、戦闘知識20、グラップル20、空中戦10、吹き飛ばし2、傷口をえぐる2、鎧砕き1、早業1
『ふふ、やっぱり戦場は血が疼くね?』
ヴォルフガング・ディーツェ
LV40、属性攻撃55、2回攻撃45、医術30、ハッキング30、範囲攻撃30、メカニック30、全力魔法30、グラップル30、フェイント17、情報収集15、動物と話す15、騎乗13、変装11、武器受け7、救助活動5、戦闘知識5、聞き耳5、鍵開け3、鎧無視攻撃3、追跡3、傷口をえぐる2、クライミング2、誘惑2、罠使い2、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、撮影1、早業1、ロープワーク1

第1戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264×技能1.29=威力20
『散らすは命、その業』
 ヴォルフガング・ディーツェの魔狼傀儡(マーナガルム)! 【呪詛で変貌させた魔獣の四肢や尾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ100×技能1.07=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『過去は過去に、刻まれて消えるが良い。』
 ニコ・ベルクシュタインの時計の針は無慈悲に刻む(ルースレス・クロックワークス)! 【武器の切っ先】を向けた対象に、【鋭い連撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ296・SPD110×技能1.06=威力11
『わっほい。』
 10÷11×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さあ、耐えてみせよ!』
 フラウロス・ハウレスのブラッディ・インパクト(ブラッディ・インパクト)! 【血風を纏った真紅の拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW294×技能1.02=威力17
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.13=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 17÷14×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁいきますよ』
 城島・冬青の廃園の鬼(ハイエンノオニ)! 【自身の1日分のカロリー】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【漆黒の吸血武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW252×技能1.29=威力20

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 20÷9×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあ、耐えてみせよ!』
 フラウロス・ハウレスのブラッディ・インパクト(ブラッディ・インパクト)! 【血風を纏った真紅の拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW294×技能1.02=威力17

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁいきますよ』
 城島・冬青の廃園の鬼(ハイエンノオニ)! 【自身の1日分のカロリー】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【漆黒の吸血武器】に変化させ、殺傷力を増す。 POW252×技能1.29=威力20
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.13=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷14×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ296×技能1.06=威力18
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20
『フン、やるじゃないか!』
 18÷20×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『招くは災厄…愚昧なる王よ、謳え。』
 ヴォルフガング・ディーツェの欺瞞の王威(クラウン・クラウン)! 自身に【課せられた狼王の呪詛で乱獲した多属性魔力】をまとい、高速移動と【相手に合わせ調整した魔を纏う鞭の絶技】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD255×技能1.07=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116・SPD111×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 17÷9×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、さあ、来たれ。荒れ狂え、精霊よ!』
 ニコ・ベルクシュタインの精霊狂想曲(エレメンタル・カプリッチオ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ296×技能1.06=威力18
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111・WIZ110×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 18÷10×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、耐えてみせよ!』
 フラウロス・ハウレスのブラッディ・インパクト(ブラッディ・インパクト)! 【血風を纏った真紅の拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW294×技能1.02=威力17
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.13=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷14×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-エルミーヌ・サティ


エルミーヌ・サティ
LV10、オーラ防御1、祈り1、全力魔法1

第2戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 20÷7×相性=191%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.13=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・POW15×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷3×相性=213%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1×連戦0.8=威力2
『わっほい。』
 10÷2×相性=261%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 20÷7×相性=191%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・SPD11×技能1×連戦0.9=威力2

 10÷2×相性=232%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.13=威力14

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49・POW15×技能1×連戦0.8=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷3×相性=239%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20

 エルミーヌ・サティのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ49×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 20÷7×相性=191%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-リルム・ラルム

『ふぇ?』
リルム・ラルム
LV12、恩返し1、目潰し1、時間稼ぎ1

第3戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷3×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 20÷5×相性=213%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1×連戦0.8=威力2

 11÷2×相性=167%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 20÷6×相性=191%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1×連戦0.9=威力2

 11÷2×相性=148%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1×連戦0.8=威力2
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷2×相性=224%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷3×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1×連戦0.9=威力2

 11÷2×相性=148%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-伯々倉・祈


伯々倉・祈
LV30、掃除17、料理17、学習力5、大食い5、気絶攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.13=威力14
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW100×技能1.17=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷11×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87・SPD42×技能1.17×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87×技能1.17×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 20÷8×相性=163%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW173×技能1.13=威力14
『貴方もご一緒に、ティータイムに致しませんか?』
 伯々倉・祈のmacaron de tea time(マカロン・タイム)! 戦闘中に食べた【マカロン】の量と質に応じて【心身共にリラックスし】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW100×技能1.17=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷11×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87×技能1.17×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 20÷9×相性=145%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87・SPD42×技能1.17×連戦0.8=威力6

 10÷6×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87×技能1.17=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10

 伯々倉・祈のジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87・SPD42×技能1.17×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵商業組合≫

『ふふ、よろしくね?』
朝凪・深月紅
LV35、楽器演奏28、誘惑20、敵を盾にする10、パフォーマンス10、シールドバッシュ10、残像9、フェイント6、かばう6、武器改造5、武器受け5、カウンター3、地形の利用3、見切り3、怪力3、鎧砕き2、追跡2、視力1

アガーテ・エルツ
LV30、2回攻撃13、先制攻撃12、フェイント10、大食い10、全力魔法10、属性攻撃10、氷結耐性5、カウンター5、火炎耐性5、追跡5、範囲攻撃5、電撃耐性5、武器受け1、忍び足1、オーラ防御1、呪詛耐性1、第六感1、鼓舞1、暗視1、鎧無視攻撃1、歌唱1、毒耐性1、誘惑1

高辻・歩夢
LV36、衝撃波10、生命力吸収10、残像10、2回攻撃10、ジャンプ6、踏みつけ4、ダッシュ3、コミュ力1

第5戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『いつか辿りつくその日を目指しましょう……』
 朝凪・深月紅の果てなき道の到達点(ハテナキミチノトウタツテン)! 【自立稼動するからくり人形】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD125・WIZ117×技能1.05=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『こんナ事も出来マス』
 アガーテ・エルツの鉱糸(コウシ)! 見えない【鉱石の糸】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW75・SPD60×技能1.02=威力7
『わっほい。』
 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20

 高辻・歩夢のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ75×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』
 20÷8×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20

 アガーテ・エルツのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ140×技能1.02=威力12
『イイな、お前。』
 20÷12×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いつか辿りつくその日を目指しましょう……』
 朝凪・深月紅の果てなき道の到達点(ハテナキミチノトウタツテン)! 【自立稼動するからくり人形】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD125×技能1.05=威力11

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116・SPD111×技能1.03=威力10

 11÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これで……!』
 高辻・歩夢の旋風斬(ツムジギリ)! 【残像】を伴い【衝撃波】を発する【2回攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD93×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・SPD133×技能1.13=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷13×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『こんナ事も出来マス』
 アガーテ・エルツの鉱糸(コウシ)! 見えない【鉱石の糸】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW75・SPD60×技能1.02=威力7

 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-黒滝・龍也

『よろしく頼むぜ!』
黒滝・龍也
LV29、ダッシュ80、怪力11、医術10、救助活動10、早業10、盾受け6、情報収集2、運転2、鎧無視攻撃1、見切り1、激痛耐性1、毒耐性1

第6戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145×技能1×連戦0.8=威力9

 10÷9×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145×技能1=威力12

 10÷12×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 20÷8×相性=166%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ264×技能1.29=威力20
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『行くぞ!』
 黒滝・龍也のストームウイング(ストームウイング)! レベル×1体の、【翼】に1と刻印された戦闘用【レシプロ戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD145・WIZ102×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-黒鐡・十郎太カイ

『ホォラ、お手ヤワラ~カ、お手ヤワラ~カ…』
黒鐡・十郎太カイ
LV16、地形の利用1、生命力吸収1、2回攻撃1、傷口をえぐる1、存在感1

第7戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=142%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・WIZ46×技能1×連戦0.8=威力5
『アーハッハッハ!』
 20÷5×相性=247%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・WIZ46×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 20÷6×相性=197%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.03=威力10
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50・SPD18×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=142%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷5×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.13=威力14
『大地は裂け、太陽がコンニチハ!』
 黒鐡・十郎太カイのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW50×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪しるぶ!≫しるぶ!

『宜しくお願いするっすー!』
未不二・蛟羽
LV37、空中戦20、ダンス7、生命力吸収7、激痛耐性5、ロープワーク4、パフォーマンス4、コミュ力3、武器受け3、武器改造3、大食い3、かばう3、怪力3、誘惑2、ダッシュ2、野生の勘2、動物と話す2、早業2、捨て身の一撃1、呪詛1、目立たない1、早着替え1、串刺し1、逃げ足1、ジャンプ1、第六感1、マヒ攻撃1、撮影1、気絶攻撃1、スライディング1、見切り1、範囲攻撃1、属性攻撃1、おびき寄せ1
『さて、行くとしますか』
向坂・要
LV40、念動力14、第六感14、毒使い13、属性攻撃13、見切り11、毒耐性8、空中戦4、電撃耐性3、料理3、鎧無視攻撃2、早業2、全力魔法2、戦闘知識2、スナイパー2、催眠術2、破壊工作2、クイックドロウ2、救助活動2、目立たない2、激痛耐性2、オーラ防御2、フェイント2、だまし討ち1、盗み1、追跡1、言いくるめ1、時間稼ぎ1、暗殺1、世界知識1、氷結耐性1、罠使い1、投擲1、目潰し1、殺気1、呪詛耐性1、力溜め1、騎乗1、封印を解く1、礼儀作法1、コミュ力1、情報収集1、かばう1、鍵開け1、動物使い1、暗視1、火炎耐性1、破魔1、なぎ払い1、地形の利用1、零距離射撃1、援護射撃1、動物と話す1、2回攻撃1、誘導弾1、傷口をえぐる1、視力1、武器受け1、ロープワーク1、敵を盾にする1、覚悟1、衝撃波1、残像1、マヒ攻撃1、カウンター1、生命力吸収1、変装1、物を隠す1、医術1、範囲攻撃1、掃除1、誘惑1、恐怖を与える1

第8戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ154×技能1.03=威力12
『きゅぅぅー。』
 17÷12×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1.1=威力14
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116・SPD111×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 14÷10×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264×技能1.29=威力20
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174・WIZ91×技能1.1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 20÷9×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264×技能1.29=威力20
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174・WIZ91×技能1.1=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』
 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW107×技能1.03=威力10

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 10÷11×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ154×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264×技能1.29=威力20
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174・WIZ91×技能1.1=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』
 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW107×技能1.03=威力10

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11

 10÷11×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.13=威力17
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ154×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264×技能1.29=威力20
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174・WIZ91×技能1.1=威力10
『イイな、お前。』
 20÷10×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-≪NEOセイギノミカタ研究基地≫

『俺と勝負だ!』
アーサー・ツヴァイク
LV46、吹き飛ばし19、怪力19、騎乗18、捨て身の一撃16、オーラ防御15、火炎耐性14、見切り14、勇気14、一斉発射13、存在感10、力溜め10、情報収集10、暗視10、視力10、激痛耐性10、料理10、武器受け10、残像10、グラップル10、早業10、範囲攻撃10、ダッシュ10、ロープワーク10、気合い10、クイックドロウ10、救助活動10、槍投げ10、空中戦10、挑発10、盾受け10、失せ物探し9、電撃耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、ジャンプ5、撮影5、おびき寄せ2、追跡1
『往くぞ、強者よ。絶望を火に焚べ、己が力を示せ!!』
ファラン・ウルフブラッド
LV40、2回攻撃31、衝撃波26、存在感25、怪力25、範囲攻撃23、見切り21、ダッシュ15、操縦14、生命力吸収10、第六感10、誘惑10、殺気10、運転9、先制攻撃9、勇気8、情報収集8、忍び足7、騎乗6、残像5、鼓舞5、なぎ払い5、視力5、カウンター5、鎧無視攻撃5、属性攻撃5、マヒ攻撃5、クイックドロウ5、早業5、コミュ力5、鎧砕き3、武器受け3、吹き飛ばし3、フェイント3、礼儀作法3、料理3、優しさ3、地形の利用3、毒耐性3、力溜め3、戦闘知識3、破魔3、呪詛耐性2、医術1、救助活動1、祈り1、防具改造1
『ヒーロー見参!』
宮落・ライア
LV40、激痛耐性34、怪力31、気合い26、野生の勘24、ダッシュ23、グラップル20、力溜め19、2回攻撃18、追跡16、覚悟16、殺気15、ジャンプ15、なぎ払い15、捨て身の一撃14、かばう12、カウンター11、毒耐性10、見切り10、衝撃波10、武器受け5、鎧砕き5

第9戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『一気に行くよ!』
 宮落・ライアの侵食加速:自己証明(シンショクカソク・ジコショウメイ)! 【違えられぬ期待】【内に響き続ける祈り】【強く狂気に近い決意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD159・WIZ86×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』
 20÷9×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.13=威力17
『トランザム!!』
 ファラン・ウルフブラッドの神速の紅き閃光(シンソクノアカキセンコウ)! 全身を【真紅に煌く粒子】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW207・WIZ111×技能1.06=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『俺はもう…止まらねぇぜ!!』
 アーサー・ツヴァイクのフェイタル・エクリプス(フェイタル・エクリプス)! 【ドーンブレイカー:エクリプス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW307×技能1.29=威力22

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 22÷11×相性=130%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺はもう…止まらねぇぜ!!』
 アーサー・ツヴァイクのフェイタル・エクリプス(フェイタル・エクリプス)! 【ドーンブレイカー:エクリプス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW307×技能1.29=威力22

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 22÷11×相性=130%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ264×技能1.29=威力20
『一気に行くよ!』
 宮落・ライアの侵食加速:自己証明(シンショクカソク・ジコショウメイ)! 【違えられぬ期待】【内に響き続ける祈り】【強く狂気に近い決意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD159・WIZ86×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』
 20÷9×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.13=威力17
『トランザム!!』
 ファラン・ウルフブラッドの神速の紅き閃光(シンソクノアカキセンコウ)! 全身を【真紅に煌く粒子】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW207・WIZ111×技能1.06=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ズドンと行くよ!』
 宮落・ライアのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW263×技能1.05=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『トランザム!!』
 ファラン・ウルフブラッドの神速の紅き閃光(シンソクノアカキセンコウ)! 全身を【真紅に煌く粒子】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW207×技能1.06=威力15
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.13=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷14×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『俺はもう…止まらねぇぜ!!』
 アーサー・ツヴァイクのフェイタル・エクリプス(フェイタル・エクリプス)! 【ドーンブレイカー:エクリプス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW307×技能1.29=威力22
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ264・POW170×技能1.29=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 22÷16×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺はもう…止まらねぇぜ!!』
 アーサー・ツヴァイクのフェイタル・エクリプス(フェイタル・エクリプス)! 【ドーンブレイカー:エクリプス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW307×技能1.29=威力22

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』
 22÷11×相性=130%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪NEOセイギノミカタ研究基地≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆292

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。