サバイバル f11389-20190604


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 暗視、全力魔法、投擲、かばう、盗み、動物使い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-一一・一一

『よろしくっす!』
一一・一一
LV31、スナイパー31、援護射撃15、破魔14、誘導弾13、属性攻撃9、範囲攻撃9、ロープワーク8、呪詛耐性8、手をつなぐ8、盾受け8、地形の利用8、零距離射撃8、投擲8、コミュ力8、クイックドロウ8、救助活動7、追跡7、シールドバッシュ7、2回攻撃7、目立たない3、罠使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23
『さぁ!幕といこうか!』
 一一・一一の虚言より産まれし原初の悪夢(カイジンアカマント)! 【都市伝説の概念を宿す】事で【怪人赤マント】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD165・WIZ57×技能1.08=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷8×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『さぁ!幕といこうか!』
 一一・一一の虚言より産まれし原初の悪夢(カイジンアカマント)! 【都市伝説の概念を宿す】事で【怪人赤マント】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD165・WIZ57×技能1.08×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『狙い撃つっすよ!』
 一一・一一のQ・T・S(クイックツインスナイプ)! レベル分の1秒で【二丁のSライフルによる精密狙撃】を発射できる。 SPD165・POW140×技能1.08×連戦0.8=威力10

 10÷10×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23
『さぁ!幕といこうか!』
 一一・一一の虚言より産まれし原初の悪夢(カイジンアカマント)! 【都市伝説の概念を宿す】事で【怪人赤マント】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD165・WIZ57×技能1.08=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷8×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『さぁ!幕といこうか!』
 一一・一一の虚言より産まれし原初の悪夢(カイジンアカマント)! 【都市伝説の概念を宿す】事で【怪人赤マント】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD165・WIZ57×技能1.08×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『狙い撃つっすよ!』
 一一・一一のQ・T・S(クイックツインスナイプ)! レベル分の1秒で【二丁のSライフルによる精密狙撃】を発射できる。 SPD165・POW140×技能1.08×連戦0.8=威力10
『わっほい。』
 10÷10×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『さぁ!幕といこうか!』
 一一・一一の虚言より産まれし原初の悪夢(カイジンアカマント)! 【都市伝説の概念を宿す】事で【怪人赤マント】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD165・WIZ57×技能1.08=威力8
『イイな、お前。』
 24÷8×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-空見・彼方


空見・彼方
LV27、衝撃波55、怪力20、覚悟20、念動力20、オーラ防御15、激痛耐性15、第六感15、鎧無視攻撃10、呪詛10、だまし討ち10、一斉発射5、学習力5、かばう5、目立たない5、スナイパー5、視力5、封印を解く5、捨て身の一撃5、物を隠す5、呪詛耐性5

第2戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.58=威力19
『おまえってほんとよくわからん。』
 空見・彼方の白影(ハクエイ)! 【覚悟】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【攻撃を透過する巨大な白い人影の様な何か】から、高命中力の【対象にとって重すぎる一撃】を飛ばす。 WIZ203・POW96×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『ごっふッッ!?』
 空見・彼方の空廻(カラマワリ)! 対象のユーベルコードに対し【死んでも新しい自分が召喚される自分自身】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ203・SPD50×技能1.05×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『おまえってほんとよくわからん。』
 空見・彼方の白影(ハクエイ)! 【覚悟】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【攻撃を透過する巨大な白い人影の様な何か】から、高命中力の【対象にとって重すぎる一撃】を飛ばす。 WIZ203×技能1.05×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『ごっふッッ!?』
 空見・彼方の空廻(カラマワリ)! 対象のユーベルコードに対し【死んでも新しい自分が召喚される自分自身】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ203・SPD50×技能1.05=威力7

 10÷7×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.58=威力19
『おまえってほんとよくわからん。』
 空見・彼方の白影(ハクエイ)! 【覚悟】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【攻撃を透過する巨大な白い人影の様な何か】から、高命中力の【対象にとって重すぎる一撃】を飛ばす。 WIZ203・POW96×技能1.05×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷9×相性=138%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『おまえってほんとよくわからん。』
 空見・彼方の白影(ハクエイ)! 【覚悟】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【攻撃を透過する巨大な白い人影の様な何か】から、高命中力の【対象にとって重すぎる一撃】を飛ばす。 WIZ203×技能1.05×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『ごっふッッ!?』
 空見・彼方の空廻(カラマワリ)! 対象のユーベルコードに対し【死んでも新しい自分が召喚される自分自身】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ203・SPD50×技能1.05=威力7

 10÷7×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『おまえってほんとよくわからん。』
 空見・彼方の白影(ハクエイ)! 【覚悟】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【攻撃を透過する巨大な白い人影の様な何か】から、高命中力の【対象にとって重すぎる一撃】を飛ばす。 WIZ203×技能1.05×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 24÷13×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪Knights of Rabbit≫うさぎ団

『…始めよう。』
壱季・深青
LV29、野生の勘6、鎧無視攻撃5、第六感5、暗視3、情報収集2、聞き耳2、救助活動2、医術2、視力2、フェイント1、鍵開け1、先制攻撃1、忍び足1、恫喝1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、鎧砕き1

瑞枝・咲耶
LV32、楽器演奏79、属性攻撃8、時間稼ぎ3、2回攻撃3、オーラ防御2、動物と話す2、破魔2、全力魔法1、第六感1、聞き耳1、高速詠唱1、武器落とし1、情報収集1、祈り1、鼓舞1、範囲攻撃1、念動力1、誘導弾1、呪詛耐性1、武器受け1、歌唱1、かばう1
『さて、やってやろうじゃないか』
チガヤ・シフレット
LV30、2回攻撃9、スナイパー8、零距離射撃7、情報収集6、空中戦6、第六感5、クライミング5、催眠術5、鎧無視攻撃5、敵を盾にする5、フェイント5、衝撃波5、世界知識4、変装4、一斉発射3、防具改造3、暗視2、援護射撃2、毒使い2、毒耐性2、ロープワーク1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『邪魔しないで…』
 壱季・深青の黒曜の導(コクヨウノドウ)! 【猩々緋】【深縹】【天鵞絨】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ72×技能1.03=威力8
『イイな、お前。』
 24÷8×相性=193%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.58=威力19
『参ります』
 瑞枝・咲耶の桜流(ハナカクシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ138・POW62×技能1.02=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD144×技能1.02=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.58=威力19
『参ります』
 瑞枝・咲耶の桜流(ハナカクシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ138・POW62×技能1.02=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 19÷8×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『邪魔しないで…』
 壱季・深青の黒曜の導(コクヨウノドウ)! 【猩々緋】【深縹】【天鵞絨】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・SPD62×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『喰らいなぁ!』
 チガヤ・シフレットの縦横無尽の悪機(バッドランペイジ)! 自身に【内蔵された兵器やガジェット等】をまとい、高速移動と【斬撃、銃撃、ビーム兵器や衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD144・WIZ49×技能1.02=威力7
『アーハッハッハ!』
 24÷7×相性=173%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『邪魔しないで…』
 壱季・深青の黒曜の導(コクヨウノドウ)! 【猩々緋】【深縹】【天鵞絨】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ72×技能1.03=威力8
『イイな、お前。』
 24÷8×相性=193%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環

『……。(ぺこりと頭を下げる)』
ジゼル・グランフォート
LV35、激痛耐性1、オーラ防御1、水泳1、時間稼ぎ1、かばう1、おびき寄せ1、拠点防御1、大食い1、一斉発射1、カウンター1、シールドバッシュ1、敵を盾にする1、盾受け1、援護射撃1、零距離射撃1、衝撃波1、範囲攻撃1、学習力1、優しさ1、掃除1、早業1、暗号作成1、毒耐性1、視力1、呪詛耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、恥ずかしさ耐性1、電撃耐性1、存在感1、騎乗1、操縦1、暗視1、メカニック1、高速詠唱1、属性攻撃1、スナイパー1、ハッキング1、世界知識1、礼儀作法1、情報収集1、戦闘知識1、料理1
『…腕試し、といきますか。』
橘・焔
LV34、2回攻撃27、ダッシュ17、残像16、吸血15、生命力吸収12、ジャンプ10、追跡10、盾受け10、スライディング10、クライミング10、力溜め10、投擲10、空中戦9、操縦9、騎乗9、暗殺8、誘導弾8、誘惑7、傷口をえぐる7、フェイント7、失せ物探し5、情報収集5、第六感5、聞き耳5、激痛耐性4、毒耐性4、氷結耐性4、電撃耐性4、火炎耐性4、呪詛耐性3、オーラ防御3、かばう1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『時よ止まれ、汝はいかにも美しい!』
 橘・焔の時よ止まれ、汝はいかにも美しい(シュヴィエソス・クリージュ・カァルナス)! 【頭上を埋め尽くす無数の光の十字架】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW153・WIZ92×技能1.11=威力10
『イイな、お前。』
 24÷10×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『……いく。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ119・POW70×技能1.02=威力8
『うぐぅ。』
 10÷8×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.58=威力19
『……いく。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ119・POW70×技能1.02×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.58=威力19
『……いく。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ119・POW70×技能1.02=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『時よ止まれ、汝はいかにも美しい!』
 橘・焔の時よ止まれ、汝はいかにも美しい(シュヴィエソス・クリージュ・カァルナス)! 【頭上を埋め尽くす無数の光の十字架】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW153・WIZ92×技能1.11=威力10
『アーハッハッハ!』
 24÷10×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『……いく。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ119・POW70×技能1.02×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『時よ止まれ、汝はいかにも美しい!』
 橘・焔の時よ止まれ、汝はいかにも美しい(シュヴィエソス・クリージュ・カァルナス)! 【頭上を埋め尽くす無数の光の十字架】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW153・WIZ92×技能1.11=威力10
『イイな、お前。』
 24÷10×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『……いく。』
 ジゼル・グランフォートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ119・POW70×技能1.02=威力8
『うぐぅ。』
 10÷8×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪降下猟兵≫フォールダウン

『よろしくお願いします。』
戒道・蔵乃祐
LV40、フェイント18、怪力18、グラップル17、鎧砕き17、聞き耳15、残像14、戦闘知識12、捨て身の一撃12、鎧無視攻撃11、咄嗟の一撃10、破魔10、クイックドロウ10、吹き飛ばし10、忍び足10、オーラ防御10、なぎ払い9、ダッシュ9、武器受け8、見切り8、投擲8、ジャンプ8、殺気8、範囲攻撃8、念動力8、カウンター7、早業7、毒耐性6、呪詛耐性6、激痛耐性6、電撃耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、追跡4、空中戦4、鼓舞4、踏みつけ4、気絶攻撃4、スナイパー3、属性攻撃3、暗視3、変装3、視力3、救助活動3、恫喝3、力溜め3、気合い3、情報収集3、コミュ力3、医術3、先制攻撃3、クライミング3、礼儀作法3、目立たない3、優しさ3、世界知識3、かばう3

第5戦-第1ターン
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『意志は自ら願うに非ざれば滅びず、恰も火が千度も強いて撓めらるとも、尚、その内(なか)なる自然の力を顕すが如く也。』
 戒道・蔵乃祐の地獄道(インフェルノ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ173×技能1.14=威力14
『うぐぅ。』
 10÷14×相性=21%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.9=威力13
『アーハッハッハ!』
 24÷13×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷11×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 戒道・蔵乃祐の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD179×技能1.14=威力15

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10

 15÷10×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷13×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『意志は自ら願うに非ざれば滅びず、恰も火が千度も強いて撓めらるとも、尚、その内(なか)なる自然の力を顕すが如く也。』
 戒道・蔵乃祐の地獄道(インフェルノ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ173×技能1.14=威力14
『うぐぅ。』
 10÷14×相性=21%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 24÷13×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23

 戒道・蔵乃祐の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW183・WIZ173×技能1.14×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷11×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-朝ヶ谷・ひいろ

『ちすちーっす☆よろしくおなしゃっす!』
朝ヶ谷・ひいろ
LV25、コミュ力50、情報収集8、破魔3、野生の勘2、手をつなぐ2、なぎ払い1、勇気1、串刺し1、見切り1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 24÷9×相性=155%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷8×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『にゃんにゃんにゃーん、てな!』
 朝ヶ谷・ひいろの子子子子子子(ネコノココネコ)! 【猫に対して萌え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ふわふわのこねこちゃんが可愛すぎる】から、高命中力の【自分も猫ちゃんだと思い込んでしまう呪い】を飛ばす。 WIZ92×技能1×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷9×相性=123%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『にゃんにゃんにゃーん、てな!』
 朝ヶ谷・ひいろの子子子子子子(ネコノココネコ)! 【猫に対して萌え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ふわふわのこねこちゃんが可愛すぎる】から、高命中力の【自分も猫ちゃんだと思い込んでしまう呪い】を飛ばす。 WIZ92×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=194%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『にゃんにゃんにゃーん、てな!』
 朝ヶ谷・ひいろの子子子子子子(ネコノココネコ)! 【猫に対して萌え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ふわふわのこねこちゃんが可愛すぎる】から、高命中力の【自分も猫ちゃんだと思い込んでしまう呪い】を飛ばす。 WIZ92×技能1=威力9

 10÷9×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.58=威力23
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷8×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『いぇーい、カラパっちゃう?』
 朝ヶ谷・ひいろの悪の華(カラマヨ)! 【了解も得ずに勝手に】から【あげにマヨネーズ】を放ち、【さらに小皿に取り分けて渡すこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ92×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=194%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『にゃんにゃんにゃーん、てな!』
 朝ヶ谷・ひいろの子子子子子子(ネコノココネコ)! 【猫に対して萌え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【ふわふわのこねこちゃんが可愛すぎる】から、高命中力の【自分も猫ちゃんだと思い込んでしまう呪い】を飛ばす。 WIZ92×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪武闘派無名堂≫

『開始ですね。』
ネラ・イッルジオーネ
LV36、全力魔法148、範囲攻撃40、2回攻撃30、高速詠唱20、第六感20、世界知識20、属性攻撃5、激痛耐性1、毒耐性1、学習力1

第7戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248・SPD86×技能2.48=威力22
『うぐぅ。』
 10÷22×相性=22%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.58=威力19
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248・POW108×技能2.48×連戦0.9=威力23
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷23×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248×技能2.48×連戦0.8=威力31
『フン、やるじゃないか!』
 24÷31×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.58=威力19
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248・POW108×技能2.48=威力25
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷25×相性=42%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248×技能2.48×連戦0.9=威力35
『フン、やるじゃないか!』
 24÷35×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248・SPD86×技能2.48×連戦0.8=威力18
『うぐぅ。』
 10÷18×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248×技能2.48=威力39
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10

 39÷10×相性=186%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.62=威力24
『行きます。』
 ネラ・イッルジオーネのラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ(ラ・ルーチェ・ディラ・フィーネ)! 【杖の先端に付いている宝石】を向けた対象に、【全方向から出現する無数の神聖な剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ248×技能2.48×連戦0.9=威力35
『イイな、お前。』
 24÷35×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪武闘派無名堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆223

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。