サバイバル f11389-20190501


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 医術、ジャンプ、鎧無視攻撃、援護射撃、救助活動、防具改造

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV37、属性攻撃43、全力魔法39、吸血27、勇気24、恐怖を与える18、範囲攻撃17、先制攻撃16、覚悟14、生命力吸収14、視力13、暗視12、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、聞き耳10、殺気9、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用7、零距離射撃6、火炎耐性5、毒耐性5、空中戦5、だまし討ち5、氷結耐性4、電撃耐性3、クライミング1、目立たない1、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV37、全力魔法56、属性攻撃39、高速詠唱36、範囲攻撃34、傷口をえぐる24、武器受け23、吸血20、串刺し20、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、一斉発射5、踏みつけ4、武器改造1、なぎ払い1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-≪芋煮艇≫

『みんなよろしく』
ルエリラ・ルエラ
LV27、援護射撃8、鍵開け7、ハッキング5、野生の勘5、情報収集4、串刺し4、勇気3、空中戦3、見切り3、覚悟3、武器受け3、第六感3、スナイパー3、聞き耳2、残像2、おびき寄せ2、先制攻撃2、物を隠す1、逃げ足1、盗み攻撃1、動物と話す1、毒使い1、料理1、撮影1、マヒ攻撃1、時間稼ぎ1、罠使い1、暗殺1、ダッシュ1、クライミング1、迷彩1、吸血1、騎乗1、なぎ払い1
『魔導と科学の探究者、リネット・博子参上です〜♪』
リネットヒロコ・マギアウィゼルーク
LV17、属性攻撃2、スライディング1、コミュ力1、毒耐性1、毒使い1、一斉発射1、援護射撃1、高速詠唱1、鼓舞1、逃げ足1、メカニック1、鍵開け1、操縦1、情報収集1、視力1、学習力1、世界知識1、全力魔法1、2回攻撃1、見切り1、かばう1
『……いきます。』
ニレ・スコラスチカ
LV26、激痛耐性38、傷口をえぐる10、怪力10、カウンター10、捨て身の一撃10、恐怖を与える5、零距離射撃3、なぎ払い1、グラップル1、追跡1、空中戦1、毒使い1
『がおー!(知り合いに作って貰った恐ろしげなBGM)』
ニア・スクニロトマ
LV20、属性攻撃7、空中戦6、トンネル掘り3、怪力3、水泳3、一斉発射3、氷結耐性3、捨て身の一撃3、暗視2、大食い2、料理2、火炎耐性2、力溜め1、忍び足1、防具改造1、かばう1、破壊工作1、カウンター1、踏みつけ1、コミュ力1

第1戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14
『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』
 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW88・WIZ45×技能1.01=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『れっつごぉ〜♪ よくわからない機械ちゃん〜♪』
 リネットヒロコ・マギアウィゼルークのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD75・WIZ69×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、アインス』
 ルエリラ・ルエラの貫通する矢(アインス)! 【魔力で矢を形成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【全てを貫通する細長い魔力の矢】で攻撃する。 SPD130×技能1.08=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.04=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『十四号洗礼聖紋、解放。』
 ニレ・スコラスチカの胎動(サイン)! 自身に【洗礼聖紋による身体強化】をまとい、高速移動と【生体拷問器の強化、その内部に装填した爪弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.04×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』
 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW88・WIZ45×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=151%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『十四号洗礼聖紋、解放。』
 ニレ・スコラスチカの胎動(サイン)! 自身に【洗礼聖紋による身体強化】をまとい、高速移動と【生体拷問器の強化、その内部に装填した爪弾】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.04=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14
『れっつごぉ〜♪ よくわからない機械ちゃん〜♪』
 リネットヒロコ・マギアウィゼルークのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD75・WIZ69×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、アインス』
 ルエリラ・ルエラの貫通する矢(アインス)! 【魔力で矢を形成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【全てを貫通する細長い魔力の矢】で攻撃する。 SPD130×技能1.08=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218・SPD113×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 12÷9×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14
『説明しよう!ジュギラスの体内の原始エネルギー炉が極限まで高まったとき、その全身は赤熱して輝くのだ!』
 ニア・スクニロトマの赤熱原始怪獣ジュギラス(バーニングジュギラス)! 【自分自身に命中し強化する炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【原始怪獣の全身を赤熱させる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW88・WIZ45×技能1.01=威力6
『アーハッハッハ!』
 14÷6×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ミニス・クラインシュテルン


ミニス・クラインシュテルン
LV30、勇気26、鼓舞10、気合い10、武器受け3、世界知識1、呪詛耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.1=威力16

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷9×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.04=威力10

 ミニス・クラインシュテルンのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW95・SPD50×技能1×連戦0.8=威力5
『うぐぅ。』
 10÷5×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 14÷9×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.04=威力10

 ミニス・クラインシュテルンのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW95・SPD50×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.1=威力16

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.04=威力10

 ミニス・クラインシュテルンのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW95・SPD50×技能1=威力7
『うぐぅ。』
 10÷7×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1=威力14

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.1=威力16

 ミニス・クラインシュテルンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW95・WIZ90×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪特務情報調査局≫SIRD

『宜しく…』
満月・双葉
LV39、野生の勘48、早業32、第六感32、鎧無視攻撃23、鎧砕き21、生命力吸収15、スナイパー11、目立たない11、世界知識9、暗殺9、残像8、見切り7、だまし討ち5、咄嗟の一撃5、気合い5、オーラ防御5、地形の利用5、援護射撃4、情報収集4、拠点防御4、盾受け4、呪詛4、追跡4、催眠術3、聞き耳3、恐怖を与える3、力溜め3、医術2、武器改造2、フェイント2、氷結耐性2、先制攻撃2、傷口をえぐる2、空中戦2、敵を盾にする2、毒耐性2、コミュ力2、祈り2、串刺し2、全力魔法2、マヒ攻撃2、存在感1、気絶攻撃1、目潰し1、武器落とし1、ダッシュ1、火炎耐性1、物を隠す1、トンネル掘り1、失せ物探し1、かばう1、衝撃波1、誘導弾1、恥ずかしさ耐性1、毒使い1、属性攻撃1、鍵開け1、逃げ足1、踏みつけ1、アート1、ダンス1、零距離射撃1、ロープワーク1、ジャンプ1、暗視1、なぎ払い1、視力1、封印を解く1、誘惑1、吸血1、怪力1、投擲1、言いくるめ1、忍び足1、クイックドロウ1、救助活動1、クライミング1、変装1、鼓舞1、武器受け1、電撃耐性1、吹き飛ばし1、学習力1、激痛耐性1、2回攻撃1、楽器演奏1、範囲攻撃1
『寺内です。御相手させて頂きます。』
寺内・美月
LV33、残像13、2回攻撃10、殺気10、武器受け8、串刺し7、鎧無視攻撃7、地形の利用7、一斉発射6、スナイパー6、クイックドロウ5、鎧砕き5、呪詛耐性5、激痛耐性5、衝撃波5、範囲攻撃5、暗殺5、コミュ力5、援護射撃5、零距離射撃5、第六感5、言いくるめ5、礼儀作法5、かばう4、気絶攻撃4、武器改造4、毒耐性4、武器落とし4、戦闘知識3、投擲3、時間稼ぎ2、医術2、ハッキング2、掃除2、空中戦2、迷彩2、見切り2、スライディング2、電撃耐性2、暗号作成1、ロープワーク1、クライミング1、救助活動1、忍び足1、追跡1
『それじゃあ腕試し、やらせてもらうわね。』
エメラ・アーヴェスピア
LV37、情報収集59、ハッキング30、援護射撃30、メカニック29、一斉発射29、追跡24、操縦20、失せ物探し15、鍵開け15、拠点防御15、地形の利用15、破壊工作14、騎乗10、かばう10、物を隠す9、罠使い9、盾受け5、毒使い5、時間稼ぎ5、運転4、気絶攻撃2、属性攻撃2、先制攻撃1、第六感1、歌唱1、手をつなぐ1

第3戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.04=威力10
『兵団に下達、火力支援開始』
 寺内・美月の霊峰兵団召喚(レイホウヘイダンショウカン)! 自身が戦闘で瀕死になると【UCを無効化しながら敵を蹂躙する精鋭部隊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167×技能1.15=威力14
『わっほい。』
 10÷14×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『真面目だよ』
 満月・双葉の大根おろし(ダイコンオロシ)! 【大根】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW143×技能1.31=威力15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218・POW146×技能1=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷12×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.1=威力16
『ここは既に、私の砲撃陣地よ。』
 エメラ・アーヴェスピアのこの場は既に我が陣地(シェリングテリトリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導蒸気砲台】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ185×技能1.3=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷17×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて…』
 満月・双葉の星の涙(オンナノブキ)! 【右目】から【不意の涙】を放ち、【動揺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1.31=威力19

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.04=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『(無言で斬撃)』
 寺内・美月の突撃命令『真鋭』下達(トツゲキメイレイシンエイカタツ)! 【自身が指定した対象の遠・近距離攻撃】が命中した対象を切断する。 POW167・WIZ59×技能1.15=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは既に、私の砲撃陣地よ。』
 エメラ・アーヴェスピアのこの場は既に我が陣地(シェリングテリトリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導蒸気砲台】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ185×技能1.3=威力17
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ218×技能1=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 17÷14×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14
『兵団に下達、火力支援開始』
 寺内・美月の霊峰兵団召喚(レイホウヘイダンショウカン)! 自身が戦闘で瀕死になると【UCを無効化しながら敵を蹂躙する精鋭部隊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ59×技能1.15=威力8
『フン、やるじゃないか!』
 14÷8×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.04=威力10
『ここは既に、私の砲撃陣地よ。』
 エメラ・アーヴェスピアのこの場は既に我が陣地(シェリングテリトリー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魔導蒸気砲台】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ185・SPD152×技能1.3=威力16
『わっほい。』
 10÷16×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さて…』
 満月・双葉の星の涙(オンナノブキ)! 【右目】から【不意の涙】を放ち、【動揺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1.31=威力19
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ212×技能1.1=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷16×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さて…』
 満月・双葉の星の涙(オンナノブキ)! 【右目】から【不意の涙】を放ち、【動揺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1.31=威力19

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.04=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪pájaro azul≫希望の西風

『宇宙に煌めく藍ちゃんくんでっすよー!』
紫・藍
LV32、歌唱75、挑発25、コミュ力25、楽器演奏25、おびき寄せ25、時間稼ぎ25、パフォーマンス25、誘惑25、存在感25、アート25

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1=威力11
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 14÷11×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.04=威力10
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.04=威力10
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1=威力11
『うぐぅ。』
 10÷11×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.1=威力16
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷11×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 14÷10×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.04=威力10
『(サイレントムービーでお送りしますよー!)』
 紫・藍の藍ちゃんくんが黙るだなんて世界の終焉なのでは!?(ワールドエンド・サアイレンス)! 自身に【藍ちゃんくんが黙ることで世界に生じた虚】をまとい、高速移動と【沈黙の特異点から生じる疑似ブラックホール】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD137・WIZ153×技能1×連戦0.8=威力9

 10÷9×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪pájaro azul≫希望の西風に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆138

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。