≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV36、属性攻撃43、全力魔法35、吸血26、勇気23、範囲攻撃16、先制攻撃16、生命力吸収14、恐怖を与える14、覚悟13、視力12、暗視12、オーラ防御11、ジャンプ10、聞き耳10、吹き飛ばし10、第六感8、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用6、零距離射撃6、殺気5、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、空中戦3、氷結耐性3、電撃耐性2、捨て身の一撃1、目立たない1、呪詛耐性1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV35、全力魔法44、属性攻撃33、高速詠唱32、範囲攻撃27、傷口をえぐる21、串刺し20、吸血19、武器受け15、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、援護射撃1、武器改造1、2回攻撃1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1
第1戦-ノストラ・カーポ
ノストラ・カーポLV30、恐怖を与える7、オーラ防御5、範囲攻撃4、念動力4、クイックドロウ3、怪力3、2回攻撃3、生命力吸収3、視力2、第六感2、盾受け1、目立たない1、かばう1、防具改造1、呪詛耐性1、全力魔法1、地形の利用1、変装1、衝撃波1
第1戦-第1ターン
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『好き勝手にやるとするか』 ノストラ・カーポのPrendere il controllo(プレンデレ・リ・コントロッロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ93×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷9×相性=143%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『蜂の巣にしてやれ』 ノストラ・カーポのSignor Regno(スィニョーレ・レーニョ)! 【レベル×2の銃と盾で武装した兵士】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD81・WIZ93×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.01=威力10
ノストラ・カーポのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW86・SPD81×技能1×連戦0.8=威力7

10÷7×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.01=威力10
ノストラ・カーポのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW86・SPD81×技能1=威力9
『うぐぅ。』 10÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『好き勝手にやるとするか』 ノストラ・カーポのPrendere il controllo(プレンデレ・リ・コントロッロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ93×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『蜂の巣にしてやれ』 ノストラ・カーポのSignor Regno(スィニョーレ・レーニョ)! 【レベル×2の銃と盾で武装した兵士】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD81・WIZ93×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『蜂の巣にしてやれ』 ノストラ・カーポのSignor Regno(スィニョーレ・レーニョ)! 【レベル×2の銃と盾で武装した兵士】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD81・WIZ93×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』 16÷9×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『好き勝手にやるとするか』 ノストラ・カーポのPrendere il controllo(プレンデレ・リ・コントロッロ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ93×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪星脈の狭間≫アトラス
『よろしく頼む』ヴィゼア・パズルLV33、空中戦21、範囲攻撃19、2回攻撃18、全力魔法15、マヒ攻撃13、地形の利用12、属性攻撃12、敵を盾にする12、カウンター11、鎧砕き11、追跡5、動物と話す4、聞き耳4、傷口をえぐる3、怪力3、覚悟3、捨て身の一撃2、スナイパー2、毒耐性2、戦闘知識2、毒使い1、存在感1、なぎ払い1、オーラ防御1、呪詛1、盾受け1、殺気1、見切り1、気絶攻撃1、火炎耐性1、先制攻撃1、串刺し1、力溜め1、礼儀作法1、電撃耐性1、暗号作成1、罠使い1、釣り1、物を隠す1、拠点防御1、救助活動1、恩返し1、動物使い1、コミュ力1、かばう1
『――― フシュル』ウィズ・ザーLV26、かばう1、フェイント1、傷口をえぐる1、なぎ払い1、串刺し1、怪力1
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD102・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=176%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『物は試し、だな』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.22=威力15
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.35=威力19

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD102・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 19÷6×相性=173%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.35=威力19

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD102・WIZ47×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷6×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ204×技能1.19=威力16

『物は試し、だな』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.22=威力15
『フン、やるじゃないか!』 16÷15×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD102・POW32×技能1×連戦0.9=威力5

10÷5×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.35=威力19

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD102・WIZ47×技能1=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 19÷6×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.01=威力10
『物は試し、だな』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162・SPD102×技能1.22=威力12
『うぐぅ。』 10÷12×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-執切・あかね
『お手柔らかにと言ったところ、かな?』執切・あかねLV10、掃除1、捨て身の一撃1、破魔1、恐怖を与える1、生命力吸収1
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35×技能1=威力5
『イイな、お前。』 16÷5×相性=203%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.01=威力10
『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35・SPD21×技能1×連戦0.9=威力4

10÷4×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1.35=威力19

『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷4×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35×技能1=威力5
『イイな、お前。』 16÷5×相性=203%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.01=威力10
『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35・SPD21×技能1×連戦0.9=威力4

10÷4×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1.35=威力19

『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35×技能1×連戦0.8=威力4
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 19÷4×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1.35=威力19

『封印させてもらうよ!』 執切・あかねの七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ35×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷5×相性=164%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-テン・オクトー
『お手柔らかにお願いしますね』テン・オクトーLV31、気絶攻撃13、衝撃波11、高速詠唱10、先制攻撃10、属性攻撃10、オーラ防御10、恩返し10、呪詛耐性10、範囲攻撃10、料理9、盾受け8、毒耐性7、第六感5、火炎耐性5、手をつなぐ5、見切り5、おびき寄せ5、氷結耐性5、拠点防御5、動物と話す3、世界知識2、激痛耐性2、掃除1、クライミング1、時間稼ぎ1、聞き耳1、暗視1、鍵開け1、ダッシュ1、投擲1、医術1
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1.19=威力16

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09=威力14
『フン、やるじゃないか!』 16÷14×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷12×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『ご先祖様力をお借りします』 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ175・POW102×技能1.09×連戦0.8=威力8

『うぐぅ。』 10÷8×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『ご先祖様力をお借りします』 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ175・POW102×技能1.09=威力11


10÷11×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1.19=威力16

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷11×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷14×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『ご先祖様力をお借りします』 テン・オクトーのサモニング・ガイスト(サモニング・ガイスト)! 【自分と瓜二つのケットシー姿の古代の魔導師】の霊を召喚する。これは【鉤爪】や【竜巻】で攻撃する能力を持つ。 WIZ175・POW102×技能1.09×連戦0.9=威力9

『うぐぅ。』 10÷9×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1.19=威力16

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09×連戦0.8=威力11
『フン、やるじゃないか!』 16÷11×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

『右に騎士、左に蛇竜、後方にボク!』 テン・オクトーのリザレクト・オブリビオン(リザレクト・オブリビオン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ175×技能1.09=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷14×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪迎櫻館≫桜色奇譚
ミモザ・クルセイルLV31、手をつなぐ67、呪詛42、封印を解く24、優しさ24、礼儀作法24、ダッシュ24、零距離射撃21、祈り12、見切り10、物を隠す4、目立たない3、第六感2、暗視2、武器受け1、鍵開け1、クイックドロウ1、オーラ防御1、早着替え1
第5戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『冷凍便のお届けです!』 ミモザ・クルセイルの極光の氷華(オーロラ・ギフト)! 【幻影のオーロラを見せる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【大量の斬れ味鋭い氷柱】で攻撃する。 SPD150・WIZ178×技能1.63=威力19
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷19×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

ミモザ・クルセイルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ178×技能1.63×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷19×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
ミモザ・クルセイルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ178・POW68×技能1.63×連戦0.8=威力10

10÷10×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『冷凍便のお届けです!』 ミモザ・クルセイルの極光の氷華(オーロラ・ギフト)! 【幻影のオーロラを見せる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【大量の斬れ味鋭い氷柱】で攻撃する。 SPD150・WIZ178×技能1.63=威力19
『イイな、お前。』 16÷19×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

ミモザ・クルセイルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ178×技能1.63×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷19×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
ミモザ・クルセイルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ178・POW68×技能1.63×連戦0.8=威力10

10÷10×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『冷凍便のお届けです!』 ミモザ・クルセイルの極光の氷華(オーロラ・ギフト)! 【幻影のオーロラを見せる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【大量の斬れ味鋭い氷柱】で攻撃する。 SPD150×技能1.63=威力19
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 19÷10×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.35=威力19

ミモザ・クルセイルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ178×技能1.63×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷19×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.19=威力16

『冷凍便のお届けです!』 ミモザ・クルセイルの極光の氷華(オーロラ・ギフト)! 【幻影のオーロラを見せる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【大量の斬れ味鋭い氷柱】で攻撃する。 SPD150・WIZ178×技能1.63×連戦0.8=威力15
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷15×相性=58%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪迎櫻館≫桜色奇譚に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆113
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅