サバイバル f11389-20190320


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 マヒ攻撃、暗殺、聞き耳、盗み攻撃、なぎ払い、大食い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV28、属性攻撃37、全力魔法33、吸血20、範囲攻撃15、先制攻撃14、勇気14、生命力吸収12、オーラ防御11、暗視11、視力10、覚悟8、高速詠唱8、聞き耳7、ジャンプ7、地形の利用6、ダッシュ6、第六感6、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、毒耐性4、スライディング1、クライミング1、氷結耐性1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV31、全力魔法35、高速詠唱27、属性攻撃27、範囲攻撃23、傷口をえぐる17、吸血16、串刺し15、生命力吸収12、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV26、誘導弾5、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、援護射撃3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、誘惑2、踏みつけ1、ダッシュ1、地形の利用1、学習力1、クライミング1、拠点防御1、時間稼ぎ1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-≪MM Kingdom≫

『決着がつくまで互いに踊るといたしましょう』
月山・カムイ
LV28、捨て身の一撃32、見切り22、激痛耐性21、空中戦20、傷口をえぐる19、カウンター15、破魔15、追跡13、呪詛耐性6、目立たない3、残像3、毒耐性2、2回攻撃2、世界知識1、恫喝1、生命力吸収1、操縦1、コミュ力1、騎乗1

煌燥・燿
LV22、属性攻撃10、撮影10、催眠術10、破魔8、目潰し7、コミュ力6、地形の利用6、言いくるめ5、残像4、世界知識4、ダッシュ3、第六感3、罠使い3、武器受け2、優しさ2、空中戦2、戦闘知識2、覚悟1、逃げ足1、手をつなぐ1、情報収集1、鎧砕き1、零距離射撃1、料理1、大食い1
『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV27、クイックドロウ5、スナイパー5、見切り5、援護射撃3、先制攻撃3、第六感3、カウンター3、早業3、鎧無視攻撃3、属性攻撃3、礼儀作法1、視力1、零距離射撃1、拠点防御1、ダッシュ1、激痛耐性1、一斉発射1、力溜め1、スライディング1、2回攻撃1、捨て身の一撃1、地形の利用1、範囲攻撃1、暗視1、ジャンプ1、料理1、コミュ力1、暗殺1、武器落とし1、情報収集1、破魔1

西園寺・メア
LV22、呪詛14、迷彩9、呪詛耐性9、見切り1、撮影1、メカニック1、ハッキング1、フェイント1、手をつなぐ1、コミュ力1、だまし討ち1、動物と話す1、恐怖を与える1、捨て身の一撃1、情報収集1、鎧砕き1、第六感1、追跡1、歌唱1、祈り1

第1戦-第1ターン
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW164×技能1=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9

 12÷9×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『お前の生きていた一瞬を永遠に焼き付けてやる。』
 煌燥・燿の影焼透鏡(シャドウ・オブスキュア)! 【手ブレをさせない技量と集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【映した相手の魂を抜き出すカメラ】で攻撃する。 SPD89・WIZ66×技能1.01=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 13÷8×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『攻撃に移る瞬間ってね、一番隙ができるのよぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの封殺(シールド)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD120・WIZ41×技能1.01=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 西園寺・メアのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ88×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 西園寺・メアのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ88×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

 9÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『攻撃に移る瞬間ってね、一番隙ができるのよぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの封殺(シールド)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD120・WIZ41×技能1.01=威力6
『アーハッハッハ!』
 13÷6×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『お前の生きていた一瞬を永遠に焼き付けてやる。』
 煌燥・燿の影焼透鏡(シャドウ・オブスキュア)! 【手ブレをさせない技量と集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【映した相手の魂を抜き出すカメラ】で攻撃する。 SPD89×技能1.01=威力9
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162・SPD90×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 9÷10×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイリ・ガングール


アイリ・ガングール
LV22、誘惑21、戦闘知識18、第六感13、世界知識10、暗殺9、覚悟9、呪詛耐性9、時間稼ぎ7、存在感7、情報収集7、礼儀作法6、地形の利用6、武器受け6、コミュ力6、ジャンプ6、封印を解く4、呪詛4、鼓舞4、激痛耐性3、生命力吸収3、破魔3、残像2、敵を盾にする1、スライディング1、視力1、恐怖を与える1、勇気1、盗み攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176×技能1.01=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1×連戦0.9=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 13÷10×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123・POW73×技能1.1×連戦0.8=威力7

 9÷7×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷12×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123・POW73×技能1.1×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176×技能1.01=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 13÷9×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ176×技能1.01=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1=威力12
『アーハッハッハ!』
 13÷12×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『嘗て汝らは勇猛であった。敵を食い破るその牙は我が誇り。例え冥府魔道に浸されようと、穢れぬ誇りを此処に顕せ。生者の道を死者が拓く』
 アイリ・ガングールの冥門開錠・飢狼強襲・赤狼衆(シヲコエ・クライコロセ・ワガキバドモヨ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【赤狼衆】と【赤狼衆弓兵】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ123×技能1.1×連戦0.9=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷10×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-デブラ・ヘックシュバイン

『ドン尻据えて、撃ちまくりっすよー。』
デブラ・ヘックシュバイン
LV20、傷口をえぐる5、怪力4、鼓舞3、2回攻撃2、捨て身の一撃2、スナイパー2、覚悟2、勇気2、料理2、歌唱2、鎧砕き2、なぎ払い2、串刺し2、誘惑2、大食い2、早業2、零距離射撃2、武器落とし1、第六感1、追跡1、おびき寄せ1、生命力吸収1、力溜め1、恐怖を与える1、気合い1、祈り1、吸血1、失せ物探し1、催眠術1、撮影1、呪詛耐性1、地形の利用1、破魔1、拠点防御1、踏みつけ1、毒耐性1、時間稼ぎ1、援護射撃1、属性攻撃1、先制攻撃1、カウンター1、気絶攻撃1、マヒ攻撃1、鎧無視攻撃1、一斉発射1、誘導弾1、範囲攻撃1、戦闘知識1、激痛耐性1、クイックドロウ1、ロープワーク1、暗視1、医術1、高速詠唱1、目潰し1、世界知識1、視力1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.05×連戦0.9=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 13÷5×相性=190%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ176×技能1.01=威力13
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.05×連戦0.8=威力4
『アーハッハッハ!』
 13÷4×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.05×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷5×相性=190%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ176×技能1.01=威力13
『血が出るなら殺せるンだよぉー!!』
 デブラ・ヘックシュバインのDummy Danny Boys(ダミー・ダニー・ボーイズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【形見の認識票から戦友達の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW101・WIZ29×技能1.05×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 13÷4×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪芋煮艇≫はついも

『御狐稲見之守、お相手していただきたく候』
御狐・稲見之守
LV28、破魔6、生命力吸収4、誘惑2、手をつなぐ2、第六感2、聞き耳2、衝撃波1、見切り1、残像1、火炎耐性1、電撃耐性1、情報収集1、世界知識1、恐怖を与える1、属性攻撃1、催眠術1、呪詛耐性1、フェイント1、医術1、毒使い1、呪詛1、忍び足1、失せ物探し1、だまし討ち1、騎乗1、範囲攻撃1、なぎ払い1、地形の利用1、全力魔法1、動物と話す1
『みんなよろしく』
ルエリラ・ルエラ
LV24、援護射撃8、鍵開け7、野生の勘5、ハッキング5、串刺し4、見切り4、情報収集4、覚悟3、武器受け3、勇気3、第六感3、おびき寄せ2、残像2、スナイパー2、聞き耳2、空中戦2、ダッシュ1、先制攻撃1、暗殺1、逃げ足1、盗み攻撃1、物を隠す1、動物と話す1、料理1、撮影1、マヒ攻撃1、毒使い1、時間稼ぎ1、吸血1、罠使い1、迷彩1、クライミング1、なぎ払い1
『ヤァヤァ。お元気ソウで何よりデス』
レトロ・ブラウン
LV19、ダッシュ16、踏みつけ8、罠使い8、ロープワーク8、衝撃波7、勇気7、催眠術7、迷彩6、ハッキング6、情報収集5、逃げ足5、医術5、掃除5、騎乗4、忍び足4、スライディング3、世界知識3、優しさ3、恐怖を与える3、盾受け2、礼儀作法2、残像2、メカニック2、聞き耳2、歌唱2、地形の利用2、2回攻撃2、料理1、先制攻撃1、属性攻撃1、物を隠す1、フェイント1、恩返し1、追跡1、鍵開け1、時間稼ぎ1、動物と話す1、操縦1、武器落とし1

第4戦-第1ターン
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『ドーン!』
 レトロ・ブラウンの不可思議流星群(オーバーフロー・スターズ)! 【別ユーベルコードで召喚した強化外骨格】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レベルの二乗個のマイクロミサイル】で攻撃する。 SPD113・WIZ59×技能1.02=威力7
『イイな、お前。』
 13÷7×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、アインス』
 ルエリラ・ルエラの貫通する矢(アインス)! 【魔力で矢を形成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【全てを貫通する細長い魔力の矢】で攻撃する。 SPD120×技能1.06=威力11
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162・SPD90×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷10×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『荒ぶる魂此処に在り』
 御狐・稲見之守の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ168×技能1.03=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

 13÷9×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『ドーン!』
 レトロ・ブラウンの不可思議流星群(オーバーフロー・スターズ)! 【別ユーベルコードで召喚した強化外骨格】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レベルの二乗個のマイクロミサイル】で攻撃する。 SPD113・WIZ59×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『荒ぶる魂此処に在り』
 御狐・稲見之守の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ168×技能1.03=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

 13÷9×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貫け、アインス』
 ルエリラ・ルエラの貫通する矢(アインス)! 【魔力で矢を形成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【全てを貫通する細長い魔力の矢】で攻撃する。 SPD120×技能1.06=威力11
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176・SPD92×技能1.01=威力9
『イイな、お前。』
 11÷9×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『貫け、アインス』
 ルエリラ・ルエラの貫通する矢(アインス)! 【魔力で矢を形成する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【全てを貫通する細長い魔力の矢】で攻撃する。 SPD120・POW54×技能1.06=威力7

 9÷7×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『ドーン!』
 レトロ・ブラウンの不可思議流星群(オーバーフロー・スターズ)! 【別ユーベルコードで召喚した強化外骨格】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レベルの二乗個のマイクロミサイル】で攻撃する。 SPD113・WIZ59×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『燃やし尽くしてしまえ』
 御狐・稲見之守の狐火(フォックスファイア)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ168×技能1.03=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 13÷13×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『ドーン!』
 レトロ・ブラウンの不可思議流星群(オーバーフロー・スターズ)! 【別ユーベルコードで召喚した強化外骨格】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【レベルの二乗個のマイクロミサイル】で攻撃する。 SPD113・WIZ59×技能1.02=威力7
『イイな、お前。』
 13÷7×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-寧宮・澪

『どうぞお願い、しますー』
寧宮・澪
LV28、歌唱17、ハッキング14、情報収集10、暗号作成7、祈り6、時間稼ぎ5、第六感4、オーラ防御4、破魔3、激痛耐性3、毒耐性3、鍵開け3、氷結耐性2、電撃耐性2、呪詛耐性2、失せ物探し2、火炎耐性2、勇気2、覚悟2、戦闘知識2、鼓舞2、手をつなぐ2、見切り2、世界知識1、暗視1、優しさ1、かばう1、高速詠唱1、だまし討ち1、誘惑1、おびき寄せ1、援護射撃1、拠点防御1、投擲1、聞き耳1、破壊工作1、地形の利用1、救助活動1、楽器演奏1、迷彩1、範囲攻撃1、属性攻撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163・POW37×技能1.01=威力6

 9÷6×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01×連戦0.8=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷10×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 13÷12×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89×技能1=威力9
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163・POW37×技能1.01×連戦0.9=威力5

 9÷5×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷10×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

 12÷9×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.07=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷11×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『クク…徹底的にヤってやる!』
 イデアール・モラクスの色欲の触手(ルクスリア・テンタクル)! 【空中に浮かぶ無数の魔方陣】から【ヌルヌルした淫靡なカタチの無数の触手】を放ち、【絡みつく事による拘束と触手の与える快楽】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.01=威力13
『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 13÷10×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お仕事ですよー……れぎおーん……』
 寧宮・澪のCall:ElectroLegion(コール・エレクトロレギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【琥珀金の機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ163×技能1.01=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

 12÷9×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、寧宮・澪に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆132

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。