サバイバル f10769-20241209


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 幻影使い、落ち着き、ジャグリング、リジェネレート、伝承知識、降霊、ジャンプ、大軍指揮、集中力、一刀両断、クイックドロウ、カウンター、認識阻害、小休止、ばら撒き、ロープワーク、航海術、妖魔殺し、かわいい、魔獣知識、投擲、特攻、音響攻撃、衝撃吸収、データ攻撃

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV149、属性攻撃595、火炎耐性108、怪力66、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、精神の余裕10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、首狩り10、特攻10、部位破壊10、血液からの発火10、素材採取10、クライミング10、暗視10、邪心耐性10、殺気10、引き裂き10、覇気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、悪を嗅ぎつける10、重量攻撃10

堺・晃
LV152、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、追撃10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、死因の偽装5、普通を装う4、急所を見抜く4、執念4、悪を嗅ぎつける4、影使い3

不知火・鉄馬
LV151、電撃818、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-天宮・紫苑

『お願いします』
天宮・紫苑
LV151、覚悟80、闇に紛れる65、暗殺60、青春50、切断40、忍び足40、空中機動40、空中戦40、情報検索40、情報収集40、目立たない35、受け流し30、怪力30、騎士道30、決闘30、魔力溜め30、ダッシュ25、ジャンプ25、2回攻撃25、不意打ち20、悪路走破20、グラップル20、撮影20、ハッキング20、踏みつけ15、足払い15、生命力吸収10、暗視10、闘争心10、継戦能力10、落ち着き10、落下耐性10、カウンター10、流行知識10、実況10、クライミング5

第1戦-第1ターン
👑15

『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550×技能1.45=威力34
『惜しかったですね』
 31÷34×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.1=威力33
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550・POW637×技能1.45×連戦0.9=威力30

 33÷30×相性=54%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.6=威力51
『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影剣・術式(コクエイケン・ジュツシキ)! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD550・POW637×技能1.45×連戦0.8=威力27
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 51÷27×相性=104%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.6=威力51
『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影剣・術式(コクエイケン・ジュツシキ)! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD550・POW637×技能1.45=威力34
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 51÷34×相性=83%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550×技能1.45×連戦0.9=威力30
『中々楽しかったですよ?』
 31÷30×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.1=威力33
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550・POW637×技能1.45×連戦0.8=威力27

 33÷27×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.1=威力33
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550・POW637×技能1.45=威力34

 33÷34×相性=48%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『闇よ……』
 天宮・紫苑の暗影の四連撃(アンエイノシレンゲキ)! 【不意をついた一瞬】で敵の間合いに踏み込み、【闇のオーラ】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD550×技能1.45×連戦0.9=威力30
『惜しかったですね』
 31÷30×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.6=威力51
『闇よ……』
 天宮・紫苑の黒影剣・術式(コクエイケン・ジュツシキ)! 自身と武装を【闇のオーラ】で覆い、視聴嗅覚での感知を不可能にする。また、[闇のオーラ]を飛ばして遠距離攻撃も可能。 SPD550・POW637×技能1.45×連戦0.8=威力27
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 51÷27×相性=104%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-厳・範


厳・範
LV150、礼儀作法20、電撃耐性20、電撃20、属性攻撃20、功夫20、見切り20、仙術20、道術20、結界術20、グラップル10、毒耐性10、毒使い10、闘争心10、浄化10、焼却10、空中戦10、悪路走破10、空中機動10、医術6、航海術5、貫通攻撃5、救助活動5、正体を隠す5、人造生命の創造5、生命力吸収4、破魔3、限界突破1、運搬1、暗殺1、偵察1、動物使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『舞いて切り裂け』
 厳・範の桃花・侵(タァォフゥア・チィン)! 自身の装備武器を無数の【桃】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ784×技能1.05=威力29
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903・WIZ543×技能1.1=威力25

 29÷25×相性=57%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『招来』
 厳・範の使令法:豹貓(バオマオ)! レベル×1体の【ベンガルヤマネコ】を召喚する。[ベンガルヤマネコ]は【睡眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW528・SPD659×技能1.05×連戦0.9=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 31÷21×相性=57%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.6=威力37
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ784・SPD659×技能1.05×連戦0.8=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 37÷21×相性=86%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『招来』
 厳・範の使令法:豹貓(バオマオ)! レベル×1体の【ベンガルヤマネコ】を召喚する。[ベンガルヤマネコ]は【睡眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW528・SPD659×技能1.05=威力24
『中々楽しかったですよ?』
 31÷24×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.1=威力33
『招来』
 厳・範の使令法:豹貓(バオマオ)! レベル×1体の【ベンガルヤマネコ】を召喚する。[ベンガルヤマネコ]は【睡眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW528×技能1.05×連戦0.9=威力21

 33÷21×相性=60%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.6=威力37
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ784・SPD659×技能1.05×連戦0.8=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 37÷21×相性=86%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.1=威力33
『招来』
 厳・範の使令法:豹貓(バオマオ)! レベル×1体の【ベンガルヤマネコ】を召喚する。[ベンガルヤマネコ]は【睡眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW528×技能1.05=威力24

 33÷24×相性=54%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD544×技能1.6=威力37
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ784・SPD659×技能1.05×連戦0.9=威力24
『中々やるじゃねぇか』
 37÷24×相性=76%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能1=威力31
『招来』
 厳・範の使令法:豹貓(バオマオ)! レベル×1体の【ベンガルヤマネコ】を召喚する。[ベンガルヤマネコ]は【睡眠】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW528・SPD659×技能1.05×連戦0.8=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 31÷19×相性=64%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪星脈の狭間≫

『よろしく頼む』
ヴィゼア・パズル
LV150、属性攻撃391、カウンター221、2回攻撃180、空中戦169、先制攻撃155、限界突破150、受け流し124、全力魔法100、範囲攻撃90、空中機動45、破邪10、水中戦8、水中機動5、運搬5、見切り5、風を操る4、情報収集4、死角攻撃3、召喚術3、ヘッドショット2、気配感知2、急所を見抜く2、コミュ力2

第3戦-第1ターン
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能1.1=威力33

 ヴィゼア・パズルのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ940・POW591×技能3.21=威力78

 33÷78×相性=12%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW1052×技能1.6=威力51
『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940・POW591×技能3.21×連戦0.9=威力70
『中々やるじゃねぇか』
 51÷70×相性=22%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD978×技能1=威力31
『さぁ、鬼の招来だ』
 ヴィゼア・パズルの魔滅福来(ドゥームブレイカー)! 対象のユーベルコードに対し【地獄の鬼を召喚。鬼が呪詛返しの呪詛】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ940・SPD458×技能3.21×連戦0.8=威力54
『惜しかったですね』
 31÷54×相性=22%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW1052×技能1.6=威力51
『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940・POW591×技能3.21=威力78
『チッ…俺も鈍ったな』
 51÷78×相性=19%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD978×技能1=威力31
『さぁ、鬼の招来だ』
 ヴィゼア・パズルの魔滅福来(ドゥームブレイカー)! 対象のユーベルコードに対し【地獄の鬼を召喚。鬼が呪詛返しの呪詛】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ940・SPD458×技能3.21×連戦0.9=威力61
『惜しかったですね』
 31÷61×相性=20%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能1.1=威力33

 ヴィゼア・パズルのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ940・POW591×技能3.21×連戦0.8=威力62

 33÷62×相性=15%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW1052×技能1.6=威力51
『さて、楽しもうか』
 ヴィゼア・パズルの星脈精霊術(ポゼス・アトラス)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ940・POW591×技能3.21=威力78
『中々やるじゃねぇか』
 51÷78×相性=19%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪星脈の狭間≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆301

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。