サバイバル f10769-20230811


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 恫喝、毒耐性、暗号作成、審美眼、自動射撃、料理、騙し討ち、無差別攻撃、オーラ防御、恩返し、生命力吸収、呪殺弾、捕縛、霊的防護、救助活動、流行知識、低重力適応

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV133、属性攻撃575、火炎耐性80、焼却60、怪力53、カウンター50、かばう45、鎧砕き30、範囲攻撃30、戦闘知識30、気合い30、斬撃波25、衝撃波21、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、継続ダメージ20、サバイバル15、吹き飛ばし15、見切り15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、武器受け10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、引き裂き9、勝負勘9

堺・晃
LV138、罠使い373、毒使い372、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10

小林・夏輝
LV128、援護射撃500、ダッシュ127、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、情報検索35、恥ずかしさ耐性35、フェイント35、ジャミング30、コミュ力30、気絶攻撃30、だまし討ち30、索敵26、零距離射撃25、かばう25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、吹き飛ばし20、操縦20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、吹き飛び耐性15、スナイパー15、情報収集12、プログラミング10、スライディング10、落下耐性10、護衛10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、解読10、元気10

第1戦-厳・範


厳・範
LV142、礼儀作法10、グラップル10、電撃耐性10、功夫10、仙術10、道術10、結界術10、医術6、属性攻撃5、見切り5、浄化5、焼却5、空中戦5、悪路走破5、空中機動5、航海術5、貫通攻撃5、救助活動5、正体を隠す5、人造生命の創造5、生命力吸収4、破魔3、闘争心1、限界突破1、運搬1、暗殺1、偵察1、動物使い1

第1戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD809×技能1=威力28
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09=威力27
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 28÷27×相性=51%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487×技能1=威力22
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.9=威力24
『中々やるじゃねぇか』
 22÷24×相性=44%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD900×技能2.25=威力67
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.8=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 67÷21×相性=168%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD809×技能1=威力28
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09=威力27
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 28÷27×相性=51%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD487×技能1=威力22
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.9=威力24
『中々やるじゃねぇか』
 22÷24×相性=44%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD900×技能2.25=威力67
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.8=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 67÷21×相性=168%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 厳・範の十二支獣使令法! 自身の【生命力】を代償に、1〜12体の【十二支の獣】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD635×技能1.09=威力27
『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW942・SPD487×技能1=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 27÷22×相性=68%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD809×技能1=威力28
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.9=威力24
『ま、こんなもんかね』
 28÷24×相性=57%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD900×技能2.25=威力67
『さて、行くか』
 厳・範の転変(テンベン)! 自身の【本性:黒麒麟に変化。体重が10分の1】になり、【風に舞うか、発生させた雲に乗る】事で回避率が10倍になり、レベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ760・SPD635×技能1.09×連戦0.8=威力21
『ふふ…当然ですよ』
 67÷21×相性=168%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪[空]≫散歩

『楽しみマショ。』
コノハ・ライゼ
LV132、傷口をえぐる170、生命力吸収140、オーラ防御100、誘惑100、見切り95、2回攻撃65、激痛耐性50、属性攻撃35、スナイパー30、カウンター30、空中戦25、第六感25、かばう23、料理21、範囲攻撃20、毒使い20、呪詛耐性20、恐怖を与える20、精神攻撃20、マヒ攻撃15、だまし討ち15、呪詛15、残像15、暗視10、捕食10、情報収集10、怪力10、大食い6、祈り1
『よしなに。』
火狸・さつま
LV132、オーラ防御120、見切り120、範囲攻撃110、火炎耐性110、激痛耐性100、先制攻撃100、早業96、野生の勘61、料理51、2回攻撃50、属性攻撃50、索敵31、串刺し15、第六感11、投擲10、誘惑10、かばう10、礼儀作法10、勇気3、恫喝2、カウンター2、捨て身の一撃1、おびき寄せ1、世界知識1、グルメ知識1、騎乗1、アート1、歌唱1、無酸素詠唱1、戦闘知識1、部位破壊1、呪詛耐性1、全力魔法1、動物と話す1、幸運1、結界術1、鎧砕き1、生命力吸収1、鎧無視攻撃1、破魔1、封印を解く1、多重詠唱1、空中戦1、悪路走破1、医術1、誘導弾1、電撃耐性1、素潜り1、審美眼1、除霊1、植物と話す1、情報検索1、瞬間記憶1、召喚術1、催眠術1、重量攻撃1、空中機動1、スナイパー1、忍び足1、呪詛1、キャンプ1、サバイバル1、不意打ち1、闇に紛れる1、読心術1、天候操作1、対空戦闘1、瞬間思考力1、聞き耳1、鍵開け1、視力1、毒耐性1、変装1、水上歩行1、地形耐性1、継戦能力1、援護射撃1、操縦1、メカニック1、追撃1、高速詠唱1、浄化1、気絶攻撃1、環境耐性1、限界突破1、追跡1、傷口をえぐる1、フェイント1、眠り耐性1、狩猟1、動物使い1、掃除1、運転1、捕縛1、空中浮遊1、ダンス1、衝撃波1、情報収集1、ダッシュ1、ジャンプ1、氷結耐性1、深海適応1、暗視1、解体1、殺気1、水中戦1、楽器演奏1、水中機動1、騙し討ち1、船上戦1、偵察1、化術1、魔獣知識1、逃亡阻止1

第2戦-第1ターン
👑15

『オイシソウね?』
 コノハ・ライゼの紅顎(アギト)! 自身の装備武器を【血濡れの牙持つ補食に適した顎】に変え、【状況に応じた単体或いは範囲攻撃】能力と【傷口を腐蝕させる】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW719×技能3.61=威力96

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD809・POW391×技能1=威力19
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 96÷19×相性=269%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 火狸・さつまのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ397×技能2.78=威力55
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW942・WIZ355×技能1=威力18
『中々やるじゃねぇか』
 55÷18×相性=88%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD900×技能2.25=威力67
『!』
 火狸・さつまのしっぽあたっく(モッフモフ)! 【狐姿にて跳躍宙返りからの尻尾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW824・SPD432×技能2.78×連戦0.9=威力52
『惜しかったですね』
 67÷52×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD900×技能2.25=威力67
『!』
 火狸・さつまのしっぽあたっく(モッフモフ)! 【狐姿にて跳躍宙返りからの尻尾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW824・SPD432×技能2.78=威力57
『中々楽しかったですよ?』
 67÷57×相性=64%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942×技能1=威力30
『さあ、遠慮なく』
 コノハ・ライゼの震呈(ギフト)! 【召喚したフライパンの殴打による】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【食材足るモノの投入や火力】の協力があれば威力が倍増する。 POW719×技能3.61=威力96
『中々やるじゃねぇか』
 30÷96×相性=15%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ505×技能1=威力22
『焼き尽くせ』
 火狸・さつまの封殺(ソレ・ヤダッ)! 【自在に操れる仔狐の形を成した青き狐火】【目視し難き極小の仔狸の形を成した黒き狐火】【脳天直撃不可避の意識奪う白き雷】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD432・WIZ397×技能2.78×連戦0.9=威力49
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 22÷49×相性=18%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オイシソウね?』
 コノハ・ライゼの紅顎(アギト)! 自身の装備武器を【血濡れの牙持つ補食に適した顎】に変え、【状況に応じた単体或いは範囲攻撃】能力と【傷口を腐蝕させる】能力を追加する。ただし強すぎる追加能力は寿命を削る。 POW719×技能3.61=威力96

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD809・POW391×技能1=威力19
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 96÷19×相性=269%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 火狸・さつまのフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ397×技能2.78=威力55
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW942・WIZ355×技能1=威力18
『中々やるじゃねぇか』
 55÷18×相性=88%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪[空]≫散歩に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆142

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。