≪鬼神軍≫日火是焼神
『やろうか…』仇死原・アンナLV150、怪力236、恐怖を与える206、範囲攻撃103、焼却93、鎧砕き78、鎧無視攻撃73、力溜め73、存在感63、浄化62、回復力49、除霊30、破魔30、重量攻撃20、霊的防護20、ロープワーク20、傷口をえぐる20、斬撃波20、オーラ防御20、威圧20、激痛耐性20、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、逃亡阻止10、体勢を崩す10、束縛10、継続ダメージ10、吸血10、引き裂き10、誘導弾10、武器を投げつける10、継戦能力10、追跡10、空中戦10、瞬間強化10、呪詛10、回復阻害攻撃10、戦闘知識10、鉄壁10、火炎耐性10、氷結耐性10、バーサーク10、ジャンプ10、ダッシュ10、おしゃれ10、切断部位の接続10、不眠不休10、魔力供給10、目立たない10、情報収集10、気配感知10、注目を集める10、不意打ち10、毒耐性10、封印を解く10、心眼10、蹂躙5、地形破壊5、武器変形5
第1戦-インディゴ・クロワッサン
『どうぞ よろしく~♪』インディゴ・クロワッサンLV147、怪力65、吸血65、生命力吸収65、第六感60、見切り35、激痛耐性30、毒耐性30、覚悟30、聞き耳30、情報収集30、空中機動30、殺気30、精神攻撃30、傷口をえぐる30、オーラ防御30、礼儀作法30、空中戦25、呪詛耐性20、狂気耐性20、恐怖を与える20、世界知識20、鎧砕き20、串刺し20、武器受け20、残像20、カウンター20、フェイント20、早着替え20、目立たない20、威厳20、衝撃波15、なぎ払い15、斬撃波15、暗視15、料理15、破魔15、浄化15、ジャンプ15、踏みつけ10、力溜め10、早業10、空中浮遊10、空腹耐性10、撮影10、投擲10、ロープワーク10、範囲攻撃10、部位破壊10、暗殺10、焼却10、居合10、だまし討ち10、気合い10、取引10、審美眼10、読心術10、操縦10、鎧無視攻撃5、忍び足5、追跡5、闇に紛れる5、環境耐性5、毒使い5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、誘惑5、落下耐性5、眠り耐性5、吹き飛び耐性5、恥ずかしさ耐性5、限界突破5、団体行動5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、ナイフ投げ5、死角攻撃5、変装5、蹂躙5、悪路走破5、ダッシュ5、推力移動5、高重力適応5、索敵5、重量攻撃5、野生の勘1、滑空1、砲撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW915×技能1.1=威力33

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ619・POW638×技能1.4=威力34
『ぐぅ…!』 33÷34×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW915×技能1.1=威力33

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ619・POW638×技能1.4=威力34
『これでおわり…』 33÷34×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW915×技能1.1=威力33

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ619・POW638×技能1.4=威力34
『心安らかに眠れ…』 33÷34×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『敗北を味わうがいい…!』 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW915×技能1.1=威力33

『容赦なく!そして苛烈に!…なんてね☆』 インディゴ・クロワッサンの飛翔する黒の刃(フェアフォルガー・シュヴァルツドルヒ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【愛用の黒剣を模した、UC製の短剣】で包囲攻撃する。 WIZ619・POW638×技能1.4=威力34
『ぐぅ…!』 33÷34×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『黒の斬撃がお好みかな?』 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ619×技能1.4=威力34
『錆色の嵐が粉砕する!』 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『これでおわり…』 34÷24×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『黒の斬撃がお好みかな?』 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ619×技能1.4=威力34
『錆色の嵐が粉砕する!』 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『ぐぅ…!』 34÷24×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『黒の斬撃がお好みかな?』 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ619×技能1.4=威力34
『錆色の嵐が粉砕する!』 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『これでおわり…』 34÷24×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『黒の斬撃がお好みかな?』 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ619×技能1.4=威力34
『錆色の嵐が粉砕する!』 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『ぐぅ…!』 34÷24×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『黒の斬撃がお好みかな?』 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ619×技能1.4=威力34
『錆色の嵐が粉砕する!』 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『これでおわり…』 34÷24×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪特務情報調査局≫SIRD
『それでは、始めましょう。』ネリッサ・ハーディLV134、情報収集60、クイックドロウ30、2回攻撃20、第六感16、属性攻撃16、コミュ力15、目立たない15、忍び足15、追跡15、恐怖を与える13、だまし討ち10、医術10、毒耐性10、高速詠唱10、索敵10、運転6、聞き耳5、狂気耐性5、咄嗟の一撃5、暗殺5、見切り5、呪詛耐性5、封印を解く5、電撃耐性5、召喚術5、礼儀作法5、メカニック5、衝撃波4、恫喝4、失せ物探し4、操縦3、世界知識3、鍵開け3、霊的防護3、おびき寄せ2、吹き飛ばし2、激痛耐性2、切断1、学習力1、催眠術1、騎乗1、呪詛1、火炎耐性1、盗み攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD615×技能1.1=威力27

『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582・SPD524×技能1=威力22
『これでおわり…』 27÷22×相性=59%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582×技能1=威力24
『異形となりて敵を討つ!』 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『これでおわり…』 24÷24×相性=54%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD615×技能1.1=威力27

『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582・SPD524×技能1=威力22
『ぐぅ…!』 27÷22×相性=59%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD615×技能1.1=威力27

『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582・SPD524×技能1=威力22
『これでおわり…』 27÷22×相性=59%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD615×技能1.1=威力27

『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582・SPD524×技能1=威力22
『ぐぅ…!』 27÷22×相性=59%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582×技能1=威力24
『異形となりて敵を討つ!』 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『ぐぅ…!』 24÷24×相性=54%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582×技能1=威力24
『異形となりて敵を討つ!』 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『何も言うまい…』 24÷24×相性=54%! 結果は
で、仇死原・アンナは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『来い!我らは処刑人也…!』 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD615×技能1.1=威力27

『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582・SPD524×技能1=威力22
『ぐぅ…!』 27÷22×相性=59%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『偉大なる深淵の主の下僕よ、我が召喚に答えよ』 ネリッサ・ハーディの夜鬼の召喚(サモニング・オブ・ナイトゴーント)! 【夜鬼】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ582×技能1=威力24
『異形となりて敵を討つ!』 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD615・WIZ495×技能1.1=威力24

『ぐぅ…!』 24÷24×相性=54%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪鬼神軍≫日火是焼神は、≪特務情報調査局≫SIRDに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆147
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅