サバイバル f09978-20230407


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 実況、切り込み、物を隠す、運搬、こじ開け、影縛り、一斉発射、誘導弾、審美眼、悪路走破、野生の勘、貫通攻撃、火炎耐性、闇に紛れる、狂気耐性、重量攻撃、羽を飛ばす

≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV137、怪力210、恐怖を与える180、範囲攻撃90、焼却80、鎧砕き65、覚悟65、鎧無視攻撃65、力溜め60、存在感50、闘争心20、威圧20、重量攻撃20、斬撃波20、傷口をえぐる20、オーラ防御20、ロープワーク20、毒耐性10、情報収集10、火炎耐性10、情熱10、慰め10、氷結耐性10、激痛耐性10、戦闘知識10、心眼10、祈り10、不意打ち10、威厳10、悪目立ち10、おどろかす10、気配感知10、ジャンプ10、目立たない10、封印を解く10、ダッシュ10、バーサーク10、寒冷適応10、呪詛10、逃亡阻止10、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、捕縛10、地形の利用10、禁呪10、武器落とし10、功夫10、体勢を崩す10、吸血10、引き裂き10、空中戦10、追跡10、誘導弾10、継戦能力10、継続ダメージ10、暴力5、蹂躙5、医術5、地形破壊5、乱れ撃ち5、武器を投げつける5、暗視5、視力5、制圧射撃1

第1戦-≪天剣絶刀≫


蘇・燎
LV123、早業61、軽業60、体勢を崩す40、見切り40、視力31、フェイント31、第六感31、地形の利用30、戦闘知識26、カウンター21、部位破壊20、義侠心20、オーラ防御20、激痛耐性11、武器落とし11、情報収集11、仙術10、功夫10、勇気10、サバイバル10、呪詛耐性10、狂気耐性10、言いくるめ10、集中力10、武器受け10、悪路走破10、集団戦術10、鼓舞10、騎乗10、騎乗突撃10、結界術3、手をつなぐ2、破魔1

白銀・龍兵
LV114、連続コンボ10、吹き飛ばし10、ダッシュ6、スライディング6、体勢を崩す6、鼓舞5、覚悟5、挑発5、存在感5、勇気5、見切り5、罠使い5、カウンター5、武器に魔法を纏う5、なぎ払い5、属性攻撃5、視力3、空中機動3、気合い2、武器改造2、陽動2、大食い1、コミュ力1、サバイバル1、武器から光線1、お誘い1

第1戦-第1ターン
👑15

『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW510×技能1=威力22
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW801×技能1.4=威力39
『これでおわり…』
 22÷39×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ502×技能1.2=威力26
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD611・WIZ421×技能1.4×連戦0.9=威力25
『これでおわり…』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801×技能1.4=威力39
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW510×技能1=威力22
『これでおわり…』
 39÷22×相性=87%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ502×技能1.2=威力26
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD611・WIZ421×技能1.4×連戦0.9=威力25
『ぐぅ…!』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『砕け散りなぁ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・デストロイヤー(ドラゴンガントレット・デストロイヤー)! 【ドラゴンガントレット】を構えて【龍の如きオーラ】を纏い、発動前後が無防備となる代わりに、超威力・超高速・防護破壊の一撃を放つ。 POW510×技能1=威力22
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW801×技能1.4=威力39
『これでおわり…』
 22÷39×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ502×技能1.2=威力26
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD611・WIZ421×技能1.4×連戦0.9=威力25
『これでおわり…』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801×技能1.4=威力39
『吹っ飛んでろ!』
 白銀・龍兵のドラゴンガントレット・ブラスト(ドラゴンガントレット・ブラスト)! 自身の【ドラゴンガントレット】に【爆発する魔力】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW510×技能1=威力22
『これでおわり…』
 39÷22×相性=87%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ502×技能1.2=威力26
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD611・WIZ421×技能1.4×連戦0.9=威力25
『ぐぅ…!』
 26÷25×相性=51%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『鉄騎、突撃!』
 蘇・燎の西羌鉄騎兵(セイキョウテッキヘイ)! 対象の周りにレベル×1体の【神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団】を召喚する。[神珍鉄で武装した羌族の騎兵集団]は対象の思念に従い忠実に戦うが、一撃で消滅する。 WIZ502×技能1.2=威力26
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD611・WIZ421×技能1.4=威力28
『ぐぅ…!』
 26÷28×相性=46%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ゼイル・パックルード

『さて、楽しもうぜ?』
ゼイル・パックルード
LV127、早業136、第六感134、怪力95、カウンター62、戦闘知識46、見切り39、ダッシュ35、斬撃波30、悪のカリスマ23、受け流し22、毒耐性20、空中戦20、残像18、武器受け14、投擲13、焼却4、寒冷適応1、宴会1

第2戦-第1ターン
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『さて、行くとしますか』
 ゼイル・パックルードの火いづる(ヒイヅル)! 【大地に出現させた炎に飲み込まれる】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD568×技能1=威力23
『ぐぅ…!』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW765×技能1=威力27
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ421・POW801×技能1.4=威力28
『これでおわり…』
 27÷28×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW765×技能1=威力27
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ421・POW801×技能1.4=威力28
『これでおわり…』
 27÷28×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『さて、行くとしますか』
 ゼイル・パックルードの火いづる(ヒイヅル)! 【大地に出現させた炎に飲み込まれる】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD568×技能1=威力23
『これでおわり…』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW765×技能1=威力27
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ421・POW801×技能1.4=威力28
『これでおわり…』
 27÷28×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『さて、行くとしますか』
 ゼイル・パックルードの火いづる(ヒイヅル)! 【大地に出現させた炎に飲み込まれる】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD568×技能1=威力23
『これでおわり…』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『さて、行くとしますか』
 ゼイル・パックルードの火いづる(ヒイヅル)! 【大地に出現させた炎に飲み込まれる】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD568×技能1=威力23
『ぐぅ…!』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『綺麗に戦うなんて思うなよ?』
 ゼイル・パックルードのバーンアウト・ノヴァ(バーンアウト・ノヴァ)! 全身を【青い炎】で覆い、自身の【闘いを楽しむ心】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW765×技能1=威力27
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ421・POW801×技能1.4=威力28
『これでおわり…』
 27÷28×相性=28%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『さて、行くとしますか』
 ゼイル・パックルードの火いづる(ヒイヅル)! 【大地に出現させた炎に飲み込まれる】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD568×技能1=威力23
『これでおわり…』
 34÷23×相性=79%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-クロービス・ノイシュタット


クロービス・ノイシュタット
LV108、凍結攻撃20、視力20、見切り20、残像20、暗視20、急所突き15、窮地での閃き10、身体部位封じ10、範囲攻撃10、軽業10、学習力7、マヒ攻撃5、勝負勘5、サバイバル5、斬撃波1、2回攻撃1、審美眼1

第3戦-第1ターン
👑15

『Tanzen wir los……ってか?』
 クロービス・ノイシュタットの氷結剣(ヒョウケツケン)! 【近距離の敵に、斬撃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【脚や腕を凍結、マヒさせる】効果によってその成功率を高める。 SPD523×技能1.01=威力23
『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801・SPD611×技能1.4=威力34
『これでおわり…』
 23÷34×相性=26%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『Tanzen wir los……ってか?』
 クロービス・ノイシュタットの氷結剣(ヒョウケツケン)! 【近距離の敵に、斬撃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【脚や腕を凍結、マヒさせる】効果によってその成功率を高める。 SPD523×技能1.01=威力23
『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801・SPD611×技能1.4=威力34
『これでおわり…』
 23÷34×相性=26%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801×技能1.4=威力39
『Fluch üeber dich……なーんて、ね』
 クロービス・ノイシュタットのサンダーボルト(サンダーボルト)! 【掌から電光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW189×技能1.01=威力13
『これでおわり…』
 39÷13×相性=156%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Tanzen wir los……ってか?』
 クロービス・ノイシュタットの氷結剣(ヒョウケツケン)! 【近距離の敵に、斬撃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【脚や腕を凍結、マヒさせる】効果によってその成功率を高める。 SPD523×技能1.01=威力23
『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801・SPD611×技能1.4=威力34
『これでおわり…』
 23÷34×相性=26%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801×技能1.4=威力39
『Fluch üeber dich……なーんて、ね』
 クロービス・ノイシュタットのサンダーボルト(サンダーボルト)! 【掌から電光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW189×技能1.01=威力13
『これでおわり…』
 39÷13×相性=156%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801×技能1.4=威力39
『Fluch üeber dich……なーんて、ね』
 クロービス・ノイシュタットのサンダーボルト(サンダーボルト)! 【掌から電光】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW189×技能1.01=威力13
『これでおわり…』
 39÷13×相性=156%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Tanzen wir los……ってか?』
 クロービス・ノイシュタットの氷結剣(ヒョウケツケン)! 【近距離の敵に、斬撃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【脚や腕を凍結、マヒさせる】効果によってその成功率を高める。 SPD523×技能1.01=威力23
『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801・SPD611×技能1.4=威力34
『これでおわり…』
 23÷34×相性=26%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Tanzen wir los……ってか?』
 クロービス・ノイシュタットの氷結剣(ヒョウケツケン)! 【近距離の敵に、斬撃】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【脚や腕を凍結、マヒさせる】効果によってその成功率を高める。 SPD523×技能1.01=威力23
『敗北を味わうがいい…!』
 仇死原・アンナの炎獄殺法「地獄廻」(ブレイズフレイム・グランドスラム)! 自身の【武器とか肉体とかスポーツ用品等】に【自身の体を切り裂き噴出する地獄の炎】を宿し、攻撃力と吹き飛ばし力を最大9倍まで強化する(敗北や死の危機に比例する)。 POW801・SPD611×技能1.4=威力34
『ぐぅ…!』
 23÷34×相性=26%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪メレディノポリス≫

『さぁ、始めるとしようぜ!』
久遠寺・遥翔
LV136、第六感150、焼却150、騎乗100、空中戦100、心眼100、料理50、メカニック50、戦闘知識50、オーラ防御50、結界術50、水上歩行50、氷結耐性50、見切り50、火炎耐性50、地形の利用50、ダッシュ50、残像50、2回攻撃50、範囲攻撃50、生命力吸収50、鎧無視攻撃50、斬撃波50、医術50

第4戦-第1ターン
👑15

『更なる同調を。完全融合術式・真焔』
 久遠寺・遥翔の完全融合術式・真焔(コード・イグニス)! 骸魂【イグニス】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【剣に宿した焔】を消費し、無くなると眠る。 SPD820×技能1.5=威力42
『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『何も言うまい…』
 42÷34×相性=49%! 結果は
で、仇死原・アンナは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『更なる同調を。完全融合術式・真焔』
 久遠寺・遥翔の完全融合術式・真焔(コード・イグニス)! 骸魂【イグニス】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【剣に宿した焔】を消費し、無くなると眠る。 SPD820×技能1.5=威力42
『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『ぐぅ…!』
 42÷34×相性=49%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『更なる同調を。完全融合術式・真焔』
 久遠寺・遥翔の完全融合術式・真焔(コード・イグニス)! 骸魂【イグニス】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【剣に宿した焔】を消費し、無くなると眠る。 SPD820×技能1.5=威力42
『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『ぐぅ…!』
 42÷34×相性=49%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『更なる同調を。完全融合術式・真焔』
 久遠寺・遥翔の完全融合術式・真焔(コード・イグニス)! 骸魂【イグニス】と合体し、一時的にオブリビオン化する。強力だが毎秒自身の【剣に宿した焔】を消費し、無くなると眠る。 SPD820×技能1.5=威力42
『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD611×技能1.4=威力34
『これでおわり…』
 42÷34×相性=49%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は処刑人の一族…』
 仇死原・アンナのとても怖いな仲間達(ノロワレシショケイニンノイチゾク)! 戦闘力のない、レベル×1体の【黒い仮面を被った黒装束の刑吏達】を召喚する。応援や助言、技能「【呪詛、威厳、殺気、存在感、恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ421×技能1.4=威力28
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW754・WIZ217×技能1.5=威力22
『ぐぅ…!』
 28÷22×相性=52%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は処刑人の一族…』
 仇死原・アンナのとても怖いな仲間達(ノロワレシショケイニンノイチゾク)! 戦闘力のない、レベル×1体の【黒い仮面を被った黒装束の刑吏達】を召喚する。応援や助言、技能「【呪詛、威厳、殺気、存在感、恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ421×技能1.4=威力28
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW754・WIZ217×技能1.5=威力22
『これでおわり…』
 28÷22×相性=52%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は処刑人の一族…』
 仇死原・アンナのとても怖いな仲間達(ノロワレシショケイニンノイチゾク)! 戦闘力のない、レベル×1体の【黒い仮面を被った黒装束の刑吏達】を召喚する。応援や助言、技能「【呪詛、威厳、殺気、存在感、恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ421×技能1.4=威力28
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW754・WIZ217×技能1.5=威力22
『これでおわり…』
 28÷22×相性=52%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は処刑人の一族…』
 仇死原・アンナのとても怖いな仲間達(ノロワレシショケイニンノイチゾク)! 戦闘力のない、レベル×1体の【黒い仮面を被った黒装束の刑吏達】を召喚する。応援や助言、技能「【呪詛、威厳、殺気、存在感、恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ421×技能1.4=威力28
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW754・WIZ217×技能1.5=威力22
『ぐぅ…!』
 28÷22×相性=52%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私は処刑人の一族…』
 仇死原・アンナのとても怖いな仲間達(ノロワレシショケイニンノイチゾク)! 戦闘力のない、レベル×1体の【黒い仮面を被った黒装束の刑吏達】を召喚する。応援や助言、技能「【呪詛、威厳、殺気、存在感、恐怖を与える】」を使った支援をしてくれる。 WIZ421×技能1.4=威力28
『SYSTEM-IGNIS起動!』
 久遠寺・遥翔のSYSTEM-IGNIS(システム・イグニス)! 自身の【乗機】を【イグニスモード】に変形する。攻撃力・攻撃回数・射程・装甲・移動力のうち、ひとつを5倍、ひとつを半分にする。 POW754・WIZ217×技能1.5=威力22
『何も言うまい…』
 28÷22×相性=52%! 結果は
で、仇死原・アンナは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神は、≪メレディノポリス≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆402

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。