サバイバル f09978-20220316


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 薬品調合、大食い、メカニック、世界知識、キャンプ、追跡、地形の利用、呪詛耐性、斬撃波、逃げ足、義侠心、念動力、滑空、レーザー射撃

≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV122、怪力185、恐怖を与える150、破魔85、鎧砕き50、覚悟50、鎧無視攻撃50、存在感35、範囲攻撃30、生命力吸収30、除霊27、浄化27、斬撃波20、重量攻撃20、闘争心20、傷口をえぐる20、呪詛20、ロープワーク20、呪詛耐性20、おどろかす20、見切り10、目立たない10、悪目立ち10、情報収集10、空中浮遊10、威厳10、礼儀作法10、足場習熟10、環境耐性10、不意打ち10、地形耐性10、バーサーク10、継戦能力10、空中戦10、功夫10、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、義侠心10、恫喝10、捕縛10、地形の利用10、追跡10、毒耐性10、武器落とし10、逃亡阻止10、ジャストガード10、継続ダメージ10、捕食10、吸血10、マヒ攻撃10、情熱10、ジャンプ8、ダッシュ7、暗視5、祈り5、慰め5、封印を解く5、視力5、騎乗5、悪のカリスマ5、闇に紛れる5、戦闘知識5、幸運5、船上戦5、悪路走破5、騎乗突撃5、対空戦闘5、拠点防御5、誘導弾5、体勢を崩す5、地形破壊5、暴力5、蹂躙5、優しさ5

第1戦-片霧・己言

『いこう』
片霧・己言
LV108、傷口をえぐる2、だまし討ち2、暗殺1、串刺し1、殺気1、祈り1、生命力吸収1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203・WIZ277×技能1=威力14
『心安らかに眠れ…』
 38÷14×相性=215%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203×技能1=威力14
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508・POW617×技能1.7=威力38
『これでおわり…』
 14÷38×相性=7%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203・WIZ277×技能1=威力14
『心安らかに眠れ…』
 38÷14×相性=215%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203・WIZ277×技能1=威力14
『心安らかに眠れ…』
 38÷14×相性=215%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203・WIZ277×技能1=威力14
『心安らかに眠れ…』
 38÷14×相性=215%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『・・・』
 片霧・己言のストライプデビル(ストライプデビル)! 【最悪な人格解放状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203・WIZ277×技能1=威力14
『これでおわり…』
 38÷14×相性=215%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ヤドリガミの箱庭≫風戯

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV107、念動力215、呪詛耐性181、呪詛163、料理98、祈り50、属性攻撃50、コミュ力40、パフォーマンス20、礼儀作法20、掃除20、おびき寄せ20、審美眼20、おどろかす18、空中浮遊10、詩詠み10、多重詠唱10、聞き耳10、空中戦10、空中機動10、元気10、早業10、鼓舞10、お祝い8、恐怖を与える8、読心術8、幸運8、催眠術5、ジャミング5、暗殺5、威圧5、グラップル5、遊撃5、対空戦闘5、部位破壊5、呪殺弾5、制圧射撃5、乱れ撃ち5、精神攻撃5、継続ダメージ5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、援護射撃5、なぎ払い5、焼却5、貫通攻撃5、破壊工作5、弾幕5、生命力吸収5、エネルギー充填5、威嚇射撃3

第2戦-第1ターン
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW617×技能1.7=威力42
『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551・POW428×技能4.96=威力102
『ぐぅ…!』
 42÷102×相性=12%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の呪詛・天変地異(ジュソ・テンペンチイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ551×技能4.96=威力116
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ508×技能1.7=威力38
『ぐぅ…!』
 116÷38×相性=151%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神は、≪ヤドリガミの箱庭≫風戯に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆108

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。