サバイバル f09978-20220201


🏅メダル
???
🏆順位
34位
推奨技能 捕縛、スナイパー、ジャミング、冬眠、高速泳法、吸血、多重詠唱、ジャストガード、手をつなぐ、盗み、竜脈使い、息止め、氷結耐性、拠点防御

≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV120、怪力183、恐怖を与える150、存在感53、殺気50、鎧無視攻撃50、覚悟50、鎧砕き50、力溜め50、範囲攻撃30、おどろかす20、ロープワーク20、斬撃波20、闘争心20、傷口をえぐる18、重量攻撃18、切断13、オーラ防御13、威圧10、情報収集10、目立たない10、氷結耐性10、悪目立ち10、不意打ち10、威厳10、情熱10、継戦能力10、焼却10、火炎耐性10、ジャストガード10、義侠心10、捕食10、呪詛10、水中戦10、武器受け10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、水上歩行10、水泳10、水中機動10、串刺し10、早業10、部位破壊10、解体10、誘惑10、マヒ攻撃10、恫喝10、捕縛10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、空中戦10、追跡10、継続ダメージ10、バーサーク10、吸血10、激痛耐性10、毒耐性8、見切り8、逃亡阻止8、ジャンプ7、ダッシュ6、深海適応5、高速泳法5、早着替え5、蹂躙5、暴力5、地形破壊5、暗殺5、軽業5、誘導弾5、体勢を崩す5、闇に紛れる5、悪のカリスマ5、祈り5、封印を解く5、視力5、暗視5、戦闘知識5、息止め5、優しさ4、慰め4

第1戦-ニノン・トラゲット


ニノン・トラゲット
LV108、全力魔法78、情報収集51、世界知識45、属性攻撃34、追跡30、勇気28、気合い27、破魔21、高速詠唱20、範囲攻撃20、狂気耐性19、戦闘知識16、鎧無視攻撃12、忍び足12、野生の勘11、ジャンプ11、武器受け10、気絶攻撃10、目立たない10、物を隠す10、地形の利用9、恩返し8、学習力5、氷結耐性5、オーラ防御5、礼儀作法5、失せ物探し2、ダンス2、鎧砕き2、誘導弾2、クライミング1、逃げ足1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『これでおわり…』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『これでおわり…』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『ぐぅ…!』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『これでおわり…』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ485×技能1.05=威力23
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ456×技能1.5=威力32
『何も言うまい…』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、仇死原・アンナは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ485×技能1.05=威力23
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ456×技能1.5=威力32
『これでおわり…』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『これでおわり…』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『ぐぅ…!』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ニノン・トラゲットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ485×技能1.05=威力23
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ456×技能1.5=威力32
『これでおわり…』
 23÷32×相性=36%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吼え狂う混沌よ…奴らに襲い掛かれ…!』
 仇死原・アンナの失楽園(ライク・フォールン・リーブズ)! 召喚したレベル×1体の【名もなき悪魔共】に【地獄の炎に包まれた翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ456×技能1.5=威力32

 ニノン・トラゲットのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ485×技能1.05=威力23
『これでおわり…』
 32÷23×相性=76%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-明石・華乃


明石・華乃
LV111、援護射撃2、コミュ力1、逃げ足1、失せ物探し1、手をつなぐ1、2回攻撃1、医術1、言いくるめ1、暗殺1、残像1

第2戦-第1ターン
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636・SPD528×技能1.5=威力34
『ぐぅ…!』
 18÷34×相性=27%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233・POW283×技能1.01=威力15
『これでおわり…』
 37÷15×相性=122%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636・SPD528×技能1.5=威力34
『これでおわり…』
 18÷34×相性=27%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233・POW283×技能1.01=威力15
『これでおわり…』
 37÷15×相性=122%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636・SPD528×技能1.5=威力34
『これでおわり…』
 18÷34×相性=27%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233・POW283×技能1.01=威力15
『これでおわり…』
 37÷15×相性=122%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37

 明石・華乃の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ233・POW283×技能1.01=威力15
『これでおわり…』
 37÷15×相性=122%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 明石・華乃の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD346×技能1.01=威力18
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636・SPD528×技能1.5=威力34
『これでおわり…』
 18÷34×相性=27%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-沢木・沙由理

『力試しです。』
沢木・沙由理
LV89、鎧無視攻撃78、結界術65、瞬間思考力53、先制攻撃45、浄化45、ダンス40、残像38、情報収集35、範囲攻撃35、呪詛32、破魔32、オーラ防御30、索敵30、念動力25、第六感25、受け流し25、戦闘知識20、集中力20、盾受け20、呪詛耐性20、環境耐性18、なぎ払い15、継戦能力15、落ち着き15、継続ダメージ13、属性攻撃13、捕縛12、生命力吸収12、捕食11、投擲10、激痛耐性10、撮影10、水中戦10、深海適応10、空中浮遊10、空中機動10、除霊5、降霊5、呪殺弾4、偵察3、狂気耐性3、サバイバル3、式神使い3、リミッター解除2、早着替え1

第3戦-第1ターン
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『カーズインベイジョン・オルタナティブ……限定発動。』
 沢木・沙由理の守護氷霜牙・鬼蜘蛛(カースインベイジョン・オルタナティブ)! 対象の攻撃を軽減する【両腕に盾を装備した呪いの戦士】に変身しつつ、【盾の先端から出現する凍結の呪いをもつ刃】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ391×技能1.12=威力22
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636・WIZ456×技能1.5=威力32
『ぐぅ…!』
 22÷32×相性=34%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『これでおわり…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『払い……清め……癒し……赦す……』
 沢木・沙由理の赦しの舞・清めの風(ユルシノマイ・キヨメノカゼ)! 【清らかな祈りを込めた神聖な舞を踊ること】によって【状態異常が治癒する可能性もある浄化の風】を発生させ、自身からレベルm半径内の味方全員の負傷を回復し、再行動させる。 WIZ391・SPD388×技能1.12=威力22
『心安らかに眠れ…』
 34÷22×相性=93%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-メイガス・オブメイズ

『存分に語らおう。』
メイガス・オブメイズ
LV69、罠使い20、恐怖を与える10、破魔10、祈り10、闇に紛れる10、おびき寄せ6、迷彩6、封印を解く5、全力魔法5、地形の利用5、暗殺5、串刺し5、傷口をえぐる5、高速詠唱5、手をつなぐ5、ロープワーク4、鎧無視攻撃3、破壊工作3、グラップル3、奉仕3、礼儀作法2、念動力2、掃除2、第六感2、世界知識2、戦闘知識2、追跡2、オーラ防御2、呪詛耐性2、物を隠す2、大食い2、医術2、学習力2、呪詛2、救助活動2、毒使い2、精神攻撃2、誘惑2、敵を盾にする2、マヒ攻撃2、怪力2、暗視1、失せ物探し1、氷結耐性1、騎乗1、操縦1、鍵開け1、クライミング1、忍び足1、催眠術1、野生の勘1、かばう1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、カウンター1、覚悟1、誘導弾1、武器受け1、拠点防御1、槍投げ1、2回攻撃1、範囲攻撃1、フェイント1、属性攻撃1、残像1、激痛耐性1、存在感1、だまし討ち1、目立たない1、電撃耐性1、情報収集1

第4戦-第1ターン
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD528×技能1.5=威力34

 メイガス・オブメイズのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW206・SPD142×技能1.07=威力12
『これでおわり…』
 34÷12×相性=148%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-豊水・晶

『さぁ、腕試しと参りましょう。』
豊水・晶
LV108、オーラ防御50、結界術45、神罰42、竜脈使い40、見切り35、範囲攻撃35、環境耐性30、体勢を崩す26、占星術26、斬撃波25、切断25、集団戦術22、ダンス22、浄化22、破魔20、郷愁を誘う20、祈り20、式神使い18、地形の利用16、蹂躙15、弾幕15、制圧射撃15、野生の勘15、偵察15、医術15、水中機動14、威嚇射撃12、覚悟12、空中浮遊10、捕縛5、2回攻撃5、軽業2

第5戦-第1ターン
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『あなたのために泣きましょう。これ以上涙を流す人が出ないように。』
 豊水・晶の竜神の涙(リュウジンノナミダ)! 【自身が出した涙】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ445・SPD350×技能1.45=威力27
『ぐぅ…!』
 34÷27×相性=50%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『あなたのために泣きましょう。これ以上涙を流す人が出ないように。』
 豊水・晶の竜神の涙(リュウジンノナミダ)! 【自身が出した涙】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ445・SPD350×技能1.45=威力27
『これでおわり…』
 34÷27×相性=50%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『あなたのために泣きましょう。これ以上涙を流す人が出ないように。』
 豊水・晶の竜神の涙(リュウジンノナミダ)! 【自身が出した涙】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ445・SPD350×技能1.45=威力27
『ぐぅ…!』
 34÷27×相性=50%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『あなたのために泣きましょう。これ以上涙を流す人が出ないように。』
 豊水・晶の竜神の涙(リュウジンノナミダ)! 【自身が出した涙】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ445・SPD350×技能1.45=威力27
『ぐぅ…!』
 34÷27×相性=50%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』
 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW429×技能1.45=威力30
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37
『ぐぅ…!』
 30÷37×相性=39%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来い!我らは処刑人也…!』
 仇死原・アンナの来来十二身将(カムヒアジュウニシンショウ)! 自身の【血液】を代償に、1〜12体の【己の分身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD528×技能1.5=威力34
『あなたのために泣きましょう。これ以上涙を流す人が出ないように。』
 豊水・晶の竜神の涙(リュウジンノナミダ)! 【自身が出した涙】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ445・SPD350×技能1.45=威力27
『ぐぅ…!』
 34÷27×相性=50%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』
 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW429×技能1.45=威力30
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37
『これでおわり…』
 30÷37×相性=39%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』
 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW429×技能1.45=威力30
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37
『これでおわり…』
 30÷37×相性=39%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『横から覗くは竜の牙。谷より大きな口開けて。喰らいつけば腹の中。』
 豊水・晶の彗閃 竜の顎(スイセン・リュウノアギト)! 【武器】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW429×技能1.45=威力30
『燃し斬り裂く!』
 仇死原・アンナの火車八つ裂きの刑(カシャヤツザキノケイ)! 【大剣を振り回して刀身に纏わせた地獄の炎】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW636×技能1.5=威力37
『ぐぅ…!』
 30÷37×相性=39%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神は、豊水・晶に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆377

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。