サバイバル f09978-20211221


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 情報収集、暴力、鼓舞、槍投げ、誘導弾、受け流し、慰め、時間稼ぎ、騙し討ち、空腹耐性、落ち着き、団体行動、心配り、ブレス攻撃

≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV118、怪力181、恐怖を与える151、範囲攻撃60、鎧砕き50、覚悟50、鎧無視攻撃50、力溜め50、殺気50、焼却40、存在感31、ロープワーク20、斬撃波20、闘争心20、おどろかす20、重量攻撃16、傷口をえぐる16、オーラ防御11、切断11、激痛耐性10、グラップル10、目立たない10、悪目立ち10、情熱10、威厳10、不意打ち10、空中戦10、氷結耐性10、追跡10、呪詛10、ジャストガード10、継戦能力10、威圧10、火炎耐性10、義侠心10、情報収集10、恫喝10、解体10、早業10、マヒ攻撃10、捕縛10、地形の利用10、功夫10、武器落とし10、串刺し10、部位破壊10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、武器受け10、継続ダメージ10、捕食10、吸血10、バーサーク9、逃亡阻止6、ジャンプ6、ダッシュ6、見切り6、地形破壊5、祈り5、暴力5、蹂躙5、誘導弾5、暗殺5、軽業5、戦闘知識5、体勢を崩す5、暗視5、視力5、封印を解く5、悪のカリスマ5、毒耐性5、闇に紛れる5、寒冷適応5、慰め3、優しさ3

第1戦-≪賢人協会≫賢人協会

『ええ、はい。よろしくお願いします、ね?』
シルバップ・シノイトビクス
LV109、誘惑51、祈り43、ダンス29、撮影28、おびき寄せ24、コミュ力18、存在感17、礼儀作法17、優しさ17、動物と話す17、挑発17、かばう17、歌唱17、鼓舞13、念動力4、暗号作成1、悪目立ち1、リミッター解除1

第1戦-第1ターン
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ715×技能1.13=威力30
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD515・WIZ422×技能1.23=威力25
『これでおわり…』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『どっこいしょっと…』
 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW646×技能1.23=威力31
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』
 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD332・POW381×技能1.13=威力20
『これでおわり…』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ715×技能1.13=威力30
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD515・WIZ422×技能1.23=威力25
『ぐぅ…!』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ715×技能1.13=威力30
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD515・WIZ422×技能1.23=威力25
『これでおわり…』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どっこいしょっと…』
 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW646×技能1.23=威力31
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』
 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD332・POW381×技能1.13=威力20
『これでおわり…』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ715×技能1.13=威力30
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD515・WIZ422×技能1.23=威力25
『ぐぅ…!』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シルバップ・シノイトビクスのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ715×技能1.13=威力30
『異形となりて敵を討つ!』
 仇死原・アンナの変身譚(メタモルポーセス)! 戦闘力が増加する【人狼となるウェアウルフ形態】、飛翔力が増加する【漆黒の翼を生やした黒きケルビム形態】、驚かせ力が増加する【肉削げ落ちた骸骨と化すスケルトン形態】のいずれかに変身する。 SPD515・WIZ422×技能1.23=威力25
『ぐぅ…!』
 30÷25×相性=47%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どっこいしょっと…』
 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW646×技能1.23=威力31
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』
 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD332・POW381×技能1.13=威力20
『心安らかに眠れ…』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どっこいしょっと…』
 仇死原・アンナの巨人力(ゴライアス・パワー)! レベル×1tまでの対象の【肉体や物体等触れる事が出来る物】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW646×技能1.23=威力31
『わたしを願うあなたの元に、わたしは常に共に在り――』
 シルバップ・シノイトビクスの世に普く、我は汝らと共に在り(ノス・ウトゥルムクム・アイーテルナム)! 【知覚・認識する任意の複数対象を、術の行使】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD332・POW381×技能1.13=威力20
『これでおわり…』
 31÷20×相性=75%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV108、盗み50、盗み攻撃50、火炎耐性30、氷結耐性30、催眠術30、誘惑30、野生の勘30、元気30、宝探し30、優しさ30、祈り30、第六感30、勇気30、毒使い30、毒耐性30、属性攻撃30、範囲攻撃30、逃げ足30、郷愁を誘う30、幸運30、鍵開け30、手をつなぐ22、読心術21、瞬間思考力21、歌唱21、覚悟21、存在感21、集中力21、マヒ攻撃21、高速詠唱21、焼却21、騙し討ち20、言いくるめ20、地形破壊20、道案内20、多重詠唱20、集団戦術20、ダッシュ20、ダンス20、地形耐性20、軽業11、見切り10、フェイント10、2回攻撃10、切り込み10、カウンター10、忍び足10、残像10、足場習熟10、早業10、裁縫10、掃除10、料理10、演技10、グルメ知識10

第2戦-第1ターン
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『心安らかに眠れ…』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD515×技能1.23=威力27
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD515×技能1.2=威力27
『ぐぅ…!』
 27÷27×相性=41%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『これでおわり…』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『これでおわり…』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『ぐぅ…!』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『これでおわり…』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ568×技能1.2=威力28
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ422×技能1.23=威力25
『ぐぅ…!』
 28÷25×相性=56%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD515×技能1.23=威力27
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD515×技能1.2=威力27
『ぐぅ…!』
 27÷27×相性=41%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD515×技能1.23=威力27
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD515×技能1.2=威力27
『ぐぅ…!』
 27÷27×相性=41%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『二度と逃しはしない…』
 仇死原・アンナの大鴉の訪問(オオガラスノホウモン)! 【凶事を齎す大鴉の群れ】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD515×技能1.23=威力27
『ああ、ウィル。はしゃぎすぎるんじゃないよ』
 九瀬・夏梅のTrick or treat !(トリック・オア・トリート)! 対象への質問と共に、【Jack-o'-lantern】から【少年の霊とそれに従うハロウィンのお化け】を召喚する。満足な答えを得るまで、少年の霊とそれに従うハロウィンのお化けは対象を【仮装のようなその姿に合った武器や手法】で攻撃する。 SPD515×技能1.2=威力27
『何も言うまい…』
 27÷27×相性=41%! 結果は
で、仇死原・アンナは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆109

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。