サバイバル f09978-20200906


🏅メダル
???
🏆順位
38位
推奨技能 決闘、氷結耐性、貫通攻撃、制圧射撃、狂気耐性、吸血

≪鬼神軍≫日火是焼神

『やろうか…』
仇死原・アンナ
LV89、怪力141、恐怖を与える125、鎧砕き50、覚悟50、鎧無視攻撃50、力溜め42、殺気37、範囲攻撃30、おどろかす21、存在感20、ロープワーク20、呪詛15、情熱15、威厳10、恫喝10、オーラ防御10、焼却10、傷口をえぐる10、継戦能力10、衝撃波10、早業10、部位破壊10、串刺し10、継続ダメージ9、ダッシュ6、生命力吸収6、捕縛6、武器受け6、ジャンプ6、戦闘知識5、2回攻撃5、見切り5、火炎耐性5、なぎ払い5、呪詛耐性5、激痛耐性5、破魔5、覇気5、礼儀作法5、空中戦5、切り込み5、毒耐性5、闇に紛れる5、捕食5、蹂躙5、目立たない5、重量攻撃5、残像5、暗殺5、電撃耐性5、体勢を崩す5、武器落とし5、マヒ攻撃5、勇気3、追跡3、祈り3、慰め3、忍び足3、視力3、暗視3、だまし討ち3、封印を解く3、情報収集3、投擲3、地形の利用3、吸血3、地形破壊3、吹き飛ばし3、優しさ3

第1戦-ソフィア・シュミット

『お手柔らかにお願いします』
ソフィア・シュミット
LV79、歌唱67、スナイパー50、慰め40、優しさ40、礼儀作法39、暗視35、激痛耐性34、救助活動25、視力25、狂気耐性24、目立たない23、闇に紛れる22、多重詠唱20、コミュ力20、迷彩20、釣り15、魔力溜め15、無酸素詠唱15、占星術15、なぎ払い13、ロープワーク10、恐怖を与える10、零距離射撃10、目潰し10、属性攻撃10、咄嗟の一撃10、空中戦10、呪詛耐性10、追跡10、高速詠唱10、世界知識10、オーラ防御10、援護射撃6、アート6、全力魔法5、郷愁を誘う5、衝撃波5、団体行動5、料理5

第1戦-第1ターン
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『ぐぅ…!』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD437×技能1.03=威力21
『まずはその動きを止めてしまいましょう』
 ソフィア・シュミットの戒めの光(ミラージュバインド)! 【短杖】から【蜃気楼】を放ち、【錯視】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572・SPD275×技能1.24=威力20
『ぐぅ…!』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『ぐぅ…!』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『ぐぅ…!』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『ぐぅ…!』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『これでおわり…』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD437×技能1.03=威力21
『まずはその動きを止めてしまいましょう』
 ソフィア・シュミットの戒めの光(ミラージュバインド)! 【短杖】から【蜃気楼】を放ち、【錯視】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572・SPD275×技能1.24=威力20
『これでおわり…』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ヘリオス、セレネ。力を貸して欲しいのです。』
 ソフィア・シュミットのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ572×技能1.24=威力29
『処刑を行う…』
 仇死原・アンナの公開処刑(エクスキューション)! 【自らの手で敵を苦しめながらとどめを刺す】という願いを【敵から被害を受け心身共に傷ついた被害者達】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ307×技能1.03=威力18
『ぐぅ…!』
 29÷18×相性=82%! 結果は
で、仇死原・アンナは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『錆色の嵐が粉砕する!』
 仇死原・アンナの錆砂嵐の刑(サビズナアラシノケイ)! 【所持している鉄塊剣】を巨大化し、自身からレベルm半径内の敵全員を攻撃する。敵味方の区別をしないなら3回攻撃できる。 SPD437×技能1.03=威力21
『まずはその動きを止めてしまいましょう』
 ソフィア・シュミットの戒めの光(ミラージュバインド)! 【短杖】から【蜃気楼】を放ち、【錯視】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ572・SPD275×技能1.24=威力20
『これでおわり…』
 21÷20×相性=57%! 結果は
で、仇死原・アンナは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫日火是焼神は、ソフィア・シュミットに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。