サバイバル f09880-20200915


🏅メダル
???
🏆順位
39位
推奨技能 2回攻撃、カウンター、火炎耐性、一斉発射、鼓舞、追跡、高速詠唱、暗視、深海適応、切り込み

≪夜烏診療所≫

『若輩者ですが、よろしくお願いします。』
春霞・遙
LV88、医術35、呪詛25、呪殺弾20、恐怖を与える20、かばう20、火炎耐性20、世界知識20、毒使い20、祈り20、援護射撃20、スナイパー20、慰め20、優しさ20、呪詛耐性18、精神攻撃17、覚悟17、闇に紛れる16、視力15、毒耐性15、式神使い15、追跡15、結界術13、武器受け12、なぎ払い12、忍び足12、学習力12、マヒ攻撃12、手をつなぐ12、先制攻撃12、空腹耐性11、気絶攻撃11、吹き飛ばし11、暗視10、情報収集10、料理10、撮影10、誘導弾10、カウンター10、クイックドロウ10、武器落とし10、零距離射撃10、早着替え10、激痛耐性10、勇気10、戦闘知識10、変装10、救助活動10、催眠術10、破魔10、除霊10、電撃耐性10、失せ物探し10、言いくるめ10、占星術10、奉仕10、だまし討ち10、降霊10、属性攻撃10、物を隠す8、オーラ防御8、落ち着き8、狂気耐性8、第六感5、演技5、投擲5、見切り5、目立たない5、部位破壊5、乱れ撃ち5、捨て身の一撃5、蹂躙5、コミュ力5、制圧射撃5、貫通攻撃5、焼却5、浄化5、暗殺5、弾幕5、傷口をえぐる5、2回攻撃5、パフォーマンス5、誘惑5、殺気3、おびき寄せ2、念動力1

第1戦-≪echo≫


ライナス・ブレイスフォード
LV76、生命力吸収11、クイックドロウ10、スナイパー10、おびき寄せ10、制圧射撃10、部位破壊10、暗殺10、武器受け10、聞き耳5、第六感5、かばう5、傷口をえぐる3、捨て身の一撃1、呪詛1、吸血1、捕食1
『戦闘を開始する』
リカルド・アヴリール
LV76、継戦能力20、呪詛20、リミッター解除15、激痛耐性10、援護射撃10、クイックドロウ10、怪力10、拠点防御5、スナイパー5、範囲攻撃5、かばう5、恩返し1、覚悟1、先制攻撃1、力溜め1、武器落とし1、2回攻撃1、捨て身の一撃1、武器受け1、盾受け1、暗視1、祈り1、手をつなぐ1、破魔1、環境耐性1、第六感1、体勢を崩す1、重量攻撃1、鎧砕き1、オーラ防御1、運搬1

第1戦-第1ターン
👑15

『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ212×技能1=威力14
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『さて、次の手は』
 14÷39×相性=14%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW437×技能1.02=威力21
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.6×連戦0.9=威力22
『あいたたた』
 21÷22×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595×技能1.6=威力39
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1=威力14
『さて、次の手は』
 39÷14×相性=134%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW437×技能1.02=威力21
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.6×連戦0.9=威力22
『あいたたた』
 21÷22×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW437×技能1.02=威力21
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『ばたんきゅー』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ212×技能1=威力14
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6×連戦0.9=威力35
『さて、次の手は』
 14÷35×相性=16%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW437×技能1.02=威力21
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『さて、次の手は』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ212×技能1=威力14
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6×連戦0.9=威力35
『さて、次の手は』
 14÷35×相性=16%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 リカルド・アヴリールの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW437×技能1.02=威力21
『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『さて、次の手は』
 21÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ212×技能1=威力14
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6×連戦0.9=威力35
『さて、次の手は』
 14÷35×相性=16%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-グルクトゥラ・ウォータンク


グルクトゥラ・ウォータンク
LV80、罠使い61、ハッキング55、武器改造40、メカニック31、情報収集25、弾幕25、破壊工作25、拠点防御24、属性攻撃20、先制攻撃20、範囲攻撃20、スナイパー15、盾受け15、おびき寄せ15、援護射撃15、マヒ攻撃15、追跡10、電撃耐性10、火炎耐性10、オーラ防御7、覚悟5、時間稼ぎ5、氷結耐性5、大食い5、世界知識5、グラップル5、トンネル掘り1

第2戦-第1ターン
👑15

『これ使うとあとで整備が大変なんじゃよね…。出来ることなら使いたくはなかったのう!』
 グルクトゥラ・ウォータンクのガジェットアーム・ハイウェポナイズ(ガジェットアーム・ハイウェポナイズ)! 【ガジェットアーム】を【重装光学兵器形態】に変形し、自身の【手持資材と機動力】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【射程距離】【攻撃速度】を強化する。 POW264×技能1.2=威力19
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『あいたたた』
 19÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『これ使うとあとで整備が大変なんじゃよね…。出来ることなら使いたくはなかったのう!』
 グルクトゥラ・ウォータンクのガジェットアーム・ハイウェポナイズ(ガジェットアーム・ハイウェポナイズ)! 【ガジェットアーム】を【重装光学兵器形態】に変形し、自身の【手持資材と機動力】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【射程距離】【攻撃速度】を強化する。 POW264×技能1.2=威力19
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『あいたたた』
 19÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これ使うとあとで整備が大変なんじゃよね…。出来ることなら使いたくはなかったのう!』
 グルクトゥラ・ウォータンクのガジェットアーム・ハイウェポナイズ(ガジェットアーム・ハイウェポナイズ)! 【ガジェットアーム】を【重装光学兵器形態】に変形し、自身の【手持資材と機動力】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【射程距離】【攻撃速度】を強化する。 POW264×技能1.2=威力19
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『ばたんきゅー』
 19÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『さて、次の手は』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『さて、次の手は』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『さて、次の手は』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『さて、次の手は』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『さて、次の手は』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これ使うとあとで整備が大変なんじゃよね…。出来ることなら使いたくはなかったのう!』
 グルクトゥラ・ウォータンクのガジェットアーム・ハイウェポナイズ(ガジェットアーム・ハイウェポナイズ)! 【ガジェットアーム】を【重装光学兵器形態】に変形し、自身の【手持資材と機動力】を代償に、自身の【攻撃力】【防御力】【射程距離】【攻撃速度】を強化する。 POW264×技能1.2=威力19
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『さて、次の手は』
 19÷25×相性=46%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ガッツリ電圧上げとるからの、電撃で焼き鳥になりたくなければ降参した方がいいぞい』
 グルクトゥラ・ウォータンクの攻性電脳妖精多重召喚(コウセイデンノウヨウセイタジュウショウカン)! 見えない【速度で動く、レベルの二乗体の攻性電脳妖精】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW264・WIZ220×技能1.2=威力17
『あいたたた』
 39÷17×相性=87%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-佐東・彦治

『お手柔らかにお願いします…』
佐東・彦治
LV71、破魔9、勇気7、集団戦術4、オーラ防御2、衝撃波2、属性攻撃2、優しさ2、団体行動1、礼儀作法1

第3戦-第1ターン
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.6=威力39
『力を、貸してください』
 佐東・彦治の皇帝招請(コウテイショウセイ)! 【タロットに宿る皇帝とその臣下】の霊を召喚する。これは【槍】や【剣】で攻撃する能力を持つ。 WIZ178×技能1=威力13
『まだまだ行きますよ』
 39÷13×相性=117%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.6=威力39
『力を、貸してください』
 佐東・彦治の皇帝招請(コウテイショウセイ)! 【タロットに宿る皇帝とその臣下】の霊を召喚する。これは【槍】や【剣】で攻撃する能力を持つ。 WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 39÷13×相性=117%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15


 佐東・彦治の強制改心刀! 【霊力】を籠めた【退魔刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【邪心】のみを攻撃する。 POW218×技能1=威力14
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『さて、次の手は』
 14÷25×相性=29%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 佐東・彦治の強制改心刀! 【霊力】を籠めた【退魔刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【邪心】のみを攻撃する。 POW218×技能1=威力14
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『あいたたた』
 14÷25×相性=29%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.6=威力39
『力を、貸してください』
 佐東・彦治の皇帝招請(コウテイショウセイ)! 【タロットに宿る皇帝とその臣下】の霊を召喚する。これは【槍】や【剣】で攻撃する能力を持つ。 WIZ178×技能1=威力13
『まだまだ行きますよ』
 39÷13×相性=117%! 結果は
で、春霞・遙は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 佐東・彦治の強制改心刀! 【霊力】を籠めた【退魔刀】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【邪心】のみを攻撃する。 POW218×技能1=威力14
『さあさおやすみ、眠りなさい』
 春霞・遙の竜巻導眠符(タツマキドウミンフ)! 【決められた印を思い描くことで無地の符の束】から【竜巻の如き風に乗せて大量の導眠符】を放ち、【強力な眠りの力】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ595・POW252×技能1.6=威力25
『さて、次の手は』
 14÷25×相性=29%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おぞましき呪よ敵を撃ち抜け』
 春霞・遙の悔恨の射手(パソフォビア)! 自身の装備武器に【不治の病や死者の呪いの込められた弾丸】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ595×技能1.6=威力39
『力を、貸してください』
 佐東・彦治の皇帝招請(コウテイショウセイ)! 【タロットに宿る皇帝とその臣下】の霊を召喚する。これは【槍】や【剣】で攻撃する能力を持つ。 WIZ178×技能1=威力13
『さて、次の手は』
 39÷13×相性=117%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV72、怪力120、目立たない87、逃げ足31、野生の勘22、範囲攻撃20、地形の利用18、全力魔法17、激痛耐性17、水泳16、第六感13、2回攻撃12、一斉発射12、高速詠唱10、オーラ防御7、カウンター7、歌唱5、おびき寄せ5、祈り5、吹き飛ばし5

第4戦-第1ターン
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『あいたたた』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『あいたたた』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『悪しきものを打ち祓え』
 春霞・遙の悪霊祓いのまじない(カガリビノマジナイ)! 【火をつけたハシバミの枝】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を流れる力の流れを充分に理解し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ595×技能1.6=威力39
『あいたたた』
 27÷39×相性=34%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『ばたんきゅー』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『食べるなら向こうを喰いに行ってください』
 春霞・遙の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ595×技能1.6=威力39
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ375×技能1.41=威力27
『さて、次の手は』
 39÷27×相性=78%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪path≫好奇心

『ああ。なんだか、迷い込んでしまったね。』
ライラック・エアルオウルズ
LV89、全力魔法200、情報収集80、範囲攻撃30、属性攻撃30、オーラ防御30、カウンター20、見切り20、言いくるめ20、先制攻撃20、毒耐性20、激痛耐性20、かばう20、第六感20、覚悟20、料理15、救助活動15、礼儀作法10、慰め10、おびき寄せ10、変装10、聞き耳10、武器落とし10、奉仕10、落ち着き10、世界知識10、優しさ10、地形の利用10、ダッシュ10、ダンス10、アート10、魔力溜め10、騎乗10、ジャンプ10、パフォーマンス10、部位破壊10、騙し討ち10、咄嗟の一撃10、精神攻撃10、時間稼ぎ10、目立たない10、恐怖を与える10、限界突破10、狂気耐性10、2回攻撃10、鎧無視攻撃10、偵察10、高速詠唱10、占星術10、鎧砕き10、演技10、投擲10、空中戦5、宝探し5、動物と話す5、闇に紛れる5、医術5、釣り5

第5戦-第1ターン
👑15

『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW243×技能1.4=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『ばたんきゅー』
 21÷25×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.6=威力28
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.4=威力26
『あいたたた』
 28÷26×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.6=威力28
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.4=威力26
『さて、次の手は』
 28÷26×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW243×技能1.4=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『あいたたた』
 21÷25×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.6=威力28
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.4=威力26
『あいたたた』
 28÷26×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.6=威力28
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.4=威力26
『あいたたた』
 28÷26×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『君の夢見た、僕を夢見た。』
 ライラック・エアルオウルズの『夢と盤』(キングズ・ドリーム)! 【彼の想像を具現化するUDCが本来の姿】に変形し、自身の【想像を否定する事】を代償に、自身の【代わりと戦うUDCの戦闘能力及び具現化力】を強化する。 POW243×技能1.4=威力21
『生者を屍に、祝福を呪いに、強者は地に臥せよ』
 春霞・遙の退魔呪言突き(タイマジュゴンヅキ)! 自身の【指定した期間のユーベルコードを使用する力】を代償に、【強化効果を反転させる、凝縮された恨みの念】を籠めた一撃を放つ。自分にとって指定した期間のユーベルコードを使用する力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW252×技能1.6=威力25
『あいたたた』
 21÷25×相性=51%! 結果は
で、春霞・遙は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『諸々の禍事、罪、穢れ、大いなる災いの一抹を此処に』
 春霞・遙の御霊滅殺符(ゴリョウメッサツフ)! 【「逆凪」を受ける覚悟をした上で白紙の符に】【森羅万象を汚染する呪われた言葉を乗せ】【あらゆる霊的要素を殺害する穢れ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD319×技能1.6=威力28
『時を刻めば、罪をも刻む。』
 ライラック・エアルオウルズの『壊れた御茶会』(ジャム・パクト・タイム)! 【眠り鼠】【三月兎】【帽子屋】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD356×技能1.4=威力26
『ばたんきゅー』
 28÷26×相性=54%! 結果は
で、春霞・遙は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、≪path≫好奇心に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆330

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。